「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

★顔・2★

きりっ!
e0025872_1233253.jpg

……u…ha…

だ・だめだ!………



………か・か・かばいい♪~~~~。
[PR]
by elfingate | 2006-04-30 12:35 | 我が家のラグドール

☆顔☆

むふっ♪
e0025872_1271640.jpg

…なにも、言うまい…。
[PR]
by elfingate | 2006-04-29 12:08 | 我が家のラグドール

(^m^)プププ~♪

ラスくんは横着と言うか、なんと言うか…
クッションとかソファの肘掛とかを下に敷いて平然と
寛いでいらっしゃるんですが…

こんな所でも寛いでいらっしゃったので思わず激写です!!
e0025872_11351842.jpg

でーん!としたお尻がキュート♪
e0025872_11375487.jpg
[PR]
by elfingate | 2006-04-28 11:41 | 我が家のラグドール

お誕生日!

今日はレンたんさんのお誕生日です

今日で2歳になりましたぁ、いつも元気なレンたんさん
これからもすくすくと成長を続けるでしょう(笑)
e0025872_1456571.jpg

せっかくのバースディショット天気が悪いせいか、
イマイチ気が乗らない様子のお嬢さんです
お願い笑って~ちょ~(汗)


e0025872_150539.jpg

そして待望のベビーたんは…もしかしたら…もしかですw
[PR]
by elfingate | 2006-04-26 15:02 | 我が家のラグドール

ミテッド軍団

なんてことないのですが
家の旦那ちゃまがそう呼んでいますしかも2匹で軍団らしい^^;
まぁ確かにそれぞれ個性的で一騎当千くらいではありますけどね

今日はその軍団のかわゆいお手手シリーズです
e0025872_12154234.jpg

私はミテッドのこのお手手がだーい好きです
ちょこんと揃えたりママにねぇねぇって手をかけてきたりもうたまりませんw

e0025872_12174062.jpg

さて、どっちが、どっちだかわかりますか?
 わからないですよねぇww
[PR]
by elfingate | 2006-04-24 12:21 | 我が家のラグドール

お気に入り

4月始めにいった名古屋でのキャットショーの時に買った
猫じゃらし「トンボの形」なんですが
みーぃんな大好きみたいで良く遊びます♪

最近「僕は大人の男だからそんなもので遊ばないにゃ」と言ってるのか
言わないのか、昔ほどじゃらしに反応がうすいラスくんも
楽しそうに遊んでます(笑)

にゃんだこいつは!!!
e0025872_11442770.jpg


e0025872_1145318.jpg

やっつけてやるにゃっ!!!

e0025872_11483635.jpg

     待つのだにゃっ!!!
[PR]
by elfingate | 2006-04-20 11:51 | 我が家のラグドール

♪変な顔特集♪

うほほほほ!!!!!!
       こんな写真が撮れました
            笑ってくださいましぃぃい(^0^)


e0025872_12323753.jpgおすまししてるけど
舌をしまい忘れてるよー





e0025872_12345675.jpgミルちゃん僕が
  写んないよー
って言ってるみたいw
[PR]
by elfingate | 2006-04-18 12:42 | 我が家のラグドール

春ですねぇ

ぶーママは少々ガーデニングなるものをしてたりします
今年の冬は、寒くってかなりさぼってしまって
だいぶ枯らしてしまいました…ゴメンナサイ(^^;
それでも今年も綺麗に咲いてくれた根性あるムスカリさんですwワーイ
e0025872_14223127.jpg


レンたんさん綺麗でしょ~
e0025872_14244525.jpg

ママあれは、おいちいの?
[PR]
by elfingate | 2006-04-14 14:27 | お花

家の爪とぎは…

少々びんぼう臭いですw
なぜかって言うと周りのカバーを剥いてしまうから
e0025872_14554092.jpg

だって、レンたんさんもミルちゃんもこのほうが「楽しい!」
って言うんですもんw
e0025872_14534761.jpg



抱えこんだりスリスリしたりカバーが無いほうが良く遊びます♪
そういう訳で見た目はちょっと貧乏くさいww
[PR]
by elfingate | 2006-04-13 14:57 | 我が家のラグドール

キャットタワーの種類

この前の日記でラスくんとミルちゃんの大きさが違うのが分ると思いますが
それでも、ミルちゃんの体重は現在4.6kgあります
やっぱり、ラグドールは規格外の大きさだと思いまぷ
しかし、それでもキャットタワーについて一言いいたいのです~
もう少しポールの長さがあるといいのに…かがまないと爪とぎができないのですよ、ステップの部分ももう少し大きいとゆっくり寝れるし(レンたんさんはいつも落ちそうに寝てます)ステップの形もなんでああなんだろうとか、ハウスもあの大きさじゃ大人は入れませんよ~
タワーも、もっといろいろなサイズや種類があるといいのになんだかどこも似たような物しかなく猫がどういう風にタワーで過すか考えて造ってる?って思っちゃいます
ペット業界さん頑張れ!!そして頼む!理想的なタワーが欲しい!
e0025872_11213970.jpg

[PR]
by elfingate | 2006-04-10 11:41 | 我が家のラグドール