「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

へぇ~ 遠慮もするんだぁ(笑)

夕方ニュースをみていたら突然 アラームが鳴り出し
アナウンサーが 「関東地方で大きな揺れがおこります!どうか身の安全を最優先してください」
「無理に火を消そうとしないでください まずは身の安全を確保してください!」っと
緊迫感のある速報を流され、一瞬「うそぉ~、これ訓練かしらぁ」などと思っていしまったぶーママです(^^;
その後すぐにタワーに乗って寝ている猫たんたんをしたに下ろしましたがいっこうに揺れない・・・(--;

こちらのほうはほとんど揺れなかったようです・・・人騒がせな・・・。
まっ、揺れなかったからそういえる訳で、やっぱり必要なことですのでしょうがないですけどね
でも本当にびっくりしましたよ~猫たんたんをタワーから下ろすだけで後は何をしたらいいのか右往左往(^^;
良い訓練になったわぁ

そぉ~んなぶーママのうろたえにゃんて知らないにゃーんのティムちゃん
e0025872_19354684.jpg
お気に入りのじゃらしで
じゃれじゃれ♪






ぶーママが振るともっと喜びますが 一人でも遊んじゃうのよねぇ






あっ気が付いた(笑)
e0025872_1936068.jpg
子猫たちも活発になってきたので本気で遊んでいるときにはほとんど撮影不可能に・・・(^^;







バシッ!







っと器用に じゃらしを持ち上げて(笑)
e0025872_19361548.jpg
あのぉ~
できればこちらを向いていただけないでしょうかぁ







なぁ~って言うぶーママの気持ちが通じるのか?







はぃ、通じません(爆)
e0025872_19362670.jpg
一生懸命 遊んでいます







まっ、沢山遊ぶのも子猫の仕事のうちですからねぇ








お手手を クイって可愛いわぁ~
e0025872_19363695.jpg
そぉ~んなティムちゃんの一人遊び







熱ーーーーい視線を送っている方が






我慢できずに出てきました(笑)
e0025872_19364886.jpg
つられて出てきたのはレベルがティムちゃんたちと一緒のユキちゃんです








そぉ~んな楽しそうな様子を見逃すはずもなく







反対側からつられて出てきたのは テイくん
e0025872_19365810.jpg
がしっ!と掴んで









おもいっきり







ガシガシ(^^;
e0025872_1937719.jpg
ティムちゃんと テイくん大ハッスルです







そぉ~んな子猫たちのパワーに 圧されたの?





それとも遠慮してるの?





ユキちゃん引っ込みましたよ~(笑)
e0025872_19371777.jpg
それでもチャンスは狙っているようですけどね(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-09-29 19:54 | 子猫たちの日常

スルーとみせかけ・・・(^^;

ぶーママとテイくんの間をするっとスルーしたティムちゃん

エンジェルちゃんの前にきて ペタンとお座りしましたよ
e0025872_17471997.jpg
ふふふっ、かぁーいいわねぇ






プロレスになるのかと構えていた テイくんは






手持ち無沙汰?





カメラに パーンチを繰り出しましたよぉ(笑)
e0025872_1748341.jpg
ママとプロレスする?







パンチをされちゃうと写真が撮れないので じゃらしを出すと






じゃれじゃれ♪
e0025872_17493142.jpg
ふふふっ、かぁーいい♪





ぶーママが可愛いと言ったのが通じたのか





さらにっ!!





悩殺ポーズ!
e0025872_175035.jpg
ぐはっ!
萌え萌え光線出したなぁー(笑)



その技は反則ですよぉ~




なぁ~んて イチャイチャしていると



!!




すきありっ!にゃっ!
e0025872_17502138.jpg
っと突然 テイくんに襲い掛かる ティムちゃん(^^;



あはっ、スルーしたと見せかけてテイくんの隙をうかがっていたようですよ~




突然のことに反応しきれないテイくんは




ティムちゃんが去ったあとも呆然?(笑)
e0025872_17503214.jpg
何が起こったかわかってないなこれは・・・・(^^;





そぉ~んなおふたりにゃんですが 本当はとっても仲良しさんなんですよ
ご安心くださいねぇ





はぃ、仲良くツーショット♪
e0025872_17504262.jpg


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-09-27 17:59 | 子猫たちの日常

お留守番ちゃんと出来たのよね

昨日9/25 GCU主催のキャットショーも無事に終了しましたよ~

朝出かけるときは小雨交じりの肌寒い陽気でしたがどんどんとお天気も回復して
お昼過ぎには暑いくらい・・・この温度差についていけませーん(^^;

ショー会場では沢山お友達のお宅のラグちゃん達に会えましたよ♪
e0025872_13455630.jpg

こちらは何度かこのブログで登場している Fuzzjpさんのお宅のビーナスちゃん



ぶーママの事覚えてる?(笑)

1歳を迎えるビーナスちゃんは今回のショーで引退だそうです
今度は可愛い二世たちに会えるのを楽しみにしていますねぇ♪



 
こちらは 桃ぴぃーさんのお宅の ラオくん
e0025872_1346711.jpg
とぉーっても甘いお顔ですが男の子なんですよ~




一緒に来ていたセナくんのお写真は撮るの忘れちゃった(^^;
ごめんね桃ちぃーさん(汗)




っで!!




