「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:巣立った子猫たち( 92 )

とっくにあけました おめでとうございます!

2013年 新しい年を迎え ・・・・早15日(^^;

すっかりのんびりとしてしまいましたが 今年も頑張りますのでよろしくお願いいたしまーす

しかし、昨日の雪はすごかったですねぇ
毎度のことですがぶーママは雪かきでもう全身が筋肉痛でございます(^^;
雪かきスコップ買ってくればいいんですけどねぇ~ 毎年そんなに降るわけではないので
ついつい デッキブラシとか塵取りで代用するから よけいに重労働になるのよね<はぁ~・・・。

そんなぶーママと違い家の猫さまたちは元気ににゃんこライフを送っております
みんなで手伝ってくれれば少しは・・・いや やっぱり猫の手は借りないでおくのが正解ですね(笑

今日は年末年始に頂いた 巣立った子たちの写真でもぉ~


e0025872_1831552.jpg
去年巣立った そらくん
すっかりおとなっぽくきれいなラグドールへ成長しましたねぇ~

ママさんが「毎日 ご飯の事しか考えてない?」ってくらいにご飯をバクバク食べているそうです
e0025872_18375515.jpg
そらくんのそのお腹 モフモフしたいわ~♪






こちらは そんなそらくんと 同胎の りりーちゃん
e0025872_1832357.jpg
すっかりお姉さんになりましたねぇ~
その コロコロしたお手手がかわいいぃー♪ ぎゅっとしたい(笑




そらくん りりーちゃんの 兄妹 レオくんからもお便り届いております
e0025872_18463871.jpg
クリスマスプレゼントでママさんに買ってもらった特注のタワーで ご満悦です(笑
板が大きくていいですねぇ~ 家も買ってあげようかしらぁ~






こちらのトナカイさんは リックんの兄妹 プリマちゃん
e0025872_1832169.jpg

可愛い子はどんな格好をしても可愛いわー(はぃ 実家親ばか満載でお届けしております 笑)
優しいお姉ちゃんのストーカーになっているらしいですよーでも抱っこは嫌い・・・まっ猫さんですから~(笑








お次は チェスくんの同胎の兄弟 アイルくん
e0025872_18322422.jpg

相変わらず お美しぃ~♪
CFAのリジョンショーはいかがでしたか?







お正月のお花とご挨拶してくれたのは まどかちゃんの兄妹 りんくん
e0025872_18323951.jpg
ママさんがお出かけする日はわかるらしく ママさんの行く道を寝転がって 邪魔するんだってぇ~
パパさんりんくんはちゃんとわかってますよ~(笑








こちらは イケメんネオくんと まだ小さい時の あおばくん
e0025872_18324690.jpg

ネオくんはトリンちゃんの子で あおばくんはアビちゃんの子ですが パパはどちらもチェスくん
だから 兄弟写真になりますねぇ~ 素敵な写真ですねぇ~





こちらは大きくなった あおばくん
e0025872_18325742.jpg
ネオくんとベランダで仲良く並んでいます
とっても仲良しさんで モッフリプロレス観戦がママさんの楽しみになっているそうですよ~






あおばくんはママさんが見えなくなると「うにゃ~」と探すんだって
掃除機を怖がらないらしいですが、ママのアビちゃんは掃除機だいっきらいですよぉ(笑
e0025872_1983331.jpg



☆〇☆巣立った子たちのご家族様☆〇☆

可愛い近況をありがとうございます どのこも大切にして頂いて嬉しい限りです
ご無理のない範囲でかまいませんので また近況をお知らせくださいね
ブリーダーとしての励みにもなりますのでぇ


さて、うちの子たちのご挨拶は・・・また次回にでも(^^;


ブログランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2013-01-15 19:15 | 巣立った子猫たち

近況ありがとうございます&レディースディ?

あーもう11月も24日って・・・ヤバイヤバイ今月更新してないじゃーん(^^;
すっかりのんびり更新のブログへ・・・。

可愛い近況を頂いておりましたのでさっそくご紹介!!
e0025872_15303075.jpg
こちらは そらくん すっかり凛々しい男前さんに!!

天真爛漫でお兄ちゃんと毎日追いかけっこをしているそうですよ~
いたずらしてママさんに怒られるとけっして目をそらさない気の強いところもあるそうです(^^;
でも叱られてもケロっとしてるんだってぇ~(コラコラ少しは反省しなさーいw)





こちらは りりーちゃん
e0025872_15302872.jpg

大きなお目目の愛らしいお嬢さんへ成長してますねぇ~


箱の中でご満悦♪
お客さんがきても全然平気なウェルカムキャットになってるそうですよ~
ママのトリンちゃんもお客さん大好きですからね(笑








っで こちらは ヴィクシーくん
e0025872_1530514.jpg

どこに挟まってるのかなぁ~www


ママさんのメールより抜粋

ヴィクシーくんはお座りをして、
『ほしい人ー!』って言うとにゃーんと言います
『え?もう一回にゃーんは?』って言うと、
にゃーーん
と言います
ぢゃー、ちょうだ・・
と最後まで言う前に両手をあげてちょうだいをします
まだー早いー!!!

