カテゴリ:我が家のラグドール( 531 )

子猫ちゃんそろそろ

いやー 気がつけばにゃんにゃんの猫の日も お雛様も終わり
3月4日・・・1か月ほどブログ更新してないじゃーん(^^;

もともとタイトルが不定期日記ですがさぼりすぎですよねぇ

キャットショーの準備とか、まぁ個人的なこととかで非常にタイトなスケジュールに
ぶーママすっかり燃え尽きていましたぁ(ごめーん

可愛い近況をいただいてますのでまずはそちらからぁ


サンバのリズムのちゃんくんでぇす
e0025872_15313972.jpg
なんだかすっごい貫禄(笑
パパにもママにも兄弟にも似てるねぇ~
相変わらずラグドールのお兄ちゃんとは仲良くあばれているそうですよ~(^^;




っで






こちらのなにやら色っぽいお姉さんは ぴっぴちゃん
e0025872_15333640.jpg
ママやばぁばじぃじに大事大事にされて先日頂いたお電話によるとかなりの箱入り娘さん
大事にしていただいてぶーママは嬉しいですよ~
少々のツンっぷりは大目にみてあげてくださいませぇ(笑











こちらは ヴィクシーくん
e0025872_15353938.jpg
ドライヤーは嫌いだけどお風呂は嫌いじゃないんだってぇ~えらいねぇ
いつもママさんと一緒に寝てママっ子くんらしいですよ
赤飯とパンとミスドにはものすごいセンサーが働くそうですが他の物には興味がないらしい
ママさんなんとしても阻止してくださいねぇ(笑









そんなヴィクシーくんと兄弟なレオくん
e0025872_1540548.jpg

こちらはママさんパパさん二人がかりでもとってもシャンプーが大変だそうですよ(^^;
やっぱり兄弟でもそれぞれ違いますね
先日1歳のお誕生日を迎えましたぁ~レオくんケーキと記念撮影♪

レオくん そらくん ヴィクシーくん リリーちゃん はるちゃん 1歳のお誕生日おめでとう




レオくんケーキはとってもそっくり(笑
e0025872_15402171.jpg
 ケーキ屋さんのがんばりで鼻の上のはなくちょまで再現されております(^^
ごほんにゃんさまはケーキより箱に興味深々だったそうですよ~


巣立った子猫たちご家族様いつも近況をありがとうございます
ちょっとモチベが低下中のぶーママにはいいカンフル剤になってます
無理のない範囲で報告頂けますととても嬉しいでーす!






さて、うちの子は・・・いたいた






まだまだ寒いなぁーて思ってるかいないのか外を見ていたリックんを激写!
e0025872_1548740.jpg
早く春が来ないかねぇ
でも春がくると夏も来ちゃうんだけどね(笑










桃の節句は終わったけど我が家のおんにゃのこ達でも









相変わらず自由奔放なお髭の あげはちゃん と後ろは おねむなアビちゃん
e0025872_15522599.jpg
我が家の春はまだかねぇ







ぶーママあにゃたの子猫も楽しみなんですけど なこちらは ユキちゃん
e0025872_1552385.jpg
先にちょっと触れたように少々モチベが低下中なのとタイミングが悪かったりで 去年は春以降出産がなかった我が家






今年はどうなるかなぁ~







今日あたりからちょっと怪しい感じのユキちゃん ちゃんとヒートがきたら交配してみましょうかね
e0025872_15525019.jpg
うまくいけば2か月後ゴールデンウィーク辺りには子猫が生まれるかもしれません
(予定は未定ですけどねぇ 笑)





ぶーママもそろそろ子猫ちゃんが見たくなってきたぁー!!



体は大きくなっても中身は子猫のまどかちゃんはカメラを向けると






突進してきます(笑
e0025872_1553032.jpg
なんちゃって子猫のまどかちゃんでもママは満足だけどね(^^



ブログランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2013-03-04 15:27 | 我が家のラグドール

復活しましたぁ!

