<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

♪哲さんの写真♪

2月にあったGCUのキャットショーのときに山崎 哲さんに撮っていただいた写真です本当はもっと前に来ていたのですがうまくスキャンできなくって今になってしまいました(汗)
e0025872_11262847.jpg

子猫らしく哲さんが振る猫じゃらしに反応してとってもかわいい写真がいっぱい♪
全部お見せしたいのですが、2枚にとどめておきます…(笑)←親バカです


e0025872_1129548.jpg

ぷくぷくマズルがかわいい~、しょっちゅうママにぐりぐりされてます。
[PR]
by elfingate | 2006-03-28 11:36 | 我が家のラグドール

キャットタワーから

キャットタワーにあるハウスってなんでもっと大きくないんだろう
小さい時はラスくんもレンたんさんもよーく入って遊んでたのに大きくなったら
狭いみたいで入らなくなった…
今の所ミルちゃんの専用スペースになってますw
e0025872_11542721.jpg



写真を撮っていたら「遊んでー!!」っとミルちゃん>ウーン、カバイイ
e0025872_11561645.jpg

[PR]
by elfingate | 2006-03-24 11:57 | 我が家のラグドール

只今成長中♪

ミルちゃんはこのおもちゃがとってもお気に入り
小さい時からよ~く遊んでます
これは去年11月ごろの写真です
e0025872_15421384.jpg


そしてこんなに大きくなりましたw
e0025872_154347.jpg


なにやらみょーな貫禄もつきました(汗)
e0025872_1545454.jpg

でもまだ7ヶ月なんですよ~
[PR]
by elfingate | 2006-03-14 15:47 | 我が家のラグドール

もぐるの大好き

レンたんさんはとにかく色々なところにもぐるのが大好きなようでw
最近はきつくなったのかソファの下にはもぐらなくなったけど

洗濯物を畳んでいると
広げたパパのシャツの下とか(とってもかわいいけど洗濯物が畳めません)
ひざ掛けの中とか、とにかくもぐりたがります…w
e0025872_12285686.jpg

ソファのカバーにもぐってご満悦なレンたんさん♪かわいいわー♪
[PR]
by elfingate | 2006-03-10 12:31 | 我が家のラグドール

レンたんさん♪

レンたんさんはテーブルの上で寛ぐのがお好きなようで…
e0025872_11555350.jpg

このようによ~く伸びてます   ププ


e0025872_1156334.jpg
e0025872_1158699.jpg

ごろん、ごろ~ん  うわっ!かわいい~~ ←親ばかです…
[PR]
by elfingate | 2006-03-01 12:00 | 我が家のラグドール