「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:その他( 33 )

★☆★お知らせ★☆★

2月9-10はぶーママが所属するキャットクラブGCUのショーがあります

今回は10周年と言うこともあり 日本初来日のカメラマンさんをアメリカからお呼びしてますよ~

そして、空クジなしのくじ引き大会もありまーす

ぶーママそのくじ引き大会用の景品作成に毎日「ひぃひぃ」言ってまーす(笑

今度時間がありましたら 一部お見せしますね~

っと言うのも我が家のパソコンさん壊れました(><)

チェスターくんが なんとっ ちっちをしてemoticon-0106-crying.gif まったく動かなくなってしまいましたぁ

新しいパソコンが来るまでメールの返事等遅くなる可能性があります

古いパソコンからなんとかこの記事を書いておりますがこの子もキーボードが打てなくなるという

特技をもっておりますのでいつネット落ちしてもおかしくありません(困

てことなので緊急の場合の連絡は電話もしくはFAXでお願いします

はぁ~困った困った
[PR]
by elfingate | 2013-01-26 01:31 | その他

お問い合わせ頂いた方へ

〇お知らせ〇

12月1日にdocomoメールからお問い合わせくださいました K県お住まいのN様
ご家族構成やご連絡先などご丁寧なメールをありがとうございます

しかし こちらからの返信メールがどうしても返ってきてしまいます
お電話番号も頂いておりますが 突然お電話するのも失礼かと思いどうしたものかと
悩んでいるしだいです 連絡手段など他になにかありましたら お知らせいただけますと助かります
私の携帯(docomo)からだと返信できるかもしれないので
後日メールしてみますが怪しいメールではないので見て下さいね(笑)



写真はケージの上でまったり中のリックん♪
e0025872_21521559.jpg
日々たくましく成長中でーす。



2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-12-02 21:57 | その他

入院なぅ(;^_^A

更新がなくご心配おかけしちゃたかしら?
ぶーママは盲腸のため緊急オペを受けリハビリ中です
頑張って早く退院できるよう奮闘?しています
復活まで少々お待ち下さいませぇ~
[PR]
by elfingate | 2011-11-13 09:19 | その他

今日はダメな日・・・(^^;

今日は可愛い写真がいっぱい撮れたのにぶーママ持病の片頭痛です・・・

そぉ~んな訳で今日はダメな日となりました
e0025872_2155771.jpg

でもでも、ぽんどくんのママさんがブログの更新を楽しみにしてくださっているので
そこはちゃぁ~んと ぽんどくんの写真はUPしておきますねぇ~♪



今日も元気に イケイケ・どんどんな僕ちゃんですよ♪




ねっ♪
e0025872_21561598.jpg







ぶーママの膝に ねぇねぇってやってきた えんちゃんもっ♪
e0025872_21572291.jpg
うふっ 可愛いなぁ~

ゆーろくんは次回にUPしまーす!!
とってもぼくちゃんらしい良いものが撮れておりますのでお楽しみにっ!!

それではぶーママはそろそろダウンいたしますぅ(^^;

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-10-06 21:59 | その他

エキサイトブログ不具合発生中!!

う~ん・・・せっかく今日は盛りだくさんでお届けしようと思ったのに
エキサイトブログの読み込みに不具合が生じて画像が取り込めません 残念・・・。
復旧しましたらまた お届けしますのでお楽しみにぃ~♪

あと1つお知らせがあります
2月生まれの子猫たちへ沢山のお問い合わせありがとうございます
ただいま順次お返事をしていますが重複して同じ子猫へのお問い合わせがあり
ちょっと返事が遅れておりますが先様よりのお返事待ちもありますので少々お待ちくださいませぇ~

またブログのコメント欄でのお問い合わせにはお答えいたしませんことご了承ください
HPのKITTENページをよくお読みになり
メールもしくはお電話にてお問い合わせくださいますようお願いします
またお名前やご住所など合わせてお知らせくださいますように、愛情を沢山注いで育てた子猫たちです
どこのどなたか判らない、また私と信頼関係をもてない方に大事な子猫をお譲りすることはありません
ご理解くださいますように。


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-03-25 22:58 | その他

思い出最終章?