いやぁ~大変でしたが、新しいPCも来たので復活!!
しかーし、ぶーママただいま右手を負傷中・・・・突き指のちょっと強い感じ?
親指の付け根の関節が腫れておりまーす
しばらくはチクチクはお休みしなくちゃです・・・間に合うかしら・・・(困

新しいPCのOSが最新のWin8・・・なんだかさっぱりこんでございます(笑
こちらは使っているうちに解消はされるだろうけど 親指はかなり不便ですぅ~


そーんな ぶーママとは違い元気はつらつな キャンディちゃん♪
e0025872_15241369.jpg

お孫さんもいるんだけど そんな事を感じさせないほど 若々しいわよ~








こちらは キャンちゃんのお子様 チェスくん
e0025872_1534117.jpg
PCの電源が入らずぶーママが慌てていたのに涼しい顔をしてましたよー(^^;コラコラ







こちらも キャンちゃんのお子様 あげはちゃん
e0025872_15243543.jpg
とっても マイペースなお嬢様でいらっしゃいます






立派なお髭は 相変わらずで 本人さんと同じように自由奔放でございまーす(笑
e0025872_15244699.jpg
一生懸命 カメラを向けても なかなかこっちを見てくれないのぉー(^^;







ぶーママのしつこさにテーブルの下に潜り込んだ(笑
e0025872_15245724.jpg
こっちを見ているようなみてないような・・・







それでも 可愛いからいいのよねぇ~ (はぃ、今日も親ばか満載 笑)
e0025872_1525873.jpg
ぶーママがテーブルの下を覗き込んで ごそごそしていると








何やってるの?ってアビちゃん(笑
e0025872_15252060.jpg
アビちゃんも可愛いわねぇ~






さて、あげはちゃんのカメラ目線をくれない その根源と思われるのは






こちら ラスくんのDNAかも(笑
e0025872_15253255.jpg
とっても甘えん坊で我が家ではナンバーワンの抱っこ魔ですがカメラは大嫌い!(困







一生懸命がんばって






なんとか カメラ目線いただきましたー
e0025872_15254266.jpg
我が家の最年長のラスくんも とっても元気に過ごしてまーす!





最後は・・・。






最年少の すたーしゃさん
e0025872_15255312.jpg
毎日 元気に遊びまくってますよ~



ブログランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2013-01-28 15:48 | 我が家のラグドール

男子(親子)の夜と女子の昼下がり

いやぁ~毎日寒いですねぇ
お天気もすっきり晴れとは行かずお日様が恋しいです(^^;


リビングのソファはほぼ猫たんたんに占拠されほとんど人間は座ることができません
ある日の夜の光景・・・(光が足りなく画像が悪いです ^^;





リックんとチェスくんがだらしなーく開いてますよ~www
e0025872_1421964.jpg
しかも パパのチェスくんにリックん蹴り入れてない?
ん?それはお互い様かな  (笑
なんか パパよりスペースとって偉そうに見えるのはぶーママだけ?




このようにほぼ誰かが居るので 人間は座れません(^^;





でも気持ちよさそうに寝ている お腹は モフリ放題でーす♪
e0025872_14242465.jpg
ふふっ(^m^ チェスくんお目目はちゃんと閉じて寝なさーい






さて、だらしなく開いてる男子とまったく真逆? っな






女子たちの昼下がり(前回の続き~





ベッドの中で うふふぅ なユキちゃん
e0025872_14255476.jpg

まだ完全な冬仕様ではないけど 結構モフモフしてますよ~







そろそろママは ユキちゃんの赤にゃんもみたいなぁ~
e0025872_1426577.jpg
まぁ ぶーママの思惑通りには中々いきません(^^;








こちらは まどかちゃん
e0025872_14264188.jpg
その プクッとしたほっぺ ツンツンしたくなっちゃうわぁ~









ゴローン ご機嫌な すたーちゃさん
e0025872_14295489.jpg
あちょんで オーラが半端ないです(笑







クールビューティの あげはちゃん
e0025872_1430560.jpg
なんだか眠いそうですが
オネムな顔もクールです(笑






そぉんな あげはちゃんの手前では






ダラーとしているアンジーちゃん
e0025872_14301541.jpg
りっくんのママですよ~






あまり 運動しないアンジーちゃん いつものんびりとしています(笑





じゃらしを 振ったらポーズしてくれましたよ~
e0025872_14302510.jpg
奥の背後霊は あげはちゃん(笑





ぶーママがじゃらしを 振ったもんだから





こっちにもって アビちゃん
e0025872_14304075.jpg
はぃはーぃ!






