「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

大晦日ですね

今年最後の日がやってきましたね
朝からずーーと掃除してました、来年はもう少し余裕を持って・・・
なーんて去年もそう思ったのだから来年もギリギリ滑り込みかな?(爆)


ベランダ、エントランス、駐車場とデッキブラシで気合を入れながらゴシゴシと
掃除していたので腕が重いです、お正月は腕上がらなかったりして・・・(汗)


ともあれ今年1年何事も無くすごせました
皆さんはどんな1年でしたか?
私は新しい趣味なんか始めて充実してたほうかしら(笑)






今年1年お世話になりました、それでは皆様良いお年を!
来年もまたよろしくお願いいたします☆
e0025872_20281729.jpg

[PR]
by elfingate | 2006-12-31 20:30 | その他

お知らせ

ブログへのコメントを試しに入れられるようにしてみました
皆さんの暖かいコメントお待ちしておりまーす♪

*しばらくこの記事はトップにおいておきます
[PR]
by elfingate | 2006-12-31 16:04 | その他

毎年のことですが

大掃除やっぱりギリギリになって盛り上がってきてます
腰が重いくせにやり出すと止まらない性格なぶーママ
もう泣きが入ってきました

サッシ拭きながら
「もうかんべんしてくださーい」などど独り言を言いながら掃除しております
e0025872_1727947.jpg
にゃん様達はママがイスの上やら出窓の上やら脚立のうえやらに登って
ごそごそする様子を興味津々で眺めてます(笑)


手伝ってなんて言わないから、集まってこなくっていいです(笑)
お願いします、埃がちるのでよごれますよ!離れていてくださいよぉ~
e0025872_17313732.jpg
ママ、レン応援してあげるにゃ~
[PR]
by elfingate | 2006-12-30 17:34 | 我が家のラグドール

良い天気です

皆様からの暖かいお祝いコメントいただいてぶーママ非常にうれしいです♪

相変わらず可愛いキャンディ嬢
シャンプーもドライヤーもすっかりなれてとっても良い子です
e0025872_1239938.jpg
みなしゃんありがとうにゃ




今年も残すところあとわずかです
色々としないといけないのですがなかなか進んでません(汗)
昨日の夜中は激しい雷雨だったのですが、今日は嘘のように晴れわたっています
午前中ずーと洗濯していました、今日はもうこれでやめようかな(爆)

e0025872_12463938.jpg
タワーでちょこなんとしてるミルちゃん


そうそうこの間久しぶりにヒートがきました(^^;
うまくいっていれば2月ころにはベビにゃんに会えるかもしれません

e0025872_12515831.jpg
ミルちゃんそのプクプクマズルを受け継いだ可愛い子にゃんお願いします(笑)
[PR]
by elfingate | 2006-12-27 12:54 | 我が家のラグドール

クリスマスキャットショー

キャットショー週末にまた行ってきました

今回はとっても嬉しかったことと残念なことがありまして・・・・・
なんだかとっても疲れました(^^;<フゥ

残念なことはキャンディ嬢が日曜日とってもご機嫌が悪くなってしまった事です(涙)
前日にちょっと他の猫ちゃんとお見合いしてしまって、それをきっかけにちょっと
おかしいなぁ~って思っていたらやっぱり・・・・orz
e0025872_18592848.jpg
日曜日は5リング中2リングだけで残りの3リングはアブセントしました



そして嬉しかった事は
なんとキャンディ嬢SPでベストキャットを頂いちゃいましたぁぁぁあああ!!!!
すごいぞキャンディ嬢ママはものすっごく嬉しいわ~
e0025872_195355.jpg
今回の出陳でおリボン4つこれでDGC達成しました良く頑張ったねキャンディちゃん♪

ものすっごく嬉しかったりものすっごく残念だったりでとても疲れた週末でした(笑)



クリスマスのキャットショーと言うことで毎年このクラブ(キャットクレド)では
ケージカバーコンテストやコスチュームコンテストなどのイベントで楽しませてくれます
クリスマスのコスプレした猫ちゃん達とっても可愛かったですよ~
e0025872_19125493.jpg

クラブ特製のこんな可愛いおリボンも頂きました♪
[PR]
by elfingate | 2006-12-25 19:20 | CAT SHOW

少しは上達したかな?

