「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

可愛いダブル大福

今日は久しぶりに朝から雨が降っています
気温も上がらず久しぶりに過ごしやすい陽気?そうはいっても26~7度くらいはありますが(^^;
こんな日もないとねぇ、バテちゃいます ハイ・・・。



今日もベッドでご機嫌な 大福くん
e0025872_1610345.jpg
前回のブログに載せた写真とは違う日なのに まるで同じ日に撮影したような写真に・・・(笑)







僕ちゃんだって転がってばかりじゃぁありません!







お嬢さんに プロレスを挑みましたよ~
e0025872_16113837.jpg
突然のことに お目目を丸くしています?






いえいえ、元から 大きなクリクリお目目♪






圧し掛かったものの
e0025872_16114931.jpg
なにやら 宇宙との交信を始めたような 僕ちゃん





もしもーし!




どうしましたかぁ?






眠くなっちゃったようです(笑)
e0025872_1612138.jpg
プロレスはこれからだって言うのに 寝ちゃったねぇ






あまりのことに 固まっている アビっ子大福ちゃん




チャンスだわ!!





うふっ
e0025872_16121162.jpg
超・ドアップが撮れちゃった♪



可愛いemoticon-0159-music.gif




もうひとつおまけの




超・ドアップ!!
e0025872_16122066.jpg
気持ちよさそうに爆睡中(笑)





僕ちゃんが寝ちゃったので みにゃさん各自産箱へ戻すものの





ぜーんぜん 眠くない様子のお嬢さん
e0025872_16123193.jpg
とってもご機嫌さんですよ~





ぶーママを見て





遊ぼうって パタパタしています♪
e0025872_16124211.jpg

んーーーラブリィ♪





お次は






コローンと転がって 悩殺ポーズ!!
e0025872_16125229.jpg
ぶーママは誘惑に負けこの後 カメラをほっぽって お相手いたしましよ~


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-07-29 16:25 | 子猫たちの日常

キャンっ子大福くんのぽえぽえワールド☆

はぃ、今日は キャンディちゃん作の大福くんですよ~



コロコロとしたお坊ちゃまです
e0025872_16383081.jpg
体も頭も ムッチムチなので まだしっかりと頭が上がりません(^^;





なので




あっち見 こっち見
e0025872_16384188.jpg
それとも僕ちゃんの萌え萌えのほっぺたを もっと写すのですにゃ~ とか思ってる?





そんな事言わないで こっち見てくださーい





うふっ♪
e0025872_16385350.jpg
超・ドアップが撮れちゃったわ~







のんびりした感のある キャンっ子大福くん






これからどんな風に成長するのかなぁ~
e0025872_163964.jpg
楽しみぃ♪






いつでもご機嫌な僕ちゃん





今度はコローンと転がって
e0025872_1639184.jpg
ご満悦です(笑)







この僕ちゃんもそのうち ビームだすかもね!



もちろんビームと言えば メタボチックビームですよ(笑)





またしても 超・ドアップ!! ピンクの口元が 萌えぇー(笑)
e0025872_16393032.jpg
これくれいの時が一番写真には撮りやすいかもしれませんねぇ~







そんな僕ちゃんの上に アビっ子大福ちゃんが圧し掛かってきましたよ~






あまり感じてないようですけどね(笑)
e0025872_16394644.jpg
どちらも一人っ子ですので このように日に何度か一緒に遊ばせています

まっ、ぶーママのお楽しみにタイムとも言いますが・・・(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-07-28 16:51 | 子猫たちの日常

撮れたてホヤホヤ アビっ子大福♪

5月産まれの子猫たちも無事に巣立ち 一休み・・・・

なぁ~んて訳も無く(^^;
お次は7月産まれのオチビサン達のお世話に明け暮れているぶーママです
ぶーママの愛情いっぱい注入しないとね♪(笑)


明日のブログネタにしようかと思ったのですが・・・
     とぉ~ってもラブリィなので明日まで待てなーい   はぃ、親ばか入りました!


