「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

スイーティ スーちゃん♪

今日はたぁーーーーぷりとスイーティちゃんの魅力をお届け!(笑)
e0025872_1258486.jpg
ソファーの上でゴローンとご機嫌さんです





タイトルのように「スイーティ スーちゃん」って呼んでいたりします(笑)


ただ単に「スーちゃん」って呼ぶこともありますけどね(爆)





カメラ目線でお手手のお手入れを始めましたね
e0025872_12594144.jpg
将来はモデルさんかしら?






でもちょこまかしているからねぇ~どうかしら?


念入りにお手手を洗ったあとは







今度は肩?
e0025872_1313931.jpg
こぉ~んなことを始めたって事は 寝る準備なんです




だからおとなしく撮らせてくれます(笑)





いっぱい遊んでご飯を食べて後は寝るだけ







ふふっ
e0025872_1333738.jpg

ラッコのポーズ?
可愛いなぁ♪  ←はぃ親ばか!





眠いような




まだ遊びたいような・・・





複雑なのよねぇ~(笑)
e0025872_1335452.jpg
きっと手をだしたら遊びだしますよ~







そのまま見守っていると




添い寝に現れた






レンちゃん(笑)でかっ!!
e0025872_134655.jpg
スイーティちゃんはレンちゃんと遊ぼうとしてる?
もう寝なさーい♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-10-31 13:10 | 子猫たちの日常

ずるいでしゅ・・・。

ポメラニアンちっく(?)なお坊ちゃま ぷりんすくん♪
この間、傍にあったリボンを付けてあげたのですが、気が付いていないのかまったく
意に介していなかった期待通りのニブちんちゃんです(^^;
e0025872_1204197.jpg
あれれぇ~


なんだかふてくされてますかぁ~





なぜかと言うと





襲われてます(笑)
e0025872_1235331.jpg
後ろから ガバッ と羽交い絞め♪






ぷりんすくんを襲っているのは





誰かと言うと・・・・






はぃ、シッポナちゃんです♪(笑)
e0025872_1255921.jpg
あはははっ!!
ぷりんしゅく~ん お顔が・・・(爆・爆)






運動神経が悪いわけじゃぁないのですがぷりんすくんはこぉ~んなキャラ(^^;


やっぱりニブちんちゃんなんですねぇ(^m^)





ぷりんしゅくんかくごするでしゅ!
e0025872_12101046.jpg
がぶぅ~!!



あーあ・・・・











うにゅぅ~・・・・
e0025872_12154667.jpg
うちろからにゃんて ずるいでしゅにゃぁ


一生懸命に手を後ろに回してますよぉ~(笑)




シッポナちゃんもその辺で止めておいたらぁ?





なんとか羽交い絞めをといて向きを変えたぷりんすくん
e0025872_12195357.jpg
反撃に出るかと思ったら






あっさりと シッポナちゃんに逃げられてました(笑)






しっぽなちゃん ずるいでしゅ・・・
e0025872_12222157.jpg
逃げられちゃったのぉ~
でも、そぉ~んなニブちんなところぶーママは大好きよぉ~♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-10-30 12:23 | 子猫たちの日常

張り合いっこ?

トリンちゃん子のミシェルちゃん
e0025872_1830665.jpg
姉妹たちは一足先に巣立ちしましたが ゆっくりお迎えのミシェルちゃんはまだ我が家で修行中(笑)
↑いったい何の修行やら(^^;




相変わらず大きなお目目ですねぇ~
お目目だけ成長していませんか?(笑)




お目目自慢なら わたちもっ!!




やってきたのはスイーティちゃん
e0025872_18344978.jpg
ミシェルちゃんと張り合ってるの?