ちょっとやっては違うものと色々やり始めてしまって
収拾が付かなくなってしまったパッチワークですクリスマススーちゃんも結局あのまま・・・

でも「はっ」と気が付いたんです
そうママちゃんにタペストリーが欲しいと言われてたんだわ!
1月が誕生日なのでそれまでに作ればいいやって思っていたのですっかり忘れてた!
間に合うかしら~(汗)





とりあえず柴田明美さんのレシピがあったのでそれで作ろう
e0025872_13282225.jpg
パターンはあと1つ作れば完了までもってこれました
とっても複雑な物があって難しかった特に右下のサークルっぽいの大変でした中心がちょっと
曲がってますがこれでカンベンしてもらいます(笑)



ママには内緒で作ってます、びっくりさせたいので♪
だから妹よこの日記見ても秘密にしといてください







写真撮ってたらなにやらチェックしにきたラスくん
e0025872_1333250.jpg
まぁまぁだにゃ!
[PR]
by elfingate | 2006-12-20 13:37 | ハンドメイド

ソファの背もたれ

あーーーーっまた日記サボってた!(汗)
でもそんなにネタがありませぬ(T^T)

こんな日記でご勘弁を・・・・・・


ちょっとおしとやかなミルちゃん(ドン臭いとも言う)
ソファの背に乗って歩いていたのですが
ずぼっとはまりました(笑)
e0025872_0554665.jpg

あれぇ~にゃんだかおかしいにゃ~






ミルはあっちにいきたいにょににゃ
e0025872_056367.jpg






にゃんだかどんどん沈んでくにゃ~??????
e0025872_057547.jpg

アリ地獄ならぬソファ地獄からなかなか抜け出せないミルちゃんです(笑)
[PR]
by elfingate | 2006-12-19 01:00 | 我が家のラグドール

年末ですね

12 月ももうあと少しで終わりです
年賀状も大掃除もまだ初めてなーい(汗)気持ちはあるのになぁ~






朝、「あれ?ラスくん見かけないなぁ」と思ったら






e0025872_2022679.jpg
ベットの上で王様寝してるのを発見!
[PR]
by elfingate | 2006-12-15 20:24 | 我が家のラグドール

熱い視線?!

 スくんは我が家では女の子に囲まれハーレム生活ですが
どうやらお好みがあるようでミルちゃんが大好きみたいなのです

たとえばレンたんさんにヒートがきていても追いかけるのはミルちゃん(汗)
ミルちゃんにはほかの子と比べて妙に優しい(下心あり?)
面白いですよねぇ~




テーブルの上のミルちゃんを見つけて近くで寝そべるラスくん
e0025872_22225993.jpg
後ろから見てもなんだか妙なオーラ出てますよね(笑)







それでは前に回ってみましょう






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
e0025872_22242129.jpg
ストーカーかっ!(爆)
[PR]
by elfingate | 2006-12-14 22:26 | 我が家のラグドール

うちゃぎさん

 末に行ったキャットショーは会場がとっても広いのです
フロアの半分を使用してショーが開催されていたのですが
日曜日に残りの半分でなにかのショー?
なんだろう~と思いながらもキャンディ嬢を控えのケージに入れていたら

どうやら隣ではうさぎのショーが開催されているらしいとの噂が!
ちょっと気になったぶーママ一通り準備が出来た後ちょっと見学へ・・・ 

いますいますたくさんのうちゃぎ!
小さいのやら小型犬ほどの大きさや、なんだかもふもふしていてどっちがお顔でどっちが
おちりなんだかわからない見たことのないうさぎさん達

ちゃーんと控えケージにいれられて
審査台の前には審査ゲージが並んでいるのです
ジャッジらしき方はほとんど外国の方らしくみなさん赤いエプロンなんかしてて可愛かった

まぁ、じっくりとは見てないですけどそんなショーもあるのね フムフム(^^;







クリスマスプレゼントでいただいた可愛いベットに巨体をねじこむレンたんさん(笑)
e0025872_19564535.jpg
なんだか最近ベットにはまりだしたみたいで以前はあまり使ってなかったのに色んな場所で
ベットに入って寝てるレンたんさんを見かけます(笑)
[PR]
by elfingate | 2006-12-11 20:03 | 我が家のラグドール