<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

☆プレゼント☆

 て、明後日12/2~3は私が所属しているキャットクラブ
[グローバルキャットユニオン]のキャットショーです♪

バラバラでは会う人もいるけれどこうやって皆で集まって会うのは久しぶりです
いまからとっても楽しみにしています

という訳で最近パッチワークにはまっているぶーママサンタからプレゼントを用意しましたぁ
e0025872_21472565.jpg
しかーしその事に気が付いたのがちょっと遅かったの…
さきほどまで一生懸命に作りましたが5個しかできませんでした、だから先着5名様ぁ~<ゴメンネ~

ショー会場でぶーママに合言葉を言った方に愛がこもった(爆)ポーチ差し上げます

合言葉は・・・・・・・・う~ん

イチゴで昇天! なーんてネコママさんにぶっ飛ばされるしぃ(笑)
↑ネコママさんこれ、けっこうツボでした♪

う~んなんのひねりもなくメリークリスマスにしましょうか♪
                         ・・・・・・イチゴで昇天も捨てがたかったが・・・・・ブツブツ

だれも貰ってくれないとぶーママいじけるので皆様よろしくです☆
[PR]
by elfingate | 2006-11-30 22:11 | ハンドメイド

ニッカポッカに○○○がっ!

 ぅ、日記さぼっちゃいましたね♪
しかし久しぶりキャットショーの出陳は緊張したわぁ~今週末は大丈夫かしら?
私倒れるかも(爆)


それとショーグルーミングも久々でちょっと疑問が残る仕上げになちゃったし(ーー;
今週は疑問が残らないようにしたいもんだわ

だけどキャンディ嬢はシャンプーがとっても苦手なようで動く、飛ぶ、で大騒ぎ!
これをなんとか工夫しないとまた疑問残っちゃうかしら?

それでもドライヤーはまだ、ミルちゃんよりは掛けやすかったかな
なんたってミルちゃんはドライヤー掛けている間中ずーーーと、ママの周りをグルグルまわります
それを追いかけ梳かしながらドライヤー当ててるとすっごく目が回る(◎-◎)<クルクル~

e0025872_17541695.jpg

やっとの思いでグルーミング終わった後キャンディ嬢はうんぴさんをニッカポッカにくっつけて
すまして歩いてました・・・・・・・・・orz   ママが途方に暮れたのは言うまでもありません。
[PR]
by elfingate | 2006-11-29 18:03 | 我が家のラグドール

フライング

 週のGCUのキャットショーから
キャンディ嬢はデビューさせようかと思ったのですかフライングして
今週からショーデビューさせちゃいましたぁ~


ラグドールのエントリーは土曜日は7頭でした
そのうちブルーバイカラーが6頭とかなりの激戦!
日曜日はブルーバイカラーが4頭これもきびしい戦いです
いや、ある程度は覚悟してましたがびっくりです(汗)





控えケージでのキャンディ嬢
e0025872_17545973.jpg

お手手広げて甘えてます♪(手振れ画像で申し訳ないです)






日曜日にキャンディ嬢もなんとかおリボンゲットできて「ほっ」としました
e0025872_1803481.jpg
よく頑張ったね♪ママもとっても嬉しいわぁ
[PR]
by elfingate | 2006-11-26 18:12 | CAT SHOW

ネコ-ポン

 のうのフワフワしたものは

じゃーん!
e0025872_14485776.jpg
かわいいおちりでしたぁ~!  ←バレバレですよね(笑)




えっ?誰のって?



可愛いキャンディ嬢のですよぉ♥
e0025872_14512982.jpg



このハウスneko-pomと言うネーミングなのですが
半分に畳むとこのようにベットにもなります
e0025872_14534274.jpg
ベットにしちゃうとちょっと小さいのですが、こないだレンたんさんがみっちり詰まってました♪
[PR]
by elfingate | 2006-11-23 14:56 | 我が家のラグドール

ラスくん操縦術~つづき~

  れっもういっちょ!






