<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

あら えっさっさぁ~!

今日は午後から梅雨らしい雨 いやぁ~昨日と違って涼しいわぁ~♪
雨はうっとおしいですが しばらくはこんな天気でもいいかなぁ~とか(笑)

e0025872_19373552.jpg
アルトくん すっごい顔になってますよ~






必死の形相でおもちゃに ガブリついてます





がっ!






取れないんだなぁ~これが(笑)
e0025872_1939213.jpg
だって おもちゃのしっぽの先をぶーママが押さえているから(爆)




いぢわるしているわけじゃぁないですよ
放しちゃうと 持って行っちゃうから 写真が撮れないんだもーん(^^;
ぶーママだって 必死で撮影してるんですよぉ~(笑)

この後の様子を連写モードで撮影したけど全部残像もしくは顔が見えないと大失敗でした(涙)





こちら お澄まし顔? したイブちゃん♪
e0025872_19413690.jpg
若干の ピンボケはこのさい気にしなーい





モデルさんらしく お座りしていますね




でも 次の瞬間





踊ります!






あら えっさっさぁーーー!
e0025872_19452399.jpg
うふふぅ イブちゃん上手上手♪






そーんな様子を眺めていた あげはちゃん






ん?
e0025872_19461462.jpg
どうしましたか





イブちゃんに負けずに





踊るのかと思いきや






ちゃう ちゃう!
e0025872_19471981.jpg
いきなり 関西弁ですかっ!




あまりにも すばやく右手を振るので 半分透けてますけど・・・(^^;



ダンスは得意じゃないようです





そして足元を見ると
e0025872_19485633.jpg
期待感たっぷりのアルトくんが






どうなるのかと言うと






ジャーンプ!
e0025872_19495916.jpg
もはやなんだかわからない者に変身・・・(^^;






子猫たちはとっても元気遊んでいるので 限界を感じている ぶーママです(笑)







こちらも期待感たっぷりの マリちゃん
e0025872_19513921.jpg
マリちゃんは変身しなくていいからねぇ~♪

そして あらえっさっさぁ~は次回にもつづく・・・(笑)


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-06-28 19:55 | 子猫たちの日常

SHISO パワー

パワーって言っても怪しい宗教関係のものじゃぁ~ありません




こちら




ペプシの シソ味 (^^;
e0025872_18104946.jpg
こんな味まで作ってしまう ペプシ・・・やるな・・。(笑)




とにかく ものすごい しその香り においだけだと ちょっと 「おえっ」って感じですが
これが飲んでみると 意外といける (カナ?)
すっきりとしていて 飲みやすいですよ ただリピートをするかというとそれはどうかなぁ~(笑)
まっ、とりあえずシソパワーでブログ更新頑張ります!



e0025872_18134268.jpg
タワーのボックスを ガン見している あげはちゃん





その中に興味があるようですが・・・





あれ?






入らないのぉ?
e0025872_18143961.jpg
イケイケあげはちゃん運動神経は 悪いほうじゃないんですが
どうもこのボックスに入ることができないようです・・・なぁぜぇ~(笑)




3段ケージの中段にはジャンプして上れるのに その上の上段には ジャンプして上れないんですよ~
ケージにしがみついて 力ずくで上ろうとしていつも失敗(笑)
普通にジャンプすればいいのにねぇ~ ちょっと不思議ちゃんなのかな?







にゃんだか 楽しそうな アルトくん
e0025872_1818436.jpg
にゃにしているのかな?







しりたいでしゅか?

しりたいじょー







どうしようかにゃぁ~
e0025872_1820480.jpg

ひみちゅは ここにありましゅにゃ





もぉ~ そんなお顔で いぢわるなんだからぁ~







ここでしゅ!
e0025872_18212321.jpg
そう アルトくんが言っているように その下には・・・・






これまた







期待感いっぱいの 後ろ姿の イブちゃんが
e0025872_18243345.jpg
そうです タワーと壁の 僅かな隙間から お互いにお手手を出して遊んでいるんです






そりゃもう とっても楽しそうに





でもね






そんな ハッスルしている子猫の姿なんか 撮れるはずもなく・・・









ボケボケ(^^;
e0025872_18263466.jpg
楽しく遊んでいるって感だけ お楽しみください(爆)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-06-27 18:28 | 子猫たちの日常

こにゃんを探せ!

さぁ~って 子猫は どこにいるのでしょう?




