「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

見失ったボール

はぃ、ぶーママ頑張って本日2回目の投稿♪

やるときはやりますよぉ~(笑)



さて、ボールを見失ちゃたティムちゃん
e0025872_20325627.jpg
どこへやったのぉ?






探してますよ~





!!




にゃほぉ~
e0025872_20332934.jpg
あはっ、見つかったのぉ~



でも、掴んでいるのはエンジェルちゃんの足ですよ~



わかってる?



にゃほぉ~
e0025872_20334223.jpg
いやいや、それはベッドですよ~





喜びすぎて ボールに届かない ティムちゃん




今度こそ・・・






にゃほぉ~
e0025872_20335294.jpg
・・・・(^^;

もうそれはわざとしてるとしか思えないわ・・・(笑)


そぉ~んなぶーママの気持ちを察したのか



今度は




べぇ~でしゅ
e0025872_2034379.jpg
あははっ・・・


あっかんべぇー顔もラブリィ♪





突然ですが皆さん他の方のブログを見てこれってどこで買ったのかしらぁ~なんて事ありませんか?
ぶーママも良くあるのですが今回は最初に見たのはラグラグさんのブログ
だからもしかしたら猫のおもちゃじゃないのかななんて思って (まっご本人にお聞きすればいいのですが)
でも他の方のブログでも見てもうこれは絶対に猫のおもちゃとして売っているハズと探して買っちゃった




バニーちゃんのおもちゃ♪
e0025872_20341319.jpg
ほらほら、面白そうよ~って渡してみるも





クンクンした後は





バシッ!!
e0025872_20342328.jpg
完全に不審物扱いです・・・(^^;ハィ



まっ、こんなことは良くありますので 全然かまいませんが・・・
いつか誰かが遊んでくれるハズ・・(笑)

っで、バニーちゃんだけ買うはずもなく一緒に購入したのがかちら





バニーちゃんの簡単バージョン
(バニーちゃんじゃないバージョンとも言う?)
e0025872_20343331.jpg
こちらのほうが 良いみたいですぅ~(^^;



同じような作りなのに なぁ~ぜぇ~

頭のところにはコロコロとなるボールが入っていて手足と思えるところは カシャカシャ言います
バニーちゃんかそうじゃないかでお値段も違うんですけどねぇ(笑)
まっ、もしやと思って両方買っといて正解だったわぁ~♪




不審物とどう違うかのか タムくんにお聞きしたいものですね(笑)
e0025872_2034449.jpg
あ~~ん!

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-08-27 20:56 | 子猫たちの日常

にゃっほぉ~♪

7月初旬産まれの子猫たちもスクスクと元気に成長し
本当に日々パワーアップしております(^^;


座椅子の上に置いてあるクッションの上で テンションアップの僕ちゃん
e0025872_11362352.jpg
お手手を目一杯広げてます





タムくん楽しいの?





良かったね♪
e0025872_11363476.jpg
僕ちゃんはとっても写真がとり易い子です






ぶーママ孝行で助かるわぁ~ お願いだからそのままでね♪





今度は爪とぎポールにひっついて(笑)
e0025872_11364558.jpg
アビちゃんに「みてみてぇ~」って自慢しているようですね






でも アビちゃん スーとスルー(笑)






ふふふっ
e0025872_1136563.jpg
「えっー・・・」ってお顔してますよ(笑)







アビちゃんは行っちゃったけどぶーママはちゃんと見てるわよ♪





今度はちゃんと撮れたツーショット
e0025872_1137683.jpg
美人親子でしょぉ~♪











クッションベッドでコローンしているティムちゃん
e0025872_11371790.jpg
なかなかカメラ目線をいただくのが難しくなってきましたよ~(^^;







動きのある写真でもと ボールを ポイって投げると・・・






にゃほぉ~
e0025872_11373061.jpg
あははっ



ティムちゃんはボールで遊ぶのも上手になってきました




転がして遊ぶのも好きだけど




くわえて運ぶのも好き♪
e0025872_11374137.jpg
運びやさんなのよねぇ






まだ楽しそうに遊んでますよ~






にゃほぉ~
e0025872_11375078.jpg
でもこの後ボールを見失っちゃうのよねぇ~

続きは次回・・・・今日はもう一回更新できるかな?がんばりまーす!
ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-08-27 11:52 | 子猫たちの日常

