<   2009年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

く・くびがっ!

猫たちとはまったく関係のないタイトルです(^^;ハイ

ぶーママ昨日より首が痛く下を向いたり上を向くことが非常に辛いです(涙)
もともと首が少し弱かったのですが10年ほど前に通勤電車で寝ていて寝違えたのか
起きたときは「ん?ちょっと痛い?」なくらいだったのに夕方にはまったく動かなくなり
しまいには顎関節症になり口も開かない状態になったことがあり 再来か!
ってちょっと ビビッています(^^;

そぉーんなぶーママとは違って子猫達は元気はつらつぅ~
e0025872_19403054.jpg
ぷりんすくん 笑いを堪えています?







なぜ笑っているかと言うと・・・







ぷりんすくんの前には・・・・







綺麗に直立しているキュートちゃんがっ!(笑)
e0025872_19424656.jpg
もしかして キュートちゃんも 小さな宇宙人が入っていますか?







あまりにも安定感たっぷりなそのお姿を









もう一枚♪(笑)
e0025872_19434955.jpg
うん、たぶん宇宙人が入ってますね






ミルちゃんのお子様たちも中々のキャラ揃いですが
キュートちゃんもその口のようですねぇ










ふふっ、ナイツくんもびっくり?
e0025872_19472338.jpg
キュートちゃんの立ち姿すごいよねぇ~







さて今日はこの辺でちょっぴり手抜きをしようかと思いましたが
もう少し頑張ってみます!







ぶーママの立てた膝に器用に乗ってきた ミシェルちゃん
e0025872_19504984.jpg
ママさーんミシェルちゃんの鍛錬は尚続いていますよ~(笑)



そうそう、トリンちゃんのお子様たちも自分でお皿から離乳食を食べるようになってきました
でもまだあまり上手じゃないので 時々スプーンで盛りなおしてますけどね(笑)



週末に巣立ちを予定している ナナちゃんだけでもとただ今特訓中です♪




ねっ ナナちゃん♪
e0025872_19532264.jpg
あはははっ!!
ナナちゃんあにゃたは前髪があるの?(爆)




相変わらず お顔の毛がもっさりな ナナちゃん♪
今度ナナちゃんの バイカラーで遊ぶをお届けしましょうかね
↑知っている人は知っている昔のネタです(笑)気になる方は過去の記事をチェーック!







またしても ピンボケしちゃった ウランちゃん
e0025872_19581745.jpg
ママさーんごめんなさーい頑張ってはいるのですけど・・・
じっとしているのが苦手なようです(笑)←言い訳






最後はそぉ~んなギャングなお子様たちのママ







お久しぶりのトリンちゃんでぇす
e0025872_200930.jpg

子猫を押しのけタワーでポーズを取っていたので(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-09-29 20:04 | 子猫たちの日常

戦う子猫

なんだか忙しいぶーママです(^^; 何で忙しいのか良くわかりませんけど・・・(笑)
色々とやっているとあっと言う間に夜がきます ナァ~ゼェ~


それでも頑張って ちびっ子ギャングたちのお写真を撮りましたので見てくださいね♪
e0025872_14461519.jpg
ねずみのおもちゃを捕まえてご機嫌なミシェルちゃんでぇす
ミシェルちゃんは 我が家から巣立った アルトくんのお家に妹分として迎えられます
最近ママさんが ブログを始められました アルトくんとララちゃんのブログ 愛し恋しのらぐちゃんズ☆
もうすぐ6ヶ月を迎えるアルトくんはすっかり凛々しく成長していますよぉ♪










ねずみのおもちゃとバトル中のミシェルちゃん(^^;
e0025872_14524592.jpg
激しいです(笑)








一心不乱に戦っているミシェルちゃんに








近寄る 影・・・・
e0025872_14535333.jpg
まぁ、影といっても すっかり丸見えですけどね(笑)







ミシェルちゃんの運命は・・・





いかに・・・・←大げさな






おもむろに倒れこむ 影の主は
e0025872_14565048.jpg
ナナちゃんでしたぁ






倒れこんだ 次の瞬間





目にもとまらぬ早業で・・・






ねずみさんを奪取!!
e0025872_14575272.jpg
あーあ、ミシェルちゃん盗られちゃったねぇ







ねずみをゲットしたナナちゃんはと言うと・・・











超ご機嫌(笑)
e0025872_14595344.jpg
毎日楽しそうに遊んでいますよ






ふと、視線を感じ




振り返ると・・・







そこには 小悪魔顔した ウランちゃんがっ!(笑)
e0025872_152430.jpg
なにか企んでますか?(汗)






小悪魔顔で何を考えているのでしょう?






