「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

☆こちらも順調に成長中☆


もうすぐ生後5ヶ月になる アビちゃん♪
e0025872_19101715.jpg
コートもモコモコしてきましたぁ~






アビちゃんはもしかしたら 寒がりさんかも(笑)
部屋の中でも陽だまりをみつけて 丸くなって寝ています
今日はとても 寒かったので アビちゃんの丸まり方も ぎゅぅ~~~っときつくなってました
甘々のぶーママは もちろん床暖つけましたよぉ~(笑)






ママぁ~床が暖かいでしゅぅ~ のポーズ(笑)
e0025872_19144936.jpg
うふっ、かぁ~いぃ♪
アビちゃん そんなに嬉しいのぉ~(笑)











床に コローンと気持ちよさそうです
e0025872_19161917.jpg
もっと寒くなる前に 頑張って もっふりアンになるんですよぉ~












こちらは 寒くなんかなさそうな キャンディ嬢
e0025872_19182287.jpg
タワーの上で 相変わらずです(^^;






一応 10にゃんの母なんですけどね・・・(笑)







お決まりのポーズをしてくれました
e0025872_19195114.jpg
そんな キャンディちゃん ママは好きよぉ~♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-10-30 19:21 | 我が家のラグドール

表情豊かくん


はっさく くんはとても表情が豊かです
大胆ポーズです(笑)
e0025872_20392160.jpg
そしてとても甘えん坊さん♪




ぶーママが子猫部屋で寝転がって 子猫たちを眺めていると
背中に登って ぺたぁ~ としてきます(笑)
とても暖かくて気持ちがいいですよぉ~♪





そのうち顔を覗き込んでくるので なぁ~に と顔を向けると 匂いをクンクン(笑)
e0025872_20425330.jpg
ぶーママのほっぺたや 鼻を ペロペロしたり カプッとしてきたり
本当にフレンドリーな 僕ちゃんです♪









そしてやっぱり ちょっとどんくさいので 背中から なんの抵抗も無く
ずりぃ~ っと落ちてきたりします(笑)
e0025872_20461638.jpg
落ちてもすぐに登ってきてまた べたぁ~♪ 至福のときぃ~(笑)










あたちだって! とももちゃんも 洗顔ポーズを披露してくれました
e0025872_20511728.jpg
お転婆さんは相変わらずですが 最近は少し女の子らしくなってきました









お眠の前の身だしなみだって 念入りです(笑)








でも やっぱり そばで兄妹達が 飛び回っていると そちらが気になるようです(笑)
e0025872_20551125.jpg
固まった そのポーズも可愛いわよぉ~ やっぱりモデルの素質あるわね♪  親ばかです(笑)


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-10-29 20:58 | 子猫たちの日常

お世話好き?


しいたけちゃん改め 楓ちゃん♪
e0025872_17455090.jpg
ママのそばにやってきてぇ~











ママをペロペロし始めました(笑)
e0025872_1747870.jpg
どうやらお世話好きなようですよぉ~









お世話好きと言えば我が家では ミルちゃんですよねぇ~
なのでミルちゃんの お子達はお世話好き率が 高いです(笑)







もちろん この間巣立ちをした サマンサちゃんも けっこうお世話好き
よくアビちゃんの 上にのってお世話をしていました
e0025872_1750910.jpg
そのサマンサちゃんの 妹としてお迎えされる 楓ちゃん
さて 新しいお家では どんな お世話合戦が繰り広げられるのでしょうかぁ~(笑)













次はこっちを写してと カメラにパンチを繰り出したのは はっさくくん
e0025872_17531361.jpg
はいはい、はっさくくんも 写りたいのねぇ~










中々マイペースな僕ちゃんです♪
e0025872_17542798.jpg
モコモコさんでしゅねぇ~(笑)


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-10-28 17:56 | 子猫たちの日常

可愛いお名前いただきました!

今日のブログは2本立て(笑)

昨日の天気予報では今日は良いお天気とのことだったので
今日は朝からはりきってお洗濯それも大物を洗ったのに なにいやら午後から怪しい雲行き・・・
3時過ぎごろから 降ってきましたよ~ 雨が!
もうっ!
もちろんまだ半乾きの カバーリング達・・・これをどうしろと?(困)

しかも楽しみにしていた 女子スケートグランプリシリーズのフリーを見はぐりました(涙)




新しいご家族が 決まった りんごちゃん
e0025872_21545639.jpg
ラズちゃんと言うお名前をいただきましたぁ~
毎日元気に走り回っています、ママさん巣立ちの日まで大切にお預かりしますねぇ~










こちらしいたけちゃんは 楓ちゃんと言うお名前をいただきましたぁ~
e0025872_2157837.jpg
楓ちゃんは一足先に巣立ちをしたサマンサちゃんの元へ妹としてお迎えされます
きっと良いコンビになるのではと思っています(笑)










そして みかんちゃん♪
e0025872_21593865.jpg
色々と心配をした子なので どうしても手放しがたく 家に残す事にしました(笑)
名前は考え中でーす♪