約3週間おねえちゃんのミシェルちゃんですが そこはまだまだ子猫です
おねちゃんだからって引きませんよ~






はぃ、並びました(笑)
e0025872_18374497.jpg
はぃはぃ ミシェルちゃんの方が大きいわねぇ



そぉんなに前に乗りださなくったって・・・・(^^;





ピンボケしちゃったよぉ(笑) それでも載せます(爆)





今度は可愛いポーズをしてくれた スイーティちゃん
e0025872_18401517.jpg
うふふ 可愛いわねぇ






その様子を見ていたのか





見ていなかったのか






わたち だってとやってくる ミシェルちゃん
e0025872_18422955.jpg
今、流行の まねき猫ダックポーズを決めてくれましたよ(笑)






流行のポーズを決めてご満悦のミシェルちゃん






油断できませんよ~






タッチの上手なこにょ方が黙ってはいません!!







あたちは ダブル猫ダックのポーズ だそうです(^^;
e0025872_18444678.jpg
気だるい感がポイントなんだって!(笑)


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-10-28 18:47 | 子猫たちの日常

ポカポカ

今日は久しぶりにお日様が覗きポカポカと暖かな日の関東地方です(笑)


元気一杯の僕ちゃん
e0025872_226312.jpg
ナイツくんです






小さいときから気が付くと傍にいる 控えめな甘え方の僕ちゃん
でも、遊ぶときは豪快ですよぉ~


ナイツくんの可愛いポーズをもう一枚と思っていたら・・・






間に割り込んできたシッポナちゃん(笑)
e0025872_2281963.jpg
ふふっ お鼻の上に鼻くちょが付いてますよ~





シッポナちゃんは小さいときからよくそこに付けてるよねぇ~(爆)


ご機嫌で写真撮影していたナイツくん
間に割り込んできたシッポナちゃんに仕返しですか?






ベッドに入ったシッポナちゃんを襲ってます(笑)
e0025872_22105353.jpg
全力で拒否ってますがナイツくんとは体格差があるからねぇ・・・






女の子パワーで頑張れ!!





なんとか放してくれたようですね
e0025872_2213287.jpg
ふふっ、シッポナちゃんマズルが膨らんでますよぉ~






にゃにさ、もうぅ! と言ったことろでしょうか?(笑)







お邪魔虫を退治したナイツくんはまたのびぃ~んとご機嫌に撮影会♪
e0025872_22163577.jpg
子猫達は毎日楽しそうに遊んでいます

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-10-27 22:18 | 子猫たちの日常

寒いです

昨日今日と非常に寒い関東地方です(^^;
寒いのが苦手なぶーママはすでに冬眠したくなってきましたよ~

超・ドアップ!! なのは誰でしょう?
e0025872_163075.jpg
お風呂でまったりとしているところを激写しました ←おおげさな・・・




正解は






ムチムチなキュートちゃんでしたぁ  かぁ~んたん
e0025872_16315456.jpg
子猫たちは毎日 大運動会を開催していますよ~







日々新しい 悪戯 遊びを発掘しています







まっ、子猫は元気が一番ですからね!
e0025872_1634825.jpg
シッポナちゃんとツーショット







優しい家族が決まっているシッポナちゃんは週末に巣立ちをします







ママさんパパさんシッポナちゃんがお嫁に行くまでもう少しお待ちくださいねぇ♪
e0025872_1637317.jpg
撫でてあげると ゴロゴロとのどを鳴らし お顔いっぱいで「ピュニャ~」と甘えてきてくれます







一見お顔はクールなのにそのギャップがまた愛らしいです♪






あれ?眠くなりましたか?
e0025872_16394751.jpg
それとも 小休止?






ウトウトしてきたなぁ~って見ていると突然「はっ!」として
また走り出したりします(笑)




眠いのを我慢してでも 遊びたいようですね(爆)






キュートちゃんも小休止?
e0025872_16425343.jpg
子猫達は寒くても元気全開で走り回ってます♪
ぶーママも見習わなければ・・・(^^;

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-10-26 16:45 | 子猫たちの日常

ミシェルちゃんのお出かけ

ぶーママのお膝にきて何かを訴えています(笑)
e0025872_1903964.jpg
キュートちゃんご飯はちゃんと入ってますよぉ~(爆)




昨日かっこいい真っ赤なスポーツカーに乗って颯爽と(?)お客様がいらっしゃいました(笑)
我が家から一番近いラグドールキャッテリーのfuzzjpさんです♪
子猫達とも沢山遊んでくださいました、また来てね!!
その様子をブログにUPされていますので右のリンクからご覧くださいねぇ