とぉーってもぶーママ好みのお嬢さん発見!!
このままこっそり誘拐しちゃおうかと思ったくらい(笑)
e0025872_1346174.jpg
kokomamaさんのお宅の 箱入りお嬢様♪



ぶーママ ショーのお手伝いで いつものごとく燃え尽き 可愛いみにゃさんの写真すべて
撮りきらなかったですが 他にもいーっぱい可愛いラグちゃんたちに会えお友達と沢山お話できて
とぉーっても楽しいひとときを過ごせました♪



昨日は朝から夜までずーっとお留守番だった我が家の猫たんたん



みぃーんなお利口さんにお留守番できましたよ



先ほど撮影した ティムちゃん
e0025872_1346318.jpg

お留守番ありがとうねぇ♪





今日はいーっぱい遊びましょうねぇ





ちょっぴりねぼけ眼?なテイくん
e0025872_13464366.jpg
眠いの?

ママと遊ぼうよ





という気持ちが伝わったのか



しゃきっとしたお顔でやってきた テイくん(笑)
e0025872_13465352.jpg
この表情はパパのラスくんににゃんだか似ているわぁ♪






今日はモデルの日と決めたのか







いつになくやる気のお坊ちゃま(嬉)
e0025872_1347459.jpg
色々なポーズをしてくれます






そぉーんな様子を見たのか





見ていないのか





ぶーママとティくんの間を通り過ぎるティムちゃん(笑)
e0025872_13471832.jpg
ティくんばっかり目立って・・・とか思ってる?





いつもの展開かとカメラを構えているいると・・・





あれ?







今日はするっとスルー(^^;
e0025872_13472938.jpg
テイくんはプロレスの準備できてたのにね(笑)

でもこのまま終わるはずもなく・・・ つづきは次回をお楽しみに!

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-09-26 14:10 | 子猫たちの日常

雷の運動会

今日は朝からずっと雨・・・
昨日まで30度を超える真夏日だったのに今日は一変して寒いくらいです(^^;
しかも朝らかお昼過ぎまでずーーーーっと雷が ゴロゴロemoticon-0170-ninja.gif
大はつきませんが雷の運動会でしたよ~



あら、寒いのかしら?
e0025872_17405695.jpg
クッションで丸まっている アンジーちゃんを発見!





そうだよねぇこの温度差 20度近いですからねぇ
夜は暖房かしら?なぁ~んて今から心配しております(笑)





テイくんはタワーの上でまったりこん
e0025872_17412143.jpg
ねぼけ眼ですよ~(笑)





そしてやってくる





わたちもちゃん(笑)
e0025872_17413388.jpg
ユキちゃんがじっと見るので ツーショットを撮りましたぁ(^^;







ちゃんとポーズ取ってるし・・・(笑)






テイくんそんなユキちゃんを見て なにやら不敵に笑ってます?
e0025872_17414451.jpg
中々、面白い成長をしているようですねぇ






下に目線を下ろすと今度は・・・・





おふたりにゃんで見つめるので






はぃはぃ(笑)
e0025872_17422820.jpg
ユキちゃんとアンジーちゃんのツーショットです
はにゃんこちゃん見てるぅ?貴重なツーショットよ(笑)






そのころティムちゃんはと言うと






キャンディちゃんとケージの2段目でまったりこん
e0025872_17423982.jpg
実は おばあちゃんと孫になるのよねぇ(^^;




でもキャンディちゃんはいつまでもお嬢さんなのでけっしておばあちゃんとは呼びませんけどね
この間気が付いて(えっ?遅い?)ちょっとびっくりしました(笑)




表情豊かなティムちゃんは




カメラを向けると
e0025872_17425058.jpg
色々なポーズをしてくれますよ




カメラを狙ってます(笑)



とってもフレンドリーで ナデナデが大好きなんですよ♪



今度は可愛いベロを出しておちゃめなポーズ
e0025872_1743379.jpg

もうすぐ新しいお家へ巣立ちますが その天真爛漫さでパパもママも虜にするのよ~(笑)






ちゃーんと 可愛いポーズも心得てます






将来はモデルさん決定!(笑)
e0025872_17431492.jpg
相変わらずの目力ですよぉ






最後は アンジーちゃんのいなくなった隙にクッションをぶんどった子猫たち







テイくんも乱入してきて
e0025872_17432669.jpg
可愛いツーショット♪


★★★お知らせ★★★
今度の土曜日25日は 私が所属するキャットクラブ GCU主催のキャットショーがあります
場所は錦糸町丸井8階 すみだ産業会館サンライズホール 審査開始時間が12時から終了予定は6時30分
ぶーママもお手伝いで朝からおりますのでお時間がありましたら遊びに来てくださいねぇ
もちろんいらしたらお声を掛けてくださいませぇ


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-09-23 18:02 | 子猫たちの日常

3連休 子猫の過ごし方

皆様3連休はいかがお過ごしでしょうか?
ぶーママは相変わらず どこへもお出かけせず 猫たんたんとまーったりこん♪


ティくんはリビングにあるタワーの上のお風呂でまったり?
e0025872_14345679.jpg
誰に教わった訳でもないのに お風呂に直行していましたよ~






猫たんたんを呼び込む魔力でもある?(笑)






タワーに登ってきた ユキちゃんを見つけて
e0025872_1435792.jpg
遊ぼう!! ってダンスしてます?






