<   2009年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

手抜きっす

世の中は政権交代やら台風やらでニュース番組が賑やかですが
我が家はいたって平和でのどかです(笑)


ただ少々ぶーママご多忙(笑)
なので今日のブログはおもいっきり手抜きでーす(^^;


e0025872_2150368.jpg
8月11日生まれの シールポイントミテッドの僕ちゃんです





kyotoさーん実は貴公子くんと同じシールPミテッドくんもいるんですぅ~(笑)
でも、ブルーPミテッドくんの方が貴公子くんには似ているかもしれませんねぇ






はぃ、ブルーPバイカラーちゃんを組み伏せてます♪
e0025872_2153583.jpg
かっわいぃー

そうそう今日は 去年生まれたトリンちゃんのお子様たちの誕生日でもあります
ローランドくん かえでちゃん ももちゃん らずちゃん えまちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
ご家族の皆様お写真楽しみに待ってますからねぇ~(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-08-31 21:56 | 子猫たちの日常

ミテッドくん プラス・・・

8月11日生まれの子猫ちゃんのママはミルちゃんです
ミルちゃんの子猫と言えばやっぱりミテッドですよねぇ(笑)




去年まではミテッドちゃんを生むお母さんはミルちゃんだけでしたからね
でも今年はアビちゃんがいるので ミテッドちゃんを生むお母さんは2母になりました♪



そんな訳で ←どんな訳だ? 今日はミテッドくん
e0025872_224333.jpg
うふっ、かっわいぃー!!
向かって右側にあるお手手はママのですからねぇ念のために(笑)
ママにきれいきれいされてるところですね


元祖不思議ちゃんのミルちゃんのお子様だけあって ほぼみにゃさん不思議さんですよ








ぼくちゃんも何もない空間をじーーーーっと見てるの好きだもんね!
e0025872_22445279.jpg
まさにその現場!(笑)





ぼくちゃんは 今のところのんびりした子のようです
まっ、たぶん今だけの気がします・・・(^^;







だいぶしっかりとしてきて 産箱の中で遊んでいることも多くなってきました
e0025872_2249451.jpg

もう少ししたら産箱も卒業ですね







上の写真からだいぶ時間がたっても・・・






大して変化のない僕ちゃん(笑)
e0025872_22492777.jpg
何してるのかなぁ~
そうそうこの僕ちゃんはブルーポイントミテッドになります



手袋がちょっと長めのようです



プラスはこにょ方々♪



向かって右がシールPミテッドちゃんで 左側がブルーPバイカラーちゃんでぇす♪
e0025872_22494147.jpg
ミルちゃん初のブルーPバイカラーになりますね

みんなスクスク大きくなぁれ

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-08-29 22:58 | 子猫たちの日常

プレミアデビュー

子猫のお世話をパパにお願いしてお出かけしてきました

場所は蒲田(笑)



はぃ、またしてもキャットショーでーす
e0025872_22115422.jpg
もちろん、こにょ方の応援部隊!

CFAでプレミア(避妊・虚勢猫の部門)デビューしましたよ




ぶーママが主に行っているキャットショーはTICAという団体です
今回アイルくんが挑戦したのは CFAという団体になります


ところ変われば名も変わるでTICAではアルター部門なのですがCFAではプレミアと言います
ぶーママはCFAには出陳したことがないのでりぼんの意味などが
さっぱりでしたが今日じっくりと説明をしてもらって少し分かってきましたよぉ~(笑)




控えケージでおやすみ中のアイルくん
e0025872_2220141.jpg
うふっ、可愛いわぁ~







アイルくんは今回もとってもよく頑張りましたよ~







なんと、オープンクラスなのに スペシャリティとオールブリードでおリボンをゲットしましたぁ♪
CFAではノンタイトルの猫はオープンと呼ばれます
オープンの猫はまずはウイナースリボンを6本もらってチャンピオンになります
チャンピオンになって初めてファイナルのおリボンをいただけるそうなのですが
アイルくんはその前に頂いちゃったってことです、ノンタイトルなのにチャンピオンを負かしたことに
なるそうです、すごいぞぉ~アイルくん♪
本当TICAとシステムがまったく違うのでちゃんと飲み込めているかちょっと不安ですが・・・(笑)
e0025872_22225882.jpg
今回のショーでアイルくんは CFAのCHになりました♪

Pちゃんさんアイルくんお疲れ様ぁ

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-08-29 22:29 | CAT SHOW

☆7月19日生まれのラグドールの子猫里親様募集中☆

7月19日生まれの トリンちゃんの子猫達の里親様募集を開始いたしました
先日HPのほうは更新しましたので見てください



HPでは使わなかった写真をこちらに載せますねぇ~


〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇

e0025872_18563369.jpg

だいずちゃん(仮名)
ブルーポイントバイカラー  女の子

フワモコさんなせいなのか とってものんびりした印象のお嬢さん
でも しっかりとお転婆さんもしていますよ(笑)

