「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

親子じゃないです・・・(笑)

今日で7月も終わりですね
これから夏本番ってところでしょうか?
もうこれ以上暑くならなくていいんだけどなぁ~  ハァ~


e0025872_14493788.jpg
なにやら でぇ~ん としている バンくん♪
ちょっと眠くなってきたのかしらね(笑)





少しカメラを引くと・・・・







その手前には・・・・







レンたんさんが どでーんっ! としています(笑)
e0025872_14513344.jpg
ちょっと見親子に見えたりして(*^0^)






相変わらずゴージャスフリルの レンたんさん♪
バンくんも モコモコさんだからレンたんさんみたいになるかな?
e0025872_14525990.jpg
こんなに親子っぽいのに親子じゃないんですよね(笑) アタリマエッチャア~タリマエデスガ・・・(^^;






バンくんのコートはとても密です
e0025872_14555358.jpg
どうしても うずうずしてきたぶーママ




やっぱり我慢ができません





なので




またやっちゃいました(笑)





はいっ!!





ミテッドなのに うじゅまきっ!!
e0025872_14574980.jpg
  バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆ウケルゥ~





ひとりでうじゅまきを楽しんでいると
後ろでなにやら視線を感じたので振り向くとそこには・・・







またやってるでしゅにゃ~  ってあきれた顔?したサマンサちゃん(笑)
e0025872_1514729.jpg
あれれぇ~サマンサちゃんもうじゅまきしたいのぉ?   えっ違う?



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-07-31 15:07 | 子猫たちの日常

去年巣立ったキャンディっ子達

今日も朝から若干の違和感があるぶーママですが頑張って更新します♪


去年巣立ったキャンディっ子達の近況報告をいただいていましたのでご報告しますね


甘えん坊なウィズリーくん
e0025872_15342988.jpg
このときはちょっとお眠さんだったのかしら?(笑)

ウィズリーくんは物凄いストーカーだそうです
ママの行く先々『ドスドスとついてまわる』そうですよぉ~(笑)
しかも最近ママタワー制覇が復活してこの大きさでママに飛びつくそうです(^^;イタソウ・・・


同じお家に巣立ったジュードくん
e0025872_15372499.jpg
すっかり涼しげな美男子に成長しましたね♪

ジュードくんもとても甘えん坊さんで夜眠くなると可愛い声でママを呼んで寝所まで誘導(笑)
なでなでされながら気持ち良さそうに眠りにつくそうです


2にゃん共とても可愛がっていただいてありがとうございます♪
ママタワーではご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します(笑)








そしてこちらはアイルくん
e0025872_1541747.jpg
ざるに入ってご満悦ですねぇ~



なんだかエアコンがあまり好きではないらしいです
涼しい部屋には入らずに廊下や北側の勝手口などで どで~~ん と寝ているそうです(笑)



そしてこんな場所でも
e0025872_15432943.jpg
はいっ!お風呂場!
お兄ちゃんのにゃーくん、お姉ちゃんのターニャちゃんとも仲良くしているようでなによりです
でもこんなに密集しちゃったら暑くないのかしらね(笑)


オーナーの皆様巣立った子猫達の元気な様子をお知らせくださってありがとうございます
ブリーダーとしてこんなに嬉しいことはありません♪

♪みにゃさん1歳になりました、おめでとう♪



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-07-30 15:50 | 巣立った子猫たち

中?小?トトロ!

たまにはバラさんも

ER チャールズ・レニー・マッキントッシュ
e0025872_20553129.jpg
相変わらず休み無く咲いています
凄い四季咲き性ですねぇ~感心します


こちらもまずまずの四季咲き性の
ER ジュビリー・セレブレーション
e0025872_2057162.jpg
ちょこっと虫に食べられちゃってますね(涙)



本当に今年は虫が多いです(ーー;


どうしてかしら?
e0025872_20581521.jpg
虫の攻撃をかいくぐりながら綺麗に咲いてくれました♪



今、雷が鳴ってます
ここのところ毎日こぉ~んな天気いっきに夕立でも降れば少しは涼しくなるのにな・・・
降っても パラパラ としか降りません
今日もどうやらそんな感じでしょうねぇ~雷もかなり遠くで鳴っています



レイくんととても良いコンビの バンくん♪
e0025872_211262.jpg
いつも2にゃんでプロレスをしています

バンくんはとても控えめな性格のようです
ストーカーはするのですが気がつくとそばに居るって感じです(笑)
パティちゃんはぶっ飛んでくるのにねぇ~(^^;騒がしい子です(爆)


