<   2008年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

僕は明日から新しいお家にゃ♪

優しい家族が決まった バンくん ママさんからお名前をいただきました!
そのまま バンくん となりまーす♪
e0025872_184557.jpg
中々のキャラを持っているバンくん
得意技を披露しています(笑)









ころーん にゃの?
e0025872_18461624.jpg
ふふっ、かぁ~いぃねぇ♪






バンくんは明日新しいお家へ巣立ちます
いつまでも小さな子猫って感じがしていましたが 現在スクスクと成長し2Kgを超えました
子猫の成長って早いですよねぇ~新しいお家でも元気に幸せにね♪






うらめしや~ をしてます(笑)
e0025872_18501485.jpg
でもお化けの季節(?)も もう終わりです
明日から9月ですね でもしばらくは暑いのでしょうねぇ~(^^;








バンくんの撮影をしていたらやっぱりきました(笑)
e0025872_18531522.jpg
3にゃん兄妹なのですが中々3にゃんでのプロレスは見られません
プロレスは2にゃんでする物らしいです(笑)
追いかけっこは3にゃんでしますけどねぇ~ さすがにその姿は激しすぎて お伝えできません(爆)








こういった姿は本当に癒されます♪
e0025872_18561498.jpg
明日からは ママさんとパパさんそしてお兄ちゃんとプロレスしてねぇ~(笑)










最後にもう一回 うらめしや~
e0025872_18571510.jpg
こぉ~んなお化けならどんどん出てきて欲しいわぁ~(笑)









新米ママのトリンちゃん
e0025872_18591523.jpg
良いママっぷりですが
昨晩子猫を全部お引越しさせると言う大技をしてくれました(^^;






いっぱい食べていっぱい寝て大きくなるんだじょ~
e0025872_1901850.jpg
今回は女の子の方が多い?当たってるかな?(笑)



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-08-31 19:03 | 子猫たちの日常

生まれたよ~~~♪

パパが去年買ってきた シャカシャカ袋は
子猫達には大人気です♪
e0025872_1828989.jpg
色々な遊び方をしますがこうやって袋の下に潜り込んで
袋を背負って遊ぶのも好きなようです








ねっ楽しそうでしょ(笑)
e0025872_18292134.jpg
袋に潜んで獲物を狙ってるとか?










サマンサちゃん楽しい?
e0025872_18302556.jpg
でもね
獲物に狙われてるかもよぉ~(爆)










ほらっ!









きたぁ(笑)
e0025872_1831471.jpg
この袋も他のおもちゃと同様にとんでもないところまでぶっ飛んでいたりします(^^;
まぁ、それだけ使ってもらえればおもちゃも本望でしょう(爆)










こんどは ぼくの ばんにゃのぉ~
e0025872_1837522.jpg
ロビンくん得意顔ですね♪









さて、ぶーママここ数日気ぜわしくメールのお返事も遅れがちなうえ ←オイオイ(^^;
ブログもおさぼりしたり手抜き風だったりしましたが
このたび無事にトリンちゃんが出産しましたぁ~♪
e0025872_18394127.jpg
どんなカラーなのか今からとっても楽しみです♪



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-08-30 18:43 | 子猫たちの日常

ひやひや(^^;

タワーの最上段に乗ってる サマンサちゃん♪
e0025872_1113522.jpg
お兄たん達は今日はとっても眠い日らしく
サマンサちゃん暇をもてあましているようです(^^;




あにゃたは元気ねぇ~
眠くないの?




あたちはおにいたんたちとはちがうのにゃ
e0025872_11155290.jpg
あはっ(^^;
そっかぁ~でもそんな格好して落ちないでね







ラグドール限定なのか猫ちゃんなのにタワーから ズルッ と落ちることの多い我が家
こんな格好されると ヒヤヒヤ します(^^;







あーっ、にゃんだか たいくつにゃぁ
e0025872_112176.jpg
いやん、サマンサちゃん本当に落ちないでよぉ~ (^^;ヒヤヒヤ







うにゅ?




にゃんです?





あれは・・・・
e0025872_11245322.jpg
どうしたの?
何を見つけた?






あはっ!!








バンくんの行き倒れ(爆)
e0025872_11272370.jpg
かっわいぃ~♪



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-08-29 11:29 | 子猫たちの日常

君のもあるってよ♪

ER グラミス・キャッスル
e0025872_17355690.jpg
こちらも相変わらず良く咲いています

今日は朝から久しぶりにお日様がっ058.gif
ぶーママはお洗濯おばさんと化しています(笑)それでも午後からなんだか怪しい雲行き・・・
この時間はもう雨が降ってきそうなくらい空が暗いです(^^;
はりきっていっぱい洗濯したのにぃ~乾いたかしら?





