カテゴリ:CAT SHOW( 55 )

GCUキャットショー 2日目

昨日たっぷりと降り積もった雪、早めに起きてどうなったかおそるおそるカーテンをめくると・・・
そこは銀世界・・・・家の庭だけですが(^^;
朝から良い天気に恵まれ道路の雪は溶け始めていますヨカッタ~



チェスくんは今日も頑張ってますよ~
e0025872_21175783.jpg
後ろのケージにいる猫ちゃんが気になるのかな?



チェスくんのおしゃべりは今日も賑やかでしたがどのリンクでも覗き込まれると「チュー」したく
なっちゃうチェスくんは愛嬌はたっぷりでした(笑)
e0025872_21204769.jpg
うにゅ見晴らしがいいのにゃ♪



お土産を頂き記念撮影♪
e0025872_21272923.jpg
相変わらず不思議くんのチェスワールド
これは僕のですにゃ?
と、ロゼットに手をかける不思議振りに服部ジャッジも苦笑い?






ショー会場で可愛いラグドールの女の子を見つけました
e0025872_21323171.jpg
そんなに背伸びをして何が見えるのかな?



お目目キラキラのスーちゃんです
本当に大きくなったわねぇ~スーちゃん覚えてる?ぶーママとは手のひらサイズの頃会ってるのよぉ
e0025872_2133536.jpg
ううん、覚えてにゃいわ
あはっ、そうだよねぇ~覚えてないよね










チェスくんは2日間本当に頑張ってくれました、お疲れ様~
e0025872_21374999.jpg
僕頑張ったのにゃ♪

チェスくんの応援に来てくださった方々ありがとうございました


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-02-10 21:41 | CAT SHOW

GCUキャットショー1日目

行ってきましたGCUキャットショー
当日の心配していたお天気もなんとか朝の時点では大丈夫でした!!
無事にショー会場に時間通り着いて大事な荷物も届けられ本当に一安心しました(笑)


我が家のチェスターくんはと言うと・・・・まぁまぁ落ち着いて審査されています
e0025872_1941862.jpg
前回の時はケージの隙間に頭を突っ込むという力技でぶーママをハラハラさせてくれましたが
今回はそんな事もなく頑張ってましたよ~




低空飛行?
e0025872_1939526.jpg
自分の番が中々こないと「つまんにゃいつまんにゃい」と少々おしゃべりのチェスくん
もう少し落ち着いてくれると良いんですけどねぇ




何かを「じーっ」と(何もないと思われる空間)見つめたり
突然おしゃべりを始めたりとチェスくんの不思議ワールド炸裂してました
e0025872_19464555.jpg
僕のしっぽかっくいい?



そしてしっかりお土産も頂きましたぁ~ママはとっても嬉しいわぁ~♪
e0025872_19502848.jpg
ショーが終わった後に数人で食事をしようという事になりチェスくんはパパと先に車でお家へ
ショー会場の下の丸井にある焼肉店で明日の力を蓄えるべく女4人でモリモリお食事しました(笑)
旦那ちゃまのお家に着いたよメールを見てびっくり!どうやら外は大雪らしい・・・・(^^;
慌ててお店を出たら本当に雪!
電車は動いていたのでなんとか家にたどり着くことができましたが明日は出られるのか
心配になるほどたっぷりと積もってました。


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-02-09 19:32 | CAT SHOW

どうしたら良いのかわからないのにゃぁ~

チェスくんとキュアちゃんのショーデビューも無事に終了しました♪

e0025872_18153874.jpg
14番がチェスくんで16番がキュアちゃんです
男の子は黒で女の子は赤の番号で表示されます

1日目のチェスくんはこの審査ゲージでどうしたら良いのかわからなくなって
無理やりケージの間に顔をグリグリ!あまり丈夫ではないケージの隙間がドンドンと
開いていって・・・・ぶーママ非常に焦りました(^^;

写真は2日目
どうです?大分落ち着いたでしょ(笑)どうやら少しは慣れてくれたようです
チャンピオンシップに上がる前にもう1回か2回練習すれば多分もっと慣れてくれるんじゃないかと・・・
e0025872_1824865.jpg
審査は良い子で受けてました、きっと一人ぼっちにされた事が無いから寂しかったのね


キュアちゃんもちゃーんとお利口さんに審査を受けていましたよ~
e0025872_18284547.jpg
このお顔キャンママを見ているみたい!!

