<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

元気はつらつ~ぅ

ミルたんは、さすが子猫毎日元気にあそびまくってます
e0025872_17395149.jpg


e0025872_1740485.jpgガブガブッ
(ミルたんちょっと
こわい顔になってるよ~^^)

e0025872_17441084.jpgうはっ
じっとしてないから写真が撮れないよ~
もう、必死です^^;
[PR]
by elfingate | 2005-11-25 17:46 | 我が家のラグドール

ナゾの美少女!

この子はだれでしょ~
e0025872_13442363.jpg

レンちゃんの小さい時のお写真じゃないですよ~
e0025872_1346171.jpg


先月、我が家の新しい家族になった
ミルたんです。
[PR]
by elfingate | 2005-11-23 13:48 | 我が家のラグドール

またまた

しつこくってごめんなさい(汗)
またまた、タワーでのレンちゃんです
(だってーとっても美人さんに撮れたんだもーん)
e0025872_12272398.jpg
いや!
実物はもっと美人さんですよー

e0025872_12274531.jpgなんだか、最近少し大人っぽくなってきた?
[PR]
by elfingate | 2005-11-15 12:28 | 我が家のラグドール

レンたんさん

レンちゃんは、タワーが大好きです
今日も得意げになってます♪
e0025872_14311035.jpg

[PR]
by elfingate | 2005-11-13 14:33 | 我が家のラグドール

すっかり寒くなりました

我が家でも冬支度が始まってます
もちろん、にゃんさま達です♪

レンちゃんは、さすがに女の子衣替えの早い事!
すっかりモフモフさんになってます♪

ラスくんは、今頃食欲の秋らしく(汗)
モリモリご飯をだべています(ほどほどにお願いしますね~)

e0025872_22283758.jpg

[PR]
by elfingate | 2005-11-07 22:31 | 我が家のラグドール