<   2008年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

本当に表情豊かなのね♪


名古屋から戻ってきましたぁーっ!!
いや~疲れたけど楽しかったですよぉ~
そのお話はまた 後ほど・・・(笑)

e0025872_2254326.jpg
週末に無事巣立ちをした ローランドくん♪









本当に表情が クルクルと変わる僕ちゃんですよ
e0025872_22564423.jpg
床にコローン転がって 僕って可愛いでしょ~ 光線出してます(笑)








どうすれば愛くるしいポーズなのか 絶対に判っているような気がします(^^;








タワーの下で 他の子の写真を撮っていたら 近寄ってきて・・・
e0025872_22591312.jpg
流し目(笑)






新しいお家でのご報告もいただいてます

なんとっ!
初めてのお家とは思えないほど普通にしているそうです(笑)
先住猫ちゃんの お姉ちゃんともお兄ちゃんとも ちゃーんとご挨拶ができたそうです
良かったわぁ~一安心です
ママさんこれからもローランドくんを宜しくお願いしますねぇ~







トリンママとのツーショット
e0025872_22595354.jpg
新しいご家族の元で幸せにね♪




トリンちゃんっ子達も無事巣立ちが済みました
新しいご家族の皆様と幸せに暮らしてくれたらと願っております






我が家のトリンちゃんっ子 みかんちゃん♪
新しい名前を エマちゃんに決めました!
e0025872_2392733.jpg
エマちゃんも我が家で 幸せにゃん と思って暮らしてくれるよう頑張ります。


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-11-30 23:13 | 子猫たちの日常

気が早い?

11月もあと少しになりましたねぇ~
12月になったらあっと言う間に年末を迎えちゃうんだろうなぁ~(笑)早いですね

新庄さんが2009年全計画を発表されていましたね
なんでもオリジナルパフュームの販売とエアーブラシで描いた絵の個展を開くそうですよ~
ぶーママもいつも差し迫って慌てるので 今年は早めに 大掃除計画でも練ろうかしらぁ~(笑)

e0025872_18283417.jpg
タワーの最上段で 仲良くツーショット♪




ローランドくんは他の子が何かしていると とても気になるようです
ちょっと ヤジ男くんの気がありますね(笑)





みかんちゃんが隣のタワーに移動したら つかさずついて来てました
e0025872_1833267.jpg
みかんちゃんそれ以上登れないよ(笑)









そしてこっちのタワー最上段でも 仲良くツーショット(笑)
e0025872_18363392.jpg
ローランドくんは今週末に巣立ちです 


トリンちゃんベィビーの全ての子猫が巣立ちとなります 思えば4月の出産からずーっと子猫の
お世話をしていたような気がします(笑)
お世話の合間にチェスターのショーチャレンジもあったし・・・
そのせいかとても1年が早く感じられます 大掃除を終わって 新しい年を迎えたら
またすぐに 子育てかしらね(笑) 来年はどんな子猫達に出会えるのか楽しみだわぁ~♪

なーんて すでに年末のような事を今から言ってどうするーっ! って突っ込みは無しで(笑)
だって 子猫達が巣立ってちょっと区切りがついたもんだから・・・(^^;エヘ

e0025872_18464343.jpg
どうなっちゃってるのか判りますか?


お風呂で寛いでいる ローランドくんの上にキャンディちゃんが圧し掛かってます(笑)






このお風呂といわれているタワーのベッド部分はとても人気があります
キャンディちゃんローランドくんが使っているのに我慢できず自分の大きさも考えずに
入ったようです(笑)
e0025872_18494989.jpg
完全には乗っていないので ローランドくん我慢しています(笑)







狭いところに割り込んで 悪いと思っているのか 一生懸命にグルーミングしていますね
e0025872_1851245.jpg
でも あわよくば 出て行ってくれないかと思っているんじゃなかと・・・
キャンディちゃーん 大人気ないですよぉ~(笑)



この後ローランドくん だいぶ頑張ってましたが 耐えられず 隣のタワーのボックスに
避難していましたよ~







そして しばらく時間がたってから・・・・・









今度は






逆に






圧し掛かりました(爆)
e0025872_1855713.jpg
綺麗にキャンディちゃんの上に乗ってます♪
猫の鏡餅みたい♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-11-28 18:58 | 子猫たちの日常

3日もサボりました(汗)