バンくんは最近ダイニングの椅子に乗れるようになったのをかわきりに
色々なところへ登頂するのがブームらしいです
e0025872_1741010.jpg
とうとうケージにさげてあるハンモック制覇に成功しました♪







なんとなーく得意顔(笑)
e0025872_17423190.jpg
バンくんは優しい家族が決まりました♪
とっても優しいママさんが昨日のブログを読んで
バンくんにはママが新しいキャリーを買ってあげるからね とお伝えくださいとメールをいただきました

良かったねぇ~バンくん! 君のもあるってよ♪
ママさんちゃんと伝えましたからねぇ~








出窓チーム VS ハンモックチーム(笑)
e0025872_17473123.jpg
そう言えばサマンサちゃんはまだハンモックに乗ってるところみてないなぁ~

出窓には上れるのにね、ケージにはまだ登れないようです(^^;



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-08-27 17:50 | 子猫たちの日常

残念ながら君のじゃありません

ER ジュビリー・セレブレーション
e0025872_1318775.jpg
ここのところ続いている雨の所為なのか花びらが透明になってガラスのようになっています



こちらは先週からあまりお日様が覗くことがなく
雨が降り続いております、気温も25度前後とこの時期としてはとても過ごしやすいです
このまま涼しくなるのかと思いましたが気象庁の3ヶ月予報では9月上旬には
厳しい残暑がもどってくるとの予報でした(^^; ザンネン・・・





最近登場したキャリーに子猫達はまたしても興味津々(笑)
e0025872_13225894.jpg
いろんなところへ移動するほど激しく使っているようです(笑)





これは新幹線でお迎えにくる ロビンくんのご家族が
新幹線での移動でロビンくんが少しでも安心できるように兄妹達の匂いをつけてくださいと
送ってくださった 新品キャリーです お気遣いありがとうございます
優しいご家族の元への巣立ちも近づいています





そう言うわけだからそのキャリーは ロビンくんのなのよぉ~
e0025872_13271614.jpg
えっーーーーーー!!ぼくのじゃにゃいのぉー!


ふふっ!そうよ、残念だけど君のじゃありません(笑)








ぼくちんのにゃ♪
e0025872_13291389.jpg
日々色々な事ができるようになって来た子猫達
でもこの出窓はそこそこの高さがありますなので・・・・





ここへ上る場合は・・・






空気清浄機を足場にしていらっしゃいます(^^;
e0025872_13313779.jpg
みたにゃ!







久しぶりにママのミルちゃんも♪
e0025872_133542100.jpg
いまだに日に何度かおっぱいをねだられてたりします(笑)



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-08-26 13:38 | 子猫たちの日常

カゴ入りむちゅめ♪

HT トレゾア
e0025872_20264129.jpg
春先に立ち寄ったホームセンターで思わずお迎えした子です
まだ新苗なのですがとてもきれいなお花がさいていますよ~来年楽しみです♪
これは今年出たシュートの2番花






FL アンティーク・レース
e0025872_20283797.jpg
とっても小さなお花が咲きました
もしかしたら肥料食いなのかもしれませんあまり甘やかさない栽培方法なので
ちょっと栄養不足なのかしら?
だいぶ涼しくなってきたので、そろそろ追肥をたっぷりとあげる予定(笑)







お待たせしましたぁ~ (待ってたかしら?)

カゴ入りむちゅめでございますぅ~
e0025872_2031322.jpg
サマンサちゃんらしく身をのりだしております(笑)









そして 僕もぉ~と バンくんもやってきました
e0025872_20333121.jpg
バンくんはこのカゴが大のお気に入りのポイントらしいので
この後しっかりサマンサちゃんから取り返していました(笑)









そぉ~んな事をされても なぁ~んとも思っていなさそうな



ポーカーフェイスのサマンサちゃん♪
e0025872_20355243.jpg
相変わらず可愛いわぁ~    はいっ 親ばか炸裂!!



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-08-23 20:38 | 子猫たちの日常

間隙を縫って・・・ ~動画あり~

FL ミミエデン さて何番花だったかしら?(^^;
e0025872_1757214.jpg
うどん粉クィーンの異名を持つこのバラは春先に本当にうどん粉病まみれになり
あまりきれいに咲きませんでした(涙)
この時期はうどん粉も発生しないので良い感じで咲いてますよ~
さぁて・・・来年はどうしましょうねぇ~・・・・




HT グレイ・パール 今年出たシュートの2番花です
e0025872_1759579.jpg
新苗でお迎えした去年はとっても気難しく四苦八苦しましたが
大苗になった今年はけっこう良い感じですぅ~♪










子猫達の大人気のこのテント、毎日飽きずに遊んでますよ
e0025872_1814954.jpg
あははっ!!
バンくんっ!テントの上でオリンピック観戦ですか?
ちょっと無理なんじゃないの?





ほぅらぁ~






テントがひっくり返っちゃったじゃん(笑)
e0025872_1834349.jpg
あーあ・・・
確か中にサマンサちゃんが入ってなかった?





