今日はコラボ!!(^^;

桑田さんが 一人紅白なるDVDを発売されるようですが
昭和の名曲61曲に とーーーーーってそそられちょっと欲しいかもと思っているぶーママです(笑)
↑ 冒頭の入り方がなんだかラグラグさんチックになってるかも



少し 庭の様子を・・・
e0025872_12331685.jpg
クレマチス テッセン
これは シルホサと一緒にお迎えした ニューフェイス♪
ずーーーっと前から欲しかったのですが中々ご縁がなく やっとお迎えしたクレマチスです


一緒に買ったシルホサはそろそろ終わりのようですが こちらはこれからです、咲いたらUPしますので
お楽しみに!!









FL ミミエデン
e0025872_12345248.jpg
剪定も植え替えも最初の方にしたからなのか 我が家では一番の芽吹きです

このミミエデンは うどん粉クイーンの異名をもつほど うどん粉病にやられます
今年はまだ大丈夫のようですがさて、これからどうなるのでしょう・・・。





今日は 庭の様子と猫たんたんのブログの コラボ にしますので 2回目の投稿はないです(笑)
先週、庭の様子をUPしたら2回目に猫たんたんのブログをUPすると宣言したのにすでに庭のネタ切れです
まぁ、これからがシーズンなのでお許しくださいね(笑)






一時期使わなくなっていたのに最近またベッドを使い出したエマちゃん♪
e0025872_1241315.jpg
普通は寒い時の方が使ってくれるような気がするのですが・・・
ちょっと変わった子なのかしらね(笑)



この ベッドと隣のイチゴちゃんのベッドどちらかで寝ています
でもねぇ~イチゴのベッドは トリンちゃんもお気に入り♪ なもんで ちょっとした争奪戦になったりします


争奪戦といっても 喧嘩して取り合うわけではなく トリンちゃんが寝ているその上に でぇーんっ !!と
エマちゃんが乗っかって 追い出す作戦(笑)


エマちゃんらしいでしょ~ぉ



退屈だと なんか遊ぶネタはないかと うろうろして まったく落ち着きはありません(^^;
e0025872_12454496.jpg
だいぶ お顔のカラーもはっきりとしてきました
まぁ、その話は又今度!







そーんな エマちゃんの でぇーんっ 作戦にもめげず 隙あらばイチゴベッドを確保する トリンちゃん
e0025872_12485984.jpg
不憫なので もうひとつ同じタイプのベッドを購入しようかと思って ショップを覗くと・・・
可愛いなぁ~良いなぁ~ って思うベッドはすでに売れきれ・・・人気ショップなんでしょうねぇ~







そう言う訳だから トリンちゃん しばらく でぇーん作戦に 耐えてください(笑)








まぁ、トリンちゃんはあんまり なんとも思ってないようですけどね
e0025872_12532787.jpg
その前に ケージの上に乗せるマットを考えないとかもしれないですね(笑)
取りあえずで乗せてある 古びた タオルケットじゃ やっぱり無理があるようです(^^;


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-03-19 12:58 | 我が家のラグドール


<< 細 マッチョォー! ダイナマイトかわゆい・・・・な... >>