って




バレバレ (^^ヾ
e0025872_2053066.jpg
タワーでのおなじみの光景♪





いやぁ~梅雨だっていうのに今日は青空!
暑いですねぇ それもそのはず? あと数日で7月ですね この時期に30度を超えるって
8月とかどうなってしまうのかしら? もしかして40度? 想像しただけでゲッソリ・・・






そんなぶーママとは違って 元気はつらつぅーな 子猫達
e0025872_209394.jpg
ふふっ マリちゃんらしい ポーズですねぇ~


マリちゃんが一番 キャンディちゃんテイスト(性格が)なのよねぇ









あれ?
e0025872_2012178.jpg
イブちゃんは お風呂からでちゃったんですか?



本当 ちびっ子たちは毎日これでもかっ って走り回っていますよ
子猫は元気が一番だもんね♪



成長を皆様にも見守って頂きましたが 巣立ちの日も近づいています 新しいご家族のもとでのびのびと
成長してくれることを祈っております その日まであとわずかですが それまではまだお届けしますので
お楽しみに!




空いたお風呂に あげはちゃんが入ってますね(笑)
e0025872_2042434.jpg
しかも 小悪魔顔(^^;






そして・・・







よ~く見るとマリちゃんは相変わらずなポーズです(笑)
e0025872_20441425.jpg
ふふ 可愛いね

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-06-26 20:47 | 子猫たちの日常

たんたん探検♪

あげはちゃんがどこにいるかと言うと・・・

e0025872_19255936.jpg
はい、
お ふ ろ 場 です(笑)





最近ぶーママが入浴中 お風呂場のドアのすりガラスに映る しろっぽい影・・・
子猫たちが興味津々でへばりついているのですが シャワーの日が多かったので入室させませんでした





昨日はお風呂を入れたので カメラを片手にいそいそと入浴(爆)






いっらしゃ~い♪
e0025872_192971.jpg
言われるまでもなく 嬉しそうに 入ってくる子猫たち♪







ちょっとした探検のつもりでしょうか?







アルトくんは躊躇なく お風呂の蓋にのりましたよ~
e0025872_19303190.jpg

中々 度胸が据わってる?




そうそう、お風呂といえば 猫たんたんは浴槽に落ちてしまうと ツルツルしているので這い上がる事ができず
溺れてしまいます 普段お風呂場は蓋をしっかりとするか 浴槽の水は抜くようにしましょうねぇ~
もちろん 進入禁止にしてあれば 蓋が開いていようが水が張ってあろうがかまいませんけどね





イケイケ あげはちゃんも 躊躇なく上りました
e0025872_19342746.jpg
冬だったら 暖かくって 心地いいのでしょうが これからの季節はねぇ~
それでも 子猫たちは興味のほうが上回る?






意外なこともわかりましたよ






お風呂の蓋の上に 上る勇気がどうしてもつかない マリちゃん(笑)
どうやらかなり 慎重派
e0025872_19381182.jpg
何度も 背伸びをして覗き込むのですが それ以上の事ができず とうとう ぺったんと お座りしちゃいました(笑)






マリちゃん びちょびちょになっちゃうよ~(^^;






そーんな マリちゃんの事などきにしにゃ~い あげはちゃん
e0025872_1940654.jpg
にゃんだか 風呂の蓋の上ってだけなのに 楽しそうですよ~





イブちゃんはぐっすり眠っていたようで この探検には加わらなかったです(笑)

マリちゃんも 上ればいいのにねぇ







こちらの 僕ちゃんも 嬉しそうです
e0025872_1941542.jpg
あのぉ~、
楽しそうなところ 言いにくいのですが・・・
そろそろ出てもらえないでしょうかぁ~ ぶーママちょっとのぼせそうです・・・。


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-06-24 19:47 | 子猫たちの日常

いいなぁ~その枕♪

小悪魔顔が多いあげはちゃんですが 最近はすこぉ~し女の子っぽくなってきた気がします
e0025872_1754040.jpg
えっ?気のせい?(笑)






そーんなあげはちゃんですが 実はとぉ~っても甘えん坊さん
ぶーママが座っているときは普通に眠っているのですが キッチンにいったりお風呂場に言ったりすると
眠そうなお顔をしながら ついてくる ストーカーさんです(笑)






大人のような顔つきと 子供の体系で甘えん坊な そのギャップが 可愛くってノックアウトです(笑)
e0025872_17565556.jpg
うちの子になるって わかってるのかなぁ





しかし今日はとっても蒸し暑いですねぇ
昼間の気温は30度を超えてましたよ~もちろん全部屋エアコンフル稼働です
猫様達は快適なお部屋でおなかを出して寝ています
ぶーママはそんな猫様を横目で見ながら 大汗かきながら暑いベランダで洗濯干し(笑)
皆様も熱中症にはご注意くださいね