それは








ねずみさんの奪取!!(笑)
e0025872_153989.jpg

子猫達の日常をどうにかこうにか納めることができました(^^; 褒めてぇーw

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-09-28 15:07 | 子猫たちの日常

写真撮影時の一こま

たまには早めの更新(笑)



里親様募集用の写真撮影を一通り終えた後にやってきたナイツくん
e0025872_10562859.jpg
うにゅぅ~☆
肉球ビームを出しているのかな?








むふふぅ~☆
e0025872_112860.jpg

まだ転がってますねぇ(^^;
もっと写真を撮って欲しいの?






全部載せることは出来ませんが数枚撮影した後も・・・







まだ転がってます(笑)
e0025872_112233.jpg

まだまだ撮って欲しいのぉ?(^^;






なのでまた数枚撮影

と そこに・・・





ぷりんすくんが乱入してきました
e0025872_1123947.jpg
ないつくんいつまでそこにいるんでしゅか?
そろそろ ぷりんしゅくんのばんでしゅにゃ







ぷりんすくんも写真撮ってほしいのぉ?








うにゅっ♪
e0025872_11115178.jpg












うにゅにゅぅ~
e0025872_1112633.jpg















びろぉ~~ん でしゅにゃぁ
e0025872_11122194.jpg
ナイツくんもぷりんすくんも自分の持ち味を存分に発揮してくれました(笑)


そ~んな出たがり?僕ちゃんたちは 優しい家族を募集中でーす
詳しくは こちらHP のKITTENページをご覧になりご理解いただいたうえでお問い合わせください

ブログのコメント欄でのお問い合わせにはお答えできません メールにてお問い合わせください

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-09-25 11:23 | 子猫たちの日常

初めての外出

きょとん としているのは ナナちゃん♪
e0025872_23362751.jpg
連休中は何かと忙しかったぶーママですが トリンちゃんの子猫たちのワクチンにも行ってきましたよ~






家から外に出たのは初めて・・・
どうなるのかなって思っていましたが 車中ではいがいと静かでしたよ~
産後の健康診断にと一緒に連れて行ったトリンママのほうがよっぽど鳴いてました(^^;






看護師さんにいっぱい付いちゃっている毛はそんな大騒ぎをしたトリンちゃんのお毛毛(笑)
子猫の毛じゃないですよ~
e0025872_2340577.jpg
はぃ ちっくん♪
ナナちゃんママさ~ん、ちゃんとチックン顔 撮ってきましたよ~♪


ちゃんと 良い子で診察できたのね







こちらはウランちゃん
e0025872_23422971.jpg
診察室を見回す余裕があります
なので写真が ボケボケです(^^;






行きの車の中でもキャリーの中でお腹を出して寝ちゃう大物ぶり!!
初めての外出とは思えないです・・・(^^;
もしかしてこっそり遊びに行ってた?(爆)






もちろんチックンも 余裕?
e0025872_23455210.jpg
ママさんウランちゃんは大物の予感がしますよ~(笑)







そして最後は







ミシェルちゃんです
e0025872_23485555.jpg
今回の子猫達は車中であまり鳴いたりせずみにゃさん余裕なのねぇ~って思っていたんですが







ミシェルちゃんを診察台の上に出したとたん
診察台が 子猫の足跡で ぐっしょり・・・・






誰かが キャリーでおちっこしちゃったのかと思い慌ててキャリーを見るものもいたってドライ(笑)
ミシェルちゃんのあんよの匂いを嗅いで見るものも いたって無臭(爆)
e0025872_2352199.jpg
どうやら尋常じゃないほど汗をかいていたようです(^^;
怖かったのねぇ~

それでもちゃんとお利口さんに診察もお注射も出来たのでママさんご安心くださいねぇ

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-09-24 23:54 | 子猫たちの日常

8月11日生まれのラグドールの子猫 ☆里親様募集開始します☆

8月11日生まれの 子猫達の優しい家族を募集します
HPの方も順次更新しますがこちらで先にお知らせします

パパはラスくん ママはミルちゃんです
このペアでの去年の子猫達は ロビンくんバンくんサマンサちゃんになります


**************************************************************

e0025872_11791.jpg

キュートちゃん(仮名) 女の子 シールポイントミテッド

お鼻の先に白が入りましたがミテッドちゃんになります
女の子ですが今のところ1,2を争う立派なボディーです♪
大きいからどんくさいかと思いきや意外と身軽でジャンプがとっても上手なの