と言いながらも可愛いからあげてしまう。。
おやつでもなんでもない、当たり前にもらえるただの猫用のご飯で
芸をするヴィクシーです(笑)  



ただのフードで芸をしちゃうなんて 賢いねー(^m^
e0025872_15304776.jpg

子猫たちのご家族の皆様可愛い近況をありがとうございます
それぞれ個性的に成長しているようですね~
そんな様子をうかがえて楽しく思います、また無理のない範囲での近況を楽しみにしておりますねぇ






さて、たまには女の子部屋のレディスでもと カメラを持って部屋に入ると・・・






タワーの上からこんにちは なアビちゃん
e0025872_15422068.jpg
冬用仕様でモコモコしてますよ





アビちゃんは我が家で唯一のポイントちゃん なのでお手手の先までシール色ぉ~
e0025872_15421893.jpg

カラーも綺麗に発色してきてぶーママ的にはかなり萌え萌えでーす








最近はこっちの部屋にいることが多くなった つぅたーしゃさん
e0025872_15424149.jpg
なんかね、ぶーママには分からない色気が出てきたみたいで
チェスターくんとももちよくんが追いかけまわすのぉ~(^^;コマッタモンダ







本人さんはまだまだお子様気分です(だってまだ生後7か月 笑)
e0025872_1542379.jpg
このようにじゃらしを持つとすぐにやってきます





横にいるのはこれまたまだお子様乗りのユキちゃん(笑
レベル的には同じです





真剣にじゃらしを見つめるそのほっぺが 可愛いね~
e0025872_1543089.jpg
でも、見てるだけ?







もたもたしているもんだから






ノリの良い(生きのいい?w)つたぁ~ちゃさんが先に「ぱしっ!」
e0025872_15425637.jpg
取られちゃったユキちゃんはと言うと









えっ・・・
e0025872_15432019.jpg

取られたぁ~ って顔で見られても・・・(^^;笑


★★★★★レディス達の様子は次回も続く~★★★★★


ブログランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2012-11-24 15:56 | 巣立った子猫たち

夏休み

ブログの更新をすっかりサボっている間にもう8月ですねぇ~
ぶーママは先週姪っ子たちが遊びにきてたのではしゃぎすぎました(^^
はぃ、ボーリングなぞして体がボロボロ・・・2日ほどは満足に動けずどうも膝をおかしく
したようで今も立ち上がったりしゃがんだりするとかなり痛いです、トホホemoticon-0106-crying.gif
いつものことですがどんだけ普段運動不足なのぉ~なぶーママです(笑



そ~んなぶーママとは違って巣立った子猫たちの元気な様子を頂いております

2月産まれの ヴィクシーくん♪
e0025872_14585761.jpg

すっきり起きている時は写真が撮れないようですねぇ(^^;
オネムさんだけどスクスクと成長している様子はわかりますよ~大きくなったね(^^

ヴィクシーくんはなんとお座りと頂戴ができるようになったようですよ~
すごいねぇ~
しかしトリンちゃんのお子様は頂戴する率高い気がします(笑
頑張って今度は頂戴の写真チャレンジしてくださいねぇまってまぁす♪







そぉ~んな ヴィクシーくんの兄弟 そらくん♪
e0025872_1524388.jpg
暑い日は伸びているそうですが涼しくなると運動会が始まるようです
相変わらずお兄ちゃんLOVEのようですが仲良しさんなのは良い事です(笑
ママさんはちょっぴり妬けちゃうでしょうけどねぇ~







そして7月にお誕生日を迎えた子たちの報告も頂いております









今年5歳になったウィズリーくん♪
e0025872_15650100.jpg
相変わらずほっぺのお毛毛がもっふりさん

ウィズリーくんは仮名付ける前は ほっぺくんと言われてたほどほっぺがモコモコだったのよねぇ~


ママさんのメールから抜粋
ウィズリー君はムッチムチボディーで私たちを悩殺しています。
とても甘えん坊でカリカリも私たちが直接手で一粒ずつ食べさせ、
水を飲むときは抱っこしてキッチンのシンク(他にも水飲み場は設けてあります)で飲ませています。
本当は自分でジャンプ出来るはずなのにわざわざ私たちを呼びます。
どうしてもシンクで飲みたいらしくて・・・・。
ウィズリー君は基本ポ~ッとしてるので何をするにもヒヤヒヤしてしまい
つい甘やかしてしまいます。



