カテゴリ:CAT SHOW( 55 )

おめでとう!!

いつもお産箱として使っているダンボールは毎回新しい物を使用しています
そろそろストックもなくなりちょっとお買い物もあったので久しぶりにジョイフル本田に行ってきました

そこで目に付いたのはやっぱり季節がら これですよねぇ♪
e0025872_2317104.jpg
もちろん猫たんたん進入禁止の玄関に飾っています(笑)

柳の木をゴールドに塗装して巻き巻きとコーンにしたものに 好きな飾りを買って
お手軽に出来ちゃうところがお気に入りです♪
飾りを変えるだけで毎年気分も変えられそうできっと来年も登場することでしょう(笑)







ちょっと早いですが気分はもうクリスマスですねぇ♪
そしてちょっぴり早いプレゼントを貰ったの
e0025872_23202252.jpg
2年前に我が家に授かった 君






あまぁいお顔でちょっと女の子みたいだったね






6にゃん兄妹で生まれたのでおっぱい争奪戦も中々大変でお顔いっぱいでおっぱいを飲んでいたね
e0025872_23222849.jpg
産箱の脱出も1番で成功し冒険が大好きだった君






ぶーママには 1番隊長ってあだ名を付けられていたよね







とっても甘えん坊さんで お目目でいっぱいお話をしてくれた君
e0025872_23252761.jpg
ぶーママがその時にお熱を入れていたバラ
イングリッシュローズからアイルくんと命名




他の兄妹と比べるとちょっぴりスリムなアイルくんでしたが
スクスク・スクスクと成長し このたびビックなプレゼントぶーママにくれましたよ~





そうです





とうとう CFAでグランドプレミアを達成したそうです!!
e0025872_232951100.jpg
Pちゃんさんアイルくん本当におめでとう!!
これでTICA、CFA両団体の最高位タイトルを獲得しましたね

アイルくんの曾おじいちゃんは日本で初めて両団体からの最高位タイトルを獲得したラグドールです
そのひ孫がこのような成績を収められたことはぶーママとしても非常に感慨深いものがあります
アイルくんPちゃんさん素敵なプレゼントをありがとう!!


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-11-05 23:37 | CAT SHOW

キャットショー巡り?

シルバーウィーク真っ只中ですがお出かけされている方も多いのでしょうね
電車も込んでました・・・



はぃ、昨日もいって来ました蒲田まで(笑)
この日CATの部門で頑張っていたラグドールは3頭 内2頭はシールポイントバイカラーの僕ちゃんたち
e0025872_2131591.jpg
この子はジャックくんでーす!





我が家のアンジーちゃんの叔父さんになります(笑)
アンジーちゃんはある意味ママより叔父さんに似ているのかも?フフッ







ジャックくんはこの日がお誕生日だそうで ママにベッドを買ってもらってましたよ~
e0025872_21345217.jpg
そぉ~んなめでたい日になんとっ、TICA最高位タイトルSGCも獲得!
ダブルでおめでとうぉ~♪







そして もうおひとりにゃんのシールくんは







Fuzzjpさんちの 牛若丸くん
e0025872_21375871.jpg
牛若丸くんはJuzzjpさんのブログで見るよりも実物のほうが男らしい子でした


写真では幼く写るようです・・・羨ましい・・(笑)




ジャックくん牛若丸くんファイナルインおめでとうございます!





そして 巡りというからには続きがあるわけで・・・(笑)





はぃ





今日も行ってきました 浅草まで(笑)
やっぱり込んでました、あんなに人力車が総動員されているのは初めて見たかも
e0025872_21412781.jpg
もちろんアイルくんの応援ですよ





ハロウィンが近いのでリングもそのように装飾されていますね♪
いつもアイルくんらしく お利口に審査を受けてましたよぉ






嬉しいことに今回も おリボンゲット!!
e0025872_21464217.jpg
4リング中2リング オールブリード ベスト プレミアを頂きました
明日も頑張れぇ♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-09-20 21:48 | CAT SHOW

プレミアデビュー

子猫のお世話をパパにお願いしてお出かけしてきました

場所は蒲田(笑)



はぃ、またしてもキャットショーでーす
e0025872_22115422.jpg
もちろん、こにょ方の応援部隊!