いやぁ~今日は寒い!!
朝から曇りでぜぇーんぜん暖かくなりませんね

先週末は暖かくてよかったです、はぃちゃぁ~んと行ってきましたよ応援部隊
しかもラグラグさんが一人じゃ寂しいって言うから(笑)
なぜかお泊り(爆) 怪しい仲じゃぁないですよ 念のため(^^

はぃ、2日間とも出張りましたよ~ っで燃え尽きてました(^^;

見てみてぇ~♪
アンジェロママさんからの差し入れのチェコレートが とっても可愛いかったのぉ~
e0025872_16173377.jpg
こういったものは見た目だけだったりもしますが お味もとっても美味しかったですぅ~♪





っでここから先は2日目の写真でぇす






ホテルでおトイレもしてご飯も食べて ちゃぁ~んと良い子だったレイチェルちゃん
e0025872_16212149.jpg
ホテルではぶーママにも甘えてくれたのに

なぜかショー会場では つれないの・・・(涙)
カメラ目線いただけませんでしたぁ(^^;








気を取り直して


こちらはFuzzjpさんのお宅の チワコちゃんどすえ(笑)
e0025872_16235043.jpg
ママからおやつを貰って 一心不乱にお召し上がりになってます








チワコちゃんはまだ4ヶ月の ちびっこちゃん







美味しかったですか?
e0025872_16252738.jpg
満足そうですねぇ






さて、可愛いお写真でもと構えると・・・



ちびっこ お嬢はじっとしているはずもなく





今度はハッスル(^^;
e0025872_16265546.jpg
パワー全開ですねぇ




でも、ショー会場でも物怖じせず って事は良いことよね

今度会った時は ちゃんとお写真撮らせてね!







っで





こちらは lapimamaさんのお宅の王子様 リーくん
e0025872_1638445.jpg
ちょっと会わなかっただけなのに すっかりお兄ちゃんの顔つきになったわねぇ






ムクムクさんの王子様 今度会ったときはさらに大きくなっているのかしらねぇ


みにゃさんファイナル・インおめでとうございますぅ♪


沢山のお友達といっぱいおしゃべりして 可愛い猫たんたんにも いーーーーーっぱい会えて楽しかったですぅ








さて、今日の思い出は・・・





ラスぱぱ 譲りのシールバイカラーの僕ちゃん
e0025872_16444991.jpg
ミルちゃんの最初の子猫 ノエルくん




お世話好きのママにこれでもかって お世話されています(笑)
e0025872_16355373.jpg
こぉ~んな光景の写真がわんさと出てきましたよ~



ほらね(笑)
e0025872_1636460.jpg
「もう、いいかげんにしてくだしゃいにゃ」って顔してますね



大きくなっても ママのお世話は続きます
e0025872_16361479.jpg
微笑ましいですよね




一人っ子だったノエルくんは 天真爛漫の物怖じしない僕ちゃんでした
e0025872_16362447.jpg
ぶーママのお膝に乗って見上げてくる 甘えん坊さんでもあったのよねぇ


先週から始まった思い出ふけり・・どうもあまり・・・って感じですのでとりあえずは終了します(笑)
えーーーっ、見たかったのにぃっとのご家族さまのご希望には喜んでお答えしますので
リクエストありましたらお知らせくださいませぇ

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-02-08 16:56 | その他

お相手ありがとう

楽しかった 突撃訪問 前回の記事は食べてばかりのリポートになってしまったので
今日は ラグラグさんのお宅の可愛い子ちゃんたち

最初はトン子ちゃんことローラちゃん
e0025872_11262110.jpg

ぶーママたちの食べっぷりに 人の事言えないじゃん とか思っていそう(笑)









階段から可愛いお顔で覗いているのは ローラちゃんのママ アシュリーちゃん
e0025872_11253620.jpg
うふっ可愛い♪




お手手をぶらーんとして そんな格好していると ぶーママ掴んじゃうぞぉ(笑)





もっと 近づくと




さらに可愛い!
e0025872_11254865.jpg
ぶーママの突撃訪問にも みにゃさん暖かく迎えてくれましたよ



まっ、ショー会場で会っているのでまったくの初対面ではないんですよ~
覚えてた? そんな訳ないかっ!(笑)




こちらは まったくの初対面



レイチェルちゃん
大きなお目目の可愛いシマ子ちゃん
e0025872_11315641.jpg
まだまだ 生後6ヶ月のぴちぴちギャル(古っ 笑)なのよ~


レイレイちゃんはこれからショーチャレンジだからまた会場で会えるかしらねぇ




っで




我が家のレンちゃんのお姉ちゃん シャロンちゃん
e0025872_11353372.jpg
ムチムチしていて可愛いのぉ~





「シャロンちゃぁ~ん」って声を掛けると






階段の角に頭を こすりつけ ゴロゴロ♪
e0025872_11363817.jpg
うぅぅ~・・・この愛らしさ!たまりません!!


