遊びにきたのぉ~


遊びにきたのぉ~♪
e0025872_20165216.jpg
今日は2階に遊びにきたアビちゃん







その様子を見て







突然の来客に 「だれ この子」 と厳しい視線のレンたんさん(笑)
e0025872_2018429.jpg
あっ、でも初対面とかじゃないですからね
通常は違うお部屋にいますが 時々は顔を合わせているので大丈夫です







でも、 突然のお客様にちょっと 驚いたかな?なーんて思ってたけど
そのあとは いつものごとくケージの上で、でろぉーーーんと お休みになってました(笑)







レンちゃん 遊ぶ?
e0025872_20215186.jpg
そうよね、ちょっとは遊べばいいのにね、運動になるし・・・
でも遊ばないんだってぇ~ほら寝ちゃったみたいよ~(^^;








そしてぇ~この部屋の住人がもう1にゃん
こちらは あつーい視線を送ってますよぉ~(笑)







アビちゃんが遊びにきたーーー♪
e0025872_20252442.jpg
そうね、来たわね・・・でもあなたは遊びたいんじゃないんでしょ・・・(^^;
まぁお年頃ですから(笑)








そっと後ろに回って 匂いかいだりしてましたよ









チェスくんおもちゃで遊ぶ?
e0025872_20285339.jpg
う~ん、たぶん チェスくんも遊んでくれないと思うよ~









だーれも遊んでくれないので









アビ、つまんにゃいから もう帰る!!
e0025872_20404722.jpg
あははっ、そっかつまんないか でももう少しここに居ようよ~








ほら、チェスくん アビちゃんがつまらないってよ!!







いいの?帰っちゃって
e0025872_2041621.jpg
えーーーー帰っちゃいやにゃ!!

ただただお目目をキラキラさせて匂いを嗅ぎまくってたらそりゃアビちゃんだってつまんないでしょう~
まだまだだなチェスくん(笑)


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-03-14 20:41 | 我が家のラグドール


<< ダイナマイトかわゆい・・・・な... シールポイント >>