「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:CAT SHOW( 55 )

GCUキャットショー無事に終了しましたぁ

9-10日に開催されたGCUキャットショーも無事に終了しましたよー

e0025872_2184277.jpg
10周年記念ということでスタンド花もみんなで奮発!(笑
ビタミンカラーのお花が会場を一層華やかに彩ってましたよ





っで、さらに会場を華やかにするものは・・・





目玉のくじ引き大会の景品たち
e0025872_2111663.jpg
猫ベッド、ケージカバー、シャンプー、フード、キャットタワー、バック、猫トイレ等々
景品がいっぱいならぶテーブル!!
乗切らなくて下にも横にもおいてあります(^m^


もちろんぶーママが作ったベッドも置いてありまーす!
当たった方々に喜んで頂けたらうれしいでーす






っで頑張ったスターシャさん
e0025872_2116186.jpg
初めてのショーと言うこともあり ちょっとびっくりしてる つたぁちゃ♪






金曜日のシャンプーはとってもいい子でしたよ~







ぶ~~~ん って飛んでる つたぁちゃ♪
そんなスターシャさんもファイナルインすることができましたよー
スターシャさんを評価してくださってありがとうございます!
e0025872_21175794.jpg
GCUはラグドールのブリーダーがとても多いクラブですので今回のショーでもたくさんのラグちゃんがエントリー
スターシャのエントリーした日曜日はチャンピオンシップで、なんとっ!17頭のラグドールがエントリー!
ずらぁっとラグちゃんが並んで圧巻でしたよー(一回で並びきらないので17頭一辺ではないですけどね)
GCUのブリーダーはバイカラーだけでなくミテッドちゃんも積極的にブリードしているので
ポイントちゃんもミテッドちゃんもいてみていても楽しかったです♪





っでさらにうれしいことに






スターシャさんの兄弟 シャリー王子にも合うことができましたぁ
e0025872_21293295.jpg
初めてのショー会場なのにとても落ち着いていて大物です
シャリー王子 ファイナルインおめでとうございます










こちらは lapimamaさんちの チアちゃん
e0025872_21322514.jpg
かわいいねぇ、誘拐しちゃえばよかったかな(笑







今回のショーもたくさんのお友達に合えいっぱいおしゃべりをして楽しかったです!
そしていつものように燃え尽きちゃってる ぶーママでーすemoticon-0141-whew.gif






会場で頂いたチョコレート、お菓子もいっぱい食べてまた太っちゃうわー(笑
e0025872_21323681.jpg
本当楽しかったでーす!!


ブログランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2013-02-11 21:37 | CAT SHOW

明日はGCUキャットショーでーす!

なんだかあっという間に来てしまった気がしますが
明日、明後日はぶーママが所属するGCUのキャットショーがありまーす!!

場所はここ最近使用してるクラブも多い中央区立産業会館です
GCUはラグドールのブリーダーが多いクラブですので可愛いラグちゃんがいっぱい
もちろん他の猫さんたちも出陳されると思いますので、お時間がありましたら遊びに来てくださいね
ぶーママはお手伝いもありますので2日間ずっと会場にはいまーす

さて、今回のキャットショーはグローバルキャットユニオン(GCU)の10周年記念のショーになります
目玉として空くじなしのくじ引き大会があるのでぶーママも頑張って協力しましたよー

ほれ!
e0025872_20411373.jpg
簡素なベッドは作ったことあったけど、こんな感じのベッド作成は初めてでいろいろと試行錯誤(^^;




でも、ぶーママ的にはよくできましたぁ~と自分で自分をほめたい気分(笑


汚れちゃわないようにビーニールに入れたら・・・




あら、大きさが合わなかったわ・・・(笑
e0025872_20431856.jpg
ホットドックみたくなっちゃったーemoticon-0140-rofl.gif





まぁ、後でこの辺はまた考えるとして






誰に当たるかなぁ~
e0025872_20454542.jpg
ホットドックが4つぅ~(笑
喜んで頂けたら幸いです






ふぅ、いろいろとバタバタとしましたが最後に・・・






大仕事が待っている
e0025872_20474385.jpg
これからシャンプーされることをまだ知らないスターシャさん♪

日曜日にスタちゃんもエントリーしてまーす!!