んでもって





はい ポーズ♪
e0025872_1438854.jpg



っで こっちにもぉ~








て まどかちゃん(笑
e0025872_14381995.jpg
すたーちゃさんとレベルが同じでまだまだお子様です







ねっ まどかちゃん♪
e0025872_14383230.jpg
美人さんに成長中でーす!




ブログランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2012-11-29 14:44 | 我が家のラグドール

さわり心地は最高です!

なんだか急に寒くなりましたねぇ~^^;
ちょうどいい気候の時期がとっても短いようなないような・・・。


こちらは自分の周りを飛ぶ妖精さんを見つめてる?
e0025872_18215198.jpg
な、ミルちゃん(笑
我が家の不思議ちゃんナンバーワン!でございます(^^





ミルちゃーんて何度も呼ぶと






にゃに?って
e0025872_1822638.jpg
妖精さんとばかりお話してないでママも構ってぇ~(笑



今はのんびりご隠居生活のミルちゃん沢山のお子様もおりますが
まだまだお若いですよ~♪
1日1度は突然妖精と激しい追いかけっこをしダイニングテーブルの上で
しっぽをピンと立ててクルクルと回っております







こちらはソファの上でお休み中のリックん
e0025872_18274136.jpg
写真を撮ってると






にゃんですか?
e0025872_182811.jpg
うふっ!かわいいねぇ、リックん♪






っで、こちらはぶーママの膝の上でグルグルいってるつぅた~しゃさん
e0025872_1828731.jpg
今日はお目目キラキラしてます




まだ暗くないのに目が覚めた?(笑






そんなキラキラしたお目目で見つめるのは・・・
e0025872_1828498.jpg
隣でくつろいでる リックんです(^^





案の定






あちょんでぇ~~~~~!
e0025872_18341286.jpg








突然の襲撃にもちゃんとお相手してくれるリックん
e0025872_18322468.jpg
なのに、つぅたちゃんは不満顔?(笑





一応お相手したもののちょっぴり眠たいリックんは






お尻向けちゃった(笑
e0025872_18321690.jpg
人が眠いなんてお構いなしなので





やっぱり






尻尾と戦います!(笑
e0025872_18373563.jpg
えいっえいっ こいちゅめぇ~





って散々リックんの尻尾をいぢめたおして





どっかに行っちゃった(笑
e0025872_18373996.jpg
なんだったんだろうねぇ~(^^;




気を取り直して





お昼寝の続きをしようとグルーミングを始めましたよ~
e0025872_18375743.jpg
ぐふふふぅ~








その あんよおまんじゅうみたいで可愛いねぇ~
e0025872_1838088.jpg






って、忍び寄る魔の手




じゃなかった





ぶーママの手(笑
e0025872_18381682.jpg
コロッコロしてて肉厚でさわり心地は最高でございます!






もちろんそれは





お手手もね♪
e0025872_18381993.jpg
でっかいでしょ~


ブログランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2012-10-31 18:47 | 我が家のラグドール

ももちよくんおめでと~☆

いやぁ~すっかり秋になりましたねぇ~
外が暗くなってくるのが早くまだこんな時間?って感覚が戻っておりません(^^;

e0025872_13135388.jpg
とっても眠そうな顔の すたーしゃさん(笑






ここのところ昼間はとっても眠いそうです
e0025872_1314533.jpg
秋の夜長明るい時間はとっても短いのに・・・






それもそのはず・・・
e0025872_13141714.jpg
毎晩日付が変わる時間帯になると大運動会が始まります(^^;



ママは寝ますよ~(^^;

もちろんそんなことお構いなしで繰り広げられるので寝れませんけどね(涙

あっ、すたーしゃさんも限界のようです



zzz・・・
e0025872_13144668.jpg
ねぇねぇ今寝ちゃうと夜寝れなくなるよ~(笑

ブログ更新したら少しおもちゃでも振って起こすとしましょう(笑







そうそう2週間ほど前の週末





少々体調不良でしたが行ってきました





キャットショーへ(笑
e0025872_13195474.jpg
貧血でふらふらする中一生懸命シャンプーした甲斐もあり おリボン頂きましたよ~♪




10月のキャットショーらしく ハロウィンの柄(^^

もちろんショー会場では居るのが精いっぱいでお写真はありませーん!(笑





ももちよくんは CHのタイトルを取ることが出来ましたぁ~
e0025872_13223023.jpg
おめでと~☆
目色のブルーがとっても綺麗と褒められたのよねぇ




