「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日は猫の日♪

我が家では、みんなが大好きなササミが振舞われました♪
美味しそうに召し上がってました(^^)

e0025872_15534386.jpg

さて、ミルちゃま相変わらず遊びまくってますとっても元気!!

e0025872_15553643.jpg

今月で7ヶ月になりますが、まだまだおこちゃまパワー炸裂です♪


e0025872_15581925.jpg

爪とぎしにやってきたラスくんもやっつけられてます…ププ
しばらくはラスくん
頑張ってねばってましたがやっぱりおこちゃまパワーには負けたようで
爪とぎもせずこの場を去っていきました。
[PR]
by elfingate | 2006-02-23 16:02 | 我が家のラグドール

☆LAS in …☆

ラスくんが我が家にきた時からのご愛用のベット…
e0025872_13151317.jpg

なんだか小さい気がするのですが、本にゃんは気にしてない様子…(^^;
e0025872_13195066.jpg


でも…絶対にきついと思うのはママだけなのか?
[PR]
by elfingate | 2006-02-19 13:21 | 我が家のラグドール

キャットショー

2/11-12はGCUのキャットショーでした♪
我が家のお嬢ミルちゃんがキツン(子猫の部)でショーデビューしました!!e0025872_12215611.jpg


ミルちゃんおりぼんゲーット!!
でも、なんだか眠そうですw

e0025872_1225406.jpg

外人ジャッジの審査♪
ミルちゃんどんな顔して審査されてるんでしょ(汗)
しかし大きくなったなぁ~

e0025872_1228228.jpg
やったぁファイナルイン!!
さっそく記念写真♪
ってミルちゃんいったいドコ見てるの~

e0025872_12324859.jpg

よく頑張ったね!!ミルちゃんお疲れ様でした♪
[PR]
by elfingate | 2006-02-14 12:38 | CAT SHOW

まめ男くん?!

ラスくんはとってもやさしい
そう女の子大好きですwww
今日もレンたんさんなめなめしてご機嫌とり♪
e0025872_13213731.jpg

↓そしてミルちゃんもちゃんもなめなめ♪


e0025872_1323027.jpg

ミルちゃんちょっとめいわく顔…ププ
[PR]
by elfingate | 2006-02-07 13:25 | 我が家のラグドール

なぜでしょう?!

この間ソファの裏側が気になったので動かして掃除をしていたところ
なぜだかにゃん様達大興奮♪
ラスくんは動かすたびに上に乗って♪うれしそうだし♪
e0025872_16361020.jpg

ねっなんだかご満悦でしょ

レンたんさんは下からもぐって後ろから上にのぼって♪おおはじゃぎ♪

e0025872_163759100.jpg

ふふ、もぐってます


e0025872_1639833.jpg

上に乗っかって一休みしてますが…このあと…ずりっと落ちてました♪

ミルちゃんは
そんな二人を見てナニナニあたちも入れて!と♪これまたおおはしゃぎ♪


e0025872_16412762.jpg

ねっ楽しそうでしょ
しかし、なにがそうさせるのでしょうね♪まぁ楽しく掃除できました。
[PR]
by elfingate | 2006-02-01 16:46 | 我が家のラグドール