光の加減

今日は 曇りがちですが 気温は暖かく そしてなにより 風が強くなくって気持ちの良い天気でした
ぶーママどうも きたらしい・・・

そうあの花粉症(^^;
毎朝鼻水が ツルー って出てきて目が覚めます 鼻水で目が覚めるってどんなのよぉ~って
感じですが これは実話です(笑)

目が覚めた後は くしゃみの連発 ・・・ 朝からやかましい人となっております  ハァ~




子猫の存在を知っているアビ嬢♪
最初はおもちゃでも見るような反応でしたがそれは最初だけで今はなんとも思ってない様子(笑)
e0025872_18122055.jpg

アビちゃんが我が家にやって来て写真を撮るようになってから 思うことがあるんです
それは 上に持ち上げた手のほうが 下に置いてある手より 色が薄くなること






えっ そんなこと?

なーんて思われちゃいそうですが ぶーママ不思議でならないのよねぇ~







反対の 手を持ち上げると 今度はそっちが 薄く見えます
e0025872_18164380.jpg
きっと 毛の流れと光の反射の所為だと思うのですが
見るたび 不思議ぃ~ って楽しんでおります(笑)








もちろん両手をつけると








このように 同じ色です
e0025872_18204472.jpg
どっちが 本当の色なのかしらぁ~ やっぱり薄い色かしらねぇ~







庭の秋植え球根も咲きだしましたがそれは また後日UPいたします




最後はやっぱり 今日の 子猫ちゃん♪
e0025872_1821585.jpg
団子になってますねぇ~






下に潜りたい子や 他の子の上に乗りたい子 他の子の下敷きになるは嫌な子 など色々と
あるようで モソモソと 動き回っては ひっくり返って 「ぴぃ~」 と鳴いていますが
結局寝ちゃえば みんな横に並んでいたりして 面白いですよぉ~






そーんな 様子を にやにやしながら 時間を忘れて眺めるのが日課となっております
e0025872_1826275.jpg
だって 可愛いんだもーん♪ ←でたっ親ばか!!

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-04-04 18:32 | 我が家のラグドール


<< もう少し薄いピンクが良かったな... お饅頭各種取り揃えております! >>