なので本日2回目の投稿(笑)
e0025872_166982.jpg
とってもおませさんで意外としっかり歩きますよ~♪







アビちゃんに良く似た






クリクリのお目目
e0025872_1662796.jpg
かぁ~いぃ♪




そんなクリクリお目目を自分で引っかいちゃったのかちょっと負傷してしまったアビっ子大福ちゃん
点眼でだいぶよくなり赤みも引いてきましたのでもうすぐ完治するとは思うけど・・・
ぶーママに心配かける悪い子ちゃんでしゅねぇ~(笑)

あんよでカキカキしているところを目撃しちゃったのでもちろん爪切もいたしましたよ~



そぉ~んな ぶーママの心配なんて 知らにゃいにゃーんの アビっ子大福ちゃん




笑劇的 写真を激写しましたよ~













ぷぷぷっ!!(^m^)
e0025872_1663878.jpg
笑っているように見えますが 限界までお口を開いて 大あくびの図です(笑)






中々将来が楽しみですね(爆)





お手手をノビノビぃと伸ばして
e0025872_1664960.jpg
可愛いミトンの自慢をしてます?






アビっ子大福ちゃんはミテッドちゃんになります 両方のお手手には 真っ白なミトン(手袋)をしています






そうそう、それの事よ~♪
e0025872_167111.jpg
あにゃたは協力的で助かるわぁ~(^▽^;)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-07-27 16:21 | 子猫たちの日常

巣立ちの日

子猫たちが巣立ちの日
リビングへ行くと・・・・



ぶーママが部屋に入ってくるのをみにゃさんでお出迎えしてくれました♪
e0025872_1146462.jpg
いゃ~ん可愛い♪






3にゃん揃うのもこの日が最後 お散歩くーんそっぽ向いていないでこっち見てくださぁい







おっ、見た♪
e0025872_11482070.jpg
みにゃさん寝起きのご様子で 写真も撮りやすいの(笑)







もっといっぱい撮ろうと思ったのに







お散歩くんは降りちゃいました ザンネン・・・
e0025872_1150942.jpg
遠足くん カレンちゃんのツーショット

おふたりにゃんとも 美人さんよ~

何枚か撮影し、お散歩くんは?と探してみると



いましたよ




タワーの柱で ノビをしています
e0025872_11512226.jpg
本当にマイペースな僕ちゃんで(^^;






でも、またそこが良いのよねお散歩くんは♪






お風呂から身を乗り出しているはカレンちゃん
e0025872_11582718.jpg
落ちないでくださいねぇ







巣立ちの日の前日タワーの最上段から落っこちてぶーママをびっくりさせたのよねぇ
本当にお転婆さんです(^^;







早速カレンちゃんママさんから 近況もいただきましたよ~
e0025872_1212022.jpg
新しいお家を探検し終わったら 娘さんとおもちゃで遊び 夜は一緒におネンネしていたそうです

次の日は朝からご飯も食べ トイレもしっかりとして 勉強しているお嬢さんの鉛筆にじゃれて遊んでいたそうです

カレンちゃん元気でいるようで安心しました ママさんご報告ありがとうございます

お散歩くんのママさんからはお電話にて報告いただきました
マイペースなお散歩くん 最初はキャリーからでてこなかったそうですが 段々となれてきて
ママさんの半径30Cmくらいで探検をはじめなにかあると すぐにママさんのもとへ・・・(^^;
お散歩くんはちょっと慎重派だったものねぇ、ご飯も当日からしっかりと食べ元気にしているようです

子猫たちは新しいお家で元気にやっているようで 本当に嬉しいかぎりです♪



そしてみにゃさんより一足に先に巣立ちをした ぴっぴちゃん♪
e0025872_127351.jpg
写真は我が家での最後の日です
ママさんがブログを始めました はっぴーぴっぴちゃんとまんじゅう でぴっぴちゃんに会えますよ~

とっても陽気なぴっぴちゃん これからもその陽気さでママさんと楽しく暮らしてね♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-07-27 12:11 | 子猫たちの日常

