<   2007年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日は雨

リビングデビュー後、毎朝ご飯を食べさせた後に子猫たちをリビングに連れて行っています
そして夜まで好きなことをして過してますが、元気いっぱいで大人は高いところへ避難(笑)

ソファの下でまったりしているおふたりにゃん(アレックスくんとウィズリーくん)
e0025872_17223538.jpg


ラスパパもレンたんさんも大分なれてきたようでそんなに怒らなくなりましたよ~
ラスパパは気まぐれに子猫たちを適当グルーミングしてあげてたりしてちょっと微笑ましいです
ただ適当なので出来上がった子猫はベチョベチョなだけですけどね(笑)

e0025872_1725245.jpg


何にでも興味津々な子猫たちはぶーママがオヤツを食べたりご飯を食べたりすると
「にゃに?にゃに?」
と集まってきて大変な事になります(^^;この前なんかお昼に作ったスパゲティのお皿に
片手を突っ込んだ子がいて、非常に驚きました!そのまま水道へGO!しましたよ~(汗)
何事もなくて本当よかったけどなにやらかすかわかったモンじゃないですね(私が悪いのですけどね)
それ以来ゆっくり食事は出来ないぶーママ子猫をブロックしてお皿を抱えるように食べてます(笑)


猫テントのひげで遊ぶジュードくん
e0025872_17332868.jpg
寝ていると思ったら突然起きだして大運動会が始まったりとしばらく我が家は賑やかなようです


リビングですばしっこく走り回るチェスターくんは写真が全然撮れません・・・なので子猫部屋に
居る時のお写真(笑)
e0025872_17353713.jpg
彼は里親様募集する前からお問い合わせのあった子だったのですがその方からのお返事が無いまま・・
一応キープしていたのです、お返事を下さらない方にはもうとっくにお譲りする気はないのですが
うちの子にしちゃう?なーんて思ったりして(笑)
とっても悩んでいます

チェスターくんこのままうちの子になる?
e0025872_1741361.jpg
どうしようかにゃ~


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。


ジュードくんの里親様を引き続き募集しております詳しくはこちらから
お願いをよくお読みになってからお問い合わせください
チェスターくんは悩み中です(笑)

[PR]
by elfingate | 2007-09-29 17:52 | 子猫たちの日常

子猫動画大放出中!!

昨日うまくUPできなかった動画ですがリクエストもあり今日は大放出です(笑)


誰が登場しているかわかるかな?


オットマンの上でヘソ天爆睡中のラスパパを不思議そうに眺めるウィズリーくんがなんとも
言えずおかしいですよ~





猫じゃらしを贅沢にも?2つ独占しているウィズリーくん


立っちが上手なアレックスくんにも注目です!




アイルくんが飛んで来ようがしっぱをかじられようがまったく気にしにゃーいジュードくん


横着して寝転んだまま遊んでいるアレックスくんはちょっと電池切れかしら?
そこへむささび娘登場!!(笑)



動画3連発楽しんでいただけたでしょうか?


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-09-28 16:23 | 子猫たちの日常

子猫の動画撮ってみました!のはずだったんだけど・・・

今日子猫たちをリビングデビューさせてみました
一緒に居られるのもあとわずかレンたんさんやラスパパと少しは思い出でも作って
くれればと思ったのですが・・・・(すぐに忘れちゃうとは思うけど 笑)
レンたんさんは怒ってふきまくり(^^;ラスパパも高いところへ避難してました(笑)

キャンママだけが子供に返ったように大はしゃぎして子猫たちと遊んでました
リビングに連れてきてすぐは弾丸のように走りまくっていた子猫たちとてもじゃないけど撮影は無理!

大分経って落ちついたころを見計らったつもりなんですがみにゃさん少々眠くなってきたようです(汗)





ぽわ~んとしたウィズリーくんとムササビのように飛び跳ねるキュア嬢そして面白そうなところには
どこにでも登場するアイルくんです
画像が暗いのはお許しくださいませ♪



今日は↑でUPしたんだけどどうもエラーが出ちゃってますヾ(*`Д´*)ノ
エラーが回復したのでUPして置きます 21:23現在




なのでリビングデビューの写真でお許しください


まずはウィズリーくんリビングで飛び跳ねてますむささび1号です(笑)
e0025872_17585861.jpg
レンたんさんの「シャーッ」にかなりビックリしていました(汗)
それでも目の前におもちゃがあると止まらない止まらない(笑)



