「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

停電しました(^^;

昨日は突然の停電に見舞われた清瀬地区(^^;
いやぁ~突然なんの前触れも無く真っ暗になるとどうしていいか解らなくなるものですねぇ



とっても びっくりしたのぉ~
e0025872_15373074.jpg







どどどぉーーーーん ってすごかったでしゅ
e0025872_15374673.jpg




そう、停電の後から激しい雨が降りだし ドンドンと近づいてくる雷
とうとう 地響きがするほどの雷が鳴り出し 初めて経験する激しい雷に子猫たちはそれはもうびっくり!


すっかり怖がってしまって でも雷じゃどうすることもできず「大丈夫よ~」と雷が収まるまで話しかけていました
まっそれでも怖いものは怖かったようですので役に立ったかどうかは不明ですが・・・(^^;



もう、にゃんのことだかおぼえてにゃいのぉ~
e0025872_15443856.jpg

もう怖くないもんねぇ~♪






雷が通り過ぎてしまえば もうすっかりなんのことだか 忘れてしまったように遊びだす子猫たち(笑)
今日も元気に運動会(^^;






タワーについている サンドバック?(砂が入っている訳ではないからなんだろう?)に
e0025872_15463224.jpg
戦いを挑んでいるのはカレンちゃん






今日も元気にトレーニングですか?(笑)






こんどは上から・・・(^^;
e0025872_1546502.jpg

女の子にゃのにそんなに鍛えてどうするの?(笑)






こんど ごろごろしたら かれんがやっつけるのぉ~






あははっ
e0025872_15471358.jpg
そっかぁ雷さんと戦うのねぇ



でも、本当に雷がきたら 一目散に逃げるくせに・・・(笑)



その前に掃除機と戦ってみる?
子猫たちは掃除機も大嫌い!! まっ大概の猫さんはそうです猫さんは大きな音が苦手だからねぇ
たまには例外もいますけどねエマちゃんなんて吸ってくれと ゴロンと仰向けになってますからね 
関わっているときりがないので掃除がはかどりません なのでなるべく無視しますけど(^^;





トリンママのしっぽにじゃれじゃれしているのは ベッキーちゃんと遠足くん
e0025872_15554029.jpg
ママも大きくなってきた子猫のお相手は大変です






それでも怒らずちゃんと遊ばせてますよ~






ママの尻尾は楽しい?
e0025872_15555388.jpg
遠足くんは優しい家族がきまりました♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-06-30 16:01 | 子猫たちの日常

目指せマッチョ?

FIFAワールドカップも決勝トーナメントが始まってますね、毎日あつーい戦いが繰り広げられているようですが
こちらもにゃんだか燃えているようです(笑)


将来の サムライブルー?
e0025872_1423119.jpg
遠足くんドリブルの練習ですか




そう言えば小さい時のチェスパパもボール遊びが好きだったので
ぶーママに中田くんなぁーんて愛称付けられちゃってましたねぇ  ←気になる貴方は過去の記事をチェーック!!




どりぶる! どりぶる!! どりぶるにゃ
e0025872_1426733.jpg
あははっ、遠足くん一生懸命なのはわかるけど 前に進んでます?






将来目指すポジションは?






きーぱー にゃ
e0025872_14281668.jpg
え゛っ(^^;







キーパーじゃぁ ドリブルの練習必要?






ふぁいんせーぶにゃのだぁ
e0025872_14311158.jpg
あれれ?ママの話聞いてますか?



そーんな遠足くんは日本代表のブルーのユニフォームを着れる日はやってくるのでしょうかぁ(笑)




こちらも負けじと




なにやら始めた お散歩くん
e0025872_14343262.jpg
もしかして 腹筋?




体を鍛えて マッチョを目指す?(笑)


ぶーママはメタボチックでもいいけどな・・・でもマッチョも可愛いかも♪(爆)




こんどは よこきんにゃ!!
e0025872_14362211.jpg
おぉー頑張ってますねぇ
後ろでベッキーちゃんも見てますよー





でもよく考えてみると腹筋が割れたラグドールって可愛いのか?・・・・う~~~~ん

やっぱりそのままでいいわよ~ お散歩くんは





えっ、そうにゃの にゃらやーめた!  早ッ 笑
e0025872_14391673.jpg
切り替えの早いお散歩くんでした♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-06-29 14:41 | 子猫たちの日常

それぞれの獲物?