離乳食もドライフードもしっかりと食べてくれるのでどこまで成長するのか楽しみです
お膝に乗るのも好きなようでぶーママをタワーにするの日も近いかも(笑)

e0025872_135885.jpg




**************************************************************

e0025872_1123916.jpg

ハニーちゃん(仮名) 女の子 ブルーポイントバイカラー

とってもふわふわなお嬢さんです先日のブログでも紹介しましたがしっぽのリングがチャームポイント♪
いつもお鼻の上にミルクかすが付いていてぶーママに
「女の子なんだからちゃんとお顔洗いましょうね」と言われています(笑)
でもよくよく考えると今回のミルっ子たちでバイカラーはハニーちゃんだけだから
みんなと同じようにお鼻を黒くしているのかもしれませんね(爆)
他の子が躊躇するような高さからも 思いっきり良く飛び降りるちょっとイケイケなお嬢さんです

e0025872_113189.jpg




**************************************************************

e0025872_1202828.jpg

ぷりんすくん(仮名)男の子 ブルーポイントミテッド

ちょっぴり女の子チックな顔つきでなんだか守ってあげたくなる僕ちゃんです
少しのんびりした子のようですが遊ぶときはそれなりに走っています(笑)
ハニーちゃんが躊躇なく飛び降りる高さから中々降りられず右往左往している姿がこれまた可愛いのぉ
とても甘えん坊さんのようでお膝にピトってしがみついてきてぶーママの顔を見上げる
その仕草がとても愛らしいですよ

e0025872_1205088.jpg





**************************************************************

e0025872_1255018.jpg

ナイツくん(仮名) 男の子 シールポイントミテッド


寝るときはとことん寝て遊ぶときは一生懸命に遊ぶしっかり者?
離乳食よりドライフードの方が好きなようで離乳食タイムはとっても不味いものを無理やり
食べているようなお顔をして食べています(笑)
それでもしっかりと食べてくれるところが優等生くんタイプでしょうか?
ムチッとしたナイツくんはとてもさわり心地がいいですよ~♪

e0025872_1261433.jpg




**************************************************************

HPにはまた違う写真を載せますのでそちらの更新もお楽しみに!!

子猫達のお問い合わせは
こちらHP のKITTENページ 里親様へのお願い を良くお読みになりお問い合わせください
ELFINGATEは動物愛護法に基づき動物取扱業登録をしているキャッテリーです


こちらのブログでのコメント欄でのお問い合わせにはお答えできません

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-09-23 01:52 | 子猫たちの日常

萌え萌えスリーショット!!

昼下がり部屋のドアを開けると・・・





     そこには・・・




           !!










うほっ!
e0025872_045843.jpg
萌え萌えが落ちていましたぁ♪(^m^)





これはやらせ写真じゃぁありません(笑)

見つけたときにカメラを持っていなくって そぉ~っと部屋を出てカメラを取りに

お願いだから起きないでねぇとそぉ~っと扉を開くとそのままのポーズで寝ていてくれました♪

ある意味奇跡のショットです




同じ方向をみている女の子組み ハニーちゃんとキュートちゃん
e0025872_049696.jpg
微笑んでる?





そして




シールPミテッド組み キュートちゃんとナイツくん
e0025872_050131.jpg
う~~~~~んかっわいぃ!

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-09-22 00:52 | 子猫たちの日常

本日のお転婆さん

タワーで大ハッスル中のお嬢様
e0025872_2152657.jpg
はぃウランちゃんでぇす♪






ウランちゃんが乗っているところは本来 ハートのおもちゃがぶら下がっていたのですが・・・
そんなものは とっくにエマちゃんが取っちゃって枝だけになっちゃってます
先日のブログで ウランちゃんがガブっていたブツがそうですよ(笑)




そうそうHPの子猫情報の写真にも写っていたあのブルーとピンクのやつです






その残された枝?によじ登るのがブームらしいです(^^;
e0025872_21554129.jpg
得意げなお顔をしています(笑)





この間 お友達に「いったいあのタワーどんな形なの?」って聞かれました
やっぱり枝だけだと これはなんだろう?って思いますよねぇ~
でも、猫たんたんが楽しければなんだって良いんです少々変な見た目でも(爆)





あら?あにゃたは登らないの?
e0025872_2159251.jpg
そうそうだいずちゃんは ナナちゃんになりました
優しいご家族皆様で 一生懸命考えてくださったお名前です
とっても可愛いお名前ありがとうございます♪








ふふっ、今にも走っていきそうなお顔していますよ~
e0025872_2263834.jpg
もう、本当に写真撮影が困難になってきました

ミシェルちゃんのお写真はすべてピンボケでしたのでまた次回にママさんごめんなさーい
また頑張ってとりまーす!!

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-09-20 22:09 | 子猫たちの日常

キャットショー巡り?

シルバーウィーク真っ只中ですがお出かけされている方も多いのでしょうね
電車も込んでました・・・



はぃ、昨日もいって来ました蒲田まで(笑)
この日CATの部門で頑張っていたラグドールは3頭 内2頭はシールポイントバイカラーの僕ちゃんたち
e0025872_2131591.jpg
この子はジャックくんでーす!





