<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も今日で終わり

本当に1年早いです
今日で2005年も終わって明日から2006年です
来年はどんな年になるかな?
レンちゃんラスくんのベビーに会えるといいなぁ~ワクワク

という事で皆様よいお年を!!!

来年もよろしくお願い致します
e0025872_16184443.jpg

[PR]
by elfingate | 2005-12-31 16:19 | 我が家のラグドール

毎日寒いですねぇ

本当に寒い日が続いてますね

こんなに寒いのに昨日私の住んでいる地域原因不明の停電に見舞われました!!
エアコンも床暖もすべてつきません…昼間とはいえ時間がたつにつれだんだんと部屋の中が冷えてきて、猫たちと車の中に避難するか、さいたまの実家に避難するか悩んでいたらようやく復旧しました1時間ちかく停電してました、本当にこれが夜だったらと思うと…怖いですね。


e0025872_11462024.jpg

相変わらず仲良しさんの2人です♪
[PR]
by elfingate | 2005-12-20 11:47 | 我が家のラグドール

つめとぎ

先週末新しいつめとぎを買いました♪
そこでふと、思ったんですがラグドールは猫ちゃんにしては大きな猫種です
普通サイズのつめとぎだとなんか小さい気がします…
つめとぎもサイズがあればいいのに~ぃe0025872_12315880.jpg
最初に使い心地を試したのはラスくんです。

e0025872_1233764.jpgお次はミルたん、さすがに大きさに余裕があるw

e0025872_12341794.jpg最後は
レンたんさん……
みっちりですw
[PR]
by elfingate | 2005-12-15 12:37 | 我が家のラグドール

仲良し♪

e0025872_17183886.jpgレンたんさんもうミルちゃんに夢中です(笑)

ミルちゃんのストーカーになりつつあります。
e0025872_17201366.jpg

どこに行っても付いていってます
レンちゃんそんなにミルちゃんの事気になるの~?
[PR]
by elfingate | 2005-12-02 17:24 | 我が家のラグドール