「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

鳴き声(3)

我が家で一番のおしゃべりラスくん
たっくさんの鳴きかたを使い分けています、プププ
e0025872_1333303.jpg

そんなラスくんの甘えた時の泣き声はいちばん女の子っぽく高い声ですw
かわいいですよ~ww
[PR]
by elfingate | 2006-01-28 13:35 | 我が家のラグドール

鳴き声(2)

レンたんさんは子にゃんの頃はまったく鳴かなくって
この子は鳴けないの?って心配したほどです(笑) ※ちゃんと鳴きますよ
病院でお注射しても鳴かなかったんです…。
その代わりなのか、かなり目で語りかけてきますよ♪
e0025872_1438378.jpg

そんなレンたんさんの鳴き声は少し低めかな
にゃーぅん
ぅんにアクセントがきます
[PR]
by elfingate | 2006-01-19 14:38 | 我が家のラグドール

鳴き声

自己主張がでてきたのかラスくんと同じ星からきたのか
最近ミルたんは、よく独り言をいってます(笑)

テーブルの下とか部屋の端とかでなにか言ってます(汗)
e0025872_12533012.jpg

ミルたんの鳴き声は少しハスキーボイス
そして鈴がなるような不思議な声で鳴きます♪ ♪♪
とってもかわいいですよ~
[PR]
by elfingate | 2006-01-16 12:56 | 我が家のラグドール

ねこ団子♪

毎日本当に寒いですね
冷え性の私は固まっております!!
e0025872_14433927.jpg

こういう姿を見ていると同じ大きさになって一緒にねたーい!!
って思います。
[PR]
by elfingate | 2006-01-08 14:45 | 我が家のラグドール

お正月の過し方

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

さてお正月ですが
元旦は夫の実家にご挨拶に行ったりして出かけましたが
3が日ずーと猫達とマッタリとしておりましたぁぁぁ
あー至福の時♪
e0025872_22545693.jpg

ミルちゃんの後ろでひっくり返ってるのは…誰?




…そう、ラスくんです…ぷぷ
[PR]
by elfingate | 2006-01-05 22:57 | 我が家のラグドール