今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・しかも気温がとっても高く
ムシムシを通り越してムンムンしております(^^;

先ほど遠くで雷の音が聞こえましたがどうやらこちらにはこないようです
ぶーママは雷好きだからちょっと残念(笑)

タワーの上に でぇーんっとお座りしている お散歩くん♪
e0025872_1803581.jpg
大きなおちりを克服したのかだいぶタワーに登る時間が早くなってきましたよ~







ねー、おちゃんぽ ほぼ楽々登れるのよねぇ~






ぼくだってできるんでしゅよ~
e0025872_1831253.jpg
ふふっ、なんだかとっても得意顔?(笑)






そしてこちらは・・・






今日もリスさんと戦っているカレンちゃん(^^;
e0025872_184842.jpg
リスさんはカレンちゃんの獲物のようですよ~






ふと見ると





そんな様子を見ている 遠足くん
e0025872_1862399.jpg
何か獲物を見つけたの?






そう、遠足くんの獲物は・・・






カレンちゃんでしたぁー(笑)
e0025872_186389.jpg
あくまでリスちゃんじゃなくカレンちゃんがターゲット!




あーあ、と微笑ましい光景に目を細めていると・・・



あれ?




も、もしかしてぶーママ狙ってる?
e0025872_1865288.jpg
今はカメラマンですから兄妹でどうぞ~♪



そんなおふたりにゃんの後ろを素通りしているベッキーちゃん


気が付くと・・・





あわわ・・
e0025872_187636.jpg
ぶーママにロックオン!!(笑)





しかも





ジリジリと近づいてるぅ!!(笑)
e0025872_1871958.jpg
子猫たちは今日も元気にハッスル×2なのでしたぁ~♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-06-28 18:14 | 子猫たちの日常

とけちゃうぅ~

いやぁ~今日はムシムシと湿気が多くて・・・・(^^;
不快指数高いのではないでしょうか?


そぉ~んな陽気なんてへっちゃらな子猫たち
それもそのはず子猫たちの部屋は快適温度♪♪♪ ずーっと一緒におこもりさんしちゃおうかしら?(笑)
e0025872_2002259.jpg
そんなぶーママの気持ちを知ってか知らずか 遊びまくる子猫たち(笑)






今日もぶーママを構ってくれてありがとう!






覗き込んでくれたのは お散歩くん
e0025872_2014347.jpg
可愛いねぇ~







そしてこちらは・・・・







ぶーママの足と戦っているカレンちゃん(^^;
e0025872_202258.jpg
今はお転婆さんでも 将来は可憐なお嬢さんになる・・・はず・・・切に願う・・・(笑)





そぉ~んなカレンちゃん ヒマを持て余しているのか


みなぎるパワーを持て余しているのか(笑)




今度はカメラに戦いを挑んできましたよ(^^;
e0025872_202213.jpg
カレンちゃん退屈なのぉ?





それじゃ




リスさんと遊んであげて!!





とリスのおもちゃを渡したら
e0025872_207092.jpg
抱え込んで ケリケリ!!



大はっする(笑)
リスさんと戦っています(^^;





いつも言うことですが 子猫は元気が一番ですからぁ~(笑)






ぶーママの足の間では ベッキーちゃんが
e0025872_2073971.jpg
へっ?もしかして あにゃたも退屈とか?(^^;






リスさんは1つしかないのよねぇ~






あはっ
e0025872_20113869.jpg

ぶーママがおもちゃですか?



ドンドンあそんでぇ~(笑)




ベッキーちゃんのお相手を務めしばらくすると





遊び疲れた カレンちゃんが
e0025872_2011575.jpg
トリンママとそっくりに目を細めて すでに寝る体勢(笑)





沢山遊んで 沢山食べて 沢山寝るのが 子猫の仕事だもんねぇ~





ふふっ
e0025872_20121616.jpg
お休み♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-06-27 20:19 | 子猫たちの日常

今日は朝から・・・

今日は寝不足の方も多いのではないでしょうか?
ブログのタイトルもワールドカップにちなんだものが多そうですねぇ~
もちろんぶーママも頑張って応援しましたよ、ゴールした瞬間に拍手をしたら寝ていた子猫たちに
びっくりされちゃってその後拍手は自粛しましたけどね(笑)