ケージの中段でおねむなのはアルトくん
e0025872_182013.jpg
子猫たちもケージのステップに上がれるようになりましたよ~






アルトくん気持ちよさそうね♪






良いなぁ~ その枕!
e0025872_185347.jpg
はい、枕になっているのは これまた気持ちよさそうに寝ている マリちゃん(笑)






なんだか微笑ましい光景です
ぶーママがしつこく写真を撮っていると・・・







うるさいにゃぁ~
e0025872_1862297.jpg
あれれ、起こしちゃいました?
ごめんねぇ もう撮らないから ゆっくり寝てください(^^;

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-06-23 18:08 | 子猫たちの日常

あらっおっきい子まで・・・(笑)


ばんざぁ~い しているのは マリちゃん 動きが激しく ピンボケです(^^;
e0025872_2051595.jpg
みにゃさんをじゃらしを振ってポーズをしてもらおうと思ったんだけど・・・





とりあえず バラバラで遊んでいた子を集めるのは成功したようです





あげはちゃんも集合してますよ~
e0025872_2052162.jpg
今度はイブちゃんが ピンボケ・・・(^^;





みにゃさん集まるには集まりましたが ちょっと失敗みたいですぅ
動きが激しすぎて ピンボケの大量生産になってしまいましたぁ(笑)





あはっ
e0025872_2052328.jpg
マリちゃんらしい 絶妙のショットが撮れたわぁ





相変わらず たっちがお上手だこと(笑)

アルトくんはと言うと





もちろん 集合していますよ~
e0025872_20524632.jpg
お目目をキラキラさせてじゃらしを見つめています♪かぁ~いぃねぇ





そんな子猫たちの興奮が伝わったのか?







チェスターくんまで集合しました(笑)
e0025872_2053260.jpg
もうすぐ2歳になるんだけど まだ お子様気分なのかしらねぇ~♪
そんなチェスターくんママは好きですよぉ


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-06-22 21:03 | 子猫たちの日常

休め!

あーーーーーっ
もうすぐ完成といったところでPCがフリーズいたしましたぁ~tohoho
本日ブログは2回目となりますぅ~ くやしっす!(笑)



でっかい マリちゃん♪
e0025872_22434293.jpg
今日もご機嫌麗しいようでなによりです♪




昨日は旦那ちゃまの従兄弟の結婚式に行ってきましたよ~
お天気が良くって良かったです
チャペルでお式を挙げてその2階で親族とごく親しい友人とのお食事会という形式でした
とっても優しそうな旦那様でした どうかお幸せに!

ぶーママの結婚式もそんな感じだったので ちょっぴり思い出しちゃいました(笑)
チャペルから少し歩いたところの「マダム・トキ」でお食事会をしました
古い洋館のような趣のある佇まいのレストラン お近くにいらしたときはお試しくださいお勧めですよ~
ウエディングドレスを着たままそのレストランに向かったのですが (歩いて5~6分かな)
すれ違う車がクラクションで祝福してくれたり 中には窓を開けて「おめでとう!」って言って貰ったりして
とっても幸せな気分になったなぁ~ 何年前だろう?(笑)

まっ、思い出話はこれくらいで(笑)



e0025872_22544783.jpg
マリちゃんの マズルはプックプク♪





お口の中に何か入れてます?







シール・コンビの イブちゃんマリちゃん
e0025872_22563026.jpg
ん?

マリちゃんもしかして 休め!してる?




なーんて思っていたら




負けずに イブちゃんも プチ休め!(笑)
e0025872_22564931.jpg
遊びながらも休めが出来るなんて 器用なお子様たちですねぇ~






なんだか最近は 日付が変わる時間帯になると大運動会が始まります(^^;
夜中に ドタドタとにぎやかな我が家です







おっ!
e0025872_2302926.jpg
アルトくんも休め!をしましたよ~






ぼっくんだってできるんだもんねっ♪






ふふっ、相変わらず可愛い王子様  ←実家親ばかは気にせずにぃ
e0025872_232671.jpg
そうそう、アルトくんはおしゃべりも好きですよぉ


ぶーママに向かって言うのは分かりますが
だれもいないところでも ぴにゅぴにゅぅ~って言ってます





おしゃべりなのはもうおひとりにゃん





こちら あげはちゃんもおしゃべりですねぇ
e0025872_2341624.jpg
しかも とっても高い声で ぴぃぃぃーーーーーい! かなり長めです(笑)


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-06-21 23:08 | 子猫たちの日常

口だけ番長

小首をかしげる ポーズをしてくれた アルトお坊ちゃま♪
e0025872_20451037.jpg
とっても 可愛いじょぉ~



子猫達は 毎日 たっくさん遊んで ご飯を食べて いっぱい寝て スクスクと成長中!!