スイーティちゃんはミルママと同じ 謎毛があります(笑)
e0025872_19527100.jpg
三瓶毛とも言うかな・・・  ←気になる貴方は過去の記事をチェーック





ママとくれば





今度は






パパ
e0025872_1984550.jpg
パパ座りが出来ちゃう ぷりんすくんです♪


おちりを ポンポンしたくなるでしょぉ~♪








そして本日 お出かけした ミシェルちゃん
e0025872_19101318.jpg
はぃ、2回目のワクチン接種に行ってきましたよぉ~




先生に「ますます美人さんになってきたねぇ」って褒められたのよね♪






体重も前回と比べると少し増えて 1750gでしたよぉ






順調ではないでしょうか♪
e0025872_19113795.jpg
ママさんチックン顔も忘れずに撮ってきましたよぉ(笑)


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-10-23 19:15 | 子猫たちの日常

むふふぅ~& 

むふふぅ~な雰囲気の ナイツくん ←どんな雰囲気だ?(笑)
e0025872_1746380.jpg
コロコロしたクマさんみたいですよ~





ぶーママが油断して座っていると 「スダーーーーッ」と走ってきて飛びついてきます(笑)
元気一杯の僕ちゃんです♪



体が大きいので プロレスでは負け知らず




むふふぅ~って感じでしょ(笑)
e0025872_174910100.jpg
赤ちゃんから少年になってくるちょうど境目になってきましたねぇ





今度チェックのおリボンつけちゃおうかなぁ~♪




そぉ~んな ナイツくんに対抗して?






こちらも むふふぅ~ なお嬢さん
e0025872_17525110.jpg
シッポナちゃんはノビノビ期に入ってきましたね♪
きっと おしゃまな感じのお姉さんになると思いますよ~




********************************&**********************************




そして里親様募集を保留していた こちらのお嬢さんは 里親様募集始めます!
e0025872_17583161.jpg
スイーティちゃん(仮名) シールポイントミテッド 女の子
優しい家族 募集中!!


お目目の大きな仮名の通り スイーティな女の子
とっても甘えん坊さんでぶーママの後を付いて歩きますよ~♪
ドライフードを中々食べてくれずお腹すいたぁ~と訴えるので 手からあげたところ
美味しそうに召し上がりに・・・(^^;
とっても依頼心が強いお嬢さんにお育ちになっております(笑)
他の兄妹達と比べるとちょっぴり小さく生まれたので健康診断が終わって万全を期してからと
思っていました、ワクチン接種のときに先生にも太鼓判をいただいたので安心して送り出せます

優しいパパさんママさんお待ちしておりまーす♪
詳しくは こちらHPから KITTENページ里親様へのお願いを良くお読みになりお問い合わせください

ELFINGATEは動物愛護法に基づき 動物取扱業登録をしているキャッテリーです





子猫達に大人気のこちらのおもちゃ
もう長いこと使っているので どれだけの子猫のお相手をしてきたことか(笑)
カジカジされた跡がいっぱいありますねぇ~
e0025872_1831178.jpg
スィーティちゃんは 真ん中のネズミさんを捕まえたようですよ~






なんだか得意顔になってます?








まだ、抱え込んでますよ~
e0025872_18222122.jpg
うふっ、かぁ~いぃ♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-10-21 18:26 | 子猫たちの日常

初めての外出

キャリーの中でどきどきしている子猫達♪
e0025872_18521944.jpg
初めての外出です





病院に向かう車中ではそこそこ鳴いていましたがしょうがないよねぇ




キャリーに入ったのも 家の外に出たのも 車に乗ったのも ぜぇんぶ初めてだもんね(笑)





病院ではみにゃさん良い子でしたよぉ
e0025872_1854521.jpg
ものすごぉ~く 神妙なお顔の ぷりんすくん(笑)






なんでここにいるんだろうねぇ~


固まってました(笑)





周りを見渡しているのは シッポナちゃん
e0025872_18562568.jpg
あにゃたは余裕ですか?(笑)






何か気になるものでもあった?