仲良し



毎日本当に暑いですねぇ
昨日は洗濯物を干していると日差しが チリチリと痛いほどでした(^^;




アビちゃんと ティムちゃん 仲良く親子でツーショット♪
e0025872_15305310.jpg
ちょっとボケちゃったね
ごめんねぇ






でも おふたりにゃんの可愛さは十分出ているわよ~   はぃ、今日も親ばか日記(^^;
いいだもんねぇ~だってこれはぶーママの日記なんだからぁ   ・・・はぃ開き直り!





こちらも親子で?
e0025872_1531688.jpg
プロレスごっこ?








子猫たちもすくすくと成長し だんだんとやんちゃさんになってきましたよ~






いつも 言いますが子猫は元気が一番ですから やんちゃさんお転婆さん ドーンと来い!!(笑)
e0025872_15311769.jpg

今度は ペロペロしてもらって タムくんご満悦?(笑)





タムくんと遊んであげていたのは




ママのキャンディちゃん!





じゃなくて(笑)




あげはちゃんでしたぁ~(^^
e0025872_15313098.jpg
案外 子猫の面倒見が良い あげはちゃん

きっと将来はママ同様 良いママになるでしょう♪





タムくんの自慢のお姉ちゃんよねぇ~
e0025872_15314293.jpg
でも、さすがにおっぱいは出ないわよ~(笑)





おっぱい頂戴と催促されて さすがのあげはちゃんもそれは拒否してましたよ~(^^;





座椅子の前にお座りしている ティムちゃん
e0025872_15315393.jpg
あれれ~



ちょっと眠くなりましたか?



自慢のお目目が8割ほどしか明いていませんよぉ~




あははっ!!





やっぱりね
e0025872_1532589.jpg
大あくび 頂きましたぁ♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-08-25 15:46 | 子猫たちの日常

猛暑ふたたび・・・

いやぁ~今日も朝から本当に暑い!!
パパさんはまだ熱が下がらずダウンしております・・・。


朝から日差しがまぶしいくらい
子猫の写真も逆光になってしまいましたよ~
e0025872_14425148.jpg
逆光でもティムちゃんは可愛いわぁ~  ←はぃのっけから親ばか(笑)





ただ今、子猫たちの優しい家族を募集していますがお問い合わせのメールで一番困ることがあります
それはお返事がいただけない・・・(以前にも愚痴りましたけど)
宙ぶらりんになってしまいますので どうか皆様はお返事はくださいます様に
お問い合わせですからお断りいただいても全然かまいません別にぶーママ捨て台詞などはきません(^^;
でもお返事がないのは次のお問い合わせの方とお話を進めてしまっていいものか本当に悩んでしまいます



あまりにもびっくりしてしまうような内容のメールもあります、本当気苦労が絶えないんですよ~(^^;
あっ、今お問い合わせいただいている方々の事ではありませんので念のため(笑)




さてっと




続き続き!!(笑)




ティムちゃんのアイラインは逆光でもくっきりですね♪
e0025872_1443298.jpg

お手手を にゅーっと突き出して



ムギュって掴みたくなっちゃうわぁ~




ティムちゃんとイチャイチャしていると




横から現れたのは




タムくん
e0025872_1443156.jpg
おはよう、今日は起きてきたんだぁ(笑)





子猫たちもおっぱいオンリーから固形物(離乳食)へ移行してきて 活動時間も長くなってきました
それでも、ふたりのママからたんまりおっぱいを貰っているのでなかなか離乳が進みません(^^;

最近やっと、モグモグと食べてくれるようにはなりましたが兄弟が多い時の子たちのように
離乳食を持っていくぶーママを喜んで迎えてくれる という感じにはないですねぇ
「あっ、ごはんでしゅか しょうがないでしゅね すこしたべましゅか」って感じです(^^;
ちょっぴり寂しい・・・(>0<)





ねっ、満たされちゃってるのよねぇ
e0025872_14432530.jpg
タムくんも逆光です







う~~~ん、可愛いねぇ♪(笑)





