人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細 マッチョォー!

今日は朝から雨でしたが午後からはすっかり晴れてとっても暖かい日でしたね
明日は今日より9度ほど気温が下がるそうです・・・結構寒暖の差がありますね(^^;
しかも 週明けからあまりお天気がよくないらしいですよ~
未だに週2~3回の病院通いをしているのでお天気悪いと サボりたくなっちゃうわぁ~ コラコラ





ケージの上で でろぉーん としているチェスくん♪
細 マッチョォー!_e0025872_2117584.jpg
相変わらずですねぇ






今日はクローゼット内の衣替えをしましたよ~
すっかり 体系が緩んでしまったぶーママ(^^;着れなくなった 洋服を思い切って処分しました(笑)
だってもうきっと 痩せないと思うからぁ~ アハッ







hoso マッチョ?
細 マッチョォー!_e0025872_21191463.jpg
ふふっ、そうなの マッチョよ~







でもぶーママの事じゃないですよ~








gori マッチョ?
細 マッチョォー!_e0025872_21221031.jpg
あはっ、そうなの マッチョなのよぉ(笑)








でも チェスくんやレンたんさんの事じゃなく 某清涼飲料水の CMが とってもツボにはまったぶーママです
頭の中から 中々 フレーズが抜けません
ほそ マッチョ!! タ・タタッタ・ タタ・タッタラ~ ごり マッチョ!!







相変わらず 単純なぶーママです(^^;
細 マッチョォー!_e0025872_21254267.jpg
僕 マッチョ?
う~~~~んどうかしらねぇ、まっ マッチョって事にしておこうか!(笑)








お腹のお肉は ラグドールらしく タップンタップンだけどねぇ~







肉 マッチョ?
あはっ チェスくん悩んじゃったかしら(笑)
細 マッチョォー!_e0025872_21264075.jpg
明日と明後日は いつものごとく蒲田の PIOで開催されるキャットショーに 行って来ます
もちろん 応援部隊としてですけどねぇ~、お暇な方はどうぞ 遊びにいらしてくださいね~
ぶーママは ウロウロと 徘徊しておりますのでお声をおかけくださいませぇ。


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-03-20 21:37 | 我が家のラグドール


<< TICA TCCキャットショー 今日はコラボ!!(^^; >>