CFAでプレミア(避妊・虚勢猫の部門)デビューしましたよ




ぶーママが主に行っているキャットショーはTICAという団体です
今回アイルくんが挑戦したのは CFAという団体になります


ところ変われば名も変わるでTICAではアルター部門なのですがCFAではプレミアと言います
ぶーママはCFAには出陳したことがないのでりぼんの意味などが
さっぱりでしたが今日じっくりと説明をしてもらって少し分かってきましたよぉ~(笑)




控えケージでおやすみ中のアイルくん
e0025872_2220141.jpg
うふっ、可愛いわぁ~







アイルくんは今回もとってもよく頑張りましたよ~







なんと、オープンクラスなのに スペシャリティとオールブリードでおリボンをゲットしましたぁ♪
CFAではノンタイトルの猫はオープンと呼ばれます
オープンの猫はまずはウイナースリボンを6本もらってチャンピオンになります
チャンピオンになって初めてファイナルのおリボンをいただけるそうなのですが
アイルくんはその前に頂いちゃったってことです、ノンタイトルなのにチャンピオンを負かしたことに
なるそうです、すごいぞぉ~アイルくん♪
本当TICAとシステムがまったく違うのでちゃんと飲み込めているかちょっと不安ですが・・・(笑)
e0025872_22225882.jpg
今回のショーでアイルくんは CFAのCHになりました♪

Pちゃんさんアイルくんお疲れ様ぁ

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-08-29 22:29 | CAT SHOW

☆2008-2009 TICA アワードパーティ☆

昨日はお出かけしてきましたぁ
e0025872_1341135.jpg
ここ 目黒雅叙園まで

室内ですがこぉ~んな装飾が施されています
館内に水がながれていたり全体的にジャパネスク様式の素敵なデザインです






結婚式もあり花嫁さんを沢山目撃しましたよ~






でもぶーママの目的は こちら
e0025872_1341448.jpg
TICAのアワードパーティでぇす♪






なんのパーティかと言うと・・・昨年度頑張った猫ちゃんの表彰式です
みなさんショーの時とは打って変わってすてきに正装され出席するんですよ~







3時から受付開始で4時から表彰式がスタートするのですが ぶーママお昼は食べずに会場入りしたので
着いたときからもうお腹減り減り(笑)
e0025872_13481540.jpg
写真は鯛のお刺身ですがこの日のメニューは中華です
お刺身なのですが そこは中華風?味付けが変わっていてとても美味しかったですよ~






お食事をしながら 粛々と表彰式は進められます






アイルくんのママさんPちゃんさんもアイルくんの表彰にもちろん出席♪
e0025872_1351064.jpg
Pちゃんさんおめでとうございます


写真では見えにくいのですが後ろにはアイルくんのスライドが映し出されているんですよ






実家の母としても感無量です☆



そしてこちら 我が家のチェスターくんも!
e0025872_13533539.jpg
チェスターくんかっくいぃー!
それにくらべ・・・う~~~ん、やっぱりぶーママちょっと太りましたねぇ
写真を見てちょっと反省・・・(笑)









チェスくんのママ キャンディちゃんの実家ママ ネコママさんと パチリ♪
e0025872_1357652.jpg
思いもかけず沢山のかたから祝福され感無量です、ありがとうございます。

この時ちょっぴり うるうるしそうになりました











お家に帰ってからいただいたお花と記念撮影
e0025872_1432250.jpg
チェスくんの表彰状とでっかいおリボンです♪


まぁ~、みにゃさん にゃにそれ?×2 とお集まりになり必死の撮影となりました(笑)








そして もうひとつの表彰状
e0025872_145446.jpg
そう、ご覧のとおり
アビちゃんも ベスト シールポイント ラグドールを受賞しましたぁ





おめでとう アビちゃん♪






そして1日 パパとお利口さんにお留守番をしていたミルちゃんの 赤にゃん♪
e0025872_1472473.jpg
みにゃさん お目目が開きましたよ~

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-08-23 14:12 | CAT SHOW

TICA GCU キャットショー 09.07.11

またしても 燃え尽きてしまったぶーママ・・・
2日も更新をおサボりしてしまいましたぁ(^^;