よぉーしもう一仕事頑張るぞー!!

ブログランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2013-02-08 20:49 | CAT SHOW

お疲れマンボっ!

GCUのキャットショーも無事大きなトラブルもなく終わりましたぁ

ぶーママは少しはしゃぎすぎたのか昨日一昨日と眠り姫に(笑)
まったく動けませんでしたぁ~ いやぁ手術すると体力って激しく落ちるもんですねぇ(^^;

写真も少しだけ撮ったのでUPしておきまーす
e0025872_14283915.jpg
GCUはラグドールのブリーダーが多いクラブですので ずらってならんで審査を受けている ラグちゃんたち♪



見守る 後ろ頭に刺さるのは・・・猫じゃらしぃ~
ゴロウくんママさんの熱ぅい視線感じます?(笑)





こちらは Ryokoさんのお宅の がうちゃん
e0025872_14305315.jpg
生がるるぅ~が聞けるかと思ったけど 可愛い声で鳴いてました




うぅ~ん残念 いつかは聞いてみたい生がるるぅ~(笑)



とってもフレンドリーで可愛いお嬢さんでしたよぉ~



がうちゃんCH獲得おめでとう♪
e0025872_14322275.jpg
大きなお目目がとっても愛らしいのぉ





で 良い子でお留守番をしていた我が家の子たちには






ベッドとキッカーのお土産でぇす!
e0025872_1434292.jpg
たまにしか会えないお友達にもたくさんあえてとても楽しい時間を過ごせましたぁ

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-11-23 14:36 | CAT SHOW

Congratulations!!

台風の影響で今日は雲が多い清瀬でございます
それでも外に出ると非常に暑いですねぇ~(^^;

ぶーママは週末ちょっと出かけてきました キャットショーじゃないけどね(笑)
アイルくんママのPちゃんさんと待ち合わせして カジュアルなフレンチレストランでのランチです
e0025872_1102279.jpg
ブログのネタにしようと カメラ片手に出かけたくせに すっかり撮影を忘れ 食べかけですみませーん(^^;



かぼちゃのなんちゃらです(笑)
まっ早い話がマシュッドかぼちゃ(爆)




こちらがメインの すずきのグレープフルーツなんちゃんら
名前を正確におぼえてないですがグリルしたすずきにグレープフルーツ味のソースがかかった一品です(笑)
e0025872_1132374.jpg
デザートの アプリコットのソルベなんてすっかり写真を撮り忘れちゃいましたよぉ~・・・ダメダメです(^^;

お味は・・・まっ、フレンチだからこんなものかな?ってお味でした
とても人気のあるレストランのようで開店15分前に着いたのですがすでに3人まっていてぶーママたちの
後にもどんどんと並んで開店して僅かな時間で満席・・・しかも外にはまだまだ待っている人がいるほど
リーズナブルなお値段でちゃんとしたフレンチ料理を出すレストランって感じのお店でしたよぉ~

話を戻しますがこの日Pちゃんさんとランチをしたのには訳がありまして・・・
どうしても手渡ししたいものがあったから♪





さかのぼること2ヶ月弱?あるメールが届き 届く荷物を楽しみに待っていましたが
いつ送ってくれるのかは定かではなく すっかり忘れた数日前


ポストに入ってましたよぉ~ アメリカからお待ちかねのブツが!
e0025872_1194585.jpg
忘れていると喜びも倍増しますねぇ(笑)






さっそく開封すると入っていたのは






でっかい ロゼット♪
e0025872_1112244.jpg
CFAの中のラグドールクラブRagdolls of America Groupから送られてきたんですよぉ~ 




e0025872_11134511.jpg
アイルくんは前期もショーで活躍して CFAでリージョナルウィナーを取り2年連続の快挙です
TICAでもリージョナルウィナーになっていますのでそれを入れると3年連続ですよすごいねぇ~




ラグドールなのでロゼットの真ん中が RAGってなってますよ 可愛い♪
e0025872_11135662.jpg




そしてアイルくんは今回はリージョナルウィナーだけでなくラグドールの世界第4位のプレミアで表彰されました
e0025872_1114592.jpg
ちゃぁ~んと金のプレートには アイルくんのお名前が印刷されています♪





e0025872_11141395.jpg

Elfingate Isle
Seal Point Bicolor
TICA SGCA RW  CFA GP RW

2008-2009 TICA12th Best Alter
2009-2010 CFA 8th Best Premiership (7th Ragdoll in Best Premiership)
2010-2011 CFA 12th Best Premiership (4th Ragdoll in Best Premiership)
e0025872_11142377.jpg




アイルくん オーナーのPちゃんさんおめでとうございます!!


