TICA TCCキャットショー

21,22と開催された キャットショー
沢山のお友達に会い 沢山のお話をして とっても楽しかったですよ♪




もちろん こにょ方にも会えました
e0025872_21221488.jpg
カメラに向かって ド・アップの パティ嬢です







今日もママと二人で お泊りキャットショーです
よかったねぇ~ ママを独り占めできますよ~♪







パティちゃんは ちゃーんとママ孝行もしていましたよ~
e0025872_21243068.jpg
ファイナルの コメントを1にゃんずつ 説明しています








今回のキャットショーは オール外国人ジャッジなのでいつもと違った雰囲気です









カメラ目線のアイルくん♪
e0025872_2126550.jpg
実家親ばか 丸出しなのは重々承知していますが やっぱり可愛いねぇ~








もちろん パティちゃんも とぉーーーっても美人にゃんですよ(笑)







ママに 買って貰った おもちゃをフミフミ
e0025872_21282316.jpg
よかったねぇ~








そして今回は こぉーーーんなお方も発見!!






ラ・パーマの ヒカルくんです
e0025872_21293217.jpg
まだキツンの ゆるーいお坊ちゃま♪
クリっとした毛先がとってもキュートでしたよ 又会えるかな?










こちらはlapimamaさん家の フランくん
e0025872_213218100.jpg
お食事中を フライデー (←古っ)しちゃいました
とっても 恥ずかしがりやだった フランくんですが ショーを重ねるごとに段々と慣れてきてますよね












こちらは 桃ぴぃーさん 家の桃ちゃん
e0025872_21343580.jpg
可憐なお嬢様ですよ~
大きなお目目がとっても印象的です













最後は FUZZJPさん 家の 義経くん
e0025872_2136035.jpg
とってもスィートな僕ちゃんです♪
構ってもらうのがだぁーい好きな 僕様にぶーママ何度か お相手を催促されました(笑)


みにゃさん お疲れ様でした &ファイナルイン おめでとう

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-03-22 21:40 | CAT SHOW


<< 生きてますのでぇ~(笑) 細 マッチョォー! >>