あははっ!すっかりお殿様生活!
e0025872_15102080.jpg
本当にムチムチボディですね




そしてウィズリーくんのお家には





兄弟の ジュードくんもいます!
e0025872_15121593.jpg
あらら、あんよのお毛毛がすごいことになってる(笑
パパのラスくんもぼぼ毛すごいけどジュードくんはそのパパを超えるほどですよー(^^


こちらもママさんのメールから抜粋
ジュード君はよく仰向けで足をパカーッと広げてママが罠にかかるのを待っています。
この体勢でいれば私が「ジュウ君可愛い~」とまんまとお腹にモフモフ、なでなでしにくるのを知ってるからです。
まず、足パカーッの状態でママを待ちお腹のモフモフに触れようとしたとたん足を閉じ立ち上がる。
自分のお気に入りの場所へママを誘導、そしてなでなでしようとするママの手をケリケリからの自分の口元へ
引っ掛け寄せガブガブ攻撃。痛がるママを見てご満悦の表情で目を細めグルグルと喉を鳴らし始めます。
パパにはそんな事をしないのをみるとどうやら私は自分の下僕だと思われているようです・・・。
ご満悦のまま可愛い顔で寝られるとママは許してしまい・・・そして、また魅惑のモフモフの罠に引っ掛かってしまいます



トラップの作り方は ミルおばちゃんに教わったのかしら?(笑
e0025872_15152888.jpg
私も同じようなトラップにはよく引っかかっておりますよ~(^^






そぉ~んなお二人にゃんの兄弟の





こちらは アイルくん♪
e0025872_15174833.jpg
あら、ちょっと苦味ばしっちゃったかしらぁ~(笑





なぁ~んて思ったら・・・






いつもの キラキラアイルくんのお写真も頂きました(笑
e0025872_15191917.jpg
ご家族様募集をした頃は一番お問い合わせのあったアイルくん
中々良いご縁がなくご家族さまが決まったのは最後になりましたが決して売れ残りではございません!
ここ大事です!!(ママさん売れ残りなんてひどいですよ~しかも生後2か月の子猫捕まえて・・・ 笑)
アイルくんの名誉の為に一応言っておきますがお気にせずにブログネタでしょうからぁ



巣立った子たちのご家族様可愛い近況をありがとうございます
どのこもすくすくと成長しまたとても大切にして頂いてありがとうございます
そぉ~んな様子をお知らせ下さってぶーママとっても嬉しいです
親ばかちゃん報告は大歓迎ですのでまたの近況を楽しみにしておりまーす!!



最後はそんな7月産まれーずのママ



キャンディちゃん
e0025872_15261695.jpg
避妊手術を受け今はのんびりご隠居生活(笑





お孫さんも沢山いますが 今でも若々しく可愛いキャンディちゃん





まだまだイケてますよ~
e0025872_1529323.jpg
最近はスタちゃんのハッスル振りがちょっとうるさいようで高いところで寝ております(笑


ブログランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2012-08-02 15:36 | 巣立った子猫たち

台風もふっ飛ばす可愛い&楽しい近況いただきましたぁ

いやー昨日の台風は雨風が凄かったですねぇ~
我が家はパパの傘がおれる被害とパパが帰宅して玄関のドアを開けた途端
吹いた突風でドアが全開になり玄関先に置いてある額に入れた動物取扱業登録証がぶっ飛び
その勢いで猫たんの置物が落下して割れるという被害ですみました(^^;

今日は時折突風も吹きますがなにより暑い!暑すぎるぞ~
そんな中うっそうとしていた庭木の剪定などして只今腕が大笑いしております
キーボードを打とうすると手が激しくブルブルいたします(^^;

台風を吹っ飛ばす近況を頂いておりますよ~

こちらは2歳を迎えたぴっぴちゃん
e0025872_1892481.jpg
三つ編みプロジェクトなるものに参加して被ったズラだそうです(笑

おさげもとってもお似合いですよぉ~








こちらは そらくん
e0025872_181129100.jpg
増々でっかく成長中です


先住のお兄ちゃんと楽しくプロレスしてカーテンに登って(^^;
毎日体を鍛えているそうですよ~(笑






優しいお兄ちゃんとツーショット
e0025872_18135554.jpg
ママさんのメールから抜粋
私や母よりもお兄ちゃんに懐いていて
何かあるとすぐにお兄ちゃんのところへすっ飛んで行きます。
うれしいやら、ちょっとさみしいやら(^^)