ももちよくんのストーカー




りっくんも喜んでるよ~




ももたんおめでとう でもぼくはショーなんて行かないからね!
e0025872_13241164.jpg
あにゃたはワクチンへ行くときに「家から出ちゃうと死んじゃうにゃぁ~」ってぐらい大騒ぎだもんね(^^;


その後ショーの疲れも癒えた頃ブログを更新しようと思ったら
おもいっきり風邪をひいてダウンしておりました(^^;
なので更新が遅くなりすみませーん(笑

今はすっかり?治りましたのでご心配なくぅ~

ブログランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2012-10-25 13:28 | 我が家のラグドール

忘れっぽい?

一心不乱にあんよのお手入れ中のすたーしゃさん
最近は つぅたぁ~って呼ばれてます(笑
e0025872_1481984.jpg
抱え込んでかなり念入りなお手入れ





シャッターを切ってもお構いなしです(無視されてる・・・)
e0025872_1482699.jpg
つぅたぁ~って呼んでも見向きもしない





それでもあきらめず なんとか気を引こうと奇声をあげたり 音をだしたりしていると・・・





すっごい迷惑顔(^^;
e0025872_1484216.jpg
そんなお顔しちゃいや~(><





さて、ここからがすたーしゃさんのちょっと変わったところ

普通ならまたお手入れに戻る子が多いのですがすたーしゃさんは






・・・・・はれ?
e0025872_1484527.jpg
あたちにゃにしてたんだっけ?・・・

固まってます(^m^




そう、すたーしゃさんは何かを一生懸命しててもちょっとでも違う事に気をとられると
今まで何をしてたのか忘れてしまうぅ~・・・(笑

たとえば今までぶーママにゴロゴロと甘えていても誰かかが走り抜けたり遊んだりしてるのを
見かけてしまうと甘えてたことを忘れ・・・その逆もまたあります
お水を飲んでいても何かに気を取られるとまた忘れお皿の前ではたと考え込む
かなり忘れっぽいお嬢さん(笑



っであんよのお手入れはすっかり忘れ




あそぼっ!
e0025872_149063.jpg
さっきの迷惑顔はどこへやら(^^;






カメラを近づけると






てぃっ!
e0025872_149590.jpg
中々撮影も大変です(^^;
この後は撮影どころでなくなったので今日はおしまい(笑









今日はごきげんポーズのエマちゃん
e0025872_1492993.jpg
胸のあたりの毛玉をぶーママが切ったのでその辺はあまり見ないであげてぇ~(笑







とってもコートが柔らかいのですぐに毛玉を作るお嬢さんです(^^;






このようにお手手をピーンとしてるときはご機嫌な時です♪
e0025872_1493372.jpg
かっわいぃ~♪


ブログランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2012-10-12 14:24 | 我が家のラグドール

こっそりと更新(^m^

すっかりブログ更新をおサボりしていましたごめんなさーい!

心配してメールやお電話下さった方々ありがとうございます
ぶーママも猫たんたんもまったくもって変わりなく健やかにすごしております

まずはそんなブログ難民をしていた間に頂いた可愛い近況をご報告


7月に1歳のお誕生日を迎えた ちゃんくんです
e0025872_1833139.jpg
元気にスクスクと成長しているようです






小さい時からのサンバのリズムは今も健在のようでまいにちお兄ちゃんと激しくサンバだそうです(^^;
e0025872_18335696.jpg
まどかちゃんも今でも結構な勢いで走り回っているのでちゃんくんもずっとそのままかもねぇ~(笑






っで7月生まれの三兄妹







こちらはりんくんでぇす
e0025872_1834398.jpg
リンくんはご家族様のお嬢さんと実はお誕生日が一緒なのよねぇ
そぉ~んなお嬢さんのリクエストで 猫ちゃん型のケーキを特注したそうです(^^
なんか初めて見たwでっかいケーキですねぇ







まっりんくんはケーキより ラッピングに使われていたリボンに興味深々で
e0025872_18344214.jpg
絡まってご満悦だそうですよ(笑
とっても食いしん坊さんで夜にもらうウエットフードを時間になると催促しにくるそうです