写真撮影はノリノリでとても良いモデルさんだったのよねぇ♪
離乳食があまりお好きではなかったようで「そんにゃおいちくないものいらにゃぁ~い」と
てこずらせてくれました・・・(^^;
離乳食をすっ飛ばしドライフードをお召し上がりになりました(笑)
ある意味手がかかったのか掛からなかったのよくかわかりません(爆)


だいずちゃんは 優しい家族募集中 です
 
e0025872_18565055.jpg


〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇


e0025872_1962050.jpg
あまなつちゃん(仮名)
ブルートーティポイントバイカラー   女の子

不思議ちゃん代表のあまなつちゃん でも最近は見えないお友達と遊ぶよりも
姉妹とプロレス遊びや追いかけっこの方が好きみたいですよ~

写真撮影ではくったくのない愛らしいショットを沢山撮らせてくれましたよ~
ママのおっぱいを飲んでいるときからとても食いしん坊さん
現在は日に2回のウエットフードをモリモリモリモリと美味しそうにお召し上がりになっています(笑)

先日、子猫と戯れていたら睡魔に襲われて ついウトウトと・・・
首に違和感があって目が覚めたら あまなつちゃんがぶーママの首にデレーンとなって
寝ていましたよ~(笑)

あまなつちゃんは 優しい家族募集中 です


e0025872_1963537.jpg



〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇


e0025872_19163591.jpg
チェリーちゃん(仮名)
ブルーポイントバイカラー  女の子

元気印代表のチェリーちゃん
本当に毎日楽しそうに飛び跳ねています
ぶーママが部屋に入っていくと鳴きながら全力で走ってくる甘えん坊さんなんですよぉ~

写真は撮影はご覧のとおり・・・中々手ごわいです(^^;
あっちへちょろちょろこっちへちょろちょろとカメラ目線をいただくのは至難の業でした(笑)
いつも言っていますが 子猫は元気が一番ですからねぇ(爆)

チェリーちゃんは 現在お問い合わせ中 です


e0025872_19165314.jpg


〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇

ELFINGATEは動物愛護法に基づき 動物取扱業に登録しているキャッテリーです
詳しい表記やお問い合わせは
こちらHPのKITTENページをよくお読みになってお問い合わせくださいますようお願いします


〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇*〇〇〇

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-08-27 19:34 | 子猫たちの日常

にゅーふぇいす!! ・・・・・・んっ?

今日はご近所のお茶のみ友達が通っている刺繍教室の展示会に行ってきましたよ~



会場はもちろん清瀬!(笑)
e0025872_19474264.jpg
何人かの先生が合同で展示会をされたので
刺繍、パッチワーク、トールペイント、ポーセレントアートなどが展示されていました




なかなか見ごたえがあって 結構楽しめましたよ
残念なのは刺繍だけ 講習会がなかったことかなぁ~
ぶーママは小・中学校で家庭科の授業でならったきりなのでかなり自己流なんですよねぇ~(^^;




こちらは リボン刺繍
e0025872_19523911.jpg
いいなぁ~素敵ですよねぇ、リボン刺繍もやってみたいのよねぇ~
気持ちだけは色々チャレンジしたいぶーママです(笑)

色々な種類の刺繍が見れて楽しかったですぅ~
写真は許可をもらって撮影しています


ご近所で興味のある方は行ってみて下さい~入場は無料ですよん♪
30日まで清瀬市の郷土資料館で開催されてます





そうそう、我が家の新入りさんを紹介しまーす!!




ジャジャーーーーン!





うふっ
e0025872_1958379.jpg
かっわいいでしょう♪




「アビちゃんを見つけたのでこれは是非に!」 といってプレゼントして頂きました!
ありがとうございますぅ~とても嬉しいです








シールポイントのところも クリクリした大きなブルーのお目目も本当にアビちゃんに似ています♪
e0025872_2003936.jpg
はぃ、ダブル アビちゃん(笑)






アビちゃーんよかったね妹分が出来たわねぇ







アビちゃんも1歳を過ぎだいぶ大人びてきましたよ~
e0025872_2035018.jpg
今年はアビちゃんのお子様たちにも会えるのかしらねぇ、ママ楽しみにしているからね







そして8月11日の子猫ちゃん


コロッコロしてます
e0025872_207847.jpg
お手手の手袋もはっきりとしてきたでしょ
お鼻の色はピンクが多いようです はじにちょこっとだけカラーがついてます
はなくちょじゃぁないですからねぇ(笑)





生後2週を過ぎたので だいぶしっかりとしてきました
おきていることも増えてきて ひっくり返って ころーんころーんと転がって遊ぶ子や
自分のお手手やあんよをかじって遊んでいる子など本当見ているとあっという間に時間が過ぎます(笑)






音にも反応するようになったので シャッターの音で目が覚めたみたいです(^^;
e0025872_20114655.jpg
おんにゃの子なのですが 今のところ男の子を差し置いて一番ビックなお嬢さんです

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-08-26 20:18 | 我が家のラグドール

やっぱりね・・・(^^;

7月19日生まれの子猫達も元気にスクスクと成長中でぇす!