キャットショーも無事に終わりましたよ~
東京武道館は初めての会場だったので車での所要時間が読めませんでしたが 意外と家から近かったです


今回は我が家の猫たちは出陳しませんでしたが 会場には可愛いラグドールがいっぱい♪



うふ、アビちゃんじゃないですよぉ
e0025872_15571747.jpg
結理ちゃんです♪
アビちゃんと同じ シールポイントの女の子
5ヶ月の結理ちゃんは キツン(子猫)の部で頑張ってましたよ



とっても人なつっこいお嬢様 ぶーママがカメラを構えると
「にゃににゃに?」と どんどん接近(笑)とってもフレンドリーでした








ハンモックで寛いでいる姿があまりにも愛らしいので思わずシャッターを切りました(笑)
e0025872_1605932.jpg
このブログにも時々コメントをくださる 桃ぴぃーさんのお家の ラリマーちゃんです♪
パパのはるおくんテイストたっぷりのお嬢さんですよ~家のレンちゃんの姪っ子になるのよねぇ




桃ぴぃーさん桃ちゃんの SGCA達成 おめでとうございます♪
すっかり桃ちゃんのお写真を撮りはぐったぶーママです(^^;










カメラ目線をくれたのは フランくん
e0025872_165273.jpg
ちょっと間があいちゃったから ショーの雰囲気忘れちゃったかしらね・・・。



でも、そんなフランくん ぶーママは好きだわぁ





そして そして びっくりしたのがこちらのお嬢さん








レンちゃん?
e0025872_166425.jpg
旦那ちゃまもびっくりした (若いときの) レンちゃんにそっくりな DIVAちゃん

とぉーってもかぁいぃ~ので誘拐しちゃおうかと・・・でも後が怖いので断念(笑)



みにゃさん ファイナル・イン おめでとうございまーす!!




沢山のお友達と沢山のおしゃべりをして 沢山の可愛いラグちゃんに会えてとても充実した1日でしたぁ

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-07-13 16:10 | CAT SHOW

☆☆ NEWS ☆☆

昨日 TICA ASIA REGION の AWARDSが発表されました


嬉しいことに ELFINGATEで生まれたラグドールも リージョナルウィナーを獲得することができました!!
2008-2009年度 ショーチャレンジした 子達も含めてご報告




RW SGC ELFINGATE WINCHESTER

Blue Point Bicolor  Male

e0025872_12452192.jpg



チェスターは Cat の部門

アジアリージョン の全猫種で 第18位
             ロングヘアーキャット で 第12位
             ラグドール では 第4位 

また、BEST CAT受賞は SP×3 AB×9 合計12回 と本当にすばらしい成績を残してくれました


e0025872_12544046.jpg





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



RW SGCA ELFINGATE ISLE
Seal Point Bicolor  Male

e0025872_1257489.jpg



アイルくんは ALTER部門で
アジアリージョン  全猫種で 第12位 を受賞

オーナーのP様 おめでとうございます!!

e0025872_12595375.jpg





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



DGC ELFINGATE PATRICIA OF BAMBINI

Blue Point Bicolor  Female

e0025872_1364073.jpg



大きな男の子がいる中頑張って ダブルグランドチャンピオンを獲得と
ママ孝行なお嬢さんです

オーナーのラグラグさんおめでとうございます
今年はパティちゃんに良く似た 子猫達に会えるのを楽しみにしていますね

e0025872_1393038.jpg



最後になりましたが
このようにすばらしい成績を収められたのも 
貴重なラインから親猫を譲ってくださった あーちん様 ネコママ様 お二人がいたからこそです
本当にありがとうございました


そして高い評価をくださった ジャッジの皆様
応援して励ましてくれた 友人達に 感謝の意を表します!!



ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-05-16 13:25 | CAT SHOW

ECC キャットショー

今週末は またしてもキャットショー会場へ お出かけしましたよぉ~(笑)

キャットショーの シーズンは 5月から始まって4月までが 1シーズンとなり 年間賞などを競います
なので今は 年度末なんですねぇ~
いつもは4月最後の週末でショーは終わりますが 今年はなんと29日にもう一回あります(笑)
ちなにみ良く聞かれる事なのですが ファイナルインしても 年間賞をとっても賞金などは一切ありません(笑)
本当に好きじゃないと出来ないですよぉ~



今シーズン頑張っていたアイルくんです
e0025872_2021556.jpg
ショーデビューをした時はちょっと びっくりとして固まったりしていましたが
回数を重ねるごとに 慣れてきましたねぇ~