バンくんを見ていて最近思うのですが となりのトトロ に出てくる 中トトロ に似てません?
あの白いヤツです あれって 中じゃなくって小でしたっけ?
e0025872_2144387.jpg
この間テレビで見たばっかりなんですけどねぇ~忘れちゃった(^^; 白トトロでいっか(笑)

ぶーママ本日朝から持病の偏頭痛です(涙)
ちょっと手抜き感がありますが今日のところはこれでお許しくださーい!
偏頭痛の時の最終体系をとっております(薬飲んで、首にシップを貼り、おでこに冷えピタです)
更新しただけ偉いぞ! っと褒めてくださいませぇ~



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-07-29 21:10 | 子猫たちの日常

おサボリしちゃった(^^;

サボってしまったのでいまさら感もぬぐえませんがパティちゃんは金曜日
2回目のワクチンに行ってきましたよ~
e0025872_10433251.jpg
道中それはそれは大鳴きでした(^^;
前回は兄弟達と一緒だったのでここまで鳴かなかったんですけど今回は・・・・




病院に着くまでずーーーーーーーーーっとでした




でも病院内ではとってもお利口さん♪
車中でのでのあの大鳴きはなんだったのかしら?と思うほど余裕で診察受けていました(笑)
e0025872_1045436.jpg
そんなパティちゃん 最近はとってもお姉さん顔になってきました





お姉さんと言えばこにょ方も只今レディに成長中?
e0025872_10475486.jpg
サマンサちゃんはパティちゃんととても良いコンビです
いつもプロレスしたり追いかけっこをしていますよぉ~とっても楽しそうです♪






ママのミルちゃんも小さい時にとてもお気に入りだったおもちゃで遊んでいます
e0025872_10493944.jpg
ふふっ、まだまだお子ちゃまですねぇ~♪






こちらのお坊ちゃまたちも毎日元気にしていますよぉ
e0025872_10503685.jpg
レイくんは優しい家族が決まりました♪沢山のお問い合わせありがとうごさいます 
引き続きサマンサちゃんとバンナくんの家族募集中です



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-07-28 11:03 | 子猫たちの日常

毎日暑いです(^^;

ほぉ~んと毎日暑くって嫌になりますねぇ~(ほとんど家の中にいますが・・・・笑)
こんなに暑いのに姪っ子たちはTDLに行ってますよぉ、元気ですね
ぶーママも誘われましたが体力的にたぶん無理!!


久しぶりの登場ラスくん♪
e0025872_2148427.jpg
涼やかなお顔ですねぇ~
それもそのはず一番エアコンの効くお部屋にいらっしゃいます(笑)






こちらも久しぶりのトリン嬢
e0025872_2149317.jpg
nadaさん毎日元気にしていますのでご安心を!
孫の顔をみれるのもそんな遠い事じゃななさそうですよぉ~(笑)






子猫たちも元気にしています
e0025872_21505520.jpg
バンくんまた ぼぉ~ っとしているのかなぁ?






バンくんはどちらかというと慎重派です
タワーに登るのも1段づつ慎重に(笑)お兄ちゃんの ノエルくん はイケイケだったのにね
本当兄妹といってもそれぞれ個性があります
e0025872_21542213.jpg
今回のリッターでイケイケなのは サマンサちゃんかな?(笑)






そんなサマンサちゃんはすっかりお嬢さんらしくなってきました
e0025872_2156640.jpg
対格差のあるパティちゃんとも毎日大運動会をしています
とても元気な女の子です♪






あはっ♪
バンくん降りるときも慎重です(笑)
e0025872_2159191.jpg



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-07-24 22:00 | 子猫たちの日常

子猫の見る夢は

リビングデビューをいつの間にかしている子猫達(笑)

とっても可愛くそして気持ち良さそうに寝ていたのでこぉ~んな写真撮ってみましたぁ~♪
e0025872_20263299.jpg
ぐっすりと寝ていますねぇ~





萌えどころ満載♪



ではもう少し近づいてみましょう







うはっ!
e0025872_20282279.jpg
かっわいぃーーーーーっ!





いったいどんな夢を見ているのかな?





バンくんはお口を モグモグ としていたから美味しい物でも食べている夢かしら?
e0025872_20295938.jpg
食いしん坊さんらしい夢ですね♪






本当にぐっすりと寝ているので写真撮り放題です♪
e0025872_20305790.jpg
これはたまりませんねぇ~♪



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-07-23 20:32 | 子猫たちの日常

動画UPしました

UPしたばかりの時は見れたのに夜見てみたら見れなかった・・・なぁ~ぜぇ~???
ぶーママだけ????皆さんみれました?
なのでもう一度UPし直しました






後ろでアンニュイしているのはママのミルちゃんです
子育てお疲れ様です!!