いやいや、サボりましたねぇ~(^^;
昨日は朝更新しようかと思ったのですがエキサイトブログのメンテで開けず・・・

昨日は 毎年恒例の動物取扱責任者講習で 立川までお出かけしました
立川はぶーママ中学2年生まで住んでいたところなんですよ~
会場の市民会館もなんどか行ったことがあったのでちょっと懐かしかったです(笑)
夕方までばっちりと 講習を聞き 久しぶりに街中にでたものでちょっと 寄り道なんかしていました
帰ってきたらすっかり お疲れマンボっ!! でブログを3日もサボってしまったんですね(^^;

e0025872_11553171.jpg
仲良くお風呂に入っている ローランドくんとラズちゃん♪ 可愛いなぁ~



ラズちゃんも無事に新しいご家族の元へ巣立ちしました
最初はタワーのボックスにこもっていたそうですが 今頃はすっかり打ち解けた事でしょう♪ 





e0025872_11584539.jpg
優雅にお風呂に入っているのは ももちゃん♪
ももちゃんも 優しいお姉ちゃん達と仲良くしているそうです なんたってご飯をお姉ちゃん達の
手からしか食べないと言う 超甘えっ子に変身しているそうですよ(笑)
家では普通に食べていたくせに・・・(^^






ももちゃんの名前は家族会議の結果 ももちゃん となりました
皆さんで可愛いお名前を色々と考えてくださったんですよぉ~
e0025872_124126.jpg
あはっ、もしかして みかんちゃんのしっぽを狙ってる?






みかんちゃんの名前も考えないとですねぇ~
候補はいくつかあるので きまりましたら近日中にお知らせしまーす






ももちゃん みかんちゃんの尻尾をすっごい見てますね(笑)
e0025872_1282011.jpg
その淵にかけたお手手がなんとも言えず プリティ♪







こちらはタワーの最上段で 爪とぎしているラズちゃん♪
e0025872_12103077.jpg
2にゃんとも巣立ってしまって ちょっぴり寂しいけど 新しいご家族の元で幸せにねぇ~♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-11-27 12:12 | 子猫たちの日常

幸せそうで嬉しい限りです♪


オーナー様より 巣立った子猫の 幸せそうなお写真をいただいていますので
皆様にもご報告ぅ~♪



まずは ミルっ子ロビンくん♪
e0025872_0184549.jpg
目いっぱい背伸びをしてお外を眺めていますねぇ~
ロビンくーんお庭に何があるのかしらぁ~(笑)





スクスクと成長し体重も 6kgに近づいているそうです(^^;
そんな立派なボディーになっても 嬉しいとパパさんの足にタックルするそうですよ(笑)
最近は ロビンくんのタックルに足を踏ん張って倒されないようにしているとか・・・
ロビンくん 少しは自分の力を把握しようね


e0025872_0254115.jpg



お顔も凛々しくなってきましたねぇ~





優しいご家族と暮らせて とても幸せそうです
これからも ロビンくんをよろしくお願いしますね






体は大きくてもまだ5ヶ月半の子猫なので とてもヤンチャクッチャさんだそうです(笑)
e0025872_0242469.jpg
これからどんな風に成長していくのかしらねぇ~






今日は ももちゃんが無事に新しいご家族の元へ巣立ちました
優しいお姉ちゃんとパパさんママさんが 遠いところお迎えに来てくださいました
ありがとうございます♪
ももちゃんは 帰りの車中でお姉ちゃん達とすっかりと打ち解けて 寝ながら帰ったそうですよ
新しいお家でもすっかりと順応して さっそく飛び回っているそうです(笑)
これからももちゃんをどうか宜しくお願いします。






さて こちらはキャンディっ子の ウィリアムくん♪
e0025872_0302340.jpg
お姉ちゃんラグちゃんと仲良くツーショットですね





この間 レンジにすっぽりとはまると言う 大技を披露してくれたウィリアムくん
こうやっているととても優雅な王子さまなのにねぇ~(笑)






大食漢なのは健在のようです、まだまだ成長するんでしょうねぇ~
e0025872_0324595.jpg
最近のお気に入りは洗濯カゴだそうです
パパも若い頃は同じようにお洗濯物を干した後のカゴに入ってましたよぉ~
ウィリアムくんはパパと同じで黙っていれば2枚目なのに・・・ってタイプなのかしらね(笑)






ほぉ~ら2枚目にゃん♪(笑)
e0025872_0384329.jpg



ロビンくん やウィリアムくん がそうやって個性を発揮できるのも
優しいご家族の元で 伸びやかに成長している証拠ですね 本当にありがとうございます
幸せそうな子猫達の成長これからも楽しみにしております♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-11-23 00:41 | 巣立った子猫たち

いい加減に諦めた方がいいのかも


タワーのお風呂に入っているのは みかんちゃん
e0025872_1957746.jpg
湯加減はどうですか?(笑)
お湯は入っていませんけどね・・・。









楓ちゃんと混浴中!!
e0025872_19585126.jpg
楓ちゃんが写っているってことは ちょうど1週間前の写真ってっ事になりますね(^^;
ちょっとサボり過ぎたかしら・・・











