カテゴリ:CAT SHOW( 55 )

バレンタインデーに行くところと言えば・・・

お久しぶりの更新です(^^;
この間の記事に意味深な事を書いてそのまま放置していた為
色んな方に心配をおかけしてしまったようですみません、ぶーママは頑張ってますよぉ~♪

更新していなかった理由は他に・・・
はい、2日間に渡り1日5時間以上かけてバラの植え替えをしていました(笑)
そして気が付いた事が1つ・・・すでにぶーママのキャパを超えている(^^;
春にガーデンショップなどに出向くの非常に危険です、ぜったいこれ以上増やしちゃいけない
と思っているのですが・・・どうしても気になるバラさんがあるのよねぇ~、さてどうなるでしょうかぁ~(笑)







そして 今日はバレンタインデーです
こんな日にお出かけするところと言えば・・・やっぱり







ここ蒲田(笑)
e0025872_23253286.jpg
はい、キャットショーでーす
今日はアイルくんの応援にやってきましたよ~








アイルくんも今日で3回目のショーチャレンジ
e0025872_23271824.jpg

なんだか前回より慣れてきてだいぶ落ち着いて審査を受けてましたよ~



偉いねぇ~








もう、終わり? って感じが出てますよねぇ~(笑)
e0025872_23284371.jpg
アイルくんの応援には 桃ちぃーさんも来ていましたよ~
モテモテじゃなーい(笑)











お土産のおリボンを頂いているのに・・・ゴローンですかっ!(笑)
e0025872_2330829.jpg
今回のショーでQGCAを達成しました おめでとう アイルくん♪






そして、こにょ方の応援も!!






はい、FUZZJPさん宅のマークくんです♪
e0025872_2333086.jpg
バレンタインデーのショーらしく審査台の前にはチョコレートなど
今日にふさわしいディスプレーがされていましたよ~、マークくんも目の前のチョコが気になるの?(笑)






生後9ヶ月になったばかりだそうですが まぁ スクスクとお育ちになって・・・







はみ出してますよ~(笑)
e0025872_2335556.jpg
家のレンちゃんと同じでマークくんも自分を過小評価しているのかしら?
君にはその場所でゴロンするには絶対に無理だと思いますよ~(笑)
マークくんも頑張っておリボン貰っていましたよ~おめでとうっ♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-02-14 23:38 | CAT SHOW

週末の過ごし方

先週末の土曜日はぶーママ実家に行ってきました
毎年恒例なのですが 妹夫婦と甥っ子姪っ子が集まって少し遅めのお正月なんです
そして今年集合した23日は我が母の誕生日でもあったので 31アイスクリームのケーキを
持参(姪っ子達もアイスがすきなので)

まぁ楽しく1日を過ごし 家に戻ったのは翌朝4時ごろ(^^;
寝たのが5時過ぎていました(笑)


だけどゆっくり朝寝坊なーんてできません
4時間寝たか寝ないかでお出かけしたそのわけは




こにょ方の応援♪
e0025872_1485357.jpg
パティちゃんはこの日がチャンピオンシップデビューでした




お利口に審査を受けていますねぇ~
偉いぞぉ






控えケージではとても寛いでいます
e0025872_1512231.jpg
初めてのホテル1泊も しっかりとおトイレもすませ ご飯も食べたそうで一安心
たまに飲まず食わずでトイレもしない子もいるので心配していたんですよね






おもちゃを 振ると遊ぶ余裕もあったのでこれならお泊りキャットショーは問題なさそうです
ママを独り占めできるチャンスだからねパティちゃん、少しの間頑張ろうねぇ~♪





今回もお土産のおリボン頂いてママ孝行なお嬢さんです
e0025872_1553242.jpg
男の子が沢山でてくるので大変でしょうけど
ラグラグさんパティちゃんとショーを楽しんでくださいねぇ~







そして今回パティちゃんのお隣の控えケージにいたのは・・・






相変わらず愛嬌の良いお坊ちゃま(笑)
e0025872_1571996.jpg
fuzzjpさん家の義経くん♪






なぜか コローンコローンとご機嫌くんです(笑)







お家でもずっとこうなのでしょうねぇ~
e0025872_20108.jpg
義経くんも沢山お土産のおリボンゲットしていました
おめでとう義経くんこれからも頑張ってね♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2009-01-26 23:59 | CAT SHOW

