「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

可愛い一山

いやぁ~何かしながらブログをいじるもんじゃぁないですね(^^;
はぃ、更新中に掛かってきた電話に出ならがらあと少しだったのでブログを書きならがしゃべっていたら
綺麗に消しちゃいましたぁ~(^^;マイッタナァ


そぉ~んなわけで今日は2回目(笑)


e0025872_18581119.jpg

可愛い一山になっているのはスイーティちゃんとキュートちゃん♪






もちろんやらせじゃないですよ~







ぷりんすくんも居たのですがカメラを取りに行ったぶーママについてきちゃいました(笑)
e0025872_18592727.jpg
でも2にゃんでも 萌え萌えですよねぇ~







はぃ、親ばか炸裂中!!(笑)




写真を撮ってからしばらすくると






向きを変えたキュートちゃん♪
e0025872_1904051.jpg
どうやらノリノリです






とってもご機嫌なキュートちゃん






でもその正反対に






まったくやる気のないスイーティちゃんが後ろで寝ています(笑)
e0025872_1914231.jpg
もしもーし(^^;

ぷりんすくん キュートちゃん スイーティちゃんの優しい家族を募集中です
詳しくは こちらHP KITTENページをよくお読みになってお問い合わせくださいますように


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-11-30 19:03 | 子猫たちの日常

スーちゃんタイム!!

スーちゃんことスイーティちゃん
彼女の愛らしい仕草を大公開ぃ~




上手にタッチしてぇ~
e0025872_16412255.jpg
この仕草は遊びの時やぶーママが立っているとき
よく見られます♪





レッツダンス!!





あら、ヨイヨィ(笑)
e0025872_16425371.jpg
あーあ・・・ピンボケしちゃった(^^;





中々カメラに収めるのが難しいですぅ~
本当に愛らしい仕草さなんですよ~





再度挑戦!!






わぉ♪今度はピントばっちりだわ
e0025872_16441357.jpg
でも・・・
なぜだろう愛らしい仕草のハズなんだけどぉ~・・・・コワイ(^^;






お手手を上に上げて自分の頭を抱えるようにするポーズなんですけどね


まっ、しょうがないかっ(笑)







そぉ~んな様子をあきれてみていたあげはちゃん♪
e0025872_16461575.jpg
あげはちゃんも来月ショーデビューする予定でーす♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-11-28 16:48 | 子猫たちの日常

美少女ぞろい♪

益々 美少女に成長中のエマちゃん♪ ←はっぃ、親ばかです(笑)
e0025872_14581755.jpg
お顔の逆Vはだいぶはっきりとしてきましたが ボディのほうはあんまり変わっていません(^^;




まっ、どんなカラーでも シェードが薄い子はいますからねぇ
きっとエマちゃんも薄目なんでしょう(笑)



そぉ~んな美少女エマちゃんの写真を撮っていると



やっぱりやってくる




僕も!くん(笑)
e0025872_151584.jpg
モフモフコンビですね

ママは違いますがパパ繋がりで 姉と弟になります♪



兄妹ショットになりますねぇ



っで






こちらは本当の(?)兄妹ショット!!
e0025872_1543481.jpg
後ろには去っていくエマちゃんのおちりが見えます(笑)





写真でみると大きさがだいぶ違うように見えますがそぉ~んなに変わらないんですよ~
先週末にワクチンしたときに計ってもらった体重は

ぷりんすくんは2400gで キュートちゃんとスイーティちゃんは2000gでした






そう、お小さく生まれたスイートちゃんは 大きかったキュートちゃんに追いついちゃったんです(^^;
e0025872_158636.jpg
ぷりんすくんと差があるように見えるのは 僕ちゃんがモッフモフだからだと思いますよ~





スイーティちゃんはコートは密ですが長さがまだないので見た目は小さく見えます っが
ボディはとってもながぁ~いんです(笑)

さて今後どうなっていくのでしょうねぇ~
キュートちゃんを抜かすのか キュートちゃんがまた離すのか?





