応援部隊!!

はいっ、いつものごとく先週末も行ってきましたよ~



えっ、どこに?ってですか・・・



そりゃもちろん キャットショーですよ♪
e0025872_18355182.jpg
このお嬢さんが CATSのチャンピオンシップでぇ~












この僕さまが アルターのチャンピオンシップに出てたんですよ~
e0025872_18381675.jpg
おふたりにゃんとも ぶーママの家生まれの 可愛い子達♪








中々 巣立った子達のお宅訪問はできませんが
ショーに出ている間は 会場に行けば会えるので つい嬉しくって 応援に駆けつけちゃいます!!








ジャッジ台の前に飾られている お花が気になるの?
e0025872_18414086.jpg
お散歩しようとして 止められた アイルくん♪







そのまま 実家までお散歩しちゃう?(笑)








違うリンクでも やっぱり目線は お花かしら?
e0025872_184386.jpg
アイルくんは2日間とっても頑張って ましたよ~
お疲れ様ぁ~ さてポイントは足りたのかしらねぇ~











こちらのお嬢ちゃまも とぉーっても頑張ったのね
e0025872_18451285.jpg

ぶーママに 「赤と白好きなほうに念を送るのよぉ~」 っと言われ パティちゃんちゃーんと送ってます









パティちゃんの 念が見事に通じて
なんとっ!!







SCC恒例 大抽選会で 白のベッドを ゲットしました!!
e0025872_18465513.jpg
良かったねぇ~ さっそく使ってますよ♪



今頃は お姉ちゃん達に獲られちゃってるのかしら・・・(^^;
それとも しっかりと パティちゃんのっ!! て主張してるいのかは不明(笑) ラグラグさん報告待つ!









そして こーんな 可愛い子にも会えましたよ~
e0025872_18504066.jpg
とっても 女の子チックなお顔ですが 男の子なんですよ~
バロンくんは ミルちゃんと ママ違いの弟になります!!
まだ キツンなので これから いっぱい会えるかしらね♪
バロンくんママさんも お疲れ様でしたぁ~

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-03-09 18:53 | CAT SHOW


<< 近況いただきました 仲良し親子 >>