キュアちゃんは1日目に2つのおりぼんを頂きました♪頑張ったね
e0025872_1832133.jpg
まだまだオチビさんね(笑)
後ろの18番の男の子もキツンの部で一緒に審査されますが彼は生後7ヶ月です
やっぱりこの時期の3ヶ月の差は大きいですよねぇ~


そしてもう1つの楽しみプロショットも2にゃん一緒に撮っていただきました♪
撮影した写真をチラっと見せていただきましたがとってもキュートに撮れていましたぁ~
出来上がりは1ヶ月ほど後との事でしたが今から楽しみです♪
e0025872_18375358.jpg



ショー会場で買ったハンモックで寛ぐチェスくん(^^;
e0025872_18423127.jpg



控えケージではこんなにリラックスできるようです(爆)


e0025872_18425427.jpg
かっわいぃ~♪


ショー会場では沢山の方が遊びに来てくださって嬉しかったです

あすぞうさんPちゃんさんtenten-roseさんアンジェロママさんありがとう御座います
お会いできて楽しかったです♪
後ブログを見て来てくださった方もいたみたいで「いつもブログ拝見してます」
とお声を掛けていただいてとっても嬉しかったです。


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-12-10 18:47 | CAT SHOW

ハラハラドキドキの1日

こんな時間になってしまいました・・・(^^;昨日宣言したので一応ご報告!!

なんとかデビュー初日を無事終わることができました

まずはチェスくんの雄姿♪
e0025872_2359873.jpg
かっくいく飛んでまーす(笑)


そしてキュアちゃん
e0025872_001943.jpg
後ろで落ち着きのない14番はチェスくん(^^;

この後色々とあって写真など撮っている余裕がなくなったぶーママです(笑)
詳しくはまた明日にでも・・・・


そしてキュアちゃんはお土産を頂きました♪
e0025872_031754.jpg
はい、チーズ!!って笑っている様に見えますね

応援に駆けつけて下さった方々ありがとう御座います
それでは取り急ぎご報告まで・・・明日も早いのでもう寝ますお休みなさ~い(笑)

ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-12-09 00:06 | CAT SHOW

今日は蒲田まで

キャットショーの見学に行ってきました

子猫はキャンディ嬢が良いお母さんなので空調担当で旦那ちゃまにおまかせして
電車でGO(←古っ)してきました

しかし今日は暑い・・・そして久々の電車での遠出・・・しかもぶーママちと方向音痴
京急蒲田駅に降り立って「さて?ここからは?」な状態(笑)
いつもは車で行っているので電車で行ったのは初めて・・・交番で訪ねようかと思ったら
道路に看板を発見!!無事到着しました(笑)

トゥルリくんに会いました
e0025872_232071.jpg
生後4ヶ月のまだまだ赤ちゃんが抜けてない可愛い僕ちゃんでした♪
ちょっとした仕草がパパのアンジェロくんに似ていてアンジェロママさんと大笑い


お利口に審査も受けてましたよ~
e0025872_234540.jpg
空飛ぶトゥルリくん



そしてcrystalさん家のドリーちゃんにも会いました
e0025872_2352498.jpg
ブログで拝見するそのままのドリーちゃん
本当物怖じしない豪胆なドリーちゃん、初めてあったぶーママにもな~んの警戒も無く
振ったおもちゃにじゃれじゃれしてました

おりぼんもしっかりゲット!
e0025872_2381984.jpg
お土産もらえてよかったねドリーちゃん!

今日はうみさんやモーリーママさんエネコさんやありすさんなど沢山の方とお会いして
楽しい時間を過せました、ただ今日のリンク数が多いのとここのところの暑さで
少々夏バテ気味のぶーママは夕方途中退場しましたぁー
でも楽しかったです皆さん又お会いしましょうね


今日の子猫
e0025872_23125362.jpg
ママのおっぱいいっぱい飲んで大きくなるんだよ

HPのFAMILYのページにキャンディ嬢UPしましたのでよかったら覗いてくださいね


  ブログランキングに参加中!!
↓↓↓応援ポチはこちらから↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-07-28 23:20 | CAT SHOW

クリスマスキャットショー

キャットショー週末にまた行ってきました

今回はとっても嬉しかったことと残念なことがありまして・・・・・
なんだかとっても疲れました(^^;<フゥ

残念なことはキャンディ嬢が日曜日とってもご機嫌が悪くなってしまった事です(涙)
前日にちょっと他の猫ちゃんとお見合いしてしまって、それをきっかけにちょっと
おかしいなぁ~って思っていたらやっぱり・・・・orz
e0025872_18592848.jpg
日曜日は5リング中2リングだけで残りの3リングはアブセントしました



