お饅頭各種取り揃えております!

出産祝いのコメントやメールを沢山いただき ありがとうございます!!
とても嬉しいでーす♪


昨日はエイプリルフールでしたね、何か小さな嘘つきました?
エイプリルフールと言うと、ぶーママの小さい時父親がつまらない嘘を言ったがために家族を
ファミリーレストランに連れて行かなくちゃいけない事態になったのを思い出します


昨日テレビのクイズ番組でこんな問題が出題されていました

 エイプリルフールに嘘を付いてもいいのは いつまで?

 1、日の出まで
 2、正午まで
 3、日没まで
 4、日付が変わるまで

皆さんはエイプリルフールにそんなお作法があるって知ってました?
面白いですよねぇ~
気になる答えは 記事の最後に書いておきますので考えてくださいねぇ~
あっ!でも正解してもなーーーーんの景品もありませんのであしからず!(笑)



タワーの露天風呂に出没した物体
e0025872_177342.jpg
でっかいお饅頭です!!






しかも露天風呂に出没したので 温泉饅頭っと言ったところでしょうかぁ~(笑)
カメラのシャッター音に反応して お饅頭がっ!!






なんとっ!!






2山に!!
e0025872_17101483.jpg
笑いを堪えて撮影しているのが 面白くないのかこの後下に降りてきたのですが・・・








降りてきても







饅頭です(笑)
e0025872_17125955.jpg
コートが少し復活してきましたよ~







ねっ、ちょこっと フリルらしきものが 戻ってきたのよねぇ~







うふっ、可愛い♪
e0025872_17153779.jpg
まだ新しい弟分が出来た事を知らないチェスくん

対面はもっと先になりますがどうするんでしょうねぇ~(*^-^*)








そして、お饅頭と言えば・・・









こちらの白饅頭も元気に成長中!!
e0025872_172012.jpg
ばんざーいしながら おっぱいを飲んでいます♪
可愛いわぁ~
そんなこんなですぐ産箱を覗き込み時間がたつのを忘れちゃうので家事がすすみません(^^;



そうそう クイズの答えですが
2、正午まで
だそうですよ~♪ 当たりましたかぁ~?

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-04-02 17:28 | 我が家のラグドール


<< 光の加減 今年も授かりました! >>