そう言えば子猫の前で拍手したことないですもねそりゃびっくりしますよね
e0025872_1213071.jpg
ゆるーい雰囲気のお散歩くん






それでもプロレスは強いんですよ~
大きなおちりが重たいのか猫さんなのにジャンプとかはあまり得意じゃないみたいだけど(笑)






カメラを少し引いてもなんだかあまり動きません
e0025872_12154680.jpg
眠たいのかそうじゃないのか・・・







そのうち ゴローンと






仰向けに(笑)
e0025872_12164727.jpg
一応起きているようですね


可愛い♪



こちらは



タワーの上でツーショット
e0025872_1219515.jpg
カレンちゃんと 遠足くん



あにゃたたちはそんなところへは楽々上がれるのよね




カレンちゃんのアップでも撮ろうと近づくと



あはっ!




「にゃぱっ!」ってされちゃいました
e0025872_12202865.jpg
ちょっとボケちゃったけど可愛いので載せちゃいます♪






タワーの下にやってきた






お散歩くん 彼だってタワーには登れますよ~ちょっと時間は掛かりますけどね(笑)
e0025872_12204364.jpg
アップで撮影しようと近づいたら カメラにじゃれようと手を伸ばしていますよ







お散歩くんの写真を撮っていると





もっとあたちを撮るんでしゅ と降りてきたカレンちゃん
e0025872_12205629.jpg
カレンちゃんはお写真好き?




カレンちゃんの影に隠れちゃったお散歩くん




僕だってと




乗り出してきましたよ~
e0025872_12311436.jpg
あはっ、カレンちゃんの上に乗っちゃだめですよ~




くれぐれもタワーの上ではプロレスなんて初めないでねぇ~
ぶーママ落ちやしないかとハラハラしちゃうから(^^;



お二人にゃんがタワーから降りると入れ替わりにやってきたのは




ベッキーちゃん
e0025872_12312828.jpg
ガブガブ~としています


陽気なベッキーちゃんらしいでしょ~




ベッキーちゃんは遊んでいて楽しいと 「クルニャ クルニャ」と鳴きながら遊ぶ子です
そんなところも陽気な感じが出てますよ~



ねっ、ベッキーちゃん♪
e0025872_12314054.jpg
そのポーズなんだか色っぽいわ(笑)

5月5日生まれの お散歩くん 遠足くん ベッキーちゃんは優しい家族を募集中です 詳しくはこちらから 
KITTENページの里親様へのお願いをよくお読みになってお問い合わせくだいね

ELFINGATEは動物愛護法に基づき 動物取扱業登録をしているキャッテリーです

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-06-25 12:44 | 子猫たちの日常

元気いっぱい!!

昨日は梅雨らしく1日雨が降ったり止んだり・・・ムシムシせず涼しくて過ごしやすかった気がします
今日は最高気温が30度を超える真夏日となるそうです・・・(^^;
もちろん猫様方には朝からエアコンフル稼働で快適な温度をご提供させていただきます(笑)


ムチムチのお散歩くんはお目目もとっても大きい僕ちゃん
e0025872_224217.jpg

ちょっぴり ぼぉ~としたところもあるようで そこがまた可愛かったりします♪






そぉんな大きなお目目で







何かを凝視しています?
e0025872_2255345.jpg

どこかを見ているような なぁ~んにも見ていないような・・・(笑)





その下から





可愛いお顔をのぞかせたのは ベッキーちゃん
e0025872_2262952.jpg
ベッキーちゃんは女の子らしい子ですよ~♪






子猫たちの運動会も日に日に激しくなってきて ぶーママをよじ登る子や髪の毛にじゃれる子などがいて
落ち着くまでうかつに動けなくなったりしています(笑)
でも子猫は元気が一番ですから~、毎日楽しく眺めています♪





またしても仁王立ち?
e0025872_2264283.jpg
遠足くんは隠れファンが多いようですよ~






隠れてないで出てらっしゃい!!(笑)






ちょっと不思議くんが入っていてのんびりした子だと思っていましたが
e0025872_2265638.jpg
これがまた結構運動神経は良いみたいです(笑)






