「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今年最後のキャットショー

27日は予定通り GCUのキャットショーに行って来ました!




ショーデビューのあげはちゃん
e0025872_2133129.jpg
どうしてこんなところに連れてこられたのか理解できないようです



ワクチン以来の外出だもんねぇ
シャンプーは2度目だったのに まぁ「飛び上がる飛び上がる」結構大変でしたよ(^^;


腰はボロボロです(涙)






その理由の1つはもう1にゃんシャンプーをしたから
e0025872_2155931.jpg
はぃ、アビちゃんも連れていっちゃった(笑)





アビちゃんはいい子でシャンプーできたんですけどねぇ

そぉ~んな訳で当日を迎える前からかなり燃え尽きていたぶーママです(笑)




控えケージで仲良く ぶーたれてる?(爆)
e0025872_2175333.jpg
審査ケージでも 落ち着きのないあげはちゃん ショーデビュー当時のチェスターくんを思い出しましたね


なのでぶーママは余裕がなく審査風景のお写真は無しです(笑)
アビちゃんもあげはちゃんも頑張ったのよね♪お疲れ様!



今回のショーではこぉ~んな方達にも会えました







誰かに似てません?
e0025872_21110100.jpg
ミルちゃんの妹なんですよ~
パパは違うそうですがなんだかとっても似ています






そしてこちらは






メグちゃん
e0025872_2112918.jpg
家のトリンちゃんとはいとこにあたるのかな?


そのせいかトリンちゃんのお子様とも少し似ているような・・・




ショー会場には沢山のラグちゃんがいてしかも親戚多数でしたので楽しかったですよ~

お写真を撮るのを忘れてしまったけどラスくんのおば様リノアちゃんの娘 千歳ちゃんも来ていました
初めてショーに来たとは思えない落ち着いたお譲さんでしたよん






そしてこちらはお久しぶりの義経くん
e0025872_2115487.jpg
相変わらずご機嫌な僕ちゃんでした
また会えて嬉しいわ♪

沢山のお友達と楽しい時間を過ごしすっかり燃え尽きたぶーママです
今年も後二日・・・大掃除間に合うのか?(^^;

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-12-29 21:17 | CAT SHOW

気が付けば今日はイブ

何かと忙しくブログ更新が疎かになっているぶーママです(^^;

気が付けば今日は イブですねぇ
まっ、クリスマスもイブもあまり関係のないお年頃になりましたけどねぇ・・・


スヤスヤ寝ているのは ぷりんすくん♪
e0025872_21565222.jpg
猫たんたんの寝顔は本当に癒しですねぇ




今日はもっと早くにブログ更新をしようと思ったのですが
朝からキーボードが反抗期(涙)
まったく反応がなくって 忙しいのにどうしましょう って途方に暮れました
だって・・・まだ年賀状仕上げてないんだもん(^^;

まっ、こうやって更新できたということはその後再起動で元に戻ったわけですが
さて明日はどうなっているでしょう(怖)



ぷりんすくんが添い寝をしているのは
e0025872_2201918.jpg
レンたんさんです とっても仲良しさんなんですよ~

ぷりんすくんはレンたんさんに キュートちゃんはキャンディちゃんにべったりです
実母は厳しいようでさっさと子離れしてしまったようです

キャンディちゃんの子猫達は ミルちゃんやレンたんさんに甘えるので母の教育なのでしょうね




話は戻りますが今日はイブ!!



ぶーママもとっても良い子だったので  ←子って年ではないでしょうって突っ込みは無しで(笑)





サンタさんがきましたよ~
e0025872_2234037.jpg
幾つになってもクリスマスのプレゼントって嬉しいですね










絵皿に書かれているのはラグドールの親子でしょうか?
e0025872_225638.jpg
バイカラーなのかミテッドなのか突っ込みたくはなりますが






ちゃぁんとモデルはラグドールですよぉ






ほらね♪
e0025872_2263197.jpg
わざわざ探してくださったと思うとそのお心が嬉しくとっても暖かい気持ちになります


ありがとうございます 宝物になりました






そぉ~んな絵皿を





見たのか





見ないのか?
e0025872_2281112.jpg
なにやら言いたそうですよ





なになに?