アルトくんは おもちゃを独り占めするタイプです(笑)
「うぅぅ~」って言って盗られないようにするんだけど 盗られちゃうんだよねぇ~これが(爆)






口だけ番長なんだろうね
e0025872_204801.jpg
最近 とっても食いしん坊さんになってきました
兄妹に負けないように 体つくりでしょうか?(笑)










こちら おもちゃを 奪うほうのお方
e0025872_20501453.jpg
アルトくんの 「うぅぅ~」な~んて なんとも思っていないようですよ~







おんにゃの子はつおいですね(笑)







なんだか すごい格好ですよ~
e0025872_20502785.jpg
イブちゃんはモデルさんじゃなかったのかしら?










うふっ♪
e0025872_20504316.jpg
きっちり お仕事こなしてます(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-06-18 20:56 | 子猫たちの日常

でたっ!

今日も良く降りますね・・・雨057.gif
昨日は夕方と夜遅くに ザーッ と土砂降りでしたよ~
まっ、梅雨なのでしょうがないですねぇ 夜はとっても涼しくって寝やすいからいっか(笑)




小さな宇宙人が入っているかもしれない マリちゃん
e0025872_18444151.jpg
2足倒立が相変わらず上手なのよねぇ







お風呂で生首ポーズもしてくれましたよ
e0025872_18445770.jpg
マリちゃんの生首はちょっと色っぽい?(笑)






そこへ





あげはちゃん登場
e0025872_18501275.jpg
プチ集合写真♪

2にゃん程度なら上手く撮れるんだけどねぇ(笑)









あら
e0025872_18503023.jpg
マリちゃん ペロってしたなぁ







もう1枚いっておこうかぁ






あーっ!






もうっ、マリちゃん 降りちゃったの?
e0025872_18542768.jpg
しょうがないなぁ
2にゃんだと上手く撮れるって言ったばかりなのになぁ・・・




そのころ 残された あげはちゃんはと言うと






でたっ!!





小悪魔顔!(笑)
e0025872_18544233.jpg
なんだか 「ちっ!」って言ってそう・・・(^^;



その微妙に開いたあんよはどういった事でしょうか?




マリちゃーん あげはちゃんが 面白くないみたいよぉ





そんにゃのしらにゃ~い 顔のマリちゃん
e0025872_18545624.jpg
うふっ そうよねぇ しらにゃ~いよね(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-06-16 19:00 | 子猫たちの日常

それは あにゃた達のじゃないんだけどねぇ~

見返り美人の アルトくん♪
e0025872_21341098.jpg
お目目がキラキラしていて 本当ハンサムくんですよ~






黒一点なせいか ちょっと女の子っぽいところもありますね






お湯で生首は あげはちゃん   なんだか迫力あるなぁ~(笑)
e0025872_2136596.jpg
子猫が生まれるたびに 見かける光景です♪




子猫達の お引越しはもう少し先 7月に入ってから
なのでまだ暫くは ブログで子猫達の成長をお届けできますよ~ 楽しんでくださいね♪






可愛い子猫達の お兄ちゃん チェスターくん♪
e0025872_21391335.jpg
元気にしていますよ~
最近は 子猫達に 追いかけられています(^^;
うにゃうにゃ 文句を言っているようにも見えますが それなりに楽しそうにしています(笑)





まっ、子猫達のパワーは半端じゃないので タジタジだったりしてね







アルトくんのお引越し用キャリーが届きました!!
e0025872_21415458.jpg
あっ、あげはちゃん おもちゃ持込してる?






子猫達は興味津々で キャリーの中は大盛況です






あげはちゃんを 追い出したイブちゃん
e0025872_21434011.jpg
得意顔?



このキャリーは子猫にはちょうど良い大きさなのですが 我が家のでっかいちゃん達も みっちりと
詰まっていたりします・・・アルトくんのママさん ボロっちくなっちゃったらごめんなさーい!!(^^;




で、当の 本にゃんさんはと言うと・・・





にゃんともS字で 激しく 爪とぎしています(笑)
e0025872_21464294.jpg
キャリーが自分のだとはまだ自覚していないようですね


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-06-15 21:50 | 子猫たちの日常