最後の夜

いやぁ~すっかり更新おさぼりしてしまいましたぁ(^^;

子猫たちも週末に無事に巣立ちすっかり気の抜けたぶーママです ・・・ハィ・・・。


子猫たちと最後の夜
e0025872_20334378.jpg
今日が最後の夜なんて ちぃーっとも思ってないのでいつものように 運動会♪




ベッドに乗る子




のけぞる子(笑)
e0025872_20345493.jpg
カレンちゃん 後ろにひっくり返るよ~






そして・・・






潜りだす子(笑)
e0025872_2035546.jpg
それを眺めている子(爆)








いつもどおりとっても賑やか♪






遠足くんがベッドに乗ってポーズをしてくれました
e0025872_20351622.jpg
でもちょっと曲がってません







その理由は・・・







でっかい子が潜りだしたから(笑)
e0025872_20352794.jpg
カレンちゃんが潜っていたのを見ていたから 面白そうと思ったのか






子猫レベルの





アンジーちゃん(笑)
e0025872_20394183.jpg
遠足くんはカレンちゃんに襲われてます(^^;






お散歩くんはと探してみると









いましたよ~
e0025872_20403232.jpg
タワーのはしごの陰からみんなの様子を伺ってます





ぶーママがお散歩くんを撮影していると





やっぱりやってくる






わたちもちゃん(笑)
e0025872_20412651.jpg
はしごの間から可愛いお顔を出してます






カレンちゃんを押し出して





今度は






遠足くんも!(笑)
e0025872_20421238.jpg
楽しそうね♪



ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-07-26 20:45 | 子猫たちの日常

今日は ぱっちりをパチリ(苦笑)

昨日テレビで子どもの名前人気ランキングをやっていたのですが
やはり時代ごとに なるほどぉ~って名前が上位ランキングに載ってました
そして興味深かったのがアメリカの子どもの名前上位ランキング!!

去年の1位は男の子がジェイコブで女の子がイザベラでした
そして2位にはなんと! エマちゃんがランクイン!!!

って事で今日はエマちゃん(笑) 長い前振りですみません (^^;
e0025872_161359.jpg
最近はこのようにソファの背もたれの上に乗っかってお外を見るのがお気に入りのようです



何が見えるのかなぁ?

まぁ、鳥さんでしょうけどね(笑)




今日もチーズチェイスで一人遊び中の お散歩くん
e0025872_1635825.jpg
1日2回の ウエットフードご飯の時も 遠足くんやカレンちゃんは 「頂戴頂戴」と大合唱なのに
お散歩くんは そ知らぬ顔で遊んでいます(^^;


っで、ご飯を出すとやってきて 「あっ、ごはんのじかんですにゃ?」ってマイペースにお召し上がりになります
中々、おもしろいキャラですよ~



そんな お散歩くんだって




ちゃーんと 他の兄妹とも遊びます
e0025872_1661958.jpg
ほらねって・・・
激しすぎて 何が何だかわからない状態になっていますけどね(笑)


ちなみに 下がお散歩くんで 上が遠足くんです♪




遠足くんだってキャラの面白さでは負けてません





こぉ~んな格好でジーっとこちらを見てたりして ぶーママを笑わせてくれます
e0025872_167253.jpg
もしかしたら ラグラグさんのお宅のシャロンちゃんのように 「お願いお願い or 頂戴頂戴」ができるようになるかもしれませんよ~



フードストッカーの上に乗って 前のお手手を上げ お顔の前で 手を合わせるように何度も
上げ下げしている姿が最近よく見かけるようになりましたよ~ 
ママさんその後のご報告楽しみにしておりますねぇ





こちらはいまのところはお転婆娘の カレンちゃん
e0025872_16133621.jpg
ぶーママがソファに座っていると ピタっとしてくれる可愛いお嬢さんです



お顔の半分がほとんどクリームのようですので綺麗に発色してきたらまた印象が変わるでしょうね♪
どんな美少女に変身するのか楽しみです♪





あーーーーっ、ドン臭いお散歩くんが タワー最上段に乗ってるぅ(笑)
e0025872_16165213.jpg
なんだか 得意顔になってます?