その絵皿のモデルは あたちでしゅ!!って?(笑)




あははっ



まっ、ちょっと似ているわね♪
e0025872_2295554.jpg


今週の27日日曜日はぶーママが所属するグローバルキャットユニオン主催のキャットショーがあります
場所は 綾瀬の東京武道館です 日本武道館じゃないのでお間違いなく(笑)
お時間がありましたら遊びにきてくださいねぇ
詳しいアクセスは コチラ から

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-12-24 22:15 | 猫グッズ

TICA BCF CATSHOW 09’12.19-20

はぃ、いつものことながら週末のキャットショーで燃え尽きたぶーママです(笑)

アンジーちゃんは初めてのシャンプーでしたがとぉ~ってもお利口さんでしたよ~
我が家でシャンプーのし易さではナンバーワンかもしれません
なので予想より早くシャンプー&ドライが終わることができました 孝行むちゅめで助かったわぁ♪

e0025872_22501424.jpg
今回アンジーちゃんはキツン(子猫)の部でのエントリーでしたが 初日は5頭のエントリー しかも男の子ばっかり(^^;



それでもとっても良い子でしたのでおリボンを頂くことが出来ましたよ~(^^)v
新しいケージカバーにぴったりのおリボンをゲットするなんてあにゃた只者ではないわね(笑) 





ショー会場ではこにょ方のお隣でしたよ~
e0025872_22555252.jpg
TICAのショーはお久しぶりのアイルくん♪


ママに一杯おもちゃを買ってもらってましたよ~
アイルくんはいい子だもんねぇサンタママにもっとおねだりしたって良いのよ~(笑)




そしてさらに





こにょ方も!!
e0025872_2258617.jpg
誰だと思います?

あげはちゃんのリッターメイト イブちゃんですよ~♪
アイルくんとは後胎の兄妹になりますね



何ヶ月ぶりの再会かしら?
ぶーママはあにゃた達に会えるのをとぉぉぉっても楽しみにしていたのよ~



そう、達って言うからには もうおひとりにゃん




マリちゃんでぇす!!
e0025872_2312931.jpg
二人とも元気にスクスクと成長されて 嬉しい限りです


ママさん立派なレディに育ててくださってありがとう♪







イブちゃんマリちゃんは チャンピオンシップキャッツ(大人猫)の部でのエントリーでした
初日は8頭のエントリーと大激戦の中とっても良い子で審査を受けていました♪
e0025872_2354142.jpg
お疲れ様でしたぁ~
今度はいつ会えるかしらね♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-12-21 23:08 | CAT SHOW

がんばるぞ

タワーで可愛いお手手を投げ出している キュートちゃん
e0025872_17475120.jpg
シールの色が濃くなってミトンがはっきりとしてきました





我が家には シールポイントのアビちゃんはいますが 手袋がないので
キュートちゃんの手袋はなんだか新鮮です(笑)






シール好みのぶーママとしてはこのまま家に居てもいいのよぉ~ なぁーんて思ったりもしますが
e0025872_17555256.jpg
良いご縁があったらそれはそれでいい事ですよね


運命のパパさんママさんお待ちしております♪




すっかりお姉さんぽいお顔つきになった キュートちゃん





こちら あげはちゃんもスクスク成長されて 生後8ヶ月を過ぎましたが
e0025872_17595579.jpg
お姉さんぽいと言うよりも
なんだかおっさんぽい?(笑)


なんでだろう?





話は変わりますが これからぶーママは一仕事待っています








それは、こにょ方のシャンプー
e0025872_182329.jpg
考えただけで腰が痛くなりますが これから頑張ってきます!!

アンジーちゃんは明日、明後日キャットショーにエントリーしています
お時間がありましたら遊びにきてくださいねぇ♪
場所は 中央区立産業会館3Fです アクセスは こちら から

キュートちゃんの優しい家族を募集中です
詳しくは こちらHP KITTENページをよくお読みになってお問い合わせくださいますように


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-12-18 18:07 | 我が家のラグドール

みっちりがたまらない♪

ぶーママは新しいドリンクがあると試したくなる人です(笑)
仕事をしているときはお昼休みによくコンビニで買って飲んでいましたよ~

今でもコンビニへは時々行くのですがやっぱりチェックしちゃいますねぇドリンク類(笑)

っでこの間見つけたのがこれ!!
e0025872_22145352.jpg
まるでタバスコみたいなボトルでしょぉ
しかもご丁寧に ソースではありません なんて注意書きも(爆)


どうやら なんちゃってコーラらしいのですがまだ試していません(^^;
どんな味なのかなぁ~ もちろんこの間発売されていた あずきのペプシも飲みました
その前にはブログでも記事にしましたが シソのペプシも飲んでいましたねぇ
色々とチャレンジャーなぶーママです(笑)








だいぶ モフモフしてきた キュートちゃん
e0025872_22192848.jpg
ぶーママが立ち上がったりするとピョンピョンと 足に飛びついてくる 愛らしい子です♪