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-07-18 11:43 | CAT SHOW

2011.6.12 TICA JCLキャットショー

本日1回目の投稿の際 なぜか固まったエキブロ・・・(^^;
心が折れていましたが なんとか立て直し宣言どおりにキャットショーの様子を更新しまーす!!


日曜日のお出かけは 久しぶりのキャットショーです♪

今、我が家ではショーに出せる子はいませんのでお友達の応援ですけどね(^^v
e0025872_20204558.jpg
どすぇ~ でおなじみの Fuzzjpさんのお宅の チワコちゃんどすぇ~(笑)



チワコちゃんは頑張って目標の GCHを達成したそうですよぉ~
おめでとうございます!!




っで こちらの貫禄あるおぼっちゃも Fuzzjpさんのお宅のゴロウくんです
e0025872_20234963.jpg
でぇーんと投げ出した アンヨが可愛いねぇ~





とっても貫禄ある ゴロウくんですがぢつはまだ5ヶ月になったばかりの 子猫です(^^;
カメラを向けると ドンドン寄ってきちゃうフレンドリーな僕ちゃんです






ゴロウくんはキツン(子猫)部門にエントリー 沢山のファイナルインおめでとうございまーす♪
e0025872_2026866.jpg
なんとゴロウくんは優しい家族を募集中だそうですよぉ

ご興味のある方はこちら Ragdoll Cattery Fuzzjp さんへ直接お問い合わせくださいねぇ♪








っでお次は





ラグラグさんのお宅の レイレイちゃん♪
e0025872_20321797.jpg
にゃんだかやる気が出ませんかぁ~?(笑)




ぶーママはあにゃたのママに言われたから 応援にきたんですけどぉ~・・・(^^;



まっ、やる気の無さは今始まった事じゃないけどね(笑)




そぉ~んな デロデロしていると アップで撮っちゃうぞ!
まっ、ご覧通り 撮りましたけどね(笑)
e0025872_20364755.jpg
大きなお目目が6割引ですね







そぉ~んな レイレイちゃんですがしっかりお仕事は果たし沢山のファイナルイン!!
e0025872_2037122.jpg
目標のSGC達成おめでとうございます♪

やるときはやる女なのねん(笑)








今回の JCLのキャットショーは「震災支援キャットショー」でもありました
エントリーフィーの一部などが寄付されるそうです
実はぶーママは事前のチェックでチャリティーバザーがあると聞いて楽しみにしていました
もちろん売り上げは寄付されます
e0025872_2042504.jpg
とっても可愛いバックを2つゲットしましたよ

あとTICAの副会長さんから寄贈された半貴石のブレスレットもゲットです v(*^^*)vヤッタネ





もちろん猫たんたんのお土産も忘れませんよ





沢山おもちゃや ウエットフードなど買いましたが 今回はこちらをご紹介
e0025872_20495397.jpg
猫のこけしみたいな キッカーです♪




さっそく猫たんたんのもとへお持ちすると






ワラワラ~~
e0025872_20504668.jpg
キャットニップ入りなので出しただけで集まります(笑)






ぎゅうぎゅう♪
e0025872_20551531.jpg
大盛況!!