タワーの2段目だって






軽く登ります(笑)
e0025872_227114.jpg
遠足くんに続いて 一生懸命登っている




可愛いおちりの持ち主は・・・・




カレンちゃんでしたぁ




はぃ、ツーショット!!
e0025872_22723100.jpg
おふたりにゃんとも美人さんねぇ~



あっ、親ばかなのはよぉ~~~~く解ってますからぁ お気にせずに(爆)
誰だって自分の家の子は世界一可愛いものですからね♪


そんな様子をこちらのママも



きっと 「可愛いにゃ~家の子」って思っているハズ(笑)
e0025872_2273619.jpg


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-06-24 02:45 | 子猫たちの日常

☆里親様募集中のラグドールの子猫たち☆

昨日はどうもピクチャーマネージャーの調子が悪く ブログUPを断念・・・
1枚の写真をサイズ変更とかに何分もかかるのはやっぱりストレスですよね
そろそろ、このパソコンもやばいのかしら?ご機嫌伺いをしつつまだまだ使っていくるもり(笑)
なのでこんな深夜の更新となりました(--;


5月5日生まれの子猫たち 優しい家族を募集中です 詳しくはHPのKITTENページをお読みください
e0025872_124361.jpg

手前がベッキーちゃん♀ブルートーティPバイカラー 奥がお散歩くん♂ブルーPバイカラー

日付が変わり今日で生後7週目になります

スクスクと成長してみにゃさん大きくなりましたよ~
すでに1Kgを超えている子もいまーす ムチムチとして触り心地は・・・・ムフフフゥ♪



向かって左が 遠足くん♂ ブルーPバイカラー
e0025872_1261965.jpg
今日も仲良くツーショット♪





梅雨入りしてから なんだかあまり雨が降らない東京地方 最初だけ それでもどんよりとして
ムシムシしてますけどね、すっきりと晴れないからお写真もちょっと暗め・・・





それでも子猫の愛らしさで 暗さはカバー(笑)  ←出たっ親ばか!
e0025872_1263081.jpg
あはっ、お散歩くん大きなあくびをしていますよ~
遠足くんそんなところで潰されない?





このときすでに優しい家族が決まっているカレンちゃんはトリンちゃんのそばでおネンネ・・・起きません(^^;
ママさんごめんなさーい集合写真はまた改めてチャレンジしますねぇ




突然前面に出てきたのはベッキーちゃん(笑)
e0025872_1264353.jpg
遠足くんも 狭いところから 頭をニュルーと出してきました






あにゃたはうつぼですか?(笑)







うつぼにゃ?
e0025872_137552.jpg
あはっ、可愛いねぇ うつぼじゃないわねママが間違えてました(笑)





それは何かの会議ですか?





なにやら皆さん円陣を組んでません?
e0025872_1371775.jpg
向かって 左遠足くん 中ベッキーちゃん 右お散歩くん




なにやらけだるーい空気が流れています

そろそろお休みタイムのようです


では最後に




僕ちゃんたちのツーショット♪
e0025872_1373048.jpg
あにゃたたちは本当に写真が撮りやすいわ

そぉ~んな子猫たちはただ今優しい家族を募集中です 詳しくはこちらから 
KITTENページのお問い合わせの前にをよくお読みになってお問い合わせくだいね

ELFINGATEは動物愛護法に基づき 動物取扱業登録をしているキャッテリーです

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-06-23 01:49 | 子猫たちの日常

兄弟愛?

デーンと お座りしている お散歩くん♪
e0025872_15231778.jpg
ふふっ、かぁ~いぃ♪





子猫たちは少しずつ離乳をしていますが お散歩くんはもうカリカリをぼりぼり食べています
離乳食よりカリカリの方が好きみたい(笑)






なもんで、人一倍成長も早く 一番大きくなりましたよ~
e0025872_15252083.jpg
どこまで大きくなるのかな?





お散歩くんのお兄ちゃん 遠足くんは





なぜか仁王立ち(笑)
e0025872_1525357.jpg

遠足くんも カリカリいっぱい食べるのよねぇ






でも、まだ離乳食の方が好きみたいです、まっ普通はそうですよ





ママのトリンちゃんと ツーショット
e0025872_15255145.jpg
なんだか嬉しそうですねぇ




えっ?気のせい・・・(^^;




こんどは おさんぽくんとうつるでしゅにゃ~
e0025872_15284511.jpg






もっとこっちにくるのでしゅ こにゃいのなら・・・


ぼくからいきましゅにゃ~






えへへ おさんぽくんと つーしょっとにゃ♪
e0025872_15285953.jpg
むぎゅ~~~~  えんそくくんおもいでしゅ・・・。



あははっ、あにゃたたちは 仲がいいわねぇ~

それじゃ最後は おふたりにゃん共ちゃんとお座りしてくださーい

いきますよー




はい、ポーズ!!
e0025872_15291034.jpg
よく出来ました♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-06-21 15:36 | 子猫たちの日常

元気なお嬢様方

5月5日生まれの ちびっ子ギャング!

