人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い2にゃん王子♪

今日は 夜にもう一度更新する予定ですので ←ほんとうかぁ~(笑) 夜のご訪問もお待ちしております!!



オーナー様より 可愛いお写真を頂きましたぁ~
可愛い2にゃん王子♪_e0025872_1234111.jpg
ロビンくんです
まだ9ヶ月の男の子ですが とっても立派ですねぇ~






お風呂も入ったようですが どうもあまりおきに召さなかったご様子(^^;
でも、ドライヤーはとっても 良い子だったそうですよ~
ママはドライヤーが好きではなく グルグルとぶーママの周りを回るので 毎回乾かす時は目が回りまーす!(笑)







ド・アップの写真も 良いですねぇ~ 男前です ←実家親ばかは気にせずに(笑)
可愛い2にゃん王子♪_e0025872_1275842.jpg
お風呂は苦手なロビンくんですが爪切りはとぉーーーーーっても良い子なんですって
爪切りの後のヤスリがけも おとなしーくされているそうです、さすがは貴公子くんなんだかセレブぅ~






家の子達は爪ヤスリなんてかけたことは無いですが 絶対に抵抗されると思うわぁ~(笑)
氏より育ちでしょうか(爆)







こちらの かわいい おちりは 誰でしょう?
可愛い2にゃん王子♪_e0025872_1294217.jpg
しっぽが モフモフですねぇ
しかも なんだかいっぱいはみ出してしませんか?(笑)







こちらの 王子は生後7ヶ月になったばかり(写真はまだ6ヶ月ですね)








ローランド王子でしたぁ~
可愛い2にゃん王子♪_e0025872_12132694.jpg
とぉーーーっても可愛い王子さま♪    ←はい、実家親ばかは気にしない!!
去勢手術が病院の都合(急患)で延期になったとのことですが 無事に済みますようにぃ~



ご家族の皆様 可愛いお写真ありがとうございます
巣立った子猫達の幸せそうにスクスクと成長している様子が見れてとてもうれしいです♪



ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-03-31 12:22 | 巣立った子猫たち


<< 今年も授かりました! 準備万端!! >>