何枚か写真を撮っても まだこの場所にいる ぷりんすくん
e0025872_1512640.jpg
可愛い僕ちゃんをもっと撮るのにゃぁ~ とか思ってます?(笑)






でっ、スイーティちゃんを追い出した方が横に写り込んでいます(笑)




それはぁ~





子猫とレベルが同じの アンジーちゃん♪
e0025872_15153515.jpg
あにゃたも美少女よ~♪



アンジーちゃんは来月ショーデビューしますよ~
詳しくはまたおってお知らせしますねぇ、お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね







優しげなお顔立ちのキュートちゃん♪
e0025872_1518642.jpg
ぱっと見はキュートちゃんが大きく見えるのは どうしてだろう?





そうスイーティちゃんと比べると見た目は大きいキュートちゃん
その訳は・・・





たぶん





頭が大きいから(笑)
e0025872_1520591.jpg
いいのよんねぇ~

ママにはみぃーーーーーーーんにゃ美少女だからぁ♪  ←はぃ、親ばかは入りましたぁ(^^;

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-11-27 15:24 | 子猫たちの日常

元気いっぱい

ハムハム王子ことぷりんすくん♪
e0025872_15301216.jpg
ベッドでまったりにゃんです♪





このベッドはとっても人気があるんですよ~
お洗濯もしやすいですし ローランドママさんの手作りなんですよ~ありがとうございますぅ♪





はぃこちらはアンジーちゃん♪
e0025872_1531495.jpg
やらせではないです本当みにゃさん すきあらばこのベッド入ってます♪
あげはちゃんは出遅れたかな?(笑)





でっかいレンたんさんもみっちり丸くなって使ってます(笑)
あまりの人気なのでぶーママも今度挑戦してみようかなぁ~

あっ、もちろんぶーママが入るんじゃなくって作るほうですよ、念のために(爆)






空いたとおもったら今度はスイーティちゃん
e0025872_15351781.jpg
入れ替わり立ち代りやってきます





そぉ~んな事をしていたら スイッチが入ったらしい猫たんたん






アンジーちゃんが 相変わらずのポーズで寛いでます
e0025872_15365210.jpg
本当にあにゃったって子は・・・・(苦笑)

女の子なんだからぁ~(^^;




そぉ~んな格好で寛ごうとしているアンジーちゃん
そんな無防備でいいのかしら?




案の定




スイッチの入った子猫の餌食(笑)
e0025872_15402883.jpg
はぃ、猫たんたんの入り乱れぇ~






そぉーんな様子を写真に収めていると





後ろでは






あげはちゃんが餌食に!
e0025872_15475792.jpg
(笑)まぁ、みにゃさん元気一杯です♪





あげはちゃんとアンジーちゃんは少しお姉さんなのですが中身は子猫達と同レベルなんですよね

楽しく遊んでくれているので良いですけどねぇ~





クッションにのってご機嫌なキュートちゃん
e0025872_15481081.jpg
スイーティちゃんから解放されたアンジーちゃんに狙われてます(笑)
もちろんこの後はアンジーちゃんとプロレスになりましたよ♪

ぷりんすくん キュートちゃん スイーティちゃんの優しい家族を募集中です
詳しくは こちらHP KITTENページをよくお読みになってお問い合わせくださいますように


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-11-26 15:55 | 子猫たちの日常

近況がいっぱい♪

優しいご家族の下に巣立った子達の近況を頂いていたので
一挙にご報告♪

まずはシッポナちゃん
e0025872_20122825.jpg
テーブルカバーの中にもぐりこんで楽しそうですねぇ~(^^;


シッポナちゃんはぷりんすくんやキュートちゃんと兄妹ですよ~

ママさんメールのお返事で伝え忘れたことがあります(ブログ見てるかしら?(^^;)
シッポナちゃんは3番目に生まれてきた子猫でーす1番目と2番目が定かでないので長女か次女かはご勘弁を~(^^;




お次は



ミシェルちゃん
e0025872_20162697.jpg
すっかり新しいお家にも慣れて元気に走り回っているようですよ~






確かに家で見ていたミシェルちゃんそのままです(^^;