今年最後のキャットショー

昨日20日(土)は 私の所属するキャットクラブ グローバルキャットユニオン主催の
キャットショーそして今年最後のTICAのキャットショーでしたぁ~♪



ぶーママは前日より招集され(笑)おリボンにクリスマスらしいシールを貼ったりと
微力ながらお手伝い♪ そういったショー準備の作業も楽しいですよ
今回は我が家のラグドールはエントリーしなかったので前日シャンプーという
気のおもーーーーい作業はないし(笑)


でもね今回も我が家で生まれた こにょ方には会えました♪
e0025872_22153896.jpg
カメラを向けたら ドンドン近づいてくる パティ嬢でーす





相変わらず可愛いわぁ~♪





とっても綺麗にグルーミングされていますねぇ~ラグラグさんお疲れ様です!
e0025872_22182855.jpg
今回エントリーしていたのは前から聞いていたので旦那ちゃまも パティ子ちゃんに会える
って楽しみにしていましたよ~♪
でっ、一目見てやっぱり 「キャンディちゃんにそっくりだ」 って笑ってました(^^)









今回もとっても頑張って ママにお土産のおリボン プレゼントしていましたぁ~
e0025872_22204269.jpg
頑張ったね パティ子ちゃん♪
今度は ママ(ラグラグさん)に なにかクリスマスのビックなプレゼント貰うのよぉ~(笑)




ショー会場にはオーナーの方が沢山遊びにきてくれてパティちゃんの応援をしてくださいました
皆様 お忙しい時期なのにご足労くださいましてありがとうございましたぁ~
巣立った子猫達の楽しい近況も聞けて とても有意義な時間となりました♪







そして こにょ方にも 会えました さて誰でしょう(笑)
e0025872_22241768.jpg
ミルちゃんの パパ違いの妹 りりこさんでーす♪
すこぉ~し ミルちゃんの 面影があるかしらねぇ~
りりこさんは この日がショーデビューだったんっですよぉ~ とてもお利口に審査を受けてましたよ
りりこさんお姉ちゃんのミルちゃんの分も頑張ってね~♪









我が家のミルちゃんはと言うと・・・
e0025872_22265216.jpg
すっかり お風呂で 寛いでいます(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-12-21 22:43 | CAT SHOW

無事に生還しましたぁ~ v(*^0^*)v

いやぁ~すっかり ブログ更新おろそかにしてしまいましたぁ~(汗)
旦那ちゃまからうつされたインフルエンザは きつかったですよぉ~
熱がね~中々引かなくって しかも関節が 痛重で「あ゛っーーーーーっ」てなってました
今はすっかり復活しましたのでご心配なく♪




そんでもって昨日は久々のお出かけ
行き先はもちろんキャットショー(笑)
e0025872_1615305.jpg
こにょ方の応援です♪



我が家のチェスターの 同胎の兄弟アイルくんでーす♪ 相変わらずかぁ~いぃです♪

せっかく応援に行ったのにぶーママ デジカメにバッテリー入れていくの忘れて・・・ヌケサクデス・・
この写真はそんな 間抜けなぶーママに
愛の手を差し伸べてくださった fuzzjpさんが 協力してくださいました ありがとうございまーす♪


クリスマスコスチュームコンテストもあってアイルくんは お姉ちゃんお手製のマントを着て
参加していましたぁ~ とても似合っていましたよぉ
e0025872_16247100.jpg
今回も おリボンのお土産をいただいて とっても頑張った アイルくんです
偉かったよ~ 良く頑張ったね♪





こちらは トリンちゃんベィビーの ラズちゃんのお写真♪
相変わらず 凛々しい お顔(笑)
e0025872_16275914.jpg
とぉーっても甘えん坊さんで ママのお膝に乗って 「なでてぇ~」 と猛アピールするそうです
撫でないと ドンドン上に上ってきちゃうんだって(笑)
写真は 優しいお兄ちゃんの トレーナーの中に入れてもらって ご満悦なラズちゃんです♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-12-15 16:30 | CAT SHOW

名古屋はとても楽しかったぁ~♪


さて だれでしょぉ~
e0025872_2321598.jpg
我が家のキャンディちゃんです♪





なーんて嘘!!(笑)






ママにとても良く似た パティちゃんでしたぁ♪
e0025872_23222353.jpg
名古屋でショーデビューしました
久しぶりの再会も すっかりぶーママの事は忘れちゃってる風の パティちゃん(涙)
でも、新しいお家で可愛がっていただいてるから 実家のことなんて忘れちゃうのよね(笑)
ラグラグさん こんなに立派なレディに育ててくださって ありがとう!