のんびりスクスクと 成長中です
e0025872_14433756.jpg
3頭身だった体系も少しお兄ちゃんになってきましたよ~♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-08-23 15:08 | 子猫たちの日常

あらら・・・・(^^;

ぶーママの風邪はもうほとんど大丈夫になったのに・・・
どうやらパパさんにうつってしまったようです、只今ノックダウンしています
本当にすぐ風邪がうつる困ったパパさんです(^^;


そぉ~んなパパとは違って
子猫たちは元気ハツラツぅ~ですよ~
e0025872_0144029.jpg
タワーの上でツーショット♪





もちろん自分達で登ったんですよ~





登るのは得意だけど 降りるのはちょっと苦手なようですけどねぇ(笑)
e0025872_0145627.jpg
さらにこの上に登るようになったティムちゃんはその3段目からは
中々降りられません・・・(^^;


どうやって降りるか眺めていると ぶーママの座椅子の背もたれに飛び移って降りていました
座椅子が無かったらどうするのぉ~状態ですので常に座椅子はタワーの脇に置いています(笑)





HPの子猫の写真用に出したベッド




こちらが大変お気に召したようすの アンジーちゃん
e0025872_015138.jpg
あっ、見つかっちゃった ってお顔してますよ~(笑)






別にアンジーちゃんが使っても構いませんのどうぞぉ~って




通じたのか




偶然か





がっつり寝る体勢になってます(笑)
e0025872_0152535.jpg
お休み♪

今日はちょっぴり手抜き風ですがパパさんの看病もありますのでこのへんで・・・(^^;

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-08-23 00:26 | 子猫たちの日常

☆KITTENページ更新しました☆

HPのKITTENページを更新しましたのでお時間がありましたらごらんください
優しいパパさんママさん募集中です♪


珍しく コローンとしているティムちゃん
e0025872_19432181.jpg
タムくん化してますか?





いえいえ 違います




カーテンにじゃれじゃれして 特訓中(笑)
e0025872_19433272.jpg
ティムちゃんは ぶーママが部屋に入ると寝ていても必ず起きてきてくれるんですよ~






っで、しばらくは遊んでくれます(嬉)


その点タムくんは眠いときは 寝てます(笑)





あこがれの あげはちゃん目指してエクササイズ?
e0025872_19434391.jpg
可愛いねぇ~






何か見つけたのか





見つめていますよ~
e0025872_19435328.jpg

また不思議なものでもありましたか?





ティムちゃんの目線の先には・・・・




憧れの?





あげはちゃん(笑)
e0025872_1944799.jpg
ジーっと見つめて観察中(笑)











ふむふむ・・・そうでしゅか・・・にゃるほど・・・
e0025872_1944199.jpg

何かわかりましたか?






いったいあげはちゃんの何を観察していたのかしらねぇ~



しばらく 見つめていたと思ったら






小悪魔顔っ!
e0025872_19443034.jpg
あははっ♪
それを盗んでたのぉ(爆)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-08-21 19:55 | 子猫たちの日常

本当は優しいのよね

えへへぇ~無理はしないと言っていたのに少し涼しくなったものだから今日はアジサイの剪定しちゃった(^^;
ついでに隣のコニファーも・・・(^^;無理してる感覚はないのですが自分が思っている以上に弱弱な体に・・・
なので本当にちょっとだけ、だって庭見るたびに暑苦しくって我慢が出来なかったんだもん(笑)


さて、昨日あげはお姉ちゃんにしごかれたタムくん
e0025872_19393333.jpg
しごきの成果はありましたか?





ゴローンと転がって





フサフサしっぽに じゃれじゃれ♪
e0025872_1939466.jpg
まっ、そうそう変わるもんじゃぁないですね(笑)






フサフサしっぽが動くたび





じゃれじゃれも段々と激しくなります
e0025872_19395778.jpg
お顔が埋もれちゃいましたね






タムくんにそぉ~んな事をされちゃっているのは






あげはお姉ちゃん♪
e0025872_19401036.jpg
激しくじゃれじゃれされても 怒ることなくたまにしっぽを振ったりしてお相手しています





ちゃぁ~んと 弟の面倒を見る優しいお姉ちゃんなのよねぇ♪






タムくんはそんなあげはお姉ちゃん 大ぁ~い好きよね
e0025872_19402051.jpg
子猫たちはママからも お姉ちゃんたちからも沢山の愛情を貰ってスクスクと成長しております♪





その頃 ティムちゃんはというと





ぶーママの大事な座椅子にはまってなにやらやっていますよ
e0025872_19403091.jpg

それはかくれんぼですか?