優等生アレックスくんはなぜかラスパパのお気に入りのようでナメナメされてました
他の子がくるとこっちにくるにゃっと怒るのに何故だろう不思議です
e0025872_1813456.jpg
お顔が女の子みたいだから嫁だと思ってるのかしら(^^;



はい、むささび2号のアイルくんです
e0025872_1842650.jpg
レンたんさんに怒られても全然きにしにゃーい、さすが冒険隊長です(笑)
音のするところするところどこにでも「にゃににゃに?」と参加してます




むささび3号のキュア嬢、レンたんさんの「シャーッ」に固まってました
e0025872_1865030.jpg
女の子だけあって最初はかなり慎重に様子を伺ってましたがおもちゃを振ったらわれ先にと
飛びついてきました、この写真も今にも飛んできそうでしょ(笑)



子猫の写真を撮っていたら
私も遊んでにゃ!とやってきたレンたんさん(笑)  でかっ!
e0025872_1811467.jpg
賑やかな1日でした




ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-09-27 17:00 | 子猫たちの日常

写真更新はお手上げ!

病院で思わぬ所を見せたアイルくん
e0025872_18171456.jpg
普段はちっともそんな素振りは見せないのに・・・
検温する時に看護婦さんに抱っこされても診察台に乗るだけでも「ぴゃ~」と聞いた事ない
声で鳴いてました(^^;
でも先生に診察してもらう時はとってもいい子さんでお注射もすんなりされてました



あはっ、この表情ものすっごくパパそっくり!!
e0025872_18203945.jpg
そういえばパパも文句言いだったわ、へんな所が似ちゃったのかしら?



皆、お注射は鳴く事もなくお利口さんだったのにキュア嬢だけは「チックン」された瞬間
ぶーママの手をガブリ!!とってもキュアちゃんらしいですよね(笑)
e0025872_18242291.jpg
だっていたかったんにゃもん!
はいはい、痛かったのね(^^;



HPの子猫情報の写真でも更新しようかと思って撮影し始めたのですがみにゃさん大はしゃぎ
e0025872_19121998.jpg

こうなったらもう撮れません(^^;まぁいっかとあっさり諦めたぶーママです(爆)



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。


ジュードくんの里親様を募集しております詳しくはこちらから
HPのKITTENページにあるお願いを良くお読みになってからお問い合わせください。

[PR]
by elfingate | 2007-09-25 19:13 | 子猫たちの日常

みんな安静

FL ピンクフレンチレース 大きさもあって久しぶりに綺麗に咲いてくれました
e0025872_13522524.jpg
ただ相変わらず枝の根元の変色は止まりません、来年は居ないかも・・・・(^^;


ER ジュビリー・セレブレーション こちらも大きく咲きました
e0025872_13534661.jpg
色も多分本来の色で咲いていると思います
でも咲き方が・・・微妙です
台風で葉っぱが沢山傷んでしまいましたが新しい芽が伸び始めて一安心しています



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


子猫は昨日ワクチン接種だったので帰ってからは安静にしていないとなんです
でも子猫だからなぁ~安静にしてくれるかしら?な~んて思っていたら運動会もなく
皆良い子にしていてくれました、優秀じゃん!!(笑)初めての外出で疲れちゃったのかしらね
e0025872_13575822.jpg
優等生タイプのアレックスくん
他の子がぶーママに遊んで遊んでと飛びついてくるのにアレックスくんは見ているだけ
でも決しておとなしい訳ではないんですよ、他の子が飽きて違うことをしだすとぶーママのところに
そっときて遊んでとアピールしてきます、気を使ってくれているのでしょうかね(笑)
e0025872_1405265.jpg
きっと新しいパパ、ママのところで自分だけになったら豹変するかもしれません
そのときは沢山遊んであげてくださいねぇ~よろしくおねがいします(笑)


相変わらず顔の毛が多いウィズリーくん
e0025872_1432020.jpg
ぶーママが立ち上がって歩き出すと靴下に爪を引っ掛けてズルズル・・・・これが楽しいらしいのですが
ちょっと転びそうになります、新しいパパ、ママウィズリーくんの起きている間はすり足で歩いてくださいね(爆)


看護婦さんをノックアウトしていたのがジュードくん
e0025872_148415.jpg
彼はもしかしたら写真写りが悪いのかも・・・(^^;
ジュードくんはシールなんですけどシェードの色(身体の色)が薄くポイントの色(耳やしっぽ)が
濃くラスパパの小さいときのカラーによく似ています

最近ぶーママの顔を見ると小さな声で鳴きながら登ってくるのですが、彼の愛情表現は変わってます
他の子はぶーママの顔とかをペロペロするのですがジュードくんはカプリとしてきます甘噛みなんですけど
それが耳たぶとかもカプリとするものだからくすぐったくってくすぐったくってたまりません(笑)
ママのオッパイが恋しいのかしら?