毎日、テテテテッ と走り回っております(^^; はぃ、非常に撮影が困難に・・・(汗)

e0025872_12481287.jpg
ムッチリお手手を自慢しているのは 遠足くん

ちょっとパパのチェスターくんに似ているような 若干アイルくんとアレックスくんが混じっているような
ようするに美人さん系男子です♪    ← はぃ!親ばかバンザイ!





男の子はまだカメラに向かってポーズをしてくれますが お転婆軍団のお嬢様方は・・・



中々止まりません(笑)
e0025872_1251988.jpg
タワーと戦っているのは ベッキーちゃん



それでも小さい時と同じようにぶーママに向かってか細い声で呼びかけてくれます


っで、なぁ~に?って覗き込んでパンチをいただく(笑)
でも、可愛いお手手で 「ペチッ」 としてくれ爪も立てないので ぶーママ楽しみにしていたりします(爆)


ねっ、ベッキーちゃん♪
e0025872_12512493.jpg
いつでも呼んでねぇ ぶーママ待ってるからぁ





傍を通りかかった 僕ちゃんに






やっぱり パンチ!
e0025872_12545077.jpg
将来はボクサー?
いえいえ、おしとやかなお嬢さんで・・・お願いしますね(^^;





こちらのお転婆むちゅめは





ベッキーちゃんが去ったあと なにしてる?
e0025872_1255538.jpg

誰か通らないかと待ち構えてる?





退屈そうなので おもちゃを置いていると・・・





あれ?





これじゃなかった?
e0025872_12551822.jpg
ご不満そうです(^^;

ベッキーちゃん 遠足くん お散歩くんは優しい家族を募集中です 詳しくはこちらから 
KITTENページのお問い合わせの前にをよくお読みになってお問い合わせくだいね

ELFINGATEは動物愛護法に基づき 動物取扱業登録をしているキャッテリーです

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-06-20 13:00 | 子猫たちの日常

ミニ おべろんチョ♪

今日のタイトル・・・もぎ取れ勝ち点 とかにしようかとも思いましたが
突然 ワールドカップのネタもどうだろう ってことで思いとどまりました(笑)
でも、頑張って欲しいですよねぇ せめて同点とか


ぶーママも日々頑張ってますよ~
何が?ってもちろん写真撮影です 子猫たちも元気一杯走り回るのでかなり大変(^^;
e0025872_16313760.jpg

特にお嬢様方は止まらない止まらない(汗)




ブレブレ写真が大量に生産されています、デジカメ時代で本当に良かったと思います
フィルムの時代だったらどれだけ撮れるかわかったもんじゃないですものね




じゃらしの 持ち手を ガブガブ!!
e0025872_16323989.jpg
小悪魔顔の ベッキーちゃん




なんでじゃらしの持ち手って人気があるのでしょうねぇ
結構どの子も棒の方で遊びます(笑)






お久しぶりのカレンちゃんのお耳
e0025872_16325349.jpg
先っちょはだいぶクリームの色が出てきましたよ~





っでカレンちゃんも





棒の方を ガブガブ(笑)
e0025872_1633633.jpg
もん次郎さんですか? ←古!





少し遊び疲れたのか





ぶーママに ピトっとしてきたベッキーちゃん
e0025872_1639217.jpg
これは撮影のチャンス!!と






色々と頑張ってみると・・・・





カメラに向かって 見えないパンチを繰り出しました(^^;
e0025872_16393314.jpg
ボツ写真ばっかりだから
これでもいいやと 使ってみましたぁ~(笑)





子猫たちは日々新しい悪戯を見つけ 元気に成長中でーす!!



表情豊かなベッキーちゃん 最後は・・・・




ミニ おべろんチョ♪
e0025872_16394725.jpg
レンたんさんに習ったの?(笑)
気になる方は過去の記事をチェーック!!

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-06-19 16:46 | 子猫たちの日常