それはちょっぴり妬けちゃいますね、でも仲良くしてくれる姿を見るのも癒されますからね~(^^






さてこちらはネオくん
e0025872_18203020.jpg
なんだかすっごい格好ですが





ネオくんにはこの体勢がべスポジらしい(^^;





寝違えちゃいそう・・・
e0025872_18204648.jpg
下半身の解放感に比べその頭・・・(^^;





ネオくんのお家には オシキャットのお姉ちゃんと シャムのお兄ちゃんがいます





ショートヘアーのお二人にゃんとは







快適温度は違うらしい(笑
e0025872_18205834.jpg

上と下で季節が違うみたいですねぇ(^^;




ネオくんのママさんからのメールから抜粋
ネオは、
頭が詰まっている感じで寝るのが好き
寝相はやっぱり悪い
ドスドス歩く
だが、イケメンすぎる。
って感じのラグドールに成長したみたいですー。


最後の一行で救われた気がする(^^;よかった~一つ取り柄があったよ~(笑



はぃ、イケメンすぎるネオくん♪
e0025872_18211218.jpg
そんなネオくんのお家へ弟分として今回あおばくんが加わりました





初対面と題してママさんが楽しい吹き替えも用意してくださったので
ママさんの吹き替えもお楽しみくださいませぇ~





◎初対面◎


e0025872_18212340.jpg
あおば「ここはどこ?」






ネオ「おーシャム男、何だ、新しいおもちゃか?」

シャム男「・・・・・・」

オシ子「・・・・・・」(右奥のソファ下)
e0025872_18315362.jpg
 あおば「背後に何か・・・」








ネオ「ん?」

シャム男「・・そうっす、ネオさんそれっす。」

オシ子「・・・・・・」
e0025872_18314845.jpg
あおば「いやな予感・・・」








ネオ「おー、何かいるのかー?良く見えないから向こうから見てみるかー?ドスドスドス」
e0025872_18321371.jpg
あおば「はっっ!」








ネオ「誰だお前?」
e0025872_1832826.jpg
あおば「やばいっ」







e0025872_18323382.jpg
あおば「逃げたほうがよさそうかな・・・」







e0025872_18323146.jpg
あおば「とりあえず膨らんでみようかな・・・」







ネオ「シャーーー!!」
e0025872_1833463.jpg
あおば「きゃー、ごめんなさい」

------完--------


コメント付きで楽しい報告をありがとうございます
でもネオくん年下なのにシャム男くんにネオさんって呼ばれてるの?(笑
ドスドスしてるからボスっぽいのかなぁ~(笑


そうそう皆さまご心配なさらないでくださいねぇ
ネオくんとあおばくんはすっかり打ち解けてとっても仲良くあそんでいるそうです





ほら!
e0025872_18325959.jpg
一見食ってるようにも見えますが(笑





ネオくんのお尻の辺りでゴローンとしてるあおばくん
e0025872_18332380.jpg






こちらは激しくお顔舐められてる あおばくん(笑
e0025872_18331890.jpg



巣立った子猫たちのご家族の皆様
可愛い&楽しい近況をありがとうございます
どの子もスクスクと成長し元気にしている様子で安心しました
また今年巣立ちした子たちはこれからどんな成長をしていくのか楽しみです
またお時間があります時にでもご報告下さるとぶーママとっても嬉しいでーす♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-06-20 18:52 | 巣立った子猫たち

すっかり ダウン しました(^^;

週末のショーの為 前日のももちよくんのシャンプーあたりから
もうすでにグロッキーだったぶーママ
それでも頑張って汗だくになりながらシャンプーして当日は一生懸命お手伝いいたしましたよ~
今回はショーの前に入院なんて失態は冒さないですみましたがその後2日ほど風邪ひきで
ダウンしておりました(^^;



そうそう当日はすっかり力尽きててショーでのお写真はありませーん(^^;;
色々な方とお会いできて楽しいお話もできて満足の1日でしたよー。




こちらは週末 巣立った 青葉くん
はぃ、あおばくんはそのまま青葉くんとなりましたぁ~(笑
e0025872_1839328.jpg
マイペースな僕ちゃんは新しいお家でもすっかりなじんだ様で

先住のネオくんとも2日目から一緒に遊んでいるようですよ~
もちろんご飯もちゃんと食べてるって(笑
お兄ちゃんと仲良くねー







さて、今月お誕生日を迎えた子たちの近況をご家族様から頂いております

まずは4日に4歳になったバンくん
e0025872_1844543.jpg
美味しそうなケーキの前で記念撮影♪





まっ、ケーキは人間のお腹の中ですけどねぇ~(笑






相変わらず トトロちっくなバンくん お手手もコロコロしてて可愛い♪
e0025872_18441759.jpg
とってもおっとりしているバンくんは 未だに壁の影から飛び出してご家族さまを脅かすのが好きなようですよ~