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。


ジュードくんの里親様を募集しております詳しくはこちらから
HPのKITTENページにあるお願いを良くお読みになってからお問い合わせください。

[PR]
by elfingate | 2007-09-24 14:19 | 我が家のラグドール

生後2ヶ月を過ぎました

昨日はラグラグさんが横浜に来るとのことだったのでじゃぁ一緒にランチでもと
行ってまいりました横浜へ!

横浜駅から乗ったタクシーの運転手さんお勧めのフカヒレ専門店
e0025872_1922511.jpg
1階はお土産が沢山売っていて2階は飲茶の食べ放題とのことで店内はとっても込んでました
お店の入り口で飲茶の蒸篭を開けているパンダのお人形とっても可愛いです


フカヒレ三昧というランチをオーダー
ワクワクしながら待っているとお姉さんが小皿にきっちり盛り付けしくれます
e0025872_1961756.jpg
ジャーン!!フカヒレの・・・・なんだったかしら?たしかマヨネーズなんちゃら(笑)
フカヒレ料理ってこんなに種類があるのねと感心しましたぶーママ姿煮とスープぐらいしか
知りません(汗)


そしてこちらはフカヒレと卵白のフワフワ焼き(名前適当です 爆)
e0025872_1984886.jpg
下のコロンとしているのは海老のマヨネーズ焼きこれもとっても美味しかったです
コラーゲンたっぷりとったので少しはつや肌になるかしら?(笑)
お腹一杯食べた後は近くで開催されていたCFAのキャットショーに見学へ

お家でお留守番している猫タンタンにたっくさんお土産買い占めてかえってきました
旦那ちゃまには北京飯店のブタマンも忘れずに買いました(笑)
ラグラグちゃまとも久しぶりに会って話が盛り上がって昨日の帰りは燃え尽きちゃいました(爆)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

子猫達は生後2ヶ月が経ち今日ワクチン接種に行ってきました
初めてうちの外に出る子猫たちどうかな?って心配したけど兄弟たちも一緒なので怖くは無かったようです
e0025872_19161679.jpg
ジュードくんは車内でも診察台の上でもおりこうさんにしていました
でも瞳孔開き気味かしら?(笑)



そしてアイルくん
e0025872_1920596.jpg
彼は内弁慶と発覚しました(笑)
診察台に乗るのも体温測定も「ぴゃ~」と鳴いてました
家ではあんなに悪戯坊主なのにね(笑)

なんせ大所帯での診察子猫全部の写真を撮る余裕がなかったぶーママ他のお写真は
ありませーん、(汗)でもみんな良い子にワクチン接種も健康診断も終了しました♪



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。


ジュードくんの里親様を募集しております詳しくはこちらから
HPのKITTENページにあるお願いを良くお読みになってからお問い合わせください。

[PR]
by elfingate | 2007-09-23 19:27 | 子猫たちの日常

後頭部フェチ?

昨日はぐっすり寝て完全復活!!
っと行きたいところですが、これがまたなかなか(^^;やっぱり寄る年波かしら(涙)

今日は変わったショットでも(笑)
e0025872_2046393.jpg
ぶーママは猫たんの後頭部って好きなんですよねぇ~

なんか可愛くないですか?
えっ?前の方がいい?

そりゃそうなんですけどね、でも何考えてるのかなって思わせる後頭部好きだなぁ~


兄弟たちが走り回っている姿を眺めているのはアレックスくん
e0025872_20493276.jpg
自分も参加するチャンスを窺っているのかな?