先住ラグちゃんのアルトくんとララちゃんともすっかり馴染んだようすで安心しました♪
e0025872_20175582.jpg
ミシェルちゃんは一緒にお布団で寝る子なので
ご家族皆様交代で寝てくれているそうです、なんだか布団から顔を出して枕をして寝ているとか(笑)





自分は猫だと思ってないかもしれないですね(笑)






そぉ~んなミシェルちゃんにおされ気味?のアルトくん♪
e0025872_20211090.jpg
いいのよねぇ~
男の子はそれくらいでぇ(笑)







最後は







こちらの方♪
e0025872_20223249.jpg
ラスパパじゃぁないですよ~

良く見てくださいカラーはブルーですからぁ~(笑)


すっかり立派にご成長されたのは







ウィリアムくんでーす♪
e0025872_2024577.jpg
コートも相変わらずモッフモフで体重は7.8Kgだそうです
まぁ、ビックにお育ちで(^^;

ママさんっ子なウィリアムくんはママさんの姿が見えなくなると「マァマァ~」って鳴いて呼ぶそうです(笑)



ご家族の皆様巣立った子達の近況をくださいまして本当にありがとうございます
スクスクと成長し幸せそうにしている様子を見れてとても嬉しいです♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-11-25 20:29 | 巣立った子猫たち

間違った猫ベッドの使い方

皆様ご心配おかけ致しました
完全とはいきませんが復活宣言!!(笑)
怖ーい怖いインフルエンザじゃなかったので良かったですぅ



そぉ~んなぶーママと違って猫たんたんは元気いっぱいです
そうそう連休中には子猫達の2回目のワクチンにも行ってきましたよん
ぶーママの余力がなかったのでお写真は撮ってませんけどね(^^;ハハ



皆様に大人気のかごベッド
e0025872_1824947.jpg
でも何かがおかしいです






誰ですか




間違ったベッドの使い方をするのはっ!!




犯にゃんを突き止めるべくマットをめくってみると





それは





あげはちゃんでしたぁ
e0025872_18253219.jpg
なんだか嬉しそうにしています





ベッドは被るもんじゃぁないですよ~





そぉ~んなことしていると




狙われちゃうからねぇ






そう、そんな楽しそうなことを見逃すはずのない子猫たち
e0025872_18272431.jpg
すぐにやってきて 遊ぼっ 遊ぼっ♪




あげはちゃんはマットの下で寝たかったようですが そりゃ無理だよ~






あーあ・・・






思いっきり 圧し掛かってます(^^;
e0025872_1830518.jpg
それでもめげないあげはちゃん






おもちろくにゃいわ~と子猫のほうが根負け?




そ~んな様子を






ガン見している レンたんさん
e0025872_18322848.jpg
にゃかにゃかなやるわね って思っている






それとも







もしかして







自分も乗ろうとか・・・・・思ってないよね?(^^;
e0025872_18332761.jpg
あげはちゃんっ!!子猫と違ってレンたんさんが乗ってきたらつぶれちゃうよ~

みにゃさんそぉ~んな事にはならないよう ベッドは正しく使いましょう(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-11-24 18:36 | 我が家のラグドール

明日から三連休にゃのに・・・

みにゃさまこんばんはにゃ♪
にゃんだかママはお風邪っぽいんだってにゃ
e0025872_22344052.jpg
にゃのでアンジーが代わりに更新するのぉ



寒かったり暖かかったり寒暖の差が激しいにょのでみにゃさまもお体に気をつけるのにゃぁ~






ママは明日から三連休なのにぃ~って言ってるけど毎日お家にいるんだから関係にゃいよねぇ





変にゃのぉ~
e0025872_223734100.jpg
アンジーからのお知らせでしたにゃ♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-11-20 22:41 | 我が家のラグドール

曲がってるよ~

今日も朝からあいにくのお天気ですねぇ
やっぱりお日様がないと寒いですう~♪


猫様たちはあったかい床暖でぬくぬくお腹を出して寝ています(笑)



相変わらず超・甘えん坊ちゃんの ぷりんすくん♪
e0025872_16134881.jpg
「ぷにゅ~ぷにゅ~」と甘えてきますよ~


撫でてあげても「ぷにゅ~」


ぶーママの顔になるべく近づこうと背伸びをしてきます♪


っで髪の毛を 「ハムハム」(^^;