生後1ヶ月を過ぎたのでそろそろ里親様も募集したいと思っています
近日中にHPを更新しますので見てくださいね
e0025872_1861891.jpg
子猫たちは相変わらずぶーママを構ってくださいますよ~嬉しいですねぇ(笑)





さて こにょもしゃ頭はだれでしょう?





わかりましたか?





はぃ、だいずちゃんでしたぁ♪
e0025872_18102295.jpg
だいずちゃんとチェリーちゃんはブルー・ポイント・バイカラーになります
最近とっても似てきたおふたりにゃん写真で見分けるのに悩んだりしています(笑)
実物のお顔は違うんですけどねぇ~なんででしょう?


昔、チェスターくんとアレックスくんがそうでしたね ふと思い出しました♪







いちごのベッドでポーズを決めてくれたのは あまなつちゃん
e0025872_18142469.jpg
あまなつちゃんはカラーが違うので間違えようはないですね(笑)




とっても食いしん坊さんなんですよ~
なので 一番大きいお嬢さんとなっております これからどうなるのでしょうねぇ~
まっ、食いしん坊さんは結果的に大きくなる子が多いですけどね(笑)







こちらは チェリーちゃん
e0025872_18172733.jpg
うふっ、かぁいぃ~ねぇ








とっても表情豊かなお嬢さん 良いモデルさんになるかとも思いましたが・・・・
やっぱり・・・
ちょこまかさんとなりました(^^;
なのでボケボケ写真が大量生産・・・(困)
e0025872_18174462.jpg
まっ、子猫は元気が一番だしぃ(笑)







本当毎日 「くりゅくりゅ」いいながら 走り回ってますよぉ~








珍しく おとなしく写真を撮らせてくれるので夢中で シャッターをきっていると
e0025872_1818059.jpg
後ろから怪しげな影が・・・(笑) バレバレですけどね
何を狙っているのかなぁ~





メインの撮影は チェリーちゃんのはずなのに・・・






後ろがやたらと気になるのはぶーママだけ?(笑)
e0025872_18181548.jpg
このように子猫達には毎日 癒されておりますぅ~

はっ!!!! だから太ったのか?・・・・・(^^;

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-08-24 18:29 | 子猫たちの日常

☆2008-2009 TICA アワードパーティ☆

昨日はお出かけしてきましたぁ
e0025872_1341135.jpg
ここ 目黒雅叙園まで

室内ですがこぉ~んな装飾が施されています
館内に水がながれていたり全体的にジャパネスク様式の素敵なデザインです






結婚式もあり花嫁さんを沢山目撃しましたよ~






でもぶーママの目的は こちら
e0025872_1341448.jpg
TICAのアワードパーティでぇす♪






なんのパーティかと言うと・・・昨年度頑張った猫ちゃんの表彰式です
みなさんショーの時とは打って変わってすてきに正装され出席するんですよ~







3時から受付開始で4時から表彰式がスタートするのですが ぶーママお昼は食べずに会場入りしたので
着いたときからもうお腹減り減り(笑)
e0025872_13481540.jpg
写真は鯛のお刺身ですがこの日のメニューは中華です
お刺身なのですが そこは中華風?味付けが変わっていてとても美味しかったですよ~






お食事をしながら 粛々と表彰式は進められます






アイルくんのママさんPちゃんさんもアイルくんの表彰にもちろん出席♪
e0025872_1351064.jpg
Pちゃんさんおめでとうございます


写真では見えにくいのですが後ろにはアイルくんのスライドが映し出されているんですよ






実家の母としても感無量です☆



そしてこちら 我が家のチェスターくんも!
e0025872_13533539.jpg
チェスターくんかっくいぃー!
それにくらべ・・・う~~~ん、やっぱりぶーママちょっと太りましたねぇ
写真を見てちょっと反省・・・(笑)









チェスくんのママ キャンディちゃんの実家ママ ネコママさんと パチリ♪
e0025872_1357652.jpg
思いもかけず沢山のかたから祝福され感無量です、ありがとうございます。