こちらも ちょっと神妙な顔つきの ナイツくん
e0025872_18574332.jpg
みにゃさんやっぱり お家にいるときとは違いますねぇ







健康診断も みにゃさん良好で 無事ワクチン接種がすみましたよ~








お疲れ様ぁ~
e0025872_18594216.jpg
やれやれ っと言ったところかな?(笑)
あれ? スイーティちゃん誰かに蹴り入れられてません?(爆)






今日は1日安静なのでよろしくね♪






あははっ!!







キュートちゃん あなた女の子なのに・・・(^^;大胆な格好ですね(笑)
e0025872_1912816.jpg
みにゃさん無事ワクチン接種をして帰ってきましたよ~

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-10-20 19:04 | 子猫たちの日常

近況いただきました(嬉)

アルトくんの近況をいただきましたよ~
e0025872_1832814.jpg
な・なんともまぁー 豪快な 寝姿だこと(笑)



寝違えちゃわないのかしら?





毎日元気にしているようでなにより嬉しいです ブログも楽しく拝見していますよ~






先週無事に去勢手術を終えたそうです
e0025872_1852830.jpg
アルトくん良く頑張ったね!





お次は








ウランちゃん
写真は我が家での最後の夜に撮影したものです
e0025872_1865464.jpg
ウランちゃんはご飯もおトイレも問題なくすぐに覚えたそうです




すでに我が物顔で闊歩しているようですよ~(^^;



ママさん お引越しの後で大変な時に様子をお知らせくださってありがとうございます





想像以上の甘えん坊さん振りに デレデレだそうです♪
e0025872_1810172.jpg
そう言っていただきますと送り出した母としても嬉しい限りです!


ご家族の皆様 子猫達の様子をお知らせくださってありがとうございます!!
大事に育てた子猫達ですので近況をいただけてとても嬉しいです♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-10-19 18:14 | 巣立った子猫たち

優しい家族募集中の子猫達

8月11日うまれの ミルっ子達は 引き続き優しい家族を募集中です

詳しくは こちらHP のKITTENページ里親様へのお願いを良くお読みになりお問い合わせください
ブログのコメント欄でのお問い合わせにはお答えできません

ELFINGATEは動物愛護法に基づき 動物取扱業登録をしているキャッテリーです



あま~ぃお顔の ぷりんすくん♪
e0025872_21291849.jpg
最近は ぷぅちゃぁんとか ぷりんしゅぅ~ とか呼んでいます(笑)





このあまぁ~いお顔で じーっと見つめながらぶーママの後を トコトコと付いてくる姿は
もうたまりませんよぉ~(笑)





HPの紹介文のように守ってあげたくなる僕ちゃんです
e0025872_21323383.jpg
ハリのあるコートなので モフッリ加減が気持ちいいです






後ろ姿なんか 猫ちゃんなのにポメラニアンみたい(笑)






しっぽのボリュームもかなりのものなので 将来はゴージャスしっぽになると思いますよ
e0025872_21352870.jpg
大きくなったら 立派なラグドールになる?それともポメラニアン?(爆)
寝起きにおしゃべりするのも今でも健在で やっぱり不思議くんかな(^^;









シールポイントミテッドの ナイツくん
小さいときはそんなに似ていると思わなかったのに最近 ロビンおにいちゃんにそっくりになってきました
とっても元気な僕ちゃんで ぶーママに飛びついてきたりしますよ~
e0025872_2138276.jpg
そぉ~んなところまで似ていたりして(笑)


兄妹たちともよく遊びますが ぶーママとも一杯遊んでくれるお坊ちゃまです






キュートちゃんは相変わらずのムッチリさん♪
e0025872_21423065.jpg
プクプクしたマズルもぶーママ好みなのぉ
キュートちゃんはお姉ちゃん的存なんですよ~
今回はちょっとぶーママ子猫の順番に自信がないので長女かは不明ですが・・・(^^;

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-10-16 21:48 | 子猫たちの日常