お散歩くんも一応は猫さんだもんねぇそれくらいは出来るよねぇウンウン






タワーの穴から覗いてます
e0025872_1617442.jpg
ふふっ、可愛い♪





最上段から ドスンと飛び降り





今度はお風呂で まったりにゃん?
e0025872_16171592.jpg
しかしあにゃたはカメラ目線あまりくれない僕ちゃんですねぇ(^^;




つれないお散歩くんです(苦笑)







☆7月産まれの子猫たち☆


キャンっ子大福くん
お姉ちゃんのあげはちゃんが 匂いを嗅いでますよ~(笑)
e0025872_16223462.jpg
お目目も半分ほど開いたのですが そんなカンペイちゃん顔は撮られたくないのか
中々開いてくれませんでした(涙)



ちゃんと開くまでのお楽しみって事で(笑)
そうそう 僕ちゃんのカラーはシールポイントバイカラーのようです♪



っでタイトルにもした パッチリはこちらのお嬢さん



アビっ子大福ちゃん
e0025872_16245660.jpg
ママのおっぱいを一杯飲んでスクスクと成長中ですよ~

こちらのお嬢さんは ブルーポイントミテッドのようです♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-07-22 16:30 | 子猫たちの日常

ぴっぴちゃんの巣立ち

いやぁ~毎日本当に暑いですね
猛暑を通り越して酷暑って感じです(^^;

エアコンフル稼働でそんな暑さなんて知らない我が家の猫様たちは元気一杯ですけどね(笑)
e0025872_1921524.jpg
ぴっぴちゃんの巣立ちの日の朝の様子です




みにゃさんで楽しくハッスルしてますよ~




ぴっぴちゃん今日は優しいママさんとママさんの パパとママがお迎えにきてくれますよ~
e0025872_1925123.jpg
この日が巣立ちの日ってわかっているのか






いないのか






やけにぶーママに引っ付いている気がします
e0025872_193386.jpg
なんだかじぃ~ん








でも、ぶーママぴっぴちゃんにとっても素敵なママさんを探したから安心してね♪






とぉーっても優しそうなママさんで ぴっぴちゃん専用のおもちゃもいっぱいあるみたいよ~
e0025872_1932326.jpg
これからは おもちゃを取られまいとして 「うぅ~」とか言わなくって良いんだよぉ(笑)





ぴっぴちゃんは日曜日に無事巣立ちをしましたよ~







こちらは プロレス中の 遠足くんとカレンちゃん
e0025872_1933617.jpg

可愛かったプロレスも最近じゃ結構激しいです(^^;






おふたりにゃんのお口が半開きなのは「ガブガブっ」て反則技を出すため(笑)





最近は男の子との体格差が出てきていますが まだまだ負けてませんよ~
e0025872_1935077.jpg
ねっ、カレンちゃん♪






そしてマイペースなこちらのお方





一人でチーズチェイスで遊んでいます(笑)
e0025872_194279.jpg
お散歩くんは他の兄妹とも遊びますが こうやって一人マイペースに遊んでいることも多い僕ちゃん






そんなお散歩くんが気になるのか






すぐとなりにやってきて ゴローンとしたのは遠足くん
e0025872_1941618.jpg
遠足くんは ぶーママにも他の子たちにもくっ付いているのが好きなようですよ♪





5月5日産まれの子猫たちも今週末にはみにゃさん巣立ちします
静まり返った我が家はちょっぴり寂しいんだろなぁ~・・・・。
ご家族の皆様どうか子猫たちをよろしくお願いいたします たっくさんの愛情で包んであげてくださいね♪