この時ちょっぴり うるうるしそうになりました











お家に帰ってからいただいたお花と記念撮影
e0025872_1432250.jpg
チェスくんの表彰状とでっかいおリボンです♪


まぁ~、みにゃさん にゃにそれ?×2 とお集まりになり必死の撮影となりました(笑)








そして もうひとつの表彰状
e0025872_145446.jpg
そう、ご覧のとおり
アビちゃんも ベスト シールポイント ラグドールを受賞しましたぁ





おめでとう アビちゃん♪






そして1日 パパとお利口さんにお留守番をしていたミルちゃんの 赤にゃん♪
e0025872_1472473.jpg
みにゃさん お目目が開きましたよ~

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-08-23 14:12 | CAT SHOW

あまなつちゃんのお耳

最近やっとひとりの世界からこちらにきてくれたあまなつちゃん(笑)
あのままずっと壁がお友達だったらどうしようかと思いましたよぉ~
ぶーママが振るおもちゃにも反応してくれるようになって写真が撮りやすくなりました(^^;
e0025872_1973536.jpg
まってくだしゃぁ~い!







うふっ可愛いわぁ~







にゃぁ~んてうそでしゅにゃ
e0025872_1915859.jpg
はぃ、小悪魔入りましたぁ~(^^;
あにゃたはあげはちゃんですかっ!(笑)







でも、そぉ~んなあまなつちゃんも可愛いわぁ~
                 ↑はぃ、親ばかも入りましたぁ(笑)







あまなつちゃんはブルートーティです ブルーとクリームが混ざっているんですよ
e0025872_19184235.jpg
お顔の色は ブルーが多いのかしら?
他の姉妹のお顔のブルーに比べるとちょっと薄いのですがクリームじゃないようですし
ブルーベースにクリームが混じっているのかもしないし単にブルーの色が薄い子なのかもしれません(笑)








そして以前 お耳はほぼクリームとお伝えしましたがこのほぼとしたのは
ちょっぴりブルーが入っていたからなんですよ~








っと言う訳で
はぃ、あまなつちゃんのお耳でーす!
e0025872_19225318.jpg
お耳の付け根にあるでしょちょこっとブルーが♪
これを見るとやっぱりお顔はほぼブルーなのかもしれませんねぇ







成長とともにどうなってくるのかトーティちゃんの楽しみの一つでもありますね







あまなちゅのおみみ みたでしゅねぇ!
e0025872_1927692.jpg
うふっ、見せちゃったぁ(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-08-21 19:31 | 子猫たちの日常

☆にゃんぽう 影縛りの術☆

ぶーママに ぴとってしてくれる あまなつちゃん♪
e0025872_20242714.jpg
よじ登ってくるので下から手を添えると本にゃんさんは もう登った気になるのか
ここで満足のようです(笑)







本当みにゃさん ぶーママを構ってくださるので嬉しい限りです
部屋に入ると 寝ていてもムクっと起きて全速力で傍にくるんですよ~







本当可愛いのぉ~
e0025872_202849.jpg
わき腹にのぼってご満悦なのはチェリーちゃん







みにゃさんぶーママの上に乗ったら 絶対に落ちないと思っているらしく
ゴロゴロするんですよぉ、なので両手はいつも子猫のおしり・・・(笑)







こちらは だいずちゃん♪
e0025872_20305926.jpg
本当この姉妹はお膝が大好きなようです
このまま ぐっすり寝てしまうこともよくあります




ぶーママは 子猫が落ちないよう両手で抱え 動けなくなることもしばしば・・・(^^;
なのでしょちゅう子猫たちに 影縛りの術をかけられています(爆)









どうしようと思いながらも 気持ちよさそうに寝ている子猫をみては にやにやしている
怪しい人となっております☆
e0025872_20343898.jpg
ねっ だいずちゃん♪







あにゃた達はにゃんじゃなのよねぇ~







うふっこぉ~んな可愛いにゃんじゃなら
e0025872_20361511.jpg
もっと術をかけていいのよぉ~
     ↑かなり怪しい・・・・(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-08-19 20:41 | 子猫たちの日常

8月11日生まれの子猫

先週 ぶーママが忙しかったその訳は・・・・



うふっ♪
e0025872_1772998.jpg
可愛い子猫が生まれたのぉ~






今日で生後1週間となります






あんよは 美味しいでしゅかぁ~?
e0025872_1784066.jpg
子猫たちのパパはラスくんママはミルちゃんになります






コロッコロしていて 美味しそうですよ~(笑)






お腹いっぱいミルクを飲んで ぐっすりとおやすみになっています
e0025872_1712045.jpg
手袋があるのわかりますか? この子はミテッドさんです
これからちょくちょく 2本立てでブログ更新していきますのでお楽しみにぃ~♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-08-18 17:14 | 子猫たちの日常