桃の節句だというのに・・・雪ですかっ!!

天気予報があたりましたね
こちらはただ今雪が降っております、朝からめちゃくちゃ寒いです(ーー;
もう薄っすらと 積もってきました、明日旦那ちゃまは家から脱出できるのでしょうか?(笑)




今日はひな祭りですねぇ~
我が家は特別なーーーんにもしませんが(笑)
e0025872_22311733.jpg
ちら見 王子のラスくん(笑)








東側にあるこの窓はカーテンをほとんど開けないので 部屋に入ると 影から覗くラスくんが!!
(南側にも窓があるので十分明るいんですよ~)








めっちゃ 可愛いのぉ~♪  ←出たっ、親ばか!!
e0025872_22341371.jpg
まぁ開けない理由が他にあるんですけどねぇ~








誰かかが覗いてる!!
なーーーんて 事はなく(笑)







カーテンレールに キャットショーで頂いた おリボンが掛かっているから(^^;
e0025872_22342262.jpg

このリボンは汗と涙の結晶なので 捨てちゃうなんて 当然出来ません!!
かと言って箱に入れてしまっておくのもなんだしぃ~ 皆さんどうしてるのかしら?











僕が貰ったのも あるんだにゃぁ~♪
e0025872_224212100.jpg
そうね、ラスくんのもあるのよね 反対側に(笑)


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-03-03 22:51 | 我が家のラグドール


<< 仲良し親子 第二王子 >>