ガサガサ音がするよ(笑)





テントを立てるとそこには・・・・






やっぱりいましたサマンサちゃんが(笑)
e0025872_185198.jpg
テントがひっくり返ろうがお構いなしに遊んでます
入り口がふさがる形で倒れると中に残された子は ガサガサとテントの中で飛び跳ね
それはそれで楽しいようです(笑)





そしてこれも毎朝の日課となっております(^^;
動画を撮りながら新聞をめくるのって結構難しいです・・・
ぶーママのギコチナイ動きにもご注目!(爆)





この時は ロビンくんがやってきましたがその時々で皆さん代わる代わるやってきます(^^;
間隙を縫いながら読むのは至難の業です(笑)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-08-22 18:12 | 子猫たちの日常

子猫の生る木

最近やっとダイニングの椅子に登れるようになった バンくん
やっぱり他の兄妹と比べてちょっぴり のんびり屋さんです(笑)
e0025872_1726422.jpg
タワーにはずいぶんと前から上っているのにねぇ~





でもちょっと危なっかしいところがあったりします(^^;








タワーのハウスでご満悦顔の ロビンくん
e0025872_17284857.jpg
ますます ふくろうみたいよぉ~(笑)










おふたりにゃんのツーショット♪
e0025872_17295618.jpg
リビングデビューしたばかりの時はそれぞれ勝手に遊んでいて
なんだか連帯感の薄い兄妹だなぁ~なんて思っていましたがここ最近は兄妹でとても楽しそうに
遊んでいます 連帯感しっかりとありました(笑)











ほら、噂をすればきましたよぉ~サマンサちゃんも♪
e0025872_17331760.jpg
中々の集合写真が撮れちゃった(嬉)

題して 子猫の生る木ーーーーーっ!






もう何ショットか撮ろうと思ったのに・・・
さっさととなりのタワーのお風呂に入っちゃったサマンサちゃん(涙)








もうっ つれないんだからぁ~
e0025872_17355981.jpg
うふっ かぁ~いぃから許しちゃうわぁ~(笑)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-08-21 17:39 | 子猫たちの日常

カゴ入りむちゅこ♪

テレビ台が変わり、周りのものを整理するために パパが買ってきたカゴ
これがまたまた子猫の人気のスポットとなっております(笑)
e0025872_1610383.jpg
こんな窮屈そうな場所なんですけどねぇ~






やっぱり猫たんたんは狭いところ好きですよね





うほっ
e0025872_16113772.jpg
かぁ~いぃ♪






代わる代わる皆さんお入りになっております






バンくんは きっちりお座りしてます(笑)
e0025872_161372.jpg
猫テントとこのカゴと交互に飛び込むのが楽しいんだって





そのせいか見るたび場所が移動しています(^^;






バンくん楽しい?
e0025872_16151519.jpg
もちろん サマンサちゃんも大好きなのですが写真を撮り忘れたようです(^^;

カゴ入りむちゅめはまた後ほど・・・(笑)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-08-20 16:17 | 子猫たちの日常

テントで大ハッスルする子猫達 ~動画~

相変わらず寝起きは ぼーっ としているバンくん♪
それでも遊ぶときはそれなりに走り回っているんですよ~動画で要確認(笑)
e0025872_14104239.jpg
テレビ台が変わりなにやらX-BOXの上が お気に入りスポット となっております(^^;
バンくんだけじゃなくロビンくんもよく乗ってますよ~ なんでだろう?







ますます美人さんに成長中のサマンサちゃん♪
e0025872_1413887.jpg
めずらしくカメラ目線をくれました(^^;
体格の大きなお兄たん達に負けないとっても元気な女の子ですよ~動画で要確認(笑)


バンくんことバンナくんとサマンサちゃんは優しい家族募集中です
詳しくは→ HP のKITTENページをご覧ください♪

今日は メトロカラーの 浅草線 ローズ を使用 しばらくはこのシリーズにはまりそうです(笑)








最近ふくろうみたくなってきた?ロビンくん(笑)
e0025872_14153136.jpg
兄妹の中で一番のやんちゃくんです 動画で要確認(笑)
本当にドタバタ とにぎやかな僕ちゃんです♪









誰かがお粗相をしてお洗濯した後にそのまましまっておいた IKEAの猫テント
久しぶりに出してみたところミルっ子たちは大喜び!!
あまりにも激しいので動画をUPしてみました(笑)


今日8/20の午後より↓動画が表示されなくなりました
これはたぶんエキサイトブログの障害のようです

Youtubeが今日8/20から貼れるようになったようですがそのせいではないかと思われます
えっー!早くみたいじょ~って方はこちら → ドカログ よりご覧いただるかと思います
ブログに貼る動画より少し大きな画面で見れますよ♪


午後7時過ぎより↓画面が表示されないという障害は解消されたようです たくっ!






毎日このように にぎやかな我が家です(^^;
子猫が飛んでくるので おちおち寝っころがってテレビなんて見れませんよぉ~(笑)



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-08-19 14:20 | 子猫たちの日常