仲良し親子

今日はとっても良い天気 真っ青の空が気持ちいい♪
こぉーんな良い天気なのにぶーママの行くところは病院(^^; 今日もぶっとい注射打ってきまーす!!
その前にブログ更新しておきましょうねぇ~ どうも夜にと思うと 中々できなくて・・・(笑)





エマちゃんもこの間 生後6ヶ月を迎えました 早いですねぇ~本当に
e0025872_10126100.jpg
ママのトリンちゃんとはとっても仲良し







トリンちゃんよりエマちゃんの方がしっかりしているようですけどね(笑)
ママのほうが お子ちゃまですよ







ねっ、ママにスイッチが入って 走り回っているのを 冷静に眺めて ちょっと落ち着けばって顔したり
ママのグルーミングしてあげたりしているのよねぇ~(笑)
e0025872_10151248.jpg
そうそう 掃除機だってママのトリンちゃんは 大ーーーーーーーーーー嫌いなんですよ
あれ?どこに行った? てくらい
どこかに隠れて 息を潜めてます(笑)








でもエマちゃんは 大丈夫 この間なんか ケージの隅を スゴォー と掃除していたら 
お手手を ちょーいちょい!! 掃除機にじゃれてきましたよ~(驚) 大物だわぁ~(笑)










ねっ、ママよりしっかりものでしょ
e0025872_10184333.jpg
しっかり者ですが やっぱりママのそばが一番のようです ゴロゴロと甘えたりして ちゃんと子猫らしいところもあります









カラーこそ違いますが 良く似てる 仲良し親子です









あらっ
もうお休みですか?
e0025872_10231426.jpg
見た目大きさも変わらなくなりましたが まだまだママのほうが大きいですよ~


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-03-05 10:28 | 我が家のラグドール


<< 応援部隊!! 桃の節句だというのに・・・雪で... >>