そしてこりもせず







最後のチャレンジをしてみるものの・・・










やっぱり こうなりました(^^;
e0025872_2013280.jpg
どうしても 上手に集合写真が撮れない ぶーママです(笑)








みにゃさん あっちのステップ こっちのステップと 縦横無尽(^^;







お手上げですねぇ~
e0025872_202523.jpg
上手に撮れたら それはきっと奇跡なんだと 思うようにします(爆)











お風呂で寝ちゃったみかんちゃんの上に乗って 何かしていたので覗いてみると
どうやら みかんちゃんの グルーミングをしてあげていたローランドくん♪
e0025872_2054688.jpg
うふっ♪ ベロしまい忘れていますよぉ~(笑)


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-11-21 20:07 | 子猫たちの日常

でっかいちゃんが混じってる!


先週末に無事巣立ちをした 楓ちゃん♪
e0025872_18533225.jpg
我が家での最後の夜の写真です

新しいお家でもまったく物怖じせず 元気にしているようです
ママさんこれから猫を脱ぐかもしれませんがよろしくお願いしますね(^^;







珍しく リビングにやってきた レンたんさんと ツーショット♪
e0025872_18563493.jpg
なんだか ちょっぴり似てますね 体型が・・・(笑)
将来レンたんさんみたいにビックな ラグドールになるのかなぁ~









仲良く並んで はいっ、ポーズ♪
e0025872_18584299.jpg
レンたんさんの モッフリは相変わらず ゴージャスですね











こちらは ラズちゃんと ローランドくんのツーショット♪
e0025872_1902793.jpg
おふたりにゃんとも 美人にゃんですねぇ~
ラズちゃんはちょっぴり 寂しがりやさんです ぶーママがちょっとリビングから出て
用事をしていると 可愛い声で ぶーママの事を呼ぶんですよ~
ラズちゃんママさん そんなラズちゃんですがどうか宜しくお願いしまーす♪









こちらは 相変わらずポーズが 決まっている ももちゃんです♪
e0025872_194474.jpg
カメラを向けるとちゃんと ポーズをしてくれて モデルの素質大ですよ~

ももちゃん ラズちゃんは 今週末に巣立ちとなります











負けじとポーズを決めてくれた アビちゃん♪
e0025872_1974845.jpg
ぐふっ 可愛いわぁ~

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-11-19 19:10 | 子猫たちの日常

ローランドくんにゃっ♪


プロレスをしているのは誰でしょう?
e0025872_1641117.jpg
わかりますよねぇ~
うきゃきゃぁ~な長男はっさくくんと 男勝り?なラズちゃんです(笑)





楓ちゃんは週末に無事に新しいご家族の元へ巣立ちました
初日からサマンサお姉ちゃんにスリスリして 大物振りを発揮しているらしいです(笑)

えっ?サマンサちゃんですか?

もちろん!

怒っているそうですよぉ~(^^;
でも楓ちゃんのグルーミングはしたがるそうです、相変わらずの不思議ぶり(笑)





あっ!ラズちゃんぶーママが写真撮っているの気が付いた?
e0025872_16452185.jpg
どうぞぉ~プロレス続けてくださいな♪


明日はとても寒いらしいですね
寒気が降りてきて九州でも雪かも?なーんて予報が出てましたがどうでしょうね(笑)

子猫達の巣立ちの日はどうか良いお天気でありますようにぃ~






あはっ!




はっさくくんも カメラに気が付いたようですね(笑)
e0025872_165086.jpg
兄妹で仲良く遊ぶ姿はなんとも可愛いです
あと少しで見納めだと思うと ついつい眺めてしまいます(^^;









はっさくくんも 新しい家族が決まりました!!
優しいママさんから ローランドくん と言うかっこいいお名前もいただきましたよぉ♪
e0025872_165589.jpg
ママさんローランドくんがお婿に行くまでもう少しお待ちくださいねぇ~♪


8月30日生まれの子猫達はすべて優しいご家族が決まりました 沢山のお問い合わせありがとうございます
次の出産予定は来春です♪



ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-11-18 16:59 | 子猫たちの日常

あっぷっぷぅーっ!


とても元気なトリンちゃんのお子様達 (^^;
カメラを向けると すぐに寄ってくるので ピンボケが多いのですが めずらしく
アップの写真が撮れましたぁ~(笑)
e0025872_13134467.jpg
ラズちゃんです♪
あはっ、鼻くちょ付いてたわねぇ~(^^; まぁご愛嬌ってことで!!