あとお水飲むときとか ママさんを呼んで 今からお水飲むから見ていてねって
水飲み場まで誘導するそうですよ~

もちろんママさんは「えらいね 偉いね」って褒めてあげるそうです
そうすると とっても得意げなお顔になるんだそうです

いやぁ~可愛いわぁ~
ってママさんもぶーママに負けないくらい親ばかさん(笑





親ばかちゃん大歓迎でございますよ~(^^
e0025872_18442592.jpg
この角度はミルママにとっても似てるぅ~
優しげなお顔付のバンくんずっとそのままでいてね





っで そぉ~んなバンくんの兄弟






ロビンくんでーす
e0025872_18443636.jpg
って ケーキに興味はなくスタコラサッサ(^^;





ご家族様がご飯の時におやつを貰えるロビンくん
スクスクと成長され年2回健康診断に行く病院でも立派で存在感のあるラグドールですねって
褒められるそうですよ~もちろんメタボではございません






同じ兄弟でも ロビンくんはきりっと男前さんです
e0025872_18444588.jpg
毎日パパさんと激しく遊んでいるようです(^^;





朝、昼、晩、寝る前にいっぱい遊ぶけど とっても早起きなロビンくん・・・
ぶーママだったら絶対朝の4時半なんて起きないから起きて遊んでくれるパパさんで
良かったねー(笑







ぐっすり眠ったところで悪戯されたロビンくん
e0025872_18445566.jpg
あら、女の子チックなおリボンも似合うじゃな~い(笑


巣立った子のご家族の皆様 可愛い近況と親ばか満載の近況を
ありがとうございます、とてもうれしいです♪
どの子もみんなご家族様に愛されすくすくと成長し幸せそうです
どうかこれからも沢山の愛情を注いで愛しんでくださいますようよろしくお願いします
また、ぶーママにもそぉ~んな様子をたまにで結構ですのでお知らせくださると
非常に喜びます!(笑



2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-06-14 19:04 | 巣立った子猫たち

みんな元気です

今日は非常に暑い清瀬でございます
毎日ほんとうにめまぐるしくお天気が変わりますよねぇ

明日は金環日食だそうですが晴れるといいなぁ~
一度は見てみたいですよね
観察用グラスを買ってスタンバイでございます(^^;

e0025872_14473340.jpg
ちらほらと バラも咲き始めました



今年も植え替えなしという過酷な環境下 咲いてくれてありがとう(^^
e0025872_14474317.jpg

香りもうっとりでございます




どのバラもそれぞれ綺麗ですよ
e0025872_1448489.jpg
今年の夏も乗り切れるといいけど・・。





こちらは先週巣立ちをしたりりーちゃん
e0025872_1451236.jpg
我が家での最後の日です





まったく物おじしない明るい性格のりりーちゃん





いっぱいぶーママを構ってくれたよねぇ~
e0025872_14522122.jpg
これからは新しいパパさんとママさんをいっぱい構ってあげるのよ~(笑






こちらはレオくん
e0025872_14533151.jpg
レオくんは一見クールな感じで興味ないよ~ってお顔してるけど
本当は甘えん坊さん、こっそり寄り添ってきてちゃーんと密着しておネンネする
いわゆるツンでれくん

新しいお家でもママさんたちを翻弄しちゃう?(笑



2月生まれの子猫たちも元気に成長し新しいご家族様のもとへ巣立って行きました
ぶーママが心配しないよう新しいご家族様から近況が届いておりますよ~




こちらは ヴィクシーくん
e0025872_1456588.jpg
ママさんのお顔を ひりひりするまで舐めまわし甘えているそうです
悪戯もせずご飯もおトイレもちゃーんとして毎日ママさんとお姉ちゃんを癒しているそうです

ヴィクシーくんは一番の甘えん坊さんでしたものねぇ~
甘えるのを我慢できずぼくをぼくを撫でて~と他の兄弟を押しのけていたね(笑






こちらはレオくん
e0025872_1457118.jpg
毎日夜にはパパさんと遊んでもらって一緒におネンネしているそうです
しかもパパさんの枕を殆ど占領してパパさんのスペースないそうです(^^;
パパさんが寝ていない枕には興味がないんだって、たまにはママさんの枕にも行ってあげてぇ~(笑








こちらは りりーちゃん
e0025872_14572366.jpg
さすがりりーちゃん新しいお家2日目でこの余裕(笑






でも、当日はごはんをあまり食べなくてママさんを心配させたようです
態度にはまったくでないけどやっぱりりりーちゃんなりに緊張しちゃってたのかしらね?