バリバリとタワー代わりにして登ってくる子もいますが キュートちゃんはそんな事しないのよねぇ






仮名のせいでしょうか?
「キュキュ」言いながら ぴょんぴょん ♪
e0025872_222318.jpg
あにゃたは うさぎさんでしゅか?(笑)



ぷりんすくんとはまた違った甘え方をしてきます









ハムハム王子のぷりんすくん
e0025872_22244123.jpg
相変わらずの甘えん坊さんですが スクスクと成長され 3Kg超えました

ふわふわなコートにムチムチしたボディーはさわり心地抜群です(笑)




背中をナデナデされるのがだぁいすきでぶーママのそばにきては 「なでれぇ」っと背中を高くしてスリスリしてきます






そぉ~んな甘えん坊ちゃんのぷりんすくんは優しい家族が決まりました♪
e0025872_22292733.jpg
優しいママさんにこれからは沢山甘えるんでしゅよ~


まっ、もうしばらくは我が家で過ごしますけどね♪
モフリ貯めしておかなくっちゃ(笑)

ぷりんすくんが使用しているこのベッド 小さいときから中に入っているようすを写しているので
だんだんと成長しているのが分かりますよねぇ
それでもまだちょっと隙間があるのですが・・・




おんなじベッドをこにょ方が使うと・・・







やっぱり








みっちり☆
e0025872_22361499.jpg
レンちゃんかぁ~いぃ!

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-12-17 22:39 | 子猫たちの日常

いっぱいもらって嬉しい☆

さて3日もおさぼりしてしまった更新・・・(--;)<スミマセーン
12月に入ってからにゃにかと忙しいのはどうしてだろう?不思議です(笑)



そぉ~んなぶーママに 巣立った子猫たちのご家族様からの近況プレゼントが届きましたぁ
e0025872_10585755.jpg
まずは ローランドくん
すっかりおにいちゃんになりましたねぇ~

障子の破れなおしはローランドくんの悪戯じゃないそうです
畳でも爪とぎなんてしないよい子ちゃんなんですって♪

ママさんローランドくんは少しおじいちゃんに似ている気がしますよ~
アンジェロくんが5 ラスくんが3 トリンちゃんが2 の割合かな?(爆)

アンジェロくんは以前の記事 こちら から見に行ってくだーいね♪






お次は シッポナちゃん
e0025872_1153657.jpg
だいぶお姉さんになってきましたねぇ~

とってもいたずらっ子さんらしく壁に登ろうとするみたいです(^^;
・・・こ・子猫は元気が一番ですからぁ ママさんお手数おかけしますぅm(。 。)m

体重は生後4ヶ月の女の子で2.5Kgを超えていたらまず十分だと思いますよ~







こちらは ウランちゃん
e0025872_1112151.jpg
ウランちゃんもお姉ちゃんになりましたねぇ~色気すら感じるわぁ(笑)

でも、中身はそうそう変わるもんじゃぁないようで 小悪魔レディだそうですよ~♪

先住のお姉ちゃんとも仲良くできているようで安心しましたぁ







次は 楓ちゃん
e0025872_1117822.jpg
おっ、額のレッドがずいぶんと 発色してきましたねぇ


楓ちゃんはとっても運動神経がいいらしいです得意技は タンス登り・・・アハッ(^^;
まっ、元気が一番ですからぁ~   ←ダンダン言い訳になってきた?





そして楓ちゃんのお家には



サマンサちゃんも♪
e0025872_11234236.jpg
すっかりレディに成長しましたねぇ~

楓ちゃんと違って ちょっとニブちんなサマンサちゃん
いいのよ~サマちゃんのドンくさいのはママ似なんだからぁ~(笑)




ご家族の皆様 スクスクと成長した子猫達のお写真と楽しいお話をありがとうございます
今年もあと僅か慌しい日が続きますが猫たんたんのパワーを貰って乗り切れそうです♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-12-16 11:28 | 巣立った子猫たち

揃うのって大変

タワーの上でなにやらやりだしたおふたりにゃん
e0025872_1941927.jpg
そういうところであまり遊ばないでくださーい





どちらかが落ちないかヒヤヒヤのぶーママです



そんなことなんかまったく関係にゃいおふたりにゃん





はぃ、お写真ですよ、こっち向いてくだーい
e0025872_19424970.jpg
あーん
あげはちゃんが横を向いちゃった(涙)





ほらほら、美人さんねぇ~



あれぇ





今度はエマちゃんが・・・微妙(^^;
e0025872_19435515.jpg
中々目線を揃えていただくのは難しいです


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-12-12 19:46 | 我が家のラグドール

つかまれたその後・・・

背後猫につかまれたちゃった キュートちゃん♪
e0025872_20521171.jpg
本にゃんさんはあまり気にならないようですね(^^;