加藤ジャッジがとっても 素敵に ハンドリングをしてくださいました






しっかりと 審査台に立つ姿は 頼もしいです
e0025872_20252457.jpg
あはっ、こちらに気が付いたのかしらね(笑)







周りを見渡す余裕もあるのねぇ~






ラグドールは ロングアンドサブスタンシャルと言う 分類です
その名の通りアイルくんはほんとうに ロングーだね♪
e0025872_20321280.jpg
ジャッジさんがアイルくんのお顔を見るときに背伸びをしていましたよ~





我が家で生まれたアイルくんですが 現在のママさんは Pちゃんさんです
大きなアイルくんを抱えてのショーチャレンジお疲れ様でした♪





そして 今回はこにょ方がチャンピオンシップデビュー
e0025872_20383133.jpg
そうでーす この鼻黒ちゃんは アビちゃん♪
お隣は 今シーズン頑張っている FUZZJPさんのお家の マークくん






アビちゃんは にゃんで こんな所に 連れてこられたのか さっぱりわからないようですよ








初日は とっても驚いていました(^^;
e0025872_20421154.jpg
それでも 控えケージでは ご飯を食べたりおやつのササミを食べたりする 余裕はありましたよ~(笑)







今回のエントリーの 目的のひとつ







TICAのジャッジをしている実家ママさんに アビちゃんの成長を見ていただくとこ
e0025872_2047955.jpg
アビちゃん 覚えてる?

レディに成長したアビちゃんを見ていただけて良かったです♪



ちなみに ジャッジさんのお家で生まれた子(ブリードした子)は 
そのジャッジさんには審査をして貰えません プレゼンテーション オンリーと言って
見ていただくだけになります





2日目はすこぉ~し慣れた?
e0025872_2055189.jpg
沢山の人も 色んな猫ちゃんも いっぺんに見るのは初めてだもんね 怖いよね ごめんねぇ







そんなちょっとびびりんちょだったアビちゃんですが もうひとつの目的 プロショットは
中々 ノリノリでしたよ~ 限られた空間で限られた人だけだと大丈夫のようです(^^;
出来上がるのが とっても楽しみです♪
e0025872_2123466.jpg
お目目をまん丸にしていますねぇ~
控えケージでは コーミングすると ゴロゴロと喉をならし じゃらしをふると 遊ぶのよねぇ






そして とっても ハッピーな事がっ!






嬉しいことに ファイナルインすることが 出来ました!!
e0025872_219111.jpg
アビちゃんは チャンピオンになる事ができましたぁ~♪
アビちゃん お疲れ様ぁ~ママはとっても嬉しいわぁ


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-04-27 21:14 | CAT SHOW

週末と言えば・・・

昨日は 蒲田まで お出かけですぅ

どこかと言うとやっぱり キャットショー (笑)
e0025872_14312659.jpg
もちろん 我が家で生まれた アイルくんの応援部隊!





今日も良い子で審査を受けています♪





顔を覗かれて ご挨拶中?
e0025872_14312147.jpg
ママさんに いつも胸を張っているから オードリーの春日 なんて言われちゃってますけど
アイルくんは 気持ち悪くないですからぁ~ 春日ぢゃないでしょぉ~(涙)









そんな事言われちゃっているのを知っているのか知らないのか・・・

アイルくんは ちゃーんとママの為に お土産の おリボン貰ってましたよ~
e0025872_14362441.jpg
偉いじょぉ~♪








ご褒美の おやつを貰っているのは FUZZJPさん家の マークくんです
e0025872_14381117.jpg
彼がまだキツンの時に 同じような光景を ブログに載せた記憶があります
その時とくらべると とぉーーーってもスクスクとお育ちになって すっかりビックな僕ちゃんになりましたね(笑)








おやつの おかわりは? って顔をしてますよ(笑)
e0025872_14411045.jpg
まだまだ 大きくなるつもりかしら?
それ以上 大きくなったら ママさんがつぶれちゃうわよ~(笑)









☆☆ 良い子でお留守番をしていた 子猫達 ☆☆



すやすや お休みの 長男くん
e0025872_1445343.jpg
ほっぺを ぷにゅぅ~ ってしたくなりますねぇ~

寝てる子を 起こすと キャンディちゃんに怒られるので しませんが(笑)
お目目も開きだしてますよ~





開眼 第1号の お嬢さん
e0025872_1447476.jpg
う~~~ん 美人にゃん♪
来週には みにゃさんの 開眼ショットを公開できると思いますのでお楽しみにぃ~♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-04-12 14:52 | CAT SHOW