まだ7ヶ月になったばかりのパティちゃん これからどんどんママににてくるのかしらねぇ~
パティちゃんをひと目みて 思わず笑いが出るほど キャンディママそっくりでしたよ
e0025872_23272242.jpg
しっかりと おリボンのお土産も貰って 実家の母としては一安心 <ホッ
パティちゃん偉かったわよ~♪





さて泊りがけで名古屋に行ったのは パティちゃんのショーデビューの応援も
ありましたが こにょ方に 会うのも目的でした






さぁ~誰でしょ
e0025872_2330467.jpg
わかりますか?
判らないですよねぇ~(笑)
トリンちゃんのパパ アンジェロくんでーす!




ぶーママはアンジェロくんがまだ子猫の時に1度会ったことがあるんですよ~
その後は だいぶ大きくなってから ショー会場で何度か会ってます





久しぶりあったアンジェロくんはちっとも変わらず っていうか若返った?(笑)
e0025872_23325027.jpg
とても モコモコした 甘えん坊さんでしたよ♪
トリンちゃんが甘えん坊さんなのもうなずけます(笑)








どことな~く トリンちゃんに似てますよねぇ~
e0025872_23343879.jpg
アンジェロママさん お世話になりましたぁ♪









こちらは アンジェロくん家の 同居ラグ マークくん
e0025872_23372373.jpg
とても ストーカーな僕ちゃんでしたよ(笑)
沢山のラグちゃんに会い 沢山のお友達と 沢山のお話をして
とても楽しい名古屋滞在でしたぁ♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-12-01 23:40 | CAT SHOW

TICA CPP キャットショー


審査されているのは 我が家のチェスくん・・・ではなく(笑)
Fuzzjpさんのお家の 義経くん♪
e0025872_21283579.jpg
とてもお利口さんですねぇ~




我が家のチェスくんも 2日間エントリーしていましたが どうもご機嫌が悪く・・・
1日目3リングだけ 審査していただきましたが 2日目はアブセント(欠席) しました
残念ですが 嫌ならしょうがありません チェスくんはこれからはお家で パパ業を
頑張ってもらうことにしましょう(笑)




義経くんも アルタークラスで これから頑張ってね♪
e0025872_21332481.jpg
とっても甘えん坊さんで 可愛い僕ちゃんです










こちらは lapimamaさんの お家の ルーシーちゃん♪
e0025872_2135025.jpg
疲れているところ カメラを向けて ごめんねぇ~(^^;
相変わらず 可愛いお嬢さんでしたよ~ 誘拐い しちゃおうかと思ったくらい(笑)











お留守番の子猫達♪
e0025872_21371524.jpg
ももちゃんも相変わらず可愛いねぇ♪





毎日 ぶーママはタワーとなってご奉仕していますよ~(笑)







みかんちゃんも お留守番ありがとうねぇ~
e0025872_2139127.jpg
明日はいっぱい 遊ぼうね!

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-11-02 21:40 | CAT SHOW

お疲れ マンボッ!!


非常にお疲れです(^^;
でも頑張って今日は中央区までお出かけしました
e0025872_22125357.jpg

今日は我が家のチェスくんがショー出陳です(笑)







前日のシャンプーがだんだんと堪えてくるお年頃です(笑)
もちろんぶーママが ですよ(爆) ヨワヨワです






1週間後の再会となった チェスくんの 小さな叔父様 マークくん(笑)
e0025872_22155315.jpg
ご褒美のささみを ママから沢山貰ってます
ショーに出ている最中でもきっと成長しているのでしょうねぇ~ 
お腹が減るらしく マルッと1本完食してましたよ(笑)











お留守番組みの ちびちゃん達は・・・







うふっ♪
e0025872_2219757.jpg
天使の寝顔☆







カメラを引くと・・・・









ぐふっ










たまりません(笑)
e0025872_222034.jpg
ポテッとしたお腹の匂いかぎたーい(怪)











僕ちゃんも長男の務め 今日もごくろうさまぁ~
e0025872_22215149.jpg


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-10-12 22:24 | CAT SHOW

今日も蒲田 (笑)


実家 親ばかですねぇ~
今日も朝から 蒲田に行ってきましたよ~(笑)
もちろん アイルくんの 応援♪
e0025872_2140552.jpg
2日目の今日はショー会場の雰囲気に少しはなれたようで
アイルくんの朝1番のお顔をみてちょっと安心♪


今日も1日本当によく頑張ってました 偉いねぇ~
Pちゃんさんも大きなアイルくんをあっちのリンクこっちのリンクとお疲れ様でした
ゆっくりと休んでくださいね!







