生きてますのでぇ~(笑)

いやぁ~すっかりブログ更新をおサボりしてしまいましたぁ~(^^;
忘れられちゃったかしらぁ?


先週末にはしゃぎすぎたのかはたまた ちょっと寒くなったのがいけなかったのか
ぶーママちょっと風邪らしきものを引いてました ←弱弱
らしきとしたのは 花粉症の症状にもにていたから(笑)

まぁ熱などは出なかったんですが 家のことやら通院やらで PCに向かう時間がなくてぇ・・・えへっ
e0025872_22423186.jpg
我が家の猫たんたんは相変わらずですので ご安心をぉ~♪








親の敵!! といわんばかりに 体全体を使って激しく爪とぎをする ラスくん
e0025872_2244717.jpg
今日はそんな 王子の爪とぎ風景でも(笑)







このように






激しく 体を左右に振って いたします♪
e0025872_2247535.jpg
男らしいねぇ~(笑)







この爪とぎポールでも 横にある 普通の爪とぎでも どっちでも いいみたいで
よく バリバリと聞こえてきますよ~
お小さい時は壁で バリバリするのもお好きだったのですが(^^; 今はあまりしなくなりましたね(笑)







お顔が真剣ですね
e0025872_22483742.jpg
たまには こんなアングルからのショットもいいかもしれないですねぇ~






しかし今日もちょっと寒いですよねぇ~
今週末のTICAのショーは福岡で開催されています、暖かいのかしらねぇ、みんな頑張れ!!







この間 お友達に 「エマちゃんって 外国のお人形さんみいだよねぇ~」って言われました
e0025872_22511791.jpg
まぁ、こーんなカラーだし ブルーの瞳もとっても鮮やかなので 確かに写真でみるだけだと そうかもしれません







でもねぇ~








やっぱり中身はそうそう変わるもんじゃぁありません!!(爆)
e0025872_22531441.jpg
こらこらっ!
相変わらず カメラに戦いを挑んできます (^^;ナァーゼェー

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-03-28 22:56 | 我が家のラグドール


<< 準備万端!! TICA TCCキャットショー >>