「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

野鳥観察

今日はミルちゃんラスくんのツーショットです
微妙な距離が気になります(笑)
e0025872_16363132.jpg

でも、見てるだけでみなさん満足するようで特別騒いだりはしないのです、いったい鳥さんは
なんだと思っているのでしょうね。
[PR]
by elfingate | 2006-05-31 16:40 | 我が家のラグドール

すっかり抜けました

はい、せっかく毎日更新していたのに…
安心して気が緩みました、でも無理せず更新していきまーす

私の住んでいるところは近くに林などが多いせいか野鳥がいっぱい
いますもちろん我が家にも飛来してくるわけで
にゃん様達はそれはそれは楽しみにしています(笑)
e0025872_2062418.jpg

野鳥観察中のラスくんです。
[PR]
by elfingate | 2006-05-30 20:07 | 我が家のラグドール

頑張ったぞ

ブログのタイトルにもあるようにかな~り不定期な日記でごじゃりますが
頑張って1週間毎日書いたぞーーー!!パチパチ♪
これで見てくれる人がいなかったりしたらちと凹む(^^;どうなんでしょう?
コメントできなくしているのも実はだーれもコメントしてくれなかったら寂しいので
コメント不可にしてる気弱なぶーママです。
e0025872_23342743.jpg

お写真はとっても気持ち良さそうにおやすみ中なレンたんさんです
レンたんさんの寝顔は本当に気持ち良さそうなんですよ~
[PR]
by elfingate | 2006-05-28 23:35 | 我が家のラグドール

ある日かわされた会話

ミルちゃんはレンたんさんに負けず劣らずとっても食いしん坊ですそんな
ミルちゃんに投げかけられた会話

ぱぱ: ミルちゃんいったい何なめてるの?
まま: へ?

ぱぱ: だってほっぺた膨らんでるよ、飴でもなめてるの?
まま: あー、違うよミルちゃんは頬袋があってそこにご飯が入っているの

ぱぱ: そうなんだー、リスみたいだね(笑)
e0025872_2291016.jpg

ふふ、本当にマズルぷくぷくちゃんでかわいい~♪
[PR]
by elfingate | 2006-05-27 22:12 | 我が家のラグドール

新タワー生活 vol.2

目線の先の丸いベット(ラグは決して寝れそうにないけど)に
シャカシャカボールやリサイクルボールなどを投げ入れると
e0025872_18224615.jpg
一生懸命に背伸びをして取ろうとするのです!!!!
ちなみに上の写真がミルちゃんで下の写真がレンたんさんです

e0025872_18244792.jpg
このあぞびはミルちゃんとレンたんさんのお気に入りです

e0025872_18263483.jpg
エキサイトして中に入ちゃったミルちゃん♪
[PR]
by elfingate | 2006-05-26 18:30 | 我が家のラグドール

新しいタワー生活 vol.1

新しいタワーはとっても大きくって過し易そうですよ
まだまだ乗れそうですね
e0025872_19171018.jpg



おもわずつま先立ちしてるのは誰でしょ…(笑)
e0025872_19183971.jpg

目線はと言うとあの丸いベット?らしき所です
理由は明日に続く……。
[PR]
by elfingate | 2006-05-25 19:24 | 我が家のラグドール

猛ダッシュ

今日は夕方からポツポツと雨が降り出してきた
私は猫しゃん達と2階に居たのですがそんなに降ってきていないし
せっかくミルちゃんが落ちてきた雨を眺めているので
窓を開たままにしていました
その時!!!!
ピカッ閃光が走ったと思ったらすぐさま
ドカーン雷が響きわたりました
ミルちゃんそうとうびっくりしたらしくすごい速さで部屋から出て行ってしまいました(汗)
様子を見に行ったら階段の隅で目をまるくしてましたぁ
びっくりしたね
e0025872_1963886.jpg

怖かったにゃ~雷嫌いにゃ!!
[PR]
by elfingate | 2006-05-24 19:10 | 我が家のラグドール

キャットタワー

以前日記でなかなか良いタワーが無いってお話をしたと思いますが
キャットショー会場で思いがけずビビッ!っとくるものがあったので
思い切って購入しましたぁ
レンたんさもゆったりくつろげるこのサイズ!!!
e0025872_1034113.jpg

みんな気に入ってくれたようです

e0025872_1052472.jpg
こんな可愛い写真が撮れましたぁ
[PR]
by elfingate | 2006-05-23 10:07 | 我が家のラグドール

チェックされます

台所で食器を洗っていると
様子を伺いにやってくるミルちゃん!
「ママちゃんと洗ってますよ~」
e0025872_13213071.jpg

以前は毎回レンたんさんが見ていたけど最近はミルちゃんがやってきます
まぁ今でもたま~にレンたんさんもチェックしにくるけど…。


e0025872_13225975.jpg

そして、ご飯入れるのを待ってます♪
入れた先からお召し上がりになります…そっちがメインなのかな
[PR]
by elfingate | 2006-05-22 13:28 | 我が家のラグドール

思いがけず

自分の中では良い感じに写真が撮れたので
思わずUPです(笑)お庭のエゴの木です、新緑に可憐な白い花が映えます。

e0025872_12541130.jpg

ついでに、ミニバラさんもUP♪前に日記にも書いたように冬の間ものぐさをしていて
今年はあまり咲かないかなってあきらめていましたが
例年どうりに咲いてくれました>アリガトウ


e0025872_1258459.jpg

2月終わりごろあわてて剪定した割には花芽もたくさんあります。
[PR]
by elfingate | 2006-05-19 13:03 | お花