「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

部長くん♪

FL グリーンスリーブス 
e0025872_17162351.jpg
ピンクからグリーンへ花色が変わり花持ちもいいので長く楽しめると説明に書いてあった・・・・
たしかにグリーンへとは変わった・・・
でも散らないだけでなんだか枯れた花に見えるのはぶーママだけ?(笑)



ネコノヒゲ(ホワイト)
e0025872_17182749.jpg
いっぱい花穂が上がってきています只今見ごろです(笑)


見ごろと言えばこちらER ジュビリー・セレブレーションも沢山咲き出しましたよ
e0025872_17193390.jpg
近くを通ると、とっても良い香りがしています♪
まだまだ蕾があるのでこれから十分楽しめそうです!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


部長くんはカリカリも食べれるようになりました
e0025872_17225042.jpg
どうも離乳食よりお兄ちゃん達が食べているご飯の方が良いみたいです(笑)
お手手を突っ込んで一生懸命食べてます(^^;



これはぼくのごはんにゃよ~とやってきたのはアレックスくん
e0025872_1726449.jpg
そしてあわよくば盗み食いしようと思ってるミルちゃん(笑)
ミルちゃんは大人のご飯があるでしょう、子猫のご飯は盗らないのダメですからね!



アレックスくんが食べているようすをジーっと観察しているようにも見える部長くん(笑)
e0025872_1730899.jpg
ミルちゃんの赤にゃんだけあってやっぱり不思議くんなのかしら・・・・(^^;

部長くんの里親様募集をHPにUPしましたとっても可愛い写真が撮れたので見てくださいね


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-10-31 17:38 | 子猫たちの日常

保母さん♪

フレンチローズ (ギヨー) フローレンス・デラートル
e0025872_15353875.jpg
今までにない濃いピンクの蕾
これはやっと本来のパルマバイオレットで咲くのかナァ~と期待♪



そして翌日
e0025872_1537135.jpg
にゅ~ん良い感じでうすぅ~
房咲きにならなかったのは残念だけどこれから株をしっかり育てて
来年こそは房咲きバイオレットのフローレンスちゃんに会うぞぉー!!



HT グレー・パール も負けじと綺麗な姿で開花しました
e0025872_15394886.jpg
とっても品のあるバラさんです
四季咲き性も強いみたいでしょっちゅう咲いてくれる子です


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


レンたんさんタワーの上で寛いでる風ですが・・・
e0025872_15421162.jpg

ぢつは寛いでいる訳じゃないんですよねぇ~(笑)




さぁ何をしているのでしょう?





知りたいですか?





それはねぇ~





子猫におっぱいをあげています(出てませんけどね)(^^;
e0025872_15452395.jpg
実母のキャンディ嬢はおっぱいをねだられてももうあげないんです(笑)
で子猫たちの次のターゲットはレンたんさんなようでしょっちゅうねだられて困惑している姿を見かけます
とくにチェスターくんに甘えられて良く一緒に寝ています、微笑ましいですよ~♪



あれ?レンたんさんその子はだぁれ?
e0025872_15504551.jpg
部長をリビングに連れてきました、さてどうなるのでしょうぉ~(笑)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-10-30 15:51 | 子猫たちの日常

サボリ気味です(^^;

どうもここの所ブログ更新サボリ気味です(汗)
なんだかいまごろ夏の疲れ?だかよく分かりませんがどうもダルイです風邪かナァ~
遊びに来てくださる方には申し訳なく思っておりますがどうか懲りずにお付き合いくださいませ(^^*)


秋バラも咲き始めなんだかちょっと嬉しいぶーママ♪
e0025872_1754267.jpg
今日はER アブラハム・ダービーをUPしちゃいまーす
蕾の外側をちょっと虫に食べられちゃってますがきっと咲いたら綺麗だろうなぁ~
と咲く前から予感がしていたダービー
e0025872_1765738.jpg
期待を裏切ることなくとっても豪華に咲きました
花の大きさはさほど大きくないですが形の整った姿にうっとりです
e0025872_1785097.jpg
秋初めにオーダーしていた大苗の第1便も先週届いたんですけど
慌て物のぶーママはオーダーする時に説明をよく読んでなくって届いたのは裸苗!!
初心者だからと裸苗はちょっと敬遠していたんですけど・・・まぁ届いたものはしょうがないので
さっそく鉢に植えました(1日ほどバケツで水揚げした後)早くも出てきた新芽にちょっと困惑気味(笑)
この後いったいどうすりゃいいのかしら・・・・(^^;まぁ枯れなかったらなんとかなるとは思うけど


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今の時期限定!手乗り猫(笑)ティーカップ(マグカップかな?)ラグドールです(爆)
e0025872_1718828.jpg
きっとすぐにこんな時もあったのよねぇ~と思うほど大きくなっちゃうんだろうな


可愛いおちりはこちらでーす!
e0025872_17205151.jpg
モコモコでムチムチしたおちり堪りませーん!!