そんなぷりんすくんに 最近付けたあだなは
e0025872_1617175.jpg
☆ハムハム王子☆





抱っこしてあげると落ち着くのかそのまま おネンネします(^^;

むかーしラスぱぱがお小さいときの事を思い出します
ラスくんもとても甘えん坊さんでぶーママはそんなラスくんをトレーナーのお腹に包んで夕食を作ってましたっけ(笑)






ソファーに座ってテレビを見ていると肩にのってきたりもしています(笑)
e0025872_16211559.jpg
もう、うちの子にしちゃおうかしら?
なぁ~んて誘惑も(笑)




ぷりんすくんに良いご縁があるのならそろはそれで良い事なんですよねぇ
まぁ、まだ生後3ヶ月を迎えたばかりですので気長にご縁を待つ事としましょう♪





ソファーでゴローンとしているキュートちゃん
e0025872_16343313.jpg
お顔は一番お姉さんっぽくなってきましたが中身はそうそう変わるもんじゃありません!!






毎日元気に・・・そう元気すぎるくらい元気に走り回っています(^^;







お転婆なお嬢さんです
e0025872_16345463.jpg
 ふだんぷりんすくんやスイーティちゃんに遠慮しているのか一歩さがって甘えてきます

寝ているなっぁ~って思っていると突然起きてきて 甘えてくるちょっと不思議ちゃんです(笑)









ぷりんすくんと プロレスが始まりましたよ
e0025872_16351127.jpg
ハムハム王子はカメラを向けたら 思いっきりカメラ目線になってます





しかもちょっぴり曲がってませんか?





ぷりんすくーん!!




あはっ
e0025872_16352896.jpg
曲がってるよ~


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-11-19 16:37 | 子猫たちの日常

優しい家族募集中!!

今日は本当に寒い!!
でももう11月も中旬ですものね、当然といえば当然です(笑)


8月11日生まれの子猫達も生後3ヶ月を過ぎて 元気に成長中♪
優しいパパさんママさんを募集中です

詳しくは こちらHP KITTENページの里親様へのお願いをよくお読みになってお問い合わせくださいね♪
見学も可能です、気になる子猫がいましたらお気軽にお問い合わせください


e0025872_14302881.jpg
クルクルと表情豊かな スイーティちゃん♪





毎日が楽しいみたいですよ~







タワーの上でハッスルハッスル♪
e0025872_14325144.jpg
キャンディちゃん仕込のポーズでしょうか?(笑)






もう少しアップで撮ろうと 近づくとぉ





・・・・・・






やっぱりね(^^;
e0025872_1434352.jpg
マズルをふくらませて またまたハッスル!!






みにゃさん毎日運動会ですよ~
子猫達に感化されて あげはちゃんやアンジーちゃん レンたんさんまでも ハッスルしてくるので
何事!! って思うくらい賑やかです(笑)







まっ、子猫は元気が一番だもんね♪
e0025872_14372915.jpg



ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-11-17 14:38 | 子猫たちの日常

ねむねむねみゅぅ~

今日は朝は雨午後少し晴れたと思ったらまたくもり・・・なんだかすっきりとしないお天気です
こう朝から カラっとしたお天気にならないでしょうかねぇ 大物のお洗濯がしたいのだけれど・・・



そぉ~んなお天気の日は猫たんたんも ねむねむムード(笑)
e0025872_1832115.jpg
ぶーママがカメラを向けたので 眠いのに起きてくれましたよ~







モデル魂が素晴らしい!!





なぁ~んて思ったら






あはっ!
e0025872_18332631.jpg
大あくびですね♪




キュートちゃん美人さんがだいなしよぉ~




こちらでも




まったり ぼんやり






あげはちゃん♪
e0025872_18345687.jpg
えーっと・・・
起きてるよね?(笑)






一応起きているようです







ソファでまどろんでいる 我が家の癒し系 レンたんさん
e0025872_18364371.jpg
我が家のソファはお猫様優先となっております
人間は床に座っております(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-11-14 18:38 | 我が家のラグドール