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-07-23 00:12 | 子猫たちの日常

★久しぶりに動画です★

ミルっ子達もスクスクと成長し元気一杯です
たまには動画もいいかな?ってことで今日は動画をUPしますねぇ~






ちょこっとお眠が入っていたので動きが緩慢です(^^;
でもそうじゃないときっと撮影できないかもぉ~(笑)




動画サービスデーにつき(笑)もういっちょ♪

UPしてすぐに見たときは見れた動画ですが夜何度みても見れなかったので
一旦削除して再度UPし直しました見れなかったのは私だけでした?
念の為にこの部分の動画を別記事にしました



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-07-22 13:44 | 子猫たちの日常

TICA JCC キャットショー & 皆おめでとう♪

FL ミミエデン
e0025872_14454425.jpg
春の1番花はうどん粉病にやられ綺麗に咲きませんでした
2番花も若干うどん粉付いてますがそこそこ綺麗に咲きましたぁ~♪



さて昨日はキャットショーに行ってきました
チェスターくんはと言うと・・・
e0025872_14485524.jpg
今日もご機嫌に・・・といきたかったのですが
最初のリングで 「シャーッ」 とふいてました(^^; いつもご機嫌なのにどうしたのかしら?
次のリングでも若干怒り気味・・・う~ん



ドキドキしながら3リング目・・・
いつものご機嫌チェスターくんに戻ってくれて 「ホッ」 お年頃になってきた証ですかねぇ~
今後のショーチャレンジは様子を見て決めたいと思っています
e0025872_14533091.jpg
その後いつものチェスくんに戻りしっかりロゼットも頂きましたぁ~

ぶーママとっても嬉しいわぁ~♪



そしてチェスターくんは今日で1歳になりましたぁ~♪
♪お誕生日おめでとう♪
アレックスくん、アイルくん、ウィズリーくん、ジュードくんそしてキュアちゃん皆おめでとう!




そうそうショー会場では今回も可愛いお隣さんが
こちらはうみさん家のサイベリアンのハルちんです
e0025872_1511393.jpg
とってもいい子で控えケージでママとゴッチンしている姿が忘れられません
ぶーママもおねだりしてみたけどしてくれませんでしたぁ~(涙)
今度あったらハルちんぶーママともゴッチンしてね♪




こちらは前回に続きlapimamaさん家のルーシーちゃん
e0025872_1532018.jpg
また会えて嬉しいわぁ~♪



ショー終了後チェスくんとパパを先に帰して食事会♪
久しぶり会う人たちもいて楽しく過ごせましたぁ~

そしてまたしても燃え尽きてますけどね(^^;

ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-07-21 15:08 | CAT SHOW

回る ぽにょ

ぽぉーにょ♪
e0025872_1514745.jpg



ぽぉーにょぉ~♪



さかなのこぉ~♪
e0025872_15151251.jpg
魚の子供ではないですが(笑)
宮崎駿さんの新しい作品 『崖の上のぽにょ』 どうもこの歌詞が頭で回って抜けません(^^;
すっかり洗脳されているぶーママです  はいっ!たんじゅーん!



毎日暑いですね
関東地方の梅雨明けはいったいいつになるのでしょうね?
今日は珍しくお天気予報が当たってにわか雨が降っています雷も鳴ってますねぇ~
でももっと勢い良く降らないとかえって蒸し暑いです・・・(^^;
週明けには梅雨明けとなるのでしょうかねぇ~


↑ケージでだらけている子猫達
e0025872_1521711.jpg
ぶーママの気配に気がつくとみにゃさん集合してくれるのですが
バンくんは寝起きが悪いみたい(笑)
しばらくは起きても ぼーっ とするようです(^^;  
バンくーんどこ見てるのかな?焦点が合ってませんよぉ(笑) 






おっ!!
e0025872_15243518.jpg
どうやら我にかえったようです(笑)




ぶーママはブログの写真をピクチャーマネージャーで編集するのですが
最近どうもこのP・マネージャーの調子が悪いです(^^;
編集するっていってもサイズを小さくするだけですけどねあとはあんまり暗い画像は明るく
する程度で色とかはまったくいじってませんそれでもやっぱり調子が悪いと困るのよねぇ~




こちらは寝起きがとても良いサマンサちゃん♪
e0025872_1528434.jpg
最近は一番にぶーママの所へやってくるのぉ~♪


子猫達の里親様を募集中です詳しくは →HP のKITTENページ 
里親様へお願い をよく読んでお問い合わせくださいますように。


ELFINGATEは動物取扱業登録済みキャッテリーです 詳しい表記はHPをご覧下さい
 



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-07-18 15:34 | 子猫たちの日常