いったい誰ににたんだろーwパパもママもそんなに食いしん坊なイメージ無いんだけどなぁ~w

まどかちゃんごめんね~みんなケーキでお祝いしてるのに家にはなくてぇ~(^^;アハハ








こちらは今年2月に生まれた レオくん
e0025872_18475223.jpg
ママさんがコロンしてと言うと コロンってしてくれるそうですよ~

また背中に乗りたいと ちょいちょいと手招きをするそうです
レオくんママさん十分芸達者ぢゃないですかぁ(笑







そぉ~んなレオくんと兄弟の







こちらはそらくん
e0025872_18485093.jpg

毎日大好きなお兄ちゃんと仲良く過ごしているようです
しかし貫禄たっぷりですねぇ~しっぽもとってもゴージャス!きっと将来は大物くん間違いなしですね(^m^







そんなレオくんそらくんとママが一緒の







我が家のエマちゃん
e0025872_18492772.jpg
パパは違うけどやっぱり似てるぅ~(笑




なんかカメラも向けてもこの時は気分じゃなかったみたいで ちょっとむっすりとしてます

一生懸命名前を呼んでも むちゅ~~~ってしてるので






指をだしたら・・・・






まぁ こうなりますねぇ(笑
e0025872_18561960.jpg
むっちゅりしていても本能には逆らえないらしいです(^^;





そして





先日お誕生日を迎えた ももちよ殿下
e0025872_18592487.jpg
大人の男へ仲間入り?
いえいえまだまだとってもお子様な僕ちゃんです(笑







そぉ~んな殿下と毎日激しく追いかけっこをする







すたーちゃさん あっ正式なお名前は「すたーしゃ」でございます(笑
e0025872_1859384.jpg
こちらはとっても不思議ちゃん
その不思議ぶりはこれから小出しにネタにしますねぇ

そうそう2か月も更新をしていないブログに毎日ポチしてくださった方がいますこの場で御礼申し上げます


ブログランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2012-10-07 19:05 | 我が家のラグドール

みんな可愛い♪

毎日オリンピック観戦ですっかり寝不足なぶーママです
痛めた膝もだいぶ良くなってきていい感じです(^^ヨカッタワァ



今日も元気な我が家のラグたち



くるしゅうないって ももちよくん
e0025872_22171274.jpg
でも普段はなぜか洗面ボウルでお休みになっております涼しいのでしょうけど
顔を洗うときも手を洗うときもどいてぇ~って毎回懇願しております(^^;
使用させていただいた後はタオルで拭き拭きしてありがとうございましたとお返しします(笑







こちらは 元気に成長中の すたーちゃさん
e0025872_22172845.jpg
最近はパパの足に組み付くという遊びがお気に入りですよ~





カメラを向けるとズンズン寄ってきて





パーンチ!
e0025872_2217417.jpg
非常に撮影困難となっております(^^;






そぁ~んなすたーちゃさんとは対照的な






撮影は楽チンな リックん
e0025872_22175468.jpg
このように上向きの開きか 下向きの開きになっていらっしゃることが多いです(笑







撮影をしていると






ん?
e0025872_2226317.jpg
お顔だけあげました(笑








めずらしく床に寝転んだ ももちよくん
e0025872_22264112.jpg
まだまだお子様のりなので






じゃらしを振ると






ひゃっほぉ~♪
e0025872_22262585.jpg
元気いっぱい遊びます






そぉ~んなももちよくんの様子を






でぇーんと 見ていたリックん
e0025872_2230475.jpg
そんなリックんも、遊ぶ時はそれなりに走ったりひゃっほぉ~したりはしますよ~(笑





意外と動きは早いです





こちらはちゃんとお座りしてる はるちゃん
e0025872_22302870.jpg
夏なのにコートがもふもふしてきましたよ~






それでもカラーの所為か






とっても涼しげな美少女に成長しております
e0025872_2231680.jpg
はぃ、最後は親ばか丸出しでございますぅ~ だってみんな可愛いんだもん♪(笑

今日も寝るのは夜中だろうなぁ~
皆様も寝不足にはご注意を・・・って言ってもついつい見ちゃいますけどね(笑

ブログランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2012-08-03 22:38 | 我が家のラグドール

元気に巣立ちましたぁ~&飛びまぁ~す!!