こちらはタワーで兄妹対決!!
e0025872_17224682.jpg
ママの取り合いかしら?
それよりもキャンディ嬢すごい顔してますよ(爆)



あは!
e0025872_172350100.jpg
なんだかデュエットしているみたいだね♪喉自慢対決かな?


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-10-29 17:26 | 子猫たちの日常

子猫はみんにゃ私の子!!

ミルちゃんの赤にゃん部長くんは相変わらずラブリーです♪
e0025872_119199.jpg
こうやってすぐにぶーママのお膝にやってきて「あそぶぅ?」とおねだり



もう悩殺されまくり
e0025872_1110924.jpg
兄弟が居ないせいか人にくっついて遊ぶのがだぁ~い好きなようです



もう少ししたらお兄ちゃん達と一緒に遊ぼうね
e0025872_1112228.jpg
でもこうやってピターっとくっついて居られるのも嬉しいのでどうしようかしらぁ~(笑)



この間キャンディ嬢が育児部屋に侵入してきた時なんですけど
どうするのかと思ったら部長に走りよってペロペロお世話してました
その後キャンディ嬢は育児部屋に入りたくって入りたくってしょっちゅうドアの前に座ってます
子猫はみんにゃ私の子!と思っているのかしら・
とってもお子ちゃまっぽいキャンディ嬢なんですけど母猫らしい愛情に感心しています


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-10-27 11:21 | 子猫たちの日常

今日で生後35日 動画行ってみますか(笑)

ミルちゃんの赤にゃんも今日で生後35日を迎えました
プクプクした可愛いラグドールに成長中(笑)



お鼻の先を触ったら・・・かぁいぃです♪


そろそろ里親様の募集もしないとですがどうも写真を撮らないとと思うと・・・・(^^;
仮の名前も決めないとですね・・・今の所、愛称の『部長』と呼んでいます
何故部長なのかは ひ ・ み ・ つ です(爆)



ボール遊びも上手になってきました

ラブリーなおちりに注目!!

部長はお膝の上も好きみたいで、ぶーママが座ると『ちょこなん』とお座りしてきます
短く「にゃっ」となくその声も女の子みたいに高いです♪


フワフワなコートも気持ちがいいのぉ~これからどんな子猫に育つかな?



ミルママと一緒に遊ぶ姿に時間も経つのを忘れて見入っちゃいます


どうでした、楽しんでいただけましたか?


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-10-24 16:58 | 子猫たちの日常

今日の災難?

咲き方がどうもイマイチ納得いかなかったER ジュビリー・セレブレーション
e0025872_1844863.jpg
今までになく大きくふっくらとした蕾で期待してたんですけど
とっても大輪で豪華に咲きました♪v(^0^)v♪


非常に満足です!
e0025872_18464579.jpg
まだまだ蕾がいっぱいあるので沢山楽しめそうです



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


いつもとちょっと様子が違うアレックスくん・・・どうしたのかなぁ~(笑)
e0025872_1851148.jpg
ぼくちゃんなぜここにいるのかわかりませんにゃぁ~



そうだねぇ~今日は病院って所にきたんだよ、前にも来ているんだけど忘れちゃったのかな
e0025872_18531636.jpg
この顔は絶対に覚えてませんね(笑)



子猫達は今日2回目のワクチン接種をしました



車のなかで一番の大鳴きしたチェスターくん(笑)
e0025872_18563773.jpg
先生の診察はみんな良い子で受けてましたよん♪



検温中もとっても良い子だったのがキュア嬢
e0025872_1902983.jpg
体重も順調に増えていてぶーママも一安心です
お家に帰ったら安静ですからね頼みますよ~


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-10-23 19:04 | 子猫たちの日常

お手入れは僕に任せて!!