教えることなくちゃーんとトイレに行って 偉いところも披露したようですよ~
e0025872_1583417.jpg
ママさーんご飯食べるようになりましたか~?
まっ、りりーちゃんの事だから食べてると思いますけどねぇ(^^





さてさて、ぶーママ子育てやご見学お迎えなどで忙しくしていた中
近況を他にも頂いておりましたので遅くなりましたがご報告~☆





5月のお誕生日で4歳になった アークくん
e0025872_1512132.jpg
相変わらずケーキ怖い?(笑


とってもスクスクと本当にスクスクと育って・・・育ちすぎかな(笑
最近は少し食事制限しているそうですが、かなり要求がはっきりとしているアークくん
ママの忍耐はいつまで続くやら~(^^;



コートも もっふもふですねぇ
e0025872_15121315.jpg
そろそろエアコンつけれと要求されません?(笑





そぉ~んなアークくんと兄弟の






こちらは きろくくん
e0025872_15122487.jpg
アークくんとは同胎の兄弟ですのでこちらも4歳です





きろくくんも もふもふですねぇ






マズルがころっころしていて 可愛いねぇ
うりうりとつっつきに突撃訪問しちゃおうかしらぁ~(ウソー 笑
e0025872_15123598.jpg
アークくんときろくんは 他に パティちゃんと ウィリアムくんという 兄妹がいます

♪みぃーんなお誕生日おめでとう♪


巣立った子たちのご家族様へ
子猫たちの近況をお知らせ下さって本当にありがとうございます
巣立ったばかりの子はどうしているか心配ですしそうでない子はどのように成長したか
ブリーダーとしてまた実家のママとしてとても気になります
ご家族様の一員としてすっかりなじみ幸せそうなお顔でこちらを見ている写真は心から
嬉しいものです、これからもどうか子猫たちの事をよろしくお願いします

また、お電話でも近況を頂いてもおります
悪戯さんだったり甘えん坊さんだったりと親ばか丸出しの近況はとても心が温まります
ブリーダーとしての励みにもなっておりますご家族様のご報告はとっても嬉しいです
本当にありがとうございます
またの近況を楽しみにしておりますのでよろしくお願いしまーす(笑




2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-05-20 15:32 | 巣立った子猫たち

お誕生日おめでとう&次女さん

3月10日はアンジーちゃんの子猫たちのお誕生日でした

もちろん我が家のリックんも1歳を迎えすこしは大人の男に・・・なってません(^^;
まったくもって大人の お の字もございません毎日ももちよくんと爆走中でございます(笑


そぉ~んなリックんの兄妹 ぷりまちゃんの近況を頂きましたよ
e0025872_1353126.jpg
ケーキの前で記念撮影 ぷりまちゃんお誕生日おめでとぉ~
でも当の本にゃんさんは ケーキには興味なしだそうです


まぁ猫さんは食べない方がいいので興味ないほうがいいですね
美味しくママさんとお姉ちゃんで食べちゃいましょう♪





プレゼントのおもちゃには 興味深々で大喜びだったそうです
e0025872_13565686.jpg
喜びの図(笑





最近はママさんの足元でおネンネするそうですが甘えたくなると
ゴロゴロいいながら顔の傍にきてママさんを起こすそうですよぉ
可愛いですねぇ






おもちゃを狩って得意顔?
e0025872_1424940.jpg
初めてのシャンプーもとってもお利口さんだったそうです


ママさん可愛い近況をありがとうございます
モフモフのレディに成長しているようですね大事にして頂いてとてもうれしいです
また可愛い近況を楽しみにしておりますのでよろしくお願いしますねぇ(笑)





さて、お次は2月17日生まれの子猫でも




謎のベールに包まれていた こちらが正真正銘の 次女さんです(笑
e0025872_1455813.jpg
謎のベールなどと大げさにいっておりますが 写真が撮れなかっただけと言われればそれまでです(^^;





間違いない証拠に





あごの下まで 黄ばんでおります(汗
e0025872_1461288.jpg
みせにゃいでしゅぅ~ っと隠しているようですが





無駄な抵抗





すぐに丸見えに・・・(^^;
e0025872_1461994.jpg
長女さんは とても活発で歩くのも早いのに対して こちら次女さんは





歩くより転がっているほうがお好きなようです(笑
去年のトリン様のお子様 くるみちゃんタイプかしらねぇ~
まっ、これからまだまだお転婆さんになる要素はあると思いますけどね






カメラを近づけたら
e0025872_1463237.jpg
ちょ~ぃちょぃ






かっわいぃー!