レンちゃんはちょっと人見知りする子ですが 私にはこんな風にしてくれるので
やっぱり姉妹やることは同じだわぁって再認識





っで最終日になって気が付いて 焦ったぶーママ





そう ラグラグ邸の王子様の写真を忘れてるーーーー!(^^;






慌てて グレくんの元へいったものの・・・
e0025872_1140524.jpg
スヤスヤと お休み中・・・





手短にあった ボールで気を引こうとしてみるも




起きる気配はいっこうになく




少し動いたものの




仰向けになっただけ・・・(^^;アハハ
e0025872_11423752.jpg
このときの ぶーママの必死の様子が ラグラグさんのブログで 見れますよん

楽しい名古屋滞在でしたぁ ラグラグさんlapimamaさんそして猫たんたんたち ありがとう♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-11-24 11:48 | その他

いつでも満腹?in Nagoya

揺ら揺らと 炎が揺らめく 薪ストーブ
e0025872_1342923.jpg
ぶーママの家に新しく導入 ・・・・・ した訳じゃぁありません!(笑)







薪を燃やして 火遊びするのがお好きな ラグラグさんのお宅へ突撃しちゃいましたよん







もちろん パティちゃんに会いに♪
e0025872_136723.jpg
ふふっ 可愛いわねぇ







今年可愛い子猫たちを授かって パティちゃんはママになりましたがぶーママには
やっぱりママというよりは お嬢さんだわぁ






ソファの背もたれつぶして寛いでますよ~
e0025872_136251.jpg

パティちゃんと 涙のご対面もそうそうに(笑)







突撃したのが金曜日の夜でしたので すぐに晩御飯!





美味しそうな 鍋が用意されましたぁ
e0025872_13113344.jpg
メインのお肉が お鍋の陰に隠れちゃったけど ぶーママの好きなシャブシャブよん (うふっ)







ラグラグさんと話も弾み 箸もすすみ おなかいーーーーーーーぱい!
それでも チマチマとしつこく食べたもんだから 夜寝付けなくなっちゃった(^^;






そして 次の日のお昼は

とぉ~っても楽しみにしていた







山本屋のモツ煮込みうどん♪
e0025872_13145918.jpg

煮込みうどんに目がないのぉ~ 以前ラグラグさんがブログに UPされていたので
とぉっても気になってました


かためのうどんが特徴だそうなので やわらかくもしていただけるそうですが せっかくなので
かためをチョイス う~~ん 本当今まで食べたことない 食感でしたよ~
お味の方は とぉ~っても濃厚で モツのお味も利いていて とっても美味しかったです
ぶーママの家の近くにあったらぜったい通うな 週1ペースで(笑)




っで夜は




こちら 今 (コン)へ
とっても趣のある 場所でしょ~ 前を歩くのは・・・・誰でしょう(笑)
e0025872_13243749.jpg
lapimamaさんもお呼びして 女3人の食事会







もちろん話題は猫たんたん






e0025872_13292620.jpg
かぐや姫でも入っていそうな 竹の器のおつくりから






色々な 旬の食材を堪能






目で楽しんで
e0025872_13304547.jpg









舌で楽しんで
e0025872_1331076.jpg
オリジナルの 揚げたてはんぺんです
えびがたっぷり入っています





っで
話もはずんで



そうなると
箸もすすんで





もう お腹いーーーーーーぱい!
e0025872_13311626.jpg
こちらのお店は
もともとはてんぷら屋さんから始まったそうで 衣が薄くパリっとしていて 美味しかったわぁ

なんだか名古屋に滞在していたあいだ ずーーっと お腹いっぱい満腹だった気がします(笑)

食べてばかりの突撃訪問ですが
ラグラグさん宅の可愛い猫たんたんの話題はまた次回に!(笑)

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-11-22 13:41 | その他

ネット落ちのお知らせ

今日は盛りだくさんでお届けしようと思っていたのに(>_<)

光ケーブルが切れるアクシデントが発生!

ブログ更新はもちろんメールの確認もできません
お急ぎの連絡などありましたらお電話でお願いしますm(_ _)m

戻り次第お知らせしますのでよろしくお願いします。
[PR]
by elfingate | 2009-10-10 16:00 | その他

ネタは沢山あるのに…

ここ一週間ほどネット難民と化しているぶーママです(;゜O゜)
インターネットエクスプローラが反抗期です
ほとんどお手上げ状態で途方に暮れてます(/_;)
復旧するのは何時だろ…(´ヘ`;)
この記事はなんとか携帯から投稿してます
ここまでたどり着くまでに3日ほどかかったわ~
困りましたね~

なので長い目で見守って下さいませ



そうそう、そんな難民生活をしている間に可愛い子猫が生まれましたよ~
ムチムチしていてたまりませんよぉ
ついつい見入ってしまって現実逃避してしまいます(笑)
早くなんとかしないとなんだけどねぇ(°∇°;)
[PR]
by elfingate | 2009-07-26 21:34 | その他