ショー会場では lapimamaさん 家のルーシーちゃんにも会えました
e0025872_2142582.jpg
相変わらず可愛いわねぇ~
大きな男の子に挟まれながらも頑張ってましたよ♪









そしてこにょ方にも会えました
e0025872_21441810.jpg
キャンディちゃんの弟です
ぶーママが 声を掛けながら カメラを向けると なぜか パァ~ アハッ
じゃんけんを挑んできてます(笑) 
ぶーママはもちろん チョキをだしましたけどね オトナゲナイデス(^^;






キャンディちゃんの弟ってことはもちろん我が家のチェスターくんとは
叔父 甥 の関係です







チェスターくんの小さな (まだ生後5ヶ月) 叔父様(笑)
e0025872_21482820.jpg
今度はいつ会えるのかしらねぇ~♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-10-05 21:50 | CAT SHOW

☆ショーデビュー☆


今週は蒲田までお出かけ



その訳は・・・



こにょ方の応援です♪
e0025872_2138290.jpg
去年我が家で生まれた アイルくん
今日、アルター部門でショーデビューしましたぁ~






初めて連れてこられたショー会場でちょっと緊張気味の様子です
アイルくん 頑張れぇ~(笑)






e0025872_21422877.jpg
とっても良い子で審査されてます♪






ぶーママは手に妙な汗をかきましたよぉ~(笑)
自分の家の子を出すのとはまた違った緊張感がありますねぇ~(^^;







たっちも上手にできました♪
e0025872_2144995.jpg
うんうん!偉いぞ アイルくん!






アイルくんママのPちゃんさんがとても楽しみにしていた プロショットも
とても良い雰囲気で撮れたので楽しみですねぇ~

Pちゃんさん出来上がったら ぶーママにも見せてくださいねぇ






しっかりとおりぼんのお土産も いただいてます
e0025872_2148299.jpg
アイルくん偉かったよ~ 明日もう1日あるから 今日は ゆっくりと休んでください♪







そして 今日も良い子でお留守番ができた 子猫達
e0025872_2149435.jpg
りんごちゃんは このベッドがお気に入りなのかしら?
ピンクがとっても似合ってるわよぉ~♪







ショー会場から戻っていそいで 子猫達の様子を見に行ったら
みにゃさんで 熱烈大歓迎!! またしても身動きが出来なくなりました(笑)
e0025872_2153124.jpg
ぐふふっ(怪)


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-10-04 21:55 | CAT SHOW

TICA BCF キャットショー


いや~すっかりサボってしまいました
足を運んでくださった方々更新してなくて、ごめんなさーい(^^;

木曜日は少々体調不良で次の日の金曜日はチェスターくんのシャンプーで力尽き
昨日も前日使った体力がフル充電されないままキャットショーで燃え尽き・・・(笑)
昨日今日はとっても涼しくってなんだか風邪気味になってしまいました(涙)

ブログは頑張って更新しますがメールのお返事の方は順次していきますので
あたたかーい気持ちでお待ちください(^^;


e0025872_22112379.jpg
はっさくくんは長男の務めとしてしっかりお留守を守ってくれました(笑)
みんな良い子でお留守番ありがとうねぇ~♪









久しぶりのキャットショー
e0025872_22144019.jpg
チェスターくんもすっかり忘れていたようで初日はなんだか挙動不審(笑)







とっても楽しみにしていたプロショットもすべての審査が終わってからの時間帯となって
チェスターくんはすっかりお疲れモード・・・
あの感じじゃ絶対期待できないわぁ~(涙)ザンネン








でもチェスターくんはとっても頑張ってくれたので今回もファイナルに残ることができました
e0025872_2218132.jpg
応援してくださった方々
チェスターに高い評価をくださったジャッジの皆様本当にありがとうございます♪










最初にお話したようにぶーママかなり燃え尽きていてショー会場でのお写真ほとんど
撮れなかったのぉ~、もうそんな気力も残ってませんでした(^^;




なので




たまには





頂いたロゼットと記念撮影してみました♪
e0025872_2224797.jpg
チェスくん良く頑張りました、ママもとっても嬉しいわぁ~


ランキングに参加中です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by elfingate | 2008-09-28 22:25 | CAT SHOW