恍惚状態なのは アンジーちゃんとユキちゃん 分けがわからず混じっているのは まつばくんです(笑)
e0025872_20552939.jpg
子猫のうちは あまりキャットニップとかまたたびには反応しません


酔っ払うのはもっぱら大人です(笑)


子猫にはおもちゃですから 抱え込みますけどね♪
e0025872_21373.jpg
ねぎしくんにはまだキャットニップの良さは判らないだろうねぇ~



まつばくんも抱え込みましたよぉ~
e0025872_20555585.jpg
このように遊びますが 大人にゃんのように酔っ払いません(笑)

喜んでいただけてぶーママも嬉しいわぁ♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-06-13 21:06 | CAT SHOW

2010年最後のキャットショー

今年も残すところあとわずか・・・・
あ~ん、年賀状も大掃除も終わってなぁ~い(^^;どうしましょう

それでもTICAの今年最後のキャットショーには行ってきましたよん(笑)


毎年クリスマスキャットショーを開催されるクレドのショー
今年もケージカバーコンテストやコスチュームコンテストなどイベントが盛りだくさんでした


もちろん可愛い子ちゃんたちにもいっぱい会えてしあわせぇ♪
e0025872_15225073.jpg
こちらは ありすさんのお宅の りんりんちゃん


控えケージではのぉんびりしているお嬢さんですが いざ審査となるとやる気マンマンなんですよぉ

お土産にもらったおもちゃを自慢してますねぇ
お家に帰ったらおちびちゃん達と遊ぶんでしょね♪




っで




こちらはkokomamaさんのお宅のベルちゃん
e0025872_1523130.jpg
今日も輝いてるわぁ~(笑)

ベルちゃんは家のミルちゃんの姪っ子ちゃんになるんです ぶーママ的にはミルちゃんに似ているなぁ
ってところもあるんですが どうでしょう?(笑)
終電(最終東北新幹線)ちゃんと間に合ったかしら?




今回のショーは100頭以上のエントリーがありとっても賑やかな雰囲気で行われましたが
やっぱりワンデーショーでしたので時間的に遅れ 終わったのは7時過ぎてたんじゃないかしら?
ぶーママも家に着いたのは9時過ぎてたと思うわぁ




っで最後はlapimamaさんのお宅のおふたりにゃん
e0025872_15231382.jpg
ドアップで登場してくれたのはシャインちゃん






今回はlpimamaさん2頭出陳していたのでお荷物が多く 名古屋から車できたそうですよ
3時起きの4時出発なんてぶーママには到底できそうにありません(^^;






シャインちゃんも早起きしたのよねぇ(笑)
e0025872_15232697.jpg
CATの部門は今回もラグドールの出陳数は多くその中で頑張ったのよねぇ


お疲れさまぁ




っでお次はシャインちゃんの弟分





ムチムチ りーくん♪
e0025872_15233791.jpg
リーくんはまだ6ヶ月の僕ちゃんなので まだキツン部門


でもね、すでに5Kgを超える立派なラグドールなのよねぇ



中々カメラ目線をいただけず 「リーくん! リーくん!」としつこく呼んでいたら


こっちを向いてくれましたよ




誰 おばちゃん? って顔されちゃったけどね(笑)
e0025872_15235075.jpg
ごめんねぇ、怪しい人間じゃぁ~ないつもりなんだけどぉ・・・・(^^;


リーくんはショーデビューでしたが とっても良い子で審査を受けていました
lapimamaさん将来楽しみですねぇ


ショー会場では沢山のお友達に会え またまた盛り上がって燃え尽きちゃったぶーママ・・・(^^;
昨日とおとといはへたれていたので 今日から頑張ってチマチマとお掃除始めてます(笑)




そうそう 良い子でお留守番していたうちの子達にはちゃぁ~んとお土産も買って帰りましたよ~
e0025872_1524479.jpg
反応はイマイチでしたけどね(^^;
いいもん 子猫が産まれたら 子猫に遊んでもらうから!(笑)


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-12-21 15:43 | CAT SHOW

行ってきました 応援部隊?

日曜日は中央区産業会館までお出かけ
はぃ、宣言したとおりキャットショーへ応援部隊?
応援というよりはおしゃべり部隊の方が正しいかもしれませんねぇ
でも、楽しかったわぁ


今回はぶーママ電車で会場に行きましたよん
駅から会場までの道のりにはこぉ~んな場所があります
e0025872_12525847.jpg
そう、屋形船♪
沢山の船が停泊していますよん

