第二王子

今日は久しぶりにお日様が顔を出してポカポカとした日差しが暖かでした
昨日雪が降ったのなんか ウソ のようでしたよ(笑)




ぶーママのそばに来て お腹なでれぇ~ っとすぐに ゴローンとしておねだりしてくるチェスターくん
e0025872_21271884.jpg
あなたの トッピングはちょっと少なかったのかしらねぇ~(笑)





この前ぶーママが寝転がっていたら 顔の上に どでーん ってしたきたチェスターくん
目から火花が散って 鼻が折れたかと思いましたよ~(笑)
そうですねぇ~5kgのおコメの袋が顔に降って来たと想像してみてください、怖いでしょ・・・
厳密に言えばチェスターくんは6kg超えてますけどね(^^;
っでほんにゃんさんは 何事もなかったように お腹撫でれぇ~ と催促(苦笑)





まったく 悪い事をしたって意識は無いようです
e0025872_21321025.jpg
チェスターくんの そーんな性格 ぶーママは嫌いじゃないですよ~(笑)




そうそう ご心配をおかけしてしまった 体調ですが ただ今貧血の治療中です
真っ黒の 増血剤(鉄剤)を ぶっとい注射で打つのですが 一週間に2~3回合計10回ほど打たないとなので
暫くは病院通いです(^^; 以前にもこの貧血の治療をしたのですが 飲み薬がねぇ~
いや、普通の白い錠剤なんですが うんpさんが 真っ黒になるんですよ~(きちゃなくてごめんなさい)
なのできっとぶーママのお腹は いま真っ黒なんじゃないかと(爆)
少しずつ治しているので心配しないでくださいねぇ~♪





チェスターくん 今年はあなたの 子にゃんに 会えるかしらねぇ~
e0025872_21375955.jpg
とぉーっても楽しみです♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-02-28 21:40 | 我が家のラグドール


<< 桃の節句だというのに・・・雪で... モッフリのもと >>