キララーン
e0025872_22163738.jpg

なんだか今日は乗りがいいですねぇ




ふふふ。。。ほーれどうじゃ






バシュ
e0025872_22184299.jpg
はいラスくん吊れましたぁ!










なんて遊んでてふと横を見たら・・・・・・・・・・・・・・・
????なんじゃこりゃ?????
e0025872_22204528.jpg


                                             またもや つづく~(笑)
[PR]
by elfingate | 2006-11-22 22:23 | 我が家のラグドール

ラスくん操縦術

 ぼけたお顔ですねラスくん
e0025872_1912552.jpg

なんだか「ぶぅぉ~」としてますよ





あはっ お得意な足上げポーズ ♥
e0025872_19142842.jpg
あんよのお手入れ始めるのかな~
って事は寝ちゃうのねぇ~

ふふ


ふふふふ


ふふふふふふふふふふ~





ラスくん 「ほれっ」


キラ~ン
e0025872_1921867.jpg
おっ ぱっちりお目目!

                                    つづく~ ←最近こればっかり(笑)
[PR]
by elfingate | 2006-11-20 19:28 | 我が家のラグドール

いつまでも

まえん坊なキャンディ嬢

私がPCしてるとお膝に登ってくるんです そこがまたかわいいのぉ~
e0025872_22145646.jpg

そして机にちょこんとお手手をかけるのですが


今回は私が片手にカメラをもっていてバランスが悪いのか右手の上に乗ってしまいました
e0025872_22165864.jpg
その必死さがまたかわいいわ~

最近は机の上でポインターを「じーっ」と眺めにミルちゃんもやってきます
たまーに「ちょいちょい」されて画面が見えなくなることも...
そんな感じで楽しくPCしてます(笑)
[PR]
by elfingate | 2006-11-18 22:21 | 我が家のラグドール

クリスマス

ッチワークしている方のブログを見ると皆さん
素敵なクリスマス物を作っています

ぶーママも頑張って挑戦です
まだ途中ですが構想が膨らみすぎてどうしたらいいのか迷ってます
e0025872_191223.jpg

この状態までできたのは随分前なんだけどなかなか進んでません...なぜだ~
[PR]
by elfingate | 2006-11-17 19:14 | ハンドメイド

ラグドールのお仕事~後編~

仕事熱心なかわいいにゃんず



お風呂場の中までやってきました
e0025872_1923683.jpg

ミルちゃんははこの辺をうろうろしてからお仕事は終了しました



あれっ?ラスくんは早くも終了している!いないじょ~(涙)




そしてレンたんさん……
e0025872_191333.jpg
あまり気が進まないようです(笑)




そして一番仕事熱心なのがキャンディ嬢♪
e0025872_1916487.jpg
すっかり寛いでいらっしゃいます, お嬢今日も残業ですか?




ありゃ、寝ちゃった
e0025872_19231432.jpg
ママがシャンプーしていても余裕で寝てましたさすがです
[PR]
by elfingate | 2006-11-16 19:28 | 我が家のラグドール

ラグドールのお仕事?

んびり気ままなにゃんライフですがお仕事と言えば

これがお仕事ではないかと思えてくるのが
お風呂に入っている間ずーと出てくるのを待っているという事です
それもどうやら役割分担があるのか新しく来た子達にバトンタッチしていくとこです
とっても不思議です私の知らないところで話し合いがもたれているのでしょうか(笑)

こうやって湯船に浸かっていると扉の向こうにしろっぽい影が
                      風呂場にカメラを持ち込む怪しいヤツになってます(^▽^;
e0025872_2249777.jpg

ちょっとわかりづらいですね…



そして扉を開けると!!ワクワク




e0025872_22581534.jpg
きゃぁぁぁぁあああ
女の子達が勢ぞろい、今日は大サービスかしら?





ん?






わっラスくんもやってきましたぁ
e0025872_2343911.jpg
今日はママが写真撮っているからいいところ見せないとな~んて思ってるのかしら
なんて賢い子達なんでしょう←親ばかです

                                            そして次回につづく~
[PR]
by elfingate | 2006-11-14 23:20 | 我が家のラグドール