ぶーママはむかぁ~し職場の忘年会で1度だけ乗ったことを思い出します

なかなか風情のある景色でしょ♪







こちらの可愛い子は lapimamaさんのお宅のシャインちゃん
e0025872_12553148.jpg
とってもフレンドリーなお嬢さんですよ








シャインちゃんは弟分のリーくんと はるばるスエーデンから飛行機に乗って日本へやってきました
日本の生活はどうですか?(笑)









新幹線の乗り心地はいかがでしたでしょう?(笑)
e0025872_12574162.jpg
控えケージではゴロンとお腹を見せちゃうほどリラックス





今回はショーデビューでしたが かなりの大物とみた(笑)
また、どこかでお会いできるかしらね




そして もう1にゃんの可愛い子ちゃん





ありすさんのお宅の りんりんちゃん
e0025872_1322631.jpg
ぬーんとお顔を突き出して ぶーママチェックですかっ?
ごめんねぇ怪しい者じゃぁありませんので(笑)





りんりんちゃんはとっても大人しくショーマナーも素晴らしいお嬢さんでしたよ~




もっと沢山のラグちゃんたちに会ったのに・・・・

ぶーママカメラの充電を十分にしていなかったので バッテリーが点滅・・・(^^;
なので会場でのお写真はこれだけでーす(笑)



沢山のお友達に会えていっぱいおしゃべりしてとっても楽しい時間を過ごせました
皆様お疲れ様でしたぁ




出かけるときに約束したので 猫たんたんのお土産も買いましたよ
e0025872_136634.jpg
喜んでくれるかなぁ









さっそく我が家の大御所のもとへお持ちしてみると・・・









キャットニップ入りのキッカーがとても気に入った模様
e0025872_1374359.jpg
フガフガと鼻息も荒く抱え込みましたよ



Ryokoさん またこちらで出店されるときは教えてくださいねぇ
他の子たちも大喜びでしたので リピしまーす!




カメラの充電も本格的に怪しくなり




抱え込んでスリスリしているこの写真であえなく終了となりました(笑)
e0025872_1383679.jpg
写真には撮れなかったけどみんなに喜んでもらえてぶーママとっても嬉しいわぁ♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-12-07 13:12 | CAT SHOW

ELFINGATE ☆ニュース☆

今日は季節が逆戻りしたように冷たい雨が降っています~emoticon-0156-rain.gif


そぉ~んな冷たい雨も吹っ飛ばす ホットなニュースが届きました
e0025872_18424917.jpg
可愛いベビにゃんでしょぉ~♪
とうとうパティちゃんがお母さんになりましたよ~

おめでとうパティちゃん ラグラグさん!! 
可愛い子猫達の成長記録は ラグラグさんのブログへ早速 Go!!
       久しぶりのベビにゃん誕生にウキウキと舞い上がっているラグラグさんの様子も観察できますよぉ(笑)






そんでもって 昨日は久しぶりに キャットショーへ






この方の応援部隊として行ってきましたぁ
e0025872_1848529.jpg
あげはちゃんのリッターメイト イブちゃんでぇす






去年12月のショー以来の再会






すっかりお嬢さんに成長されてぶーママも嬉しい限りです♪
e0025872_18501244.jpg
イブちゃんお疲れ様ぁ







そしてショー会場ではこぉんにゃ方達も






お久しぶりの メグちゃんでぇす
e0025872_1915167.jpg
午前の部ではエージェントでママがいなかったので ちょっぴりご不満そうでした





がっ






ママがやってくると がらっと豹変(笑)そこまで変わる?ってぐらい
もしかしてママに米〇飛ばしちゃった人って分かってた(笑)ぶーママその話お腹がよじれるほどツボにはまりましたよ~  すみません身内ネタです(^^;
e0025872_18533295.jpg
ママ大好きっ子のメグちゃんでしたぁ






メグちゃんのお隣には






セナくーん♪
e0025872_185634100.jpg
まだ生後5ヶ月の子猫ちゃん
お姉ちゃんのラリマーちゃんのおしりにぴったりと張り付いていたのですがこのときはラリマーちゃんが
審査中 一人ぼっちでお留守番のところなのでちょっと不安顔?(笑)
この日がショーデビューだからしょうがないよねぇ♪

みなさんと楽しい時間を過ごせましたぁ

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-04-12 19:00 | CAT SHOW

今年最後のキャットショー

27日は予定通り GCUのキャットショーに行って来ました!




