「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

あのねお姉ちゃん逆なの

あたちキャンディにゃ、ここのお家の家族になって3週間たったにゃ~
お姉ちゃん達もとってもかわいがってくれるのにゃっ
あたちが寝んこしてるときれいきれいしてくれるのにゃ~うれしいのにゃ~
e0025872_1055143.jpg
ミルねえちゃんこれできれいきれいににゃったのかにゃぁ?
なんだか逆毛になってるにゃっ えっ?あたらちいスタイルにゃの?
[PR]
by elfingate | 2006-06-30 11:06 | 我が家のラグドール

頑張るとご褒美が

ふぅーっ今日も暑い!
お庭のミニバラさんが綺麗に咲いていたので写真に収めました
今年の2番花です本当はもっと渋い色なはずなのにどうしてか赤みがでてしまいます
育て方とかに問題があるのかなぁ?
e0025872_10315541.jpg

名前はコーヒーオベーションだそうです2年前に買った時はコーヒー色ぽかったんだけどなぁ

今華やかに咲いてくれてるミリオンベルあれ?違ったかなイルミネーションだったかな?
もう少ししたら一度切り戻しするとまたずーと咲いてくれます

e0025872_10354451.jpg

最後はトケイソウ今年の1番花ですとってもユニークな形のお花です

e0025872_1038029.jpg

暑さにもめげず頑張ってお世話をするとこのように綺麗なお花で楽しませてくれます
はまるんですよねぇ~でもこんなご褒美だったら頑張れますよね♪
[PR]
by elfingate | 2006-06-29 10:42 | お花

いや~暑い!

昨日、今日と非常に暑いです!
でも、このままじゃいけない、草むしりしないと
ほっておくとドンドン伸びる~ドンドン茂る~手の付けられない状態になる~
ので汗流しながらやりました....非常に疲れました....今日はこれ以上なにも出来ません
e0025872_1451237.jpg

皆さんはエアコンの効いているお部屋で優雅にママの野良仕事見物
[PR]
by elfingate | 2006-06-28 14:07 | その他

誘拐未遂?

今日は実家のママちゃんがハリーポッターを借りにやってきました

しかしそれは口実で猫たんたんに会いに来たようす
そしてナデナデしながらラスくんとレンたんさんに
「うちに来ない~?」、「可愛がってあげるわよ~」と手なずけようと一生懸命(笑)

ママちゃん誘拐しちゃだめですからね!
e0025872_22341161.jpg

レンちゃん危なかったね~。

そして夜中の運動会は明け方に開催されました。
[PR]
by elfingate | 2006-06-26 22:37 | 我が家のラグドール

夜中の運動会

今日は友人が遊びにきました
キャンディ嬢はたっくさん遊んでもらって大満足のようです
e0025872_23421036.jpg

たくさん遊んだのでよ~く寝てます
夜中の運動会は今日はないかな?ママもよ~く寝れそうです(笑)
[PR]
by elfingate | 2006-06-25 23:46 | 我が家のラグドール

間に合った?!

わー!!今日が終わろうとしてるー間にあうかな日記

古いほうのキャットタワーはぶら下げるネズミのおもちゃが付いていたのですが
もうとっくの昔にレンたんさんにむしりとられてしまって
しょうがないからキャットショーのお土産にもらった振ると「ピヨピヨ」音がするおもちゃを
付けてみました、レンたんさんもミルちゃんもあまり興味を示してくれませんでしたがキャンディ嬢は楽しんでくれています
e0025872_23531649.jpg

付けた甲斐があったよ~ありがとうキャンディ♪

e0025872_23552685.jpg

そして日記もなんとか間にあった。
[PR]
by elfingate | 2006-06-24 23:56 | 我が家のラグドール

新しいタワー生活その後 ②

新しいタワーを設置した時に古いタワーをとりあえず横に置いていたんですけど
どうやら猫たんたんはそれが気に入ってしまったようです…。
e0025872_1801891.jpg

右に左に飛び跳ねてます
喜んでいただいて大変うれしいのですがものすごい圧迫感が…。
[PR]
by elfingate | 2006-06-23 18:02 | 我が家のラグドール

新しいタワー生活その後

タワーのベットらしき部分ここは現在キャンディ嬢のお遊び場となっています
e0025872_16401147.jpg
キャンディ嬢すごい形相ですよ~(汗)


えっ?なにかあったかにゃ?
にゃんにもにゃい、にゃんにも見てないにゃ♪
e0025872_16411958.jpg

そして遊び疲れて寝てしまいました
このベットらしき部分はラグはとうてい寝れそうもないと以前書きましたが子猫は寝れますね。
e0025872_16432248.jpg

[PR]
by elfingate | 2006-06-22 16:47 | 我が家のラグドール

最強の甘えたさん

昨日の日記でも書きましたがキャンディ嬢は非常に甘えんぼうです
立って用事をしてるとグルグルのどを鳴らして「ジーッ」と見つめるのは反則ですよ
ついつい抱っこして「よーしよし」しちゃいます、なもんで用事が終わらない(汗)
e0025872_17332844.jpg
お膝によってきたキャンディ嬢、「かわいいわ~」
[PR]
by elfingate | 2006-06-21 17:35 | 我が家のラグドール

2週間経ちました

キャンディ嬢が我が家の一員になって今日で2週間経ちました
もうすっかり馴染んでます♪
e0025872_1713714.jpg
ラスくんとご挨拶中

キャンディ嬢は最強の甘えん坊です誰かにくっついていないと寝れないらしいのです
そんな訳でラスくんに寄り添っているキャンディ嬢♪
e0025872_1754557.jpg

ラスくんの頭でかっ(笑)
[PR]
by elfingate | 2006-06-20 17:10 | 我が家のラグドール