おすまし顔だってできちゃいます
e0025872_1463911.jpg
あとは その黄ばみがなければねぇ~(笑



2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-03-12 14:11 | 巣立った子猫たち

またまた嬉しい近況と写真が撮れない・・・(^^;

先日の大雪はずごかったですねぇ
お昼すぎても降り続く雪に門が開かなくなりそうだったので慌てて
雪の降る中雪かきしましたよ(^^; ビックリ


さて、可愛い近況を頂いていたのでご報告ぅ


トリンちゃんの去年のお子様 つぶちゃんです
e0025872_16274544.jpg
つぶちゃんも1歳になりましたねぇ お誕生日おめでとうでした




ずいぶん前に近況を頂いていたのに別ホルダーへ振り分けられていてすっかり見落していたぶーママです
つぶちゃんママさん失礼いたしましたぁ(^^;

他にも近況したのにメールがこないなどありましたらぶーママ見落している可能性 大 でございます
お手数ですがそのさいは 「あーぶーママさん見落してるな」と再度メールいただけると助かります
面倒おかけしてすみませーんっがお願いします(^^;





つぶちゃんも元気にスクスク成長中ですねぇ
e0025872_16311253.jpg
最近お外のワンちゃんが鳴くと 「うぅぅ」 っと言ってお家の中をパトロールするそうです(^^;

家の中に入ってくるはずないのにねぇ~
すっかり箱入り娘さん(笑





そしてつぶちゃんの居る場所は




最近お気に入りのお風呂の蓋の上ぇ(^^
e0025872_16344294.jpg
沸かした後の蓋の上はポカポカして気持ちいいんでしょうねぇ


可愛い近況を頂きましてありがとうございます
子猫の時は兄妹の中ではおチビさんでしたがすっかり大きく立派なレディに成長され嬉しいわぁ
メールを見落すというヘマをしましたがどうか懲りずにまた近況をくださるとぶーママ喜びますので
よろしくお願いしまーす♪




さて、そんなトリンちゃんの今年のお子様たちも
元気に成長中でぇす




お目目も大方ひらきましたよん
e0025872_16391092.jpg
しかーし まだしっかりとお顔を上げられない子猫たちは ゆ~らゆら(^^; こちらクリームボーイ♪





ピンボケ写真が量産されております・・・






こちらは ママの隣で ごきげんなお嬢さん
e0025872_16431755.jpg
コローンと転がって ぱたぱた♪




かっわいぃ(>▽<




お口の周りが おっぱいカスで汚れてますねぇ(^^;
e0025872_16445585.jpg
おっぱい争奪戦も激しく繰り広げられております(笑





なんたって5兄妹ですからねぇ
また、ここがいいと意地をはる方が若干2名さま(笑
毎日拭いてはおりますが離乳がおわるまではお口まわりの汚れはご容赦くださいませぇ(^^;A





こちらも ご機嫌なクリームボーイ
e0025872_1645495.jpg
ママの横で ぱたぱた?






今回 クリームボーイは3兄弟ですが いまの時点ではみんな似てます・・・
はぃ、見分けが大変難しい状況でございますぅ(笑





あはっ 静かにしなさいって ママに抑えられちゃった?
e0025872_16451438.jpg
もう少ししっかりしてくればお顔の区別もはっきりしてくると思うけど・・・
しばらくは写真での区別は無理でございますぅ(^^;


しかーしカメラマン ゆらゆら揺れる子猫たちと戦い頑張って撮影いたしますので
応援よろしくお願いしまーす♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-03-04 16:54 | 巣立った子猫たち

盛りだくさんの可愛い近況☆

天気予報で「明日は雪です」とか言ってるのを聞いて冬眠したくななったぶーママです(^^;
今晩から冷え込むのでしょうかねぇ



そぉ~んな寒さも吹っ飛ばす可愛い近況を頂きましたよ~(嬉



まずは 先日近況をいただいた りんくんの兄弟 ちゃんくんでぇす
e0025872_1827663.jpg
大好きなちー兄ちゃんのおしりを枕にしてますよ(^^





とっても仲良しさんで ちゃんくんはママよりお兄ちゃんの方が好きらしいです(^^;アハハ
ちゃんくん優しいお兄ちゃんで良かったねぇ





増々イケメんくんに成長中ですねぇ♪
e0025872_18272618.jpg
そうそうちー兄ちゃんは うちのももちよくんのオジサンになるんですよ~
ご縁って不思議ですよね(^^








さて、お次は






1歳の誕生日を先日迎えた ルークくん
e0025872_18322164.jpg
お誕生日おめでとう♪
小さい時もモフモフさんでしたが さらにモフモフさんになりましたねぇ(^^;