そうこうしていると





やっぱりやってくる





ELFINGATE名物





わたちもっ!!ちゃん
e0025872_20533652.jpg
写真では遠近法でキュートちゃんが1番大きく見えますが
実際はアンジーちゃん ぷりんすくん キュートちゃんの順番です






子猫の間にはまって楽しそうなアンジーちゃん






はぃ、シールコンビ♪
e0025872_2057363.jpg
なんだかアンジーちゃんのほうが幼顔?(笑)



右端で下を気にしているぷりんすくん
そのわけは・・・




やっぱり




わたちもっ!!ちゃん
e0025872_20594419.jpg
はぃ、ブルーコンビ(背後猫コンビとも言う・・)






毎日賑やかな我が家です♪






優しい家族が決まったスイーティちゃん
e0025872_213689.jpg
お名前は ナツメちゃんとなりました♪



今日は冷たい雨の1日となりましたが優しいママさんがお迎えにきてくれました
ナツメちゃんは元気に我が家から巣立っていきました






先ほどお電話をいただきましたが一通り探検したあとはパパさんのお腹の上で寝ていたそうです
e0025872_2161591.jpg

ご飯はまだ食べていないそうですが とっても甘えん坊のナツメちゃんなのですぐになれてくれる事でしょう

ナツメちゃん幸せにね♪
パパさんママさんこれからもよろしくお願いします

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-12-11 21:09 | 子猫たちの日常

背後に写る・・・恐怖?の〇〇猫

季節は冬本番といったところでしょうか?
今週に入って八王子あたりでも初氷点下、初氷、初霜なんて言葉も耳にするようになってきました
ここ清瀬も八王子と同じ東京都下 西と東との違いはありますが確実に冷え込みは厳しくなってきましたよ


猫さんたちは暖かいお部屋でぬくぬく過ごしていらっしゃいます♪
e0025872_18312125.jpg
寝起きの 生くびです(笑)
寝とぼけあげはちゃん バイカラーが寝癖で曲がってるよ~









こっちらはぱっちりお目覚めの キュートちゃん
e0025872_18333371.jpg
ふふっ、手袋の匂いを嗅がれてますよ~(笑)





今は冬 こわぁ~いお話は夏が相場となっておりますが冬真っ只中に 恐怖映像を捉えてしまった!!




それは、キュートちゃんを撮影していたときのこと
角度を変えて シャッターを切ったその瞬間!!








きゃーーーーっ!  でたぁ恐怖の背後猫だぁ
e0025872_18364797.jpg
キュートちゃんも なにやら怪しい雰囲気を感じ取っているようです







怖いですねぇ~(笑)




さらにこちらスイーティちゃんの後ろにも!






でたぁ~
e0025872_1839107.jpg
さっきとはまた違う背後猫が出没






我が家は背後猫の巣窟なのか!!(爆)








気を取り直してキュートちゃん
e0025872_18411882.jpg
うふっ、可愛いわねぇ~


なぁ~んて油断をしていると・・・




今度は




なんとっ






背後猫につかまれてるーーーー!!
e0025872_18422320.jpg
ひえぇぇぇぇぇっ  (笑)


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-12-10 18:45 | 子猫たちの日常

なんだか心配・・・(^^;

我が家のもっふり女王 レンたんさん
e0025872_16151917.jpg
だいぶ冬仕様になってきました♪





我が家で1番もっふりしているのに とても寒がりさんなんですよ~(笑)
他の子はソファでお腹出して寝ているのにレンちゃんはぶーママのひざ掛けの中に入りたがります(^^;
どんだけぇ~なレンたんさんです






おもむろに 超・ドアップで現れた アンジーちゃん
e0025872_16184996.jpg
第二のもっふり女王を目指しているようです






今月シャンプーしないとなんだけど







とっても乾かすのが大変そうです(^^;
e0025872_16211972.jpg
普段のシャンプーならお腹が冷えないようにおおかた乾かせばOKですが

ショーグルーミングはそうはいきません
しっかりと乾かさないとヨレヨレになっちゃうんですよね~



ドライヤー2時間コースでしょうか(^^;
考えただけで腰が痛くなってきたわ~(涙)



それよりも心配なことがあります




それは・・・








この アンジー座り(笑)
e0025872_16251276.jpg
審査ケージでこんな風に座りそうで心配です(^^;

いっそのこと笑いが取れるラグドールを目指す?(爆)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-12-08 16:29 | 我が家のラグドール