日々いろんなことを発見して なんでも遊びにしちゃいます






窮屈なところに潜り込んで ティムちゃん楽しそうね
e0025872_19404286.jpg


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-08-20 19:50 | 子猫たちの日常

触角があるのにエンジェル・・・(^^;

ご心配おかけしております体調ですがだいぶよくなってきております
しょうしょう喉が痛く若干咳なども出ますがもう無理はいたしませんので大丈夫です(笑)

昨日タムくんのお気に入りのぬいぐるみの名前は・・・という記事をかいたところサマまま♪さんが
ステッチの相方の女の子だったらエンジェルちゃんではと教えてくれました

とぉーってもラブリィな お名前ですが
e0025872_1302286.jpg
このように触角のようなものがあります(^^;


ぶーママがどきんちゃんだと思い込んだのもこの触角のせいです(笑)
ごめんねぇエンジェルちゃん♪





そうそう話は変わりますが
以前の記事であげはちゃんとタムくんにトッピングをしたねずみさん覚えていらっしぃますか?




こちらです(笑)
またしてもタムくんにトッピングぅ♪
e0025872_1303532.jpg
続けて何人かの方に購入先などを聞かれたのでこちらにお知らせします

ワイルドキャット フェイクマウス 2P なる商品名2匹でワンセットです 価格は 648円 (税込)
ご興味のある方はごらんになってくださいね、
ぶーママけっして回し者ではありませんなんのバックマージンもいただいておりませんので!(笑)







同じときに ポッチっと購入したこちらのおもちゃは子猫たちにも大好評(嬉)
e0025872_1304834.jpg
まっ、前にもあったもので実績の在るおもちゃなので当たり前といえばそうですが


意外と丈夫で別に前のものが壊れたわけではありませんが薄汚れてきたのでついでにポチっといたしました
はぃ、親ばかですねぇ~猫のおもちゃはついつい色々と買ってしまいまぷ(笑)





激しく遊んで ゴースト状態になっている ティムちゃん
e0025872_131174.jpg
あのぉ~タムくんのお顔 踏んでますよ思いっきり(^^;






そんな勢いに負けたのかタムくん






ティムちゃんの後姿を見つめてます(笑)
e0025872_1311850.jpg
そんなの知ったことじゃないティムちゃんは 楽しそうにじゃれじゃれ♪





元気一杯のお嬢さんです はぃ







先にぶら下がっている ボールをくわえて
e0025872_1315693.jpg
ハンターに!(笑)







そのころタムくんはと言うと・・・





のんきに ぼぉ~っとしております(笑)
e0025872_1321326.jpg
相変わらずゆる~いお坊ちゃま♪





でもやるときはやるんですよ~






ほらね♪
e0025872_1322761.jpg
バタバタぁ~っと走って追いかけたりもすますよ~



まっ、そんな様子はコンデジでは撮れるはずもなくお写真はありませんけどね




ゆる~いタムくん ぶーママはそんな所も好きですが



どうも許せない方が・・・おひとりにゃん




それはあげはちゃん



きびしぃ~い 顔で タムくんを特訓中(笑)
e0025872_1324045.jpg
弟にはたくましく育ってほしいらしいです(爆)
一徹さんとお呼びしようかしら? 飛雄馬がんばれ!(笑)←わかる人にはわかる(笑)


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-08-19 15:22 | 子猫たちの日常

やっぱり無理はするもんじゃぁ無い

月曜日 猛暑の中ジャスミンの剪定をしたのがいけなかったのか 夏風邪がぶり返したのか
昨日は熱が出ちゃったぶーママです(^^;やっぱり無理はしちゃいけないです・・・ハィ
メールの返事などこれからいたしますので少々お待ちくださいm(_ _)m

しかもやっぱりおかしい光回線 外の風が強いとFIBERとSTATUSに赤ランプ・・・(困)
これは外の回線が接触不良なんだろうと2階の窓から覗き込むと・・・・
光ファイバーがむき出しに!!(驚)
しかも風に吹かれて ゆ~らゆら(汗)
さっそくNTTに連絡して先ほど直していただきました、いつも迅速な対応ありがとうございます♪


今日もご機嫌麗しいタムくん
e0025872_11121465.jpg
お腹のお肉が ぷにゅっとしてますよ~(笑)







ムチムチのモフモフさんです♪






お気に入りのぬいぐるみの前にきて
e0025872_11123754.jpg
はぃポーズ!