最近グッと女の子らしくなってきたキュア嬢
e0025872_16313371.jpg
でも中身はそうそう変わるわけでもなく(^^;
元気一杯走り回ってますけどね(笑)


女の子らしく一生懸命お顔のお手入れをしていたら
e0025872_16334379.jpg
なぜかアレックスくんがやってきました


きゅあちゃんぼくがきれいにしてあげるにゃ~
e0025872_16353842.jpg
えぇーーーーいいなぁキュアちゃんママもアレックスくんにお手入れしてもらいたいじょぉ~(笑)



ママとツーショットのジュードくん
e0025872_16373737.jpg
あんまり細かい事は気にしにゃーい僕ちゃん、きっと器が大きいのね(笑)



いつまでも赤にゃんチックなウィズリーくん
e0025872_16395373.jpg
あまりの愛くるしさに手放すのやめようかと思ったほど(笑)


2にゃんとも先週末に新しいお家に旅立ちました
やさしいパパ&ママにいっぱい可愛がってもらって幸せになるんですよ~


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-10-22 16:43 | 子猫たちの日常

そっくりにゃん

相変わらず仰向けに寝っころがるのがお得意のアレックスくん
e0025872_1951216.jpg
女の子みたいな優しいお顔していますが悪戯っ子さんです




お転婆なキャンママの性格を一番受け継いだ感じです
e0025872_19541867.jpg
こぉ~んな風にお手手をガブガブする仕草も




こぉ~んな風に珍妙な腕枕の仕方するのも
e0025872_19551870.jpg
ほぉ~んと笑っちゃうほどソックリ!!




あれれぇ~注目されたら恥ずかしくなっちゃったかな?(笑)
e0025872_19571182.jpg
そして最強の甘えん坊さんで最近は少しでもぶーママの姿が見えないと(同じ部屋に居ても)
「にゅー!にゅー!」鳴いて探します・・・(^^;本当可愛いですよ~




今日の赤にゃん「あそぶぅ?」とやってきました♪
e0025872_2011073.jpg
この子も先日旅立ちをしたアイルくんみたいにぶーママを見上げる子です♪


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-10-20 20:03 | 子猫たちの日常

生後1ヶ月を迎えました

今年の春にお迎えして1度も咲いたことがなかったバラさんがとうとう咲いてくれました
e0025872_15463023.jpg
FL グリーンスリーブスです
夏に出てきたシュートが剪定したにもかかわらず1本にょろぉ~と伸びるだけでどうなるかと
思いましたがとりあえず咲いてくれました、花色が段々とグリーンへ変わっていくらしいのですが
開花したばかりのこのピンクとグリーンが混じっている感じが非常に好みです


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


赤にゃんも今日で生後1ヶ月を迎えましたスクスクと成長してくれてぶーママとても嬉しいです♪


コローンと転がって悩殺ポーズ(笑)
e0025872_15514539.jpg
ぶーママが部屋に入っていくとこちらに向かってヨチヨチと歩いてくるんですよ~
時間を忘れて一緒に遊んじゃいます♪ますます家のこと何も出来なかったりして・・・(^^;


自分のお手手をモグモグしてます
e0025872_15543570.jpg
おいちいですかぁ~♪


e0025872_15564789.jpg
あぁーーーなんて可愛いのかしらぁ~       ←親ばか炸裂中!!



そういえばこの方もお手手モグモグが得意だったわね(笑)
e0025872_15584634.jpg
今でもモグモグしてますよん
チェスターくんはちょっと不思議くんかもしれないです・・・つかみどころがない僕ちゃんです(笑)
我が家に居残りさせようか相当悩んでおります(笑)熱烈ラブコールが届いたら考えよう・・・


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-10-19 16:05 | 子猫たちの日常

パパも満足?

この間パパがにゃん様方に買ってきたシャカシャカ袋?
最初はほとんど見向きもされずちょっと不憫でしたが(笑)最近人気がでてきました
e0025872_1519410.jpg
レンたんさんも無理やりもぐってます・・・
ママは見ちゃったのよね~レンちゃんが中に入って向きを変える時かなりパツパツだったの(笑)


子猫達は中から顔を出すのが好きみたいです
e0025872_1521102.jpg
我が家での最後の日の記念に撮った写真です
アイルくんは新しいお家に旅立ちました、新しいお家でも冒険隊長しているようです(笑)


キュアちゃんもお顔を出してますねぇ~
e0025872_1523164.jpg
これだけ使ってもらえればパパも満足でしょう♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ミルちゃんの赤にゃんは一緒に遊ぶ兄弟がいないのでミルママ相手に遊んでます
e0025872_15252616.jpg
コロンとひっくり返って遊ぶ姿は本当に可愛い♪






ミルママもきっと赤にゃんが可愛くって仕方がないんでしょうね







抱きしめてます(笑)
e0025872_1527426.jpg
いや~ん、ぶーママもそれしたーいじょぉ~



ミルママにしつこいくらいピカピカにお世話されておヒゲがなくなっちゃった(笑)
e0025872_1529022.jpg
ミルママがお世話している間はおヒゲが生えるヒマがなかったりして・・・(^^;


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-10-18 15:34 | 子猫たちの日常