ショーデビューのあげはちゃん
e0025872_2133129.jpg
どうしてこんなところに連れてこられたのか理解できないようです



ワクチン以来の外出だもんねぇ
シャンプーは2度目だったのに まぁ「飛び上がる飛び上がる」結構大変でしたよ(^^;


腰はボロボロです(涙)






その理由の1つはもう1にゃんシャンプーをしたから
e0025872_2155931.jpg
はぃ、アビちゃんも連れていっちゃった(笑)





アビちゃんはいい子でシャンプーできたんですけどねぇ

そぉ~んな訳で当日を迎える前からかなり燃え尽きていたぶーママです(笑)




控えケージで仲良く ぶーたれてる?(爆)
e0025872_2175333.jpg
審査ケージでも 落ち着きのないあげはちゃん ショーデビュー当時のチェスターくんを思い出しましたね


なのでぶーママは余裕がなく審査風景のお写真は無しです(笑)
アビちゃんもあげはちゃんも頑張ったのよね♪お疲れ様!



今回のショーではこぉ~んな方達にも会えました







誰かに似てません?
e0025872_21110100.jpg
ミルちゃんの妹なんですよ~
パパは違うそうですがなんだかとっても似ています






そしてこちらは






メグちゃん
e0025872_2112918.jpg
家のトリンちゃんとはいとこにあたるのかな?


そのせいかトリンちゃんのお子様とも少し似ているような・・・




ショー会場には沢山のラグちゃんがいてしかも親戚多数でしたので楽しかったですよ~

お写真を撮るのを忘れてしまったけどラスくんのおば様リノアちゃんの娘 千歳ちゃんも来ていました
初めてショーに来たとは思えない落ち着いたお譲さんでしたよん






そしてこちらはお久しぶりの義経くん
e0025872_2115487.jpg
相変わらずご機嫌な僕ちゃんでした
また会えて嬉しいわ♪

沢山のお友達と楽しい時間を過ごしすっかり燃え尽きたぶーママです
今年も後二日・・・大掃除間に合うのか?(^^;

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-12-29 21:17 | CAT SHOW

TICA BCF CATSHOW 09’12.19-20

はぃ、いつものことながら週末のキャットショーで燃え尽きたぶーママです(笑)

アンジーちゃんは初めてのシャンプーでしたがとぉ~ってもお利口さんでしたよ~
我が家でシャンプーのし易さではナンバーワンかもしれません
なので予想より早くシャンプー&ドライが終わることができました 孝行むちゅめで助かったわぁ♪

e0025872_22501424.jpg
今回アンジーちゃんはキツン(子猫)の部でのエントリーでしたが 初日は5頭のエントリー しかも男の子ばっかり(^^;



それでもとっても良い子でしたのでおリボンを頂くことが出来ましたよ~(^^)v
新しいケージカバーにぴったりのおリボンをゲットするなんてあにゃた只者ではないわね(笑) 





ショー会場ではこにょ方のお隣でしたよ~
e0025872_22555252.jpg
TICAのショーはお久しぶりのアイルくん♪


ママに一杯おもちゃを買ってもらってましたよ~
アイルくんはいい子だもんねぇサンタママにもっとおねだりしたって良いのよ~(笑)




そしてさらに





こにょ方も!!
e0025872_2258617.jpg
誰だと思います?

あげはちゃんのリッターメイト イブちゃんですよ~♪
アイルくんとは後胎の兄妹になりますね



何ヶ月ぶりの再会かしら?
ぶーママはあにゃた達に会えるのをとぉぉぉっても楽しみにしていたのよ~



そう、達って言うからには もうおひとりにゃん




マリちゃんでぇす!!
e0025872_2312931.jpg
二人とも元気にスクスクと成長されて 嬉しい限りです


ママさん立派なレディに育ててくださってありがとう♪







イブちゃんマリちゃんは チャンピオンシップキャッツ(大人猫)の部でのエントリーでした
初日は8頭のエントリーと大激戦の中とっても良い子で審査を受けていました♪
e0025872_2354142.jpg
お疲れ様でしたぁ~
今度はいつ会えるかしらね♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-12-21 23:08 | CAT SHOW