足を枕にして寝るのが好きですが







足で遊ぶのも好きなんですよ~(笑)
e0025872_11124912.jpg
足の裏をガジガジしたり






ティムちゃんはザリザリとなめるのがお好き(笑)






仲良しさんなのよねぇ♪
e0025872_1113018.jpg
しかしこのぬいぐるみはなんて名前なんでしょう?






リロ&ステッチのキャラだとは思うのだけど・・・・しかもぶーママは
ちょっと前までは本気でドキンちゃんのピンク版だと思ってました(^^;思い込みって怖い(笑)






そぉ~んなことは気にしにゃい タムくん
e0025872_11131131.jpg
コロンと転がり お得意のポーズ♪





まん丸のお顔が可愛い♪
写真では伝わりにくいかもしれませんが でっかい頭とでっかいおちりなんですよ~(笑)




そのころ ティムちゃんはというと





最近お気に入りの クッションベッドの上でくつろいでいました
e0025872_11233219.jpg
ほとんどここで寝てますよ~






カメラを近づけたら・・・






狙います!
e0025872_11234567.jpg
ティムちゃん そんなに見開いてお目目が落ちちゃわないですかぁ~(^▽^;



今度は


ティムちゃんが目指してる?


あげはちゃん仕込みの





小悪魔顔(笑)
e0025872_1123575.jpg
いい線いってますねぇ~(笑)


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-08-18 11:32 | 子猫たちの日常

不思議だねぇ

今日は午後から庭のジャスミンを剪定しました
こんな暑い中やめればいいのに・・と私も思いますがグングン伸びて屋根まで届くような勢い(^^;
さすがに野放しは出来なくなり 倒れそうな暑さの中汗だくになりながら頑張りました♪
頑張りすぎて手がわらってしまってお箸が持てないくらいですぅ~(^^;
明日は筋肉痛かしら?


ぶーママがそんな野良仕事をしてたなんて知らないにゃんのタムくん
e0025872_0592485.jpg
おもちゃを入れてあるベッドに入って






物色中?






楽しそうなおもちゃ見つかりましたか?
e0025872_10523.jpg
ふふふっ


かっわいい♪






どうやら見つけたようですよ



あっ、それですか(^^;
e0025872_101835.jpg
この間 ポチポチっと買ってあげたおもちゃはあまり不評のようです(悲)






もう少し大きくなったら遊んでくれるかな?(願)







こちら何かを見つめている ティムちゃん
e0025872_124467.jpg
真剣なお顔です







どうも不思議なものを見つけたようで






身を乗り出してきましたよ(笑)
e0025872_133612.jpg
ティムちゃんの見つめる先には







不思議なものが(笑)







こちら!
e0025872_142585.jpg
時々こうして潜りだす アンジーちゃん



そのまま寝てたりしますよ~いくらエアコンがきいているからって暑くないのかしら?
おもしろいお嬢さんです(^^;
でもぐちゃぐちゃになるので止めて欲しいんですけどねぇ



ぶーママが撮影の為にお顔を出したのですがすぐさま潜りなおすアンジーちゃん




その様子を不思議そうに見つめてますよ~(笑)
e0025872_18442.jpg
あんじーおねえたん にゃにしてるんでしゅか?






ほらほら アンジーちゃんティムちゃんが不思議そうにしてますよ~







もぐるとたのしいでしゅか?
e0025872_1104120.jpg
えっ?
あーーー・・・・ティムちゃんはアンジーちゃんの真似はしなくていいからね

ほらぁアンジーちゃん子猫が真似するからやめてくださいよ~(^^;

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-08-17 01:13 | 子猫たちの日常