ラズちゃんと ももちゃんは 良いコンビです
いつも2にゃんで 悪戯ばかりしてますよぉ~







でも とぉーってもきゃわいぃ~のぉ~
e0025872_13154582.jpg
瞳のブルーが濃くとても印象的な美人さんです♪









うきゃきゃぁ~な 僕ちゃんも♪
e0025872_1317161.jpg
コートが モフモフしています 将来はモッフリアンかしらねぇ~










僕ちゃんは 中身は甘えん坊のずっこけ君ですが 外見は美人さんです♪
e0025872_1319141.jpg
どんな角度からもばっちりと決まってますよぉ~









ももちゃんは アップは恥ずかしいでしゅ~ ってお顔してます?
e0025872_13211939.jpg
最近めっきり 女の子っぽくなってきました






ぶーママが思うに一番 トリンママに似ている気がしますよ~






ほぉ~ら 美人さんよぉ~
e0025872_13222146.jpg
数々の親ばか発言は スルーしてくださいねぇ~(笑)


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-11-16 13:24 | 子猫たちの日常

女の子は秘密がいっぱい?


今週に入ってからどうも 首の調子が悪く (ぶーママちょっと首が弱いんです)
2日ほどシップを貼っていたら 今度はかぶれちゃった ぶーママです(笑)
痒いんだけど 場所によっては 痛いです(涙)
皮膚だけは丈夫のはずだったんですけどねぇ~ やっぱりお年かしら(爆)



明日巣立ちする 楓ちゃん♪
e0025872_17222189.jpg
早いですねぇ~もうそんな時期になりました
楓ちゃーん サマンサお姉ちゃんによろしく伝えてねぇ~♪







楓ちゃんには秘密が・・・(笑)








なんと! 肩のあたりが 綺麗に 市松模様!!(笑)
e0025872_17275450.jpg
今は白く見えますがここに レッドが発色してくるとは思うんですけどねぇ~
ママさん レッドが出てきたら 是非、市松模様のお写真送ってくださーいね♪










こちらは綺麗に 香箱座りしている みかんちゃん(笑)
e0025872_17302470.jpg
みかんちゃんは ぶーママに隠し事をしています・・・









だって本当なら トーティだから シールもしくはブルーが出てくるはずなのに・・・









どうも今のところ 見つからないようにしているようです(爆)
e0025872_17335053.jpg
みかんちゃんの いけずぅ~
お鼻の上の黒っぽいのは 鼻くちょです(笑) 取っても取ってもいつも付いてます(爆)












相変わらずの うきゃきゃぁ~ な僕ちゃん♪
e0025872_1736418.jpg
陽だまりと戯れています









可愛いわ~♪
e0025872_1736487.jpg
僕ちゃんは 隠し事や秘密は ないようです(笑)










最近は見た目が 凛々しくなってきましたよぉ~
e0025872_17374923.jpg
中身はそうそう変わるもんじゃぁ~ありませんが(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-11-15 17:41 | 子猫たちの日常

集合してみるものの・・・(苦笑)

毎日はっきりとしないお天気ですね それにとっても寒いです
我が家も暖房フル稼働中です(笑)


タワーで遊んでいるのは ももちゃんと みかんちゃん
e0025872_19281924.jpg
みかんちゃん楽しそうねぇ~♪





もう少し近づいてみましょう









あはっ!
カメラに向かって にゃはっ てしました♪
e0025872_19293530.jpg
ピントがぶれ気味なのは スルーしてくださいねぇ~
益々 写真に収めるのが難しくなりました(^^; コマッタワネェ~











タワーの最上段で 妖精さんとお話中? なラズちゃん(笑)
e0025872_19311595.jpg
今日お掃除中にももちゃんと脱走したラズちゃん
とても楽しそうだったのでそのまま次のお部屋に連れていってみました
その部屋にはチェスターくんとレンちゃんがいるのですが2にゃんともはしゃいでましたよぉ~
子猫パワーにレンちゃんは大きなお目目をさらに見開いて子猫達を見ていました(笑)




それじゃついでだからと隣のラスパパが居るお部屋にも連れて行ったのですが
ももちゃんはぜーんぜん気にしないのにラズちゃんはパパが怖い様子・・・(^^;
パパに 「うぅー」とか「シャー」とか言ってました(笑) 
チェスターくんは平気なのになんでラスパパは怖いのかしら?
どっちも大きい猫なのには変わりないのにねぇ~(謎)




タワーの下に回ったら穴から可愛いポーズをしてくれました♪
e0025872_19381762.jpg
ラズちゃんきゃわいぃーーーー!









タワーで子猫達の撮影会をしていたら ワラワラと集まってきましたよ~
e0025872_19395721.jpg
おっ、5にゃん揃ってる・・・・・・って思ったら1にゃん違ったアビちゃんだわ(笑)
だれが揃っていないのか皆さんすぐにわかりましたか?







みにゃさん集まってくれたので懲りずに 挑戦してみましたぁ~(笑)







がっ!















結果は・・・このようになりました(爆)
e0025872_1943491.jpg
やっぱり集合写真は難しいです


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-11-12 19:46 | 子猫たちの日常