3月生まれのぷりんちゃんも先日無事に巣立ちしました

お迎え当日の朝
e0025872_154313.jpg
毎日お姉ちゃんたちに甘えまくって超・箱入りさん♪





新しいお家でもパパさんママさんにいーこいーこ可愛がって貰うんですよ~
e0025872_1541669.jpg
まっ、ぷりんちゃんなら大丈夫だと思いますけどねぇ
だって、可愛いもぉ~ん(はぃ今日も親ばかさん 笑)








写真を撮ってるところーん
e0025872_1542949.jpg
ねぇねぇ あちょんでぇ~って もう可愛い>▽<







最後だからって写真を撮ってると・・・






悩殺ポーズ♪
e0025872_1544011.jpg
萌え萌えだわ~
新しいお家での様子も伺ってますよ~
ちょっと寂しくて初日の夜は鳴いちゃったらしいですが優しいパパさんに沢山遊んでもらっているようです
ぷりんちゃんはとっても甘えん坊さんでしたからねぇ(^^;






そぉ~んなぷりんちゃんが巣立ったの気が付いてるかいないのか?





我が家の隠しプリンセス(笑
e0025872_15114225.jpg
お風呂に入って「苦しゅうにゃい~」って






何度か登場してますが にゃふ子さんの為に念のために登場してもらったw 「ハル」ちゃんでーす
e0025872_15121266.jpg
美人にゃんでしょ♪






こちらは






まだまだちびっ子な すたーちゃさん
e0025872_15202892.jpg
ママに着せてもらった猫はたぶん全部脱いだと思います(笑






元気に毎日走り回ってますよ~






とっても甘えん坊さんで不思議ちゃんのすたーちゃさん
e0025872_15203899.jpg
その不思議さは追々ブログでご紹介できると思いますよ~(笑






ねっ、すたちゃん♪
e0025872_15204823.jpg








今日は朝から気温が上がり予報通り猛暑日に・・・
そぉ~んな夏盛りなんてお構いなしのお方が








飛んでます!(笑
e0025872_15211272.jpg

ひとり季節感まったくなく モフモフしております(^^;







本人さんは






えっ、にゃにぃ~?って素知らぬ顔してますが・・・
e0025872_15212443.jpg
見てるだけで暑つそうです(^^;
あっ、にゃふ子さん彼はリックんですからねぇ~ (念のため 笑)



ブログランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2012-07-16 15:35 | 我が家のラグドール

ぷりんちゃんになりました&すたーちゃさん

今日も朝からムシムシと蒸し暑いですね
くもり空でもこんなんなのに梅雨明けしたらどんな事になるのか・・・。


さて先週も頂いたそらくんの近況
e0025872_1492336.jpg
前回の写真があまりにおねむぅ~な写真だったので起きてるお写真をと送ってくださいましたぁ~

どんなお顔でも可愛いわよ~♪








さて、優しいご家族様が決まった さくらちゃん
e0025872_14104541.jpg
パパさんが一生懸命考えてくださって 「ぷりん」ちゃんに決定!!
可愛いお名前ありがとうございます









大分お姉さんになってきましたが まだまだ子猫 毎日楽しそうに走り回ってます
e0025872_14105718.jpg

中々お写真も苦戦いたします(^^;







そんな ぷりんちゃんと 遊ぶのは・・・







あれ?
e0025872_14144521.jpg
ぷりんちゃんより 小さくない?







勢い余って






ころん!
e0025872_1415181.jpg

かぁ~いぃ♪








なぞの美少女は果たして誰でしょう・・・・(笑









我が家の新しい家族になった 「すたーちゃ」さんです!
e0025872_14151029.jpg
ちょっと雰囲気が違うけど正真正銘のラグドールですよ~
すたーちゃさんは シールリンクス(タビー)ポイントミテッドになります






ぶーママが数年越しで誕生を待っていた子なんですよ~






ももちよくんが ナデナデしにきて ちょっとびっくり?
e0025872_14152913.jpg
腰が引けてます(^^;








はぁ~びっくりちましたぁ~
e0025872_14153717.jpg
大丈夫よ~あにゃたをいじめる子なんていないからぁ(笑







今のところまだ ママが着せた猫をかぶっているようですが毎日一枚ずつ脱いでます(笑
e0025872_14155474.jpg
しかも、けっこう不思議ちゃんの香りがいたします(^m^


ブログランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2012-07-13 14:25 | 我が家のラグドール