ルークくんのお家にはお姉ちゃんがいます







お姉ちゃん大きいですねぇ(^^;
e0025872_1833047.jpg
ルークくんは小さなおもちゃを投げると持って来いが出来るそうですよぉ~
飽きちゃうと持ってこなくなっちゃうそうですけどね その時はパパさんママさんが取に行く羽目になるそう・・・(^^;アハハ
毎日元気に走り回って 1歳を迎えてもまだまだお子様のようです







そしてこちらは







そんなルークくんと兄妹な くるみちゃん
お誕生日おめでとう♪
e0025872_18382533.jpg
く・くるみちゃん お肉でほっぺが・・・(爆笑



小さい時も コロコロしていた子でしたが 今でもコロコロのままですね(^^





そんなくるみちゃんのお家にはリックんと兄弟の ゆうおうくんも居ます
e0025872_18405897.jpg
お気に入りの椅子も今では二人だと狭そうですねぇ

ゆうおうくんが後から来たそうですがこのあとくるみちゃんが譲ってあげたそうですよ
さすがお姉ちゃん(笑 まっ1か月も違わないけどねぇ




そしてゆうおうくんは




ひっつき虫さん
e0025872_184162.jpg
今度は パパさんとお兄ちゃんのよむ太くんにくっついてます(^^






よむ太くん でっかくなった弟でも可愛がってくれてます(^^ ありがとうねぇ



そんな優しいお兄ちゃんを ゆうおうくんは







潰してるっ!!
e0025872_18411959.jpg

確かにぶーママは寒くなったら湯たんぽになって恩返しするんだよぉって言ったけど
ちょっと間違えてない? よむ太くん息出来てる? まぁ大丈夫だから寝てるんだろうけど・・・(ビックリ 笑





そして そぉ~んなゆうおうくんを






潰すのは くるみちゃん(笑
e0025872_18412673.jpg
女は強しですねぇ(^^;
くるみちゃんはとっても甘えん坊さんで 撫でれ撫でれと猛アピールするそうです

お風呂もドアの前でスダンバってお風呂上がりのパパママを毛だらけにしちゃうそうです(^^;アハハ







ゆうおうくんは 脱力系で 猫さんらしくない移動手段でいどうするそうですよ
e0025872_18413971.jpg
どんなって? ぶーママが見た感想は いもむし走法?(笑




ご家族の皆様 可愛い近況をありがとうございます
どの子もスクスク元気に成長し毎日楽しく暮らしているようでとても感謝しております
これからもどうか巣立った子猫たちのことをよろしくお願いいたします
そしてたまにで構いませんのでまた近況をお知らせいただけますと嬉しいです(^^



17日生まれの子猫たちの様子はまた次回ぃ~♪
元気に成長中でぇす!
そうそう今回近況を頂いた ルークくんとくるみちゃんは子猫たちのお兄ちゃんとお姉ちゃんになります♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-02-28 19:00 | 巣立った子猫たち

可愛い近況と・・・☆うふっ☆

ふとタワーの不自然な盛り上がりが目に留まりあわててカメラカメラ・・・(笑


無理クリ 体を押し込んでる タヌキさんを発見!!
e0025872_15335923.jpg
どうなっちゃてるのぉ~~~(笑)






それでもとっても気持ちよさげに寝ています






あら 起きちゃった
e0025872_15353841.jpg
ほとんどこぼれていませんかぁ~(笑





そしてこちらでも





ニャンモックで気持ち良さげに寝ている ももちよくん
e0025872_15371137.jpg
下の埃は見ない見ない(^^;


ももちよくんは家に来たその日から このニャンモックでおネンネするほどお気に入りなんですよぉ
今までハードユーザーだったレンちゃんはちゃんとももちよくんに譲ってあげています
なんて良い子なのぉ~(はい 親ばか入りました 笑)





可愛い近況もいただきましたよ



まどかちゃんの兄妹 ゆーろくん改め りんくん
e0025872_15411714.jpg
きりっとしたハンサムボーイに成長中!
(鼻の上のはなくちょは・・・見ない見ないw)





最近ではピアノの上がお昼寝場らしいです
ママさんが弾いていると のびぃ~~っとしてくるそうです かっわいいー♪





体重もスクスク成長され5kgになったそうですよぉ~
e0025872_15413321.jpg
紙袋に入って楽しそうですねぇ~
ママさん可愛い近況をありがとうございます(^^



そしてそして とうとう待望の今年初の子猫が本日誕生しましぁ
また可愛い成長記録をUPしていきますので 遊びに来てくださいねぇ~☆


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-02-17 15:49 | 巣立った子猫たち