そして嬉しかった事は
なんとキャンディ嬢SPでベストキャットを頂いちゃいましたぁぁぁあああ!!!!
すごいぞキャンディ嬢ママはものすっごく嬉しいわ~
e0025872_195355.jpg
今回の出陳でおリボン4つこれでDGC達成しました良く頑張ったねキャンディちゃん♪

ものすっごく嬉しかったりものすっごく残念だったりでとても疲れた週末でした(笑)



クリスマスのキャットショーと言うことで毎年このクラブ(キャットクレド)では
ケージカバーコンテストやコスチュームコンテストなどのイベントで楽しませてくれます
クリスマスのコスプレした猫ちゃん達とっても可愛かったですよ~
e0025872_19125493.jpg

クラブ特製のこんな可愛いおリボンも頂きました♪
[PR]
by elfingate | 2006-12-25 19:20 | CAT SHOW

頑張ったね♪

 週末もいってしまいましたぁ~

えっどこに?






キャットショーにです(^▽^;
e0025872_17572489.jpg
相変わらずご機嫌うるわしいキャンディ嬢



初めての外国人ジャッジにも違和感を感じてないみたいです
ちなみにレンたんさんは外人さんはちょっと苦手でした
e0025872_17591069.jpg
むぎゅ~





見つめあってる?!(笑)
e0025872_1825136.jpg
こんにちはにゃ♪



今回もブルーバイカラーの出陳は多かったのですが、ちゃんとお土産もらえました
e0025872_1854289.jpg
キャンディちゃん良く頑張ったね本当にママはうれしいわ~☆
[PR]
by elfingate | 2006-12-10 18:07 | CAT SHOW

GCUキャットショー

 週末のキャットショーはとっても楽しかったでーす☆

あーちんさん、ネコママさんを始めたくさんの方にお会いでき沢山のお話ができて
本当楽しかったです♪あまりにテンション上がりすぎて只今燃え尽きています(笑)



キャンディ嬢もとっても良い子で審査されていました
e0025872_1416413.jpg
どこみてるのかな?






おっママに気が付いた?
e0025872_14173654.jpg

審査されるのもずいぶん慣れてきた様子のキャンディ嬢☆



飛んでます(笑)
e0025872_14205872.jpg
その「だら~ん」と脱力してるお手手とあんよがたまらなく可愛いわ~







今回もかなりの激戦の中キャンディ嬢はおリボン3ついただきました
e0025872_14275330.jpg

応援してくださった皆様ありがとうございます
そしてキャンディちゃん良く頑張ったねママはとっても嬉しいわ~♪
[PR]
by elfingate | 2006-12-04 14:36 | CAT SHOW

フライング

 週のGCUのキャットショーから
キャンディ嬢はデビューさせようかと思ったのですかフライングして
今週からショーデビューさせちゃいましたぁ~


ラグドールのエントリーは土曜日は7頭でした
そのうちブルーバイカラーが6頭とかなりの激戦!
日曜日はブルーバイカラーが4頭これもきびしい戦いです
いや、ある程度は覚悟してましたがびっくりです(汗)





控えケージでのキャンディ嬢
e0025872_17545973.jpg

お手手広げて甘えてます♪(手振れ画像で申し訳ないです)






日曜日にキャンディ嬢もなんとかおリボンゲットできて「ほっ」としました
e0025872_1803481.jpg
よく頑張ったね♪ママもとっても嬉しいわぁ
[PR]
by elfingate | 2006-11-26 18:12 | CAT SHOW

六本木

はぁ~すっかり風邪が悪化してしまい39度ちかい熱を出してダウンしてました
もともと体温が低めなぶーママに39度はしんどかったです(T^T)
今はほとんど復活してますのでご心配なく

さっそく元気になったので今日は六本木までお出かけしました
キャットショー見学に行っただけですけどね
ラグラグさんと楽しいお話で盛り上がりました(笑)
それとジャッジで来ていたネコママさんにもお会いして
沢山のするどいご指摘ご指南をいただいて帰ってまいりました!

今度はGCUのショーで!ってお別れしましたぁ~
12月のGCUのショーには我が家のキャンディ嬢もデビューさせるつもりです
姉妹のアンナちゃんにも会えるのがとっても楽しみですなんだか今からドキドキしてます(笑)

e0025872_21372671.jpg

みなしゃんよろしくにゃ♪
[PR]
by elfingate | 2006-11-12 21:39 | CAT SHOW