最近やらたにべったりしてきたのがジュードくん、ぶーママが子猫部屋にいくと小さな可愛い声でなきながら
近寄ってきます、兄弟たちが居なくなってしまうのわかってて寂しいのかしら?
なーんてセンチな事を考えるとちょっぴり寂しくなるのでやめよう(笑)
e0025872_20532893.jpg
背中をナデナデしてあげるとしっぽをピーンっと伸ばして「ゴロゴロ」言ってます
ラスパパみたいに腰をトントンされるのもどうやら好きみたいです(笑)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。


ジュードくんの里親様を募集しております詳しくはこちらから
HPのKITTENページにあるお願いを良くお読みになってからお問い合わせください。

[PR]
by elfingate | 2007-09-21 21:01 | 子猫たちの日常

ヘロヘロな訳・・・・(^^;

ER アブラハム・ダービー 咲きました
e0025872_1533175.jpg
どうもあの関東を直撃した台風以来黒点病が蔓延している庭・・・(涙)
とうとうアブラハムもその被害を受けてしまって・・・まぁここのところほとんどお世話が
出来なかったのも理由なんですけどね
この後お花はカットして葉っぱもむしり丸ハゲさんの出来上がり・・・トホホ


こちらは ER シャルロット
e0025872_1571422.jpg
どうも虫の被害も多くなってきている庭・・・(涙)
葉っぱがなくなっていたり蕾に穴があいていたりと色々とあります、このシャルロットは蕾を食べられちゃう
事が多いのぉ~本当にもうっ!虫のばかぁ~!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


とっても単純なねこじゃらしなんですが子猫には大人気です!!
e0025872_15112950.jpg
アイルくん怖い顔になってませんか(^^;




どんどん集まってくる子にゃん達!!かぁ~いぃなぁ♪
e0025872_15132646.jpg
子猫たちの集まっている下にはあのおもちゃがあります











とここでちょっとひらめいた!!










6にゃんの集合写真!!
e0025872_15145040.jpg
ひらめいたのはいいけどこんな物しか撮れなかった・・・・orz




ぶーママ只今ヘロヘロです、なので昨日はブログを更新する余裕がありませんでした





その訳は・・・・・





3日間ほとんど徹夜のため寝不足





その訳は・・・・・





その甲斐あってこの度






無事に赤にゃんが誕生しましたぁ!!
e0025872_15204473.jpg
詳細は後ほど♪

ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-09-20 15:23 | 子猫たちの日常

やめてほしんですけどぉ~(^^;

隊長ことアイルくんはいまだに冒険家です
e0025872_1642562.jpg
とうとうぶーマママウンテンアタック始めました(^^;



アイルくんの前で迂闊に立ってると
e0025872_16432677.jpg
ジャーンプ!!して登ってきます・・・それが又可愛いんですけどねぇ~(笑)





キュア嬢とウィズリーくんはねこじゃらしに夢中です
e0025872_16463359.jpg
どちらかがくわえて走っていくとそれを追いかけていく姿は本当に愛らしいです♪






でもねキュアちゃん!!






あなたどうしてトイレに運ぶの?
e0025872_16493097.jpg
それはちょっと止めて欲しいんですけどぉ~(^^;




ままぁ~トイレにおもちゃがうまってるにゃ!
e0025872_1651634.jpg
不思議よねぇウィズリーくんなんでだろうね・・・・(^^;


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。


子猫たちの里親様を募集しております詳しくはこちらから
HPのKITTENページにあるお願いを良くお読みになってからお問い合わせください。

[PR]
by elfingate | 2007-09-18 16:53 | 子猫たちの日常

♪~みぃやぁ~げてぇごらん~♪

トケイソウ(パッションフルーツ)がまた咲き出しました
e0025872_1710494.jpg
いつもは花が終わると摘み取っていたのですが1つ取り忘れがあって実になってました(^^;
でも最近気になるのが園芸店でみるパッションフルーツはとっても立派な実がなる
我が家の実はせいぜい5cmくらいの小さい実しかなりません、本当にパッションフルーツなのかしら?
疑惑が浮上しています(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


可愛いお顔でぶーママを見上げているのはウィズリーくんです
e0025872_17144119.jpg

新しいパパとママからお名前はウィズリーくんでとリクエストいただきましたのでそのままになります
わがやではウィジュくんとかウィズくんとか呼んでます



ライオンのたてがみみたいにフリルが立派なキュア
e0025872_17215634.jpg
ぶーママの足の指をガブリとやるのでガブ子ちゃんとか言われちゃってます(^^;
でもそんなお顔で見られちゃうとなんでも許しちゃうんですよねぇ~♪




ジュードくんとキュアちゃんのツーショット
e0025872_17255779.jpg
こんな感じで毎日可愛いお目目で見上げられています


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。


子猫たちの里親様を募集しております詳しくはこちらから
HPのKITTENページにあるお願いを良くお読みになってからお問い合わせください。

[PR]
by elfingate | 2007-09-17 17:30 | 子猫たちの日常