<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

スイッチON!~連鎖~

さて昨日の日記のつづきです、スイッチONしたミルちゃんですが


どうしたの?ミルちゃん下が気になる?
e0025872_2313163.jpg




わっレンたんさんがっ!!!
e0025872_23144914.jpg





こりゃ二人でON!してしまいましたね(笑)
夢中になって落ちないでよね
e0025872_23155857.jpg





ん?
ぎょっ!キャンディ嬢も参戦!
e0025872_2318333.jpg
このように我が家ではONの連鎖が展開されます(笑)
[PR]
by elfingate | 2006-10-31 23:20 | 我が家のラグドール

スイッチON!~ミルちゃん編~

ミルちゃん今日もかわいいわ~
e0025872_20282712.jpg




っと見ていたら………



突然スイッチON!!!
e0025872_20292343.jpg




試しにおもちゃを投げてみたら
みごとキャッチ!!!爪に引っ掛けて振り回してます(笑)
e0025872_20313476.jpg

そしてさらに… 
                                               つづく~(笑)
[PR]
by elfingate | 2006-10-30 20:33 | 我が家のラグドール

さぼり気味です

今週は、ちょっと体調不良で日記さぼってしまいました

さて気合を入れて書きますか(笑)



ソファでぼーっとしてるラスくん発見!
e0025872_16565112.jpg



ためしに手短にあったおもちゃをぽぃ
あはは!見てる見てる!
e0025872_1658359.jpg




おっ!
e0025872_16591265.jpg





ガブガブッ!
e0025872_16595435.jpg





勝利のポーズ!
e0025872_1703298.jpg
いや~んラスくんかばいぃぃぃ♪
[PR]
by elfingate | 2006-10-28 17:02 | 我が家のラグドール

キャンディ嬢のマイブーム

最近キャンディ嬢は洗面所に登ることを覚えてしまいました(汗)
e0025872_820533.jpg

ここには前はレンたんさんがよく登っていたのですが最近は登らなくなって
忘れ去られていた場所なのに…キャンディ嬢何かの拍子に乗ったら楽しかったの?
e0025872_8222090.jpg
今回は端っこに乗っている写真しか撮れませんでしたが中に入ってなぜだかお座りしてこちらを見ている時もあります(笑)
[PR]
by elfingate | 2006-10-26 08:26 | 我が家のラグドール

とりあえず続いてます

チクチク依存症はいまだに完治せず(笑)
何かが出来上がるたびに次の作品に進んでます

最近はパッチワークだけでなく麻の小物なども作ってます
(そのうち日記に載せるでしょうw)

写真はアップリケと刺繍ですこれを繋げてタペストリーになるのかな
アップリケは本当は少し練習してからチャレンジしようと思っていたのですが
ガマンできずにチクチク…満足できる出来ではないのですがまぁしょうがないか
e0025872_2285474.jpg
後3種類作ります少しは上達するかしら?





それってあたちの?
e0025872_22102465.jpg

キャンディちゃんこれ欲しいの?考えておきます(笑)
[PR]
by elfingate | 2006-10-22 22:13 | ハンドメイド

苦しくないの?

今週、久々に臨時のバイトにいったりしてちょっとお疲れ気味のぶーママです



しかーしそんな疲れも吹っ飛ぶようなこの寝相
e0025872_2242203.jpg

豪快ですしかもよーく見ると!





顔が埋まってる!!!!!!
e0025872_22431434.jpg

もしもーし僕様、それって寝やすいんですか?
[PR]
by elfingate | 2006-10-20 22:45 | 我が家のラグドール

ご機嫌麗しい僕様

今日はとっても良いお顔の僕様が撮れました
e0025872_2155095.jpg






幾つになっても悪戯っ子みたいな僕様♪
だれ~おぢさんなんて言ってるのは?まだまだ僕ちゃんですよ(笑)
e0025872_21564343.jpg
昨日の朝、僕様は「あっあっあっ」と鳴いて旦那ちゃまをびっくりさせたらしい
どうやら庭に来た知らない猫ちゃんに向かって窓越しに鳴いていたみたいです
[PR]
by elfingate | 2006-10-18 22:00 | 我が家のラグドール

ラスくんおめでとう

今日は我が家の王子ちゃま3回目のお誕生日♪

我がまま言わせたい放題なのですっかり僕様におなりに…
でもそれがまた可愛いんですよね~ぇ。

写真を撮らせていただこうと思ったのだけど
僕様はおねむの時間で起きてくれません(汗)
e0025872_18584783.jpg
あのぉ~起きてくださいませんかぁ?
e0025872_18593819.jpg




だめだっ!
目を開けたまま寝てらっしゃる
e0025872_1902653.jpg
いままでも病気知らずこれからもそのままお願いしますね
[PR]
by elfingate | 2006-10-17 19:02 | 我が家のラグドール

よくある光景

突然スイッチ入ってしまう事ってありますよね
何が? って猫たんたんです(笑)
運動会モードと言うか暴れん坊モードと言うか…とにかくスイッチONです

そして今回はONしたキャンディ嬢
e0025872_1940595.jpg
家では大概ONするとこのようにタワーにしがみ付きイナバウアー状態に(笑)


何も無い空間にパンチを繰り出してます
e0025872_19421339.jpg


「えぃえぃ!」
e0025872_1942512.jpg
いったい何とバトルしてるんだろう/(?-?)

その体勢で頭に血が上らないのかなぁ
e0025872_1947274.jpg
見えない相手とのバトルは勝利した模様♪
[PR]
by elfingate | 2006-10-15 19:50 | 我が家のラグドール

ミルちゃん

のんびりマイペースなミルちゃんの日常

「ふぁ~いくら寝ても足りにゃいのよね~~~」
e0025872_23582351.jpg




「あんよでもきれいきれいするかにゃ」
e0025872_23594613.jpg




「んーっ!もう1眠りしようかにゃ♪」
e0025872_003160.jpg
おやすみぃミルちゃん(笑)
[PR]
by elfingate | 2006-10-13 23:58 | 我が家のラグドール