はなんさんのリクエストもあったので みかんちゃんの後ろ耳
e0025872_221476.jpg
綺麗なオレンジ色ですよぉ~

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-10-27 22:16 | 子猫たちの日常

ウィリアムくんの近況


ER レディ・エマ・ハミルトン
e0025872_2139355.jpg
今年は新しいシュートも2本出て来年も益々楽しみなバラさんです








まったく剪定しなかった クレマチス ロウグチ
e0025872_21403046.jpg
3番花はとても小さく咲きました
さすがに蕾のついていない蔓は この間 ばっさりと剪定しましたロウグチは強剪定なんですよ♪







今年新しいご家族の元へ巣立った ウィリアムくんのお写真をいただきました
この間 生後6ヶ月を迎えたばかりです
e0025872_2143157.jpg
すごいところに 収まってますねぇ~(笑)
どうもレンジがお気に入りらしく みっちりと詰まっている事があるそうです(^^;
最初に見たときは ママさんはそうとう驚いたらしいです そりゃそうですよねぇ~










先住ラグのお姉ちゃんともすっかり仲良し
e0025872_21452583.jpg
ウィリアムくん気持ちよさそうですね♪








コートも モフモフしてきて豪華ですねぇ~
e0025872_21463834.jpg
ママさんとても可愛いお写真ありがとうございました!


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-10-27 21:48 | 巣立った子猫たち

油断大敵♪


2日ほど雨が続きましたね、今日も雨は降りませんでしたがなんだかどんよりとしたお天気でした
この間 ジョイフル本田で買った お花植えました!
でも写真は撮らなかった(笑)
だってブログにUPするほどのもんじゃなかったし・・・あと一緒にかった球根を植えましたよ~
フリージアとチューリップとヒヤシンス♪
春になったらちゃんと咲いてくれるかしらぁ~楽しみです


e0025872_19101627.jpg
今日も子猫達は元気いっぱいです








この前のブログで しいたけちゃんは他の子に離乳食を上げているとぶーママの肩に乗って
眺めていると記事にしましたが、実は りんごちゃんも同じことをするんですよぉ~

しいたけちゃんはじーっといつまでも見ていますが りんごちゃんはすぐに飽きちゃうみたいですけどね(笑)






ぶーママの周りを3周くらい回って また飛び乗ってきます
忙しいお嬢さんです(^^;
e0025872_1913189.jpg
じっとしていられないのかしらねぇ~
カメラにドンドン 近づいてくるし(笑)






そんなりんごちゃんに 熱い視線を 送っているのは・・・・







ガバッ!







はい!しいたけちゃんでしたぁ~(笑)
e0025872_1915167.jpg
しいたけちゃんだって いつも ポォ~としている訳じゃないんです









でもねぇ~







ちょっと油断すると








こんどは・・・









みかんちゃんに狙われています(笑)
e0025872_19164032.jpg
まさに しっぽを ガブッ とするところです(爆)












こちらは 女の子パワーに 降参しているはっさくくん
e0025872_1917308.jpg
うふっ
可愛いわねぇ~








でもはっさくくんだって ポォ~ してばかりじゃありませんよ~








やる時は やります!








みかんちゃんに狙いをさだめてぇ~
e0025872_19204554.jpg
・・・って











あれ?







みかんちゃんを 通り過ぎていっちゃいました(笑)
いったいなんだったんでしょう?









みかんちゃん 今、狙われてたのよぉ~(笑)
e0025872_1922623.jpg
このように子猫達は毎日 元気に遊んでます


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-10-25 19:24 | 子猫たちの日常

毎日が運動会


子猫達の運動量も だんだんと激しさが増し 毎日が大運動会の我が家(笑)


でも、毎日何時間見ていても飽きないですよぉ~
e0025872_1401825.jpg
小首をかしげて可愛いポーズの しいたけちゃん♪

他の子に離乳食を上げていると しいたけちゃんはぶーママの肩に乗ってきて
兄弟達が食べている様子を 興味深そうに眺めてます(笑)


時たまぶーママの顔を覗き込んでくるので なぁに? って顔を向けると ペロっとほっぺたを
味見してきます 可愛いですよぉ~♪










ももちゃんと しいたけちゃん
e0025872_143654.jpg
可愛いですねぇ~ ←はい、御なじみの親ばかです(笑)






とても元気に走り回るものだから ゴースト写真が大量に生産されています(^^;
子猫達の写真を撮るのって ほんとうすごく大変なんですよぉ~








キョンシー ポーズのはっさくくん (古)
e0025872_147138.jpg
本当はもっとちゃんと たっちして頭の上まで お手手を上げて可愛いポーズなんですが
何度やってもちゃんと写せません(^^;
これがいまの精一杯の写真です(笑) いつか成功させてみます!(爆)












ねぇ~本当は何倍も可愛いポーズなのよねぇ~
e0025872_1494060.jpg
はっさくくんは 全身のコートがとっても モフモフしてます














お目目もまん丸で 女の子っぽい顔立ちですよねぇ~
e0025872_14112014.jpg
とっても甘えん坊さんの上に 女の子に負けっぱなしなちょっと ヨワヨワな男の子です(笑)
守ってあげたくなるタイプですね(爆)













3にゃん揃って はい、ポーズ♪
e0025872_1413044.jpg
ここでも なんだかはっさくん 女の子パワーに負けている?(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-10-24 14:16 | 子猫たちの日常

りんごちゃんピンチ!