7月産まれの子猫たち
e0025872_1943127.jpg
こちらのキャンちゃん大福くんは豪快にあくびをしていますよ~

ちょっとのんびりとした子のようです、お目目も少し開きだしましたよ~




っで





アビっ子大福ちゃんは
e0025872_1944255.jpg
お目目はぱっちり開いているのに・・・今日もオネムさんのようです(^^;

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-07-21 19:24 | 子猫たちの日常

近況報告

皆様3連休はいかがお過ごしでしたか?
真夏日が続き非常に暑い関東地方です(^^;もちろんぶーママはほとんど出かけず
猫様たちとエアコンの効いた部屋でアンニュイしていましたよ~(笑)


そんな中 嬉しい近況をいただきましたのでご報告ぅ~
e0025872_15282561.jpg
まずは アルファくん 去年のミルちゃんのお子様です


とっても甘えん坊だったアルファくん 今ではさらにパワーアップして
ママさんの後を「ぷにゅぷにゅ」言いながら 付いてまわっているそうですよ~

う~ん可愛い♪




そしてこちらは ジュードくん♪
e0025872_1530166.jpg
夏なのにカラーがとっても良くでていますねぇ~ ブルーの瞳との相対がとても綺麗です


頭と体がとてもどっしりとしてきて おもちゃで遊ぼうと誘っても涼しい顔で無視 だそうです(^^;
ジュードくんすっかり大人の男になっちゃたのねぇ~ パパと一緒だわ(笑)






そして こちらは ウィズリーくん♪
e0025872_15333352.jpg

ぷぷぷっ!!
相変わらずほっぺたの毛が多いですねぇ、ウィズリーくんは小さい時ぶーママにほっぺくんって
愛称で呼ばれていたんですよ~♪


電線に止まっているカラスを 一生懸命2本足でタッチして眺めていたそうですよ~見たかったなぁ♪
きっととっても可愛かったんでしょうねぇ、バードウッチング好きはママ似かな?(笑)





最後は日曜日に巣立ちをした ぴっぴちゃん♪
e0025872_15382856.jpg
ママさん早速のご報告ありがとうございます!


当日はやはりちょっと隠れたりしちゃったようですが2日目からは ご飯を食べトイレもちゃんとして
ママさんを追い掛け回しているそうですよ~ もう2日ほどしたら被っている猫を脱ぎますので
びっくりしないでくださいねぇ(笑)



ご家族の皆様 ご報告ありがとうございます とても嬉しいです♪




さて我が家の報告も少ししますかっ!(笑)


お久しぶりのあげはちゃん♪
e0025872_154108.jpg
相変わらず大きなお目目で可愛いでしょ~ はぃ、親ばか炸裂中




あげはちゃんはこの間キャットショーの時に撮影していただいた プロショットが届きました
コソコソと逃げ回り中々撮影できなかったのですが それなりに写っているのはさすがにプロですねぇ

なので ファミリーのページにあげはちゃん UPしましたぁ、お時間があったら見てくださいね




あげはちゃんとコンビの アンジーちゃんも元気にしていますよ~
e0025872_15435973.jpg
アンジーちゃんはプロショットがないので 先ほど撮影した写真を ファミリーのページにUPしましたぁ

今年の秋にはおふたりにゃんの可愛いベビーに会えるかしらぁ~♪ ふふっ楽しみ♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-07-20 15:45 | 巣立った子猫たち

みなさん集合ですよー!

いよいよ梅雨明けですね、空も心なしか夏の空!って感じで真っ白な入道雲がモクモク♪
もちろん朝から全室エアコンON・・・エコとは程遠い我が家です(^^;

そうそう昨日のブログでラスくんの孫は8にゃんと書きましたがそれは家で生まれた孫の数・・・
キュアちゃんもパティちゃんもついこの間マリちゃんもお子様を生みましたので
+8にゃんで計16にゃんの孫がいましたぁ~、ですので昨日の記事も訂正しておきました♪(笑)

e0025872_22181946.jpg
さぁ~って、みなさん集まってくださーい




明日 ぴっぴちゃんが巣立ってしまうので最後のチャンス!!