TICA TCCキャットショー

21,22と開催された キャットショー
沢山のお友達に会い 沢山のお話をして とっても楽しかったですよ♪




もちろん こにょ方にも会えました
e0025872_21221488.jpg
カメラに向かって ド・アップの パティ嬢です







今日もママと二人で お泊りキャットショーです
よかったねぇ~ ママを独り占めできますよ~♪







パティちゃんは ちゃーんとママ孝行もしていましたよ~
e0025872_21243068.jpg
ファイナルの コメントを1にゃんずつ 説明しています








今回のキャットショーは オール外国人ジャッジなのでいつもと違った雰囲気です









カメラ目線のアイルくん♪
e0025872_2126550.jpg
実家親ばか 丸出しなのは重々承知していますが やっぱり可愛いねぇ~








もちろん パティちゃんも とぉーーーっても美人にゃんですよ(笑)







ママに 買って貰った おもちゃをフミフミ
e0025872_21282316.jpg
よかったねぇ~








そして今回は こぉーーーんなお方も発見!!






ラ・パーマの ヒカルくんです
e0025872_21293217.jpg
まだキツンの ゆるーいお坊ちゃま♪
クリっとした毛先がとってもキュートでしたよ 又会えるかな?










こちらはlapimamaさん家の フランくん
e0025872_213218100.jpg
お食事中を フライデー (←古っ)しちゃいました
とっても 恥ずかしがりやだった フランくんですが ショーを重ねるごとに段々と慣れてきてますよね












こちらは 桃ぴぃーさん 家の桃ちゃん
e0025872_21343580.jpg
可憐なお嬢様ですよ~
大きなお目目がとっても印象的です













最後は FUZZJPさん 家の 義経くん
e0025872_2136035.jpg
とってもスィートな僕ちゃんです♪
構ってもらうのがだぁーい好きな 僕様にぶーママ何度か お相手を催促されました(笑)


みにゃさん お疲れ様でした &ファイナルイン おめでとう

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-03-22 21:40 | CAT SHOW

応援部隊!!

はいっ、いつものごとく先週末も行ってきましたよ~



えっ、どこに?ってですか・・・



そりゃもちろん キャットショーですよ♪
e0025872_18355182.jpg
このお嬢さんが CATSのチャンピオンシップでぇ~












この僕さまが アルターのチャンピオンシップに出てたんですよ~
e0025872_18381675.jpg
おふたりにゃんとも ぶーママの家生まれの 可愛い子達♪








中々 巣立った子達のお宅訪問はできませんが
ショーに出ている間は 会場に行けば会えるので つい嬉しくって 応援に駆けつけちゃいます!!








ジャッジ台の前に飾られている お花が気になるの?
e0025872_18414086.jpg
お散歩しようとして 止められた アイルくん♪







そのまま 実家までお散歩しちゃう?(笑)








違うリンクでも やっぱり目線は お花かしら?
e0025872_184386.jpg
アイルくんは2日間とっても頑張って ましたよ~
お疲れ様ぁ~ さてポイントは足りたのかしらねぇ~











こちらのお嬢ちゃまも とぉーっても頑張ったのね
e0025872_18451285.jpg

ぶーママに 「赤と白好きなほうに念を送るのよぉ~」 っと言われ パティちゃんちゃーんと送ってます









パティちゃんの 念が見事に通じて
なんとっ!!







SCC恒例 大抽選会で 白のベッドを ゲットしました!!
e0025872_18465513.jpg
良かったねぇ~ さっそく使ってますよ♪



今頃は お姉ちゃん達に獲られちゃってるのかしら・・・(^^;
それとも しっかりと パティちゃんのっ!! て主張してるいのかは不明(笑) ラグラグさん報告待つ!









そして こーんな 可愛い子にも会えましたよ~
e0025872_18504066.jpg
とっても 女の子チックなお顔ですが 男の子なんですよ~
バロンくんは ミルちゃんと ママ違いの弟になります!!
まだ キツンなので これから いっぱい会えるかしらね♪
バロンくんママさんも お疲れ様でしたぁ~

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-03-09 18:53 | CAT SHOW