「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

運動の秋?

レンたんさん食欲の秋かと思いきや運動の秋みたいです(笑)
毎日、走り回っています(汗)

e0025872_21562133.jpg

ラスくんしっかりついてらっしゃ~い!!


e0025872_2157116.jpg

おかあしゃんぼくついていけないです…
[PR]
by elfingate | 2005-09-27 22:00 | 我が家のラグドール

なつかしい

ちょっと探し物があってむかしの写真をみていたらこんな写真がでてきた

これは、レンちゃんが我が家にきて間もないころだと思います、なんか狙われてます(笑)
e0025872_10423963.jpg
こーんなに大きさが違ったのね
e0025872_10462942.jpg


[PR]
by elfingate | 2005-09-21 10:48 | 我が家のラグドール

でんぐり返り

座ってテレビを見ていると
「なでれ~」っとやってくるラスくん!
おぉっーよしよし!ってなでてあげるとなぜか頭から「ごちんっ」
ってでんぐり返しをする(?-?)不思議だ…でも可愛いからよいのです。

e0025872_1473055.jpg

[PR]
by elfingate | 2005-09-10 14:08 | 我が家のラグドール

リサイクル

コーミングするたびにかなりぬける毛

こんなものを作ってみました

向かって右がレンちゃん玉左がラスくん玉です
e0025872_1536264.jpg

ラスくん玉はマーブル模様になってる(笑)

これがまたよく遊んでくれますよー、ぜひおためしあれ!!
[PR]
by elfingate | 2005-09-08 15:38 | その他

ストーカー猫

よくラグドールの特徴などで見かけるのが人間が大好きとか人間に従順など…
あるけれど
本当にまさしく癒し系な猫種です。
人の後をついてきて私の顔を見上げるそのお顔の可愛い事!!!

お風呂に入って出てくるとかならずドアの前でまっているし
我が家はキッチンが喫煙所なんだけどタバコを吸いに行くと自分が寝ていてもついて来る!
なでて!とスリスリしてくる!!
寝ようと思ってベットに入ると顔をナメナメ、モミモミ!挙句に私の腕枕でスヤスヤ
本当すっごく可愛いですよー。


e0025872_12452839.jpg
この日記ではかなり3枚目なラスくん、おすましすると2枚目でしょ!(←親ばか)
[PR]
by elfingate | 2005-09-06 12:51 | 我が家のラグドール

○○の秋?

e0025872_137993.jpg

はぁ…夏も、もうすぐおわりにゃぁ
e0025872_1423521.jpg


えっ?そうにゃのか!

ぼく
わかんにゃいなぁ??
e0025872_141216.jpg

あっ!!
あっちから秋が見えるにゃ!!

おいちい物の予感がするにゃ!!


e0025872_147365.jpg

えっ?
えっ???
本当かにゃ?
どこに……

やっぱりぼく
わかんにゃいなぁ?
[PR]
by elfingate | 2005-09-03 01:54 | 我が家のラグドール