久しぶりにバラさんでもUPしてみようかしら?(笑)


OR フンショウロウ
e0025872_20242212.jpg
子育てが忙しく (言い訳?(^^;)中々お手入れできず
秋バラはあまり花数が少ない我が家です(汗)

でもこのバラは結構ひっきりなしに咲いてますねぇ~
しかも新苗でお迎えしたのに咲かしてます(笑)







ER アブラハム・ダービー
e0025872_2026309.jpg
すっかり黒点病で葉がなくなっちゃいました(^^;
それでもお花は綺麗に咲いています ごめんねダービー











りんごちゃんが まったりとしている背後には・・・・しいたけちゃんが・・・
e0025872_20301619.jpg
しいたけちゃんは 何を狙っているかというと・・・・









ガバッ!っと









りんごちゃんに飛びつきました(笑)
e0025872_2032084.jpg
りんごちゃん ムギュ ってなってます







最近しいたけちゃんはボディープレスがブームらしいです(^^;
ぶーママにも兄妹達にも ガバッ っとしてきます(笑)








その後は







なにやらりんごちゃんを ナメナメしだしましたよぉ~(笑)
e0025872_20345113.jpg
しいたけちゃんはもしかして お世話好き?








まるでミルちゃんの馬乗りグルーミングを見ているようですね(笑)









りんごちゃんはと言うと・・・
e0025872_20362874.jpg
されるがままです(笑)









あれっ?








もしかして・・・・









りんごちゃん 苦しいとか?
e0025872_20372716.jpg
しいたけちゃんっ!
りんごちゃんの首絞めてない? 大丈夫?(笑)



念のため 注: りんごちゃんは気持ちよくて眠りそうなので目がいっちゃってるんです
けっしてしいたけちゃんが首を絞めているからではありませんのでご安心ください(笑)


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-10-22 20:28 | 子猫たちの日常

可愛いフォトギャラリー


今日はご近所友達3人で ジョイフル本田に行ってきました!
いやぁ~けっこう歩きましたねぇ~
日ごろの運動不足が少しは解消されたかしら?

子猫の部屋に可愛いタワーでも買って帰ろうと ウキウキして出かけたのに
なんだか しょぼいタワーしか売ってなく 断念 orz

しょうがないから お花と球根を買って帰りました(笑)
植えたらまたUPしようと思ってます♪


お利口にお留守番していた子猫達
e0025872_17534859.jpg
ベッドの中で遊んでいます

もっと小さいときはベッドでも寝ていたのに
最近は なぜか床で寝ている事が多いのはなぁ~ぜぇ~(笑)








りんごちゃんの 後ろには・・・・
e0025872_17553094.jpg
背後猫の素質あり?(笑)










とても可愛いポーズを決めてくれたのは ももちゃん♪
e0025872_17563192.jpg
ももちゃんは ちょろちょろと元気に走り回る子ですが
こうやって写真にも撮りやすい子です











モデルの素質あり?
e0025872_17592457.jpg
うふっ♪











負けじと りんごちゃんも
e0025872_1802829.jpg
はい、ポーズ♪

みにゃさんとっても可愛いわぁ~

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-10-20 18:01 | 子猫たちの日常

ぽぉ~ちゃんず


大きなお目目なのに あまり焦点が合ってなさそうな しいたけちゃん(笑)
e0025872_21454630.jpg
もしもーし 起きていますか?  注:起きてます・・・たぶん・・・(笑)




爪とぎをだしたらみにゃさん 使ってくれてます
使用方法は それぞれで・・・・歯型が沢山ついているのはなぁ~ぜぇ~(笑)
爪みがき、歯磨きと して使っているのかしら?







相変わらず ちょっと ぽぉ~ としているしいたけちゃん
e0025872_21524546.jpg
おもちゃのボールを叩こうとしているようですが・・・
その距離で 届く?

まぁ、どっちでも楽しければいいのよねぇ~(笑)









そしてこちらのお坊ちゃまも やっぱりちょっと ぽぉ~としているんですよぉ~
e0025872_21553683.jpg
ボールの端を ちょこん とかじろうとしているのかしら?
なんだかちょっと怖い顔になってるよぉ~





って 思ってみていると・・・











えっと・・・・?













ボールの 妖精さんとお話している?(爆)
e0025872_21573519.jpg
はっさくくんも 中々のぽぉ~ちゃんですね


おふたりにゃんの名誉の為に言っておきますが いたって普通に追いかけっこをしたりして
遊んだりもするんですよぉ~
時々ちょっと ぽぉ~ としちゃうだけです(笑)








みかんちゃんも頑張って 成長中!
e0025872_2224954.jpg
あなたがそうやって楽しそうにしているだけで ぶーママはとっても嬉しいわぁ~♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-10-19 22:04