でも、用事をすませいざ撮影会をと思ったらすでに日が落ち夜の撮影会となってしましたぁ~(^^;
光量が少なくピンボケ気味なのはご愛嬌ってことでお許しくださーい!





ワラワラ・・・・
e0025872_2221196.jpg
ってやっぱり ユキちゃんあにゃたもなの?(笑)





こっちを見てくださーい(願)





おっ、いい感じ♪
e0025872_22211595.jpg
これくらいが限界?






なおも一生懸命撮影すると


あっという間に




子猫たちの集中力はなくなり





あーあ・・・・
e0025872_22213176.jpg
てんでんばらばら(--;<ハァ~





おちゃめな ぴっぴちゃんは





タワーに戦いを挑みだすし
e0025872_22214550.jpg
もしもーし、もう少し頑張ってくださいよー





最後のチャンスなので今日はぶーママだってくじけません



再度挑戦




なんとか撮れたけど
e0025872_22292244.jpg
みにゃさんの目線がちょい不満なぶーママ




もう一度と頑張るも・・・



やっぱりこうなる?



(^^;
e0025872_22293451.jpg
まっ、集合写真は撮れたってことで!(笑)
もうやーめた!!(爆)






本当に、子猫の集合写真は難しいですね♪





さてこちらは 番外編





ユキちゃんがどうしてもって言うもので・・・(^^;
e0025872_22294649.jpg
ユキちゃんのお気に入りの 遠足くんとのツーショット





ユキちゃんは 遠足くんを捕まえては プロレスごっこをしているんですよ~
ほかの子ともしてますが遠足くん率が高いです(笑)





ふふふ
e0025872_22295658.jpg
可愛いわぁ♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-07-17 22:44 | 子猫たちの日常

お久しぶりに♪

ムチムチ王子 こと お散歩くん
e0025872_2052356.jpg
ちょっとドン臭いところもあるけどそれもご愛嬌なのよねぇ






今日は普通に





はぁい、ポーズ♪
e0025872_2053437.jpg
お散歩くんも優しい家族が決まりました





これで5月5日生まれの子猫たちは みにゃさん新しいお家が決まりぶーママも一安心♪

これから新しいお家で楽しく元気にそして幸せに過ごしてくれたら嬉しいです♪





遠足くん & お散歩くんの ツーショット♪
e0025872_20552441.jpg
そうそう、お散歩くんのお名前はそのまま お散歩くんになるそうですよ~





遠足くんは パパとママがじっくり思案中♪
どんなお名前になるのかとっても楽しみです






こちらは子猫たちがリビングを闊歩するのがまだ許せない エマちゃん(^^;
e0025872_20571763.jpg
パパは違うけど あにゃたの妹と弟なのよ~



仲良く遊べばいいのに・・・(笑)




ソファの下に来たのが



誰なのか 確認してます
e0025872_20572992.jpg
それは ユキちゃんでしょ~



子猫が近くにくると 「シャー」と言って怒りますがそれ以上の事はしません
子猫たちがエマちゃんを無視して遊びだすと 気になって寝てられないのか 高いところへ避難しています

本当は遊びたいくせに・・・(笑)





タワーの最上段でご機嫌な ぴっぴちゃん
e0025872_20574388.jpg
そこはとっても高い場所だって解ってますか?


本当にヒヤヒヤします(^^;


そぉ~んなぶーママの心配なんて 知らん顔で飛び回ってますけどねぇ



さてさて今日はお久しぶりに



ラスくんでも(笑)
e0025872_215957.jpg
8にゃんp+8にゃんで16にゃんの孫がいるとは思えないほど 相変わらずのフォトジェニック♪

だれですかっ! おじいちゃんだぁ なんて言ったのは?
ラスくんは永遠の王子さまですよ~  はぃ、親ばか入りました!(笑)






そんなラス王子の末の孫 アビっ子大福ちゃん
e0025872_2192121.jpg
お目目が開きましたよ~

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-07-16 21:11 | 子猫たちの日常