<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

振り返ると…

このあいだ、ベランダでお洗濯物を干していたらなにやら後ろで
「べりっ、ぼりっ」と聞きなれない音がする、ふと振り返ると…ぎょっ!!

なんとラスくん網戸のぼってる!!!

ストーカーのラスくん私がさっさとベランダに出て網戸をしめてしまったので
ついていけなくて思わず上ってしまったのでしょ(笑)
そして2,3歩上ったところで力尽きた様子
ラスくんが網戸にひっついてるので開けるわけにもいかず
見守っていたら、

「おかーしゃーん爪がひっかかりましたー」
e0025872_15391459.jpg
とラスくん

…えー、どうしようー、ベランダでひたすらおろおろしてしまいました^^;
まあ、そのあとすぐ「べぇりっ」という音と共に無事着地したのでふーよかった>ホッ

お洗濯干すときは部屋のドアを閉めようとかたく誓いました(笑)
[PR]
by elfingate | 2005-10-21 15:46 | 我が家のラグドール

♪Happy Birthday♪

今日は、ラスくんのお誕生日☆
e0025872_1625010.jpg

最近ちょっとおやぢくちゃくなってきたけど
相変わらず、私のそばをついてまわる可愛い息子です
そして、ご覧のとうり羽毛ふとんの上でもけっしておそそをしないよい子くんです
[PR]
by elfingate | 2005-10-17 16:30 | 我が家のラグドール

相変わらず

我が家ではかなり激しいトレーニングが繰り広げられていますw
これは全国大会でも目指しているとしか思えません!
頑張れ!レンちゃん♪
しっかり!ラスくん♪


e0025872_14543399.jpg

ぼ、ぼくもうダメにゃ
[PR]
by elfingate | 2005-10-05 14:58 | 我が家のラグドール