我が家のアンジーちゃんの叔父さんになります(笑)
アンジーちゃんはある意味ママより叔父さんに似ているのかも?フフッ







ジャックくんはこの日がお誕生日だそうで ママにベッドを買ってもらってましたよ~
e0025872_21345217.jpg
そぉ~んなめでたい日になんとっ、TICA最高位タイトルSGCも獲得!
ダブルでおめでとうぉ~♪







そして もうおひとりにゃんのシールくんは







Fuzzjpさんちの 牛若丸くん
e0025872_21375871.jpg
牛若丸くんはJuzzjpさんのブログで見るよりも実物のほうが男らしい子でした


写真では幼く写るようです・・・羨ましい・・(笑)




ジャックくん牛若丸くんファイナルインおめでとうございます!





そして 巡りというからには続きがあるわけで・・・(笑)





はぃ





今日も行ってきました 浅草まで(笑)
やっぱり込んでました、あんなに人力車が総動員されているのは初めて見たかも
e0025872_21412781.jpg
もちろんアイルくんの応援ですよ





ハロウィンが近いのでリングもそのように装飾されていますね♪
いつもアイルくんらしく お利口に審査を受けてましたよぉ






嬉しいことに今回も おリボンゲット!!
e0025872_21464217.jpg
4リング中2リング オールブリード ベスト プレミアを頂きました
明日も頑張れぇ♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-09-20 21:48 | CAT SHOW

リング・りんぐ?

明日から シルバーウィークですね
まっ、ぶーママは特別どこにも行きませんけどね~



ベッドでのび~~~~~ぃとしているのは ぷりんすくん♪
e0025872_22211790.jpg
うふぅ♪






ぷりんすくんは寝ちゃうと眠りが深い子です
少しぐらいの物音じゃ目が覚めない・・・(^^;







目が覚めると 突然おしゃべりしだすちょっと不思議くんです(笑)
e0025872_22575470.jpg
今度は ゴローンですか?







ぶーママに こぉ~んな夢を見たの って報告しているのかな?








楽しい夢だった?
e0025872_22592115.jpg
とても甘えん坊な僕ちゃんですね







お気づきかもしれませんがこの写真HP用にと撮影したものです
でも、ボツにしました


撮影したときに ちょっと暗くなっていて・・・それでも大丈夫かなって
撮ったのですが PCに取り込んだらやっぱりちょっと暗いですね






ブログで使うことにしましたぁ(笑)
e0025872_233444.jpg
こちらは食いしん坊 ハニーちゃん♪





とってもモコモコしたお嬢さんですよ~
マイペースなのはいまでもそのようで、眠くなったらどこでも寝ちゃうことができるようです(笑)







少々遊んでいる子に蹴飛ばされても動じません(^^;
でも、離乳食を持っていくとすぐに目が覚めるのは食いしん坊だからかしら?
e0025872_23607.jpg
面白い子でしょ(笑)






面白いと言えば・・・



尾も白い・・・←くだらない親父ギャグデスミマセン・・(^^;



大きくなって毛が伸びると目立たなくなってしまうかもしれませんが
ハニーちゃんの尻尾には リングがあります タブン



わかります?
e0025872_238108.jpg
それも2つありそうです
これからどうなっていくのでしょうねぇ

まっこの毛量は、フサ尻尾になるのは間違いないようですよ~♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-09-18 23:10 | 子猫たちの日常

♪天真爛漫♪

愛らしい寝顔の ナイツくん♪
e0025872_21485363.jpg
ほぉ~んと癒されますよ~

ナイツくんの写真を撮っている時のぶーママはきっと にぃやぁとしていることでしょう(笑)






8月11日生まれのミルっ子たちもそろそろ里親様募集をはじめようと思っています
HPの更新は週末かな?(笑)とぉーっても可愛い写真が撮れたのでお楽しみに!!





さて、クマさんのようなナイツくん
まぁ、シールポイントミテッドは クマ率高いですけどね(笑)
e0025872_2151486.jpg
最近は ねずみさんやボールなどおもちゃでも遊ぶようになってきましたよ







でもね、他の兄妹に取られまいと「うぅ~」とか言ってます(^^;
だれも取らないし みんなで遊んだほうが楽しいよ~






パパ座りもできちゃいます
e0025872_21552340.jpg
将来はパパみたいにどっしりとした子になるのかなぁ~♪






とっても天真爛漫なナイツくんです






こぉ~んなショットも撮れましたよ
e0025872_21583779.jpg
囚われのナイツくん図(笑)





でも、扉開いてますけど・・・・(^^;





天真爛漫と言えば





こちらのキュートちゃんも
e0025872_21555641.jpg
中々いい味だしてますよ~





先日ジャンプをするのが上手と言いましたが





カメラを向けたら・・・








ジャーンプ!!
e0025872_21565990.jpg

(^^;アハハッ


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-09-17 22:06 | 子猫たちの日常