もちろんこのあとユキちゃんに怒られましたけどね(^^;
まっ、レベルが子猫なユキちゃんとはきっとすぐに仲良しさんになることでしょう(笑)






怒られても あんまりなぁ~んにも感じてないような テイくん
e0025872_14351717.jpg
マイペースくんです・・・ハィ






チーズチョイスで遊ぶのも好きみたいですよ~






こちらは タワーの〇にはまっているティムちゃん
e0025872_14352867.jpg
なにやら きびしぃー顔をしていますが






目線の先には・・・ やっぱり






ユキちゃん(笑)
e0025872_14353810.jpg
怒るくせに 子猫たちがとぉーっても気になるようですよ(爆)





ティムちゃんに だれにゃのあにゃた!
って怒られたら





とりあえず引っ込んだユキちゃん
e0025872_14355289.jpg
引っ込んだら引っ込んだで ユキちゃんが気になるティムちゃん






あははっ
さっきとは逆ですねぇ






横になった ユキちゃんのお手手の匂い 嗅ごうとしています?
e0025872_1436427.jpg
遊べばいいじゃない







どうするか見守っていると





〇の壁越しに 遊びだすおふたりにゃん
e0025872_14361623.jpg
やっぱり遊びたいんじゃん(笑)




仲良く遊べば良いのにねぇ



そぉ~んな様子を



ぷ・ぷ・ぷっ




ティムちゃん上上!!
e0025872_1436269.jpg
エマちゃんが ガン見してます(笑)

★★★お知らせ★★★
今度の土曜日25日は 私が所属するキャットクラブ GCU主催のキャットショーがあります
場所は錦糸町丸井8階 すみだ産業会館サンライズホール 審査開始時間が12時から終了予定は6時30分
ぶーママもお手伝いで朝からおりますのでお時間がありましたら遊びに来てくださいねぇ
もちろんいらしたらお声を掛けてくださいませぇ

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-09-20 14:54 | 子猫たちの日常

タイトルが思い浮かばない・・・(^^;

ぶーママのたいしてないボキャブラもそろそろ底をついたようで
今日はまったくなぁ~んにも浮かびません!! キッパリ!!(笑)
なのでそれがタイトルです(爆)



寝ぼけ眼のティムちゃん
e0025872_1757626.jpg
もしもーし






起きてますかぁ!





あははっ





大あくびです(^^;
e0025872_17582251.jpg
ティ・・・ティムちゃーん
お婆ちゃんみたいに見えるのはぶーママだけ?(笑)






豪快なあくびの激写に成功しましたよぉ♪
いつも撮影協力ありがとう






こちらも 寝ぼけ眼の テイくん
e0025872_17594625.jpg
おふたりにゃんとも良く寝たようですよ(笑)






テイくんの大あくびを期待しながらカメラを構えていると




おっ!?





のびぃーっと・・・・・・あくびは出なかったようです(^^;
e0025872_17595859.jpg
残念だわ







お目目が覚めたのか






おふたりにゃんで遊びはじめましたよ
e0025872_1801065.jpg
あのぉ~




楽しそうなところ申し訳ないのですが せっかくなのでこちらを向いて遊んで頂けないでしょうか?(笑)





そぉ~んなぶーママの気持ちも知らず一生懸命遊んでいるので




目線くださーい っと一声
e0025872_1802299.jpg
うふふっ

かぁ~いぃねぇ♪




テイくんが若干 ピンボケだったので







もう一枚♪
e0025872_1803589.jpg
協力的で助かるわぁ





でも寝起きだから出来るのかもしれませんねぇ
だって ティファレントくん最近じゃ やるときばっかり・・・なかなかのやんちゃ息子に成長中(^^;
小さいときの ぼぉーっとしたテイくんは 寝起きの時だけ(笑)
しかもかなりの ドタ足・・・ ドタドタと走る音まで賑やかです、ママさんびっくりしないでくださいねぇ


ママのキャンディちゃんがやってくると





おっぱいのおねだり(^^;
e0025872_1804663.jpg
そろそろ卒業しようよぉ~(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-09-17 18:15 | 子猫たちの日常

サボり過ぎ・・・(^^;だって忙しかったんだもん(笑)

はぃ、皆様お久しぶりです
忘れられちゃったかしらと不安になるほどブログ更新サボりました・・・(^^;
でもね、先週もでしたが今週はさらに忙しく写真を撮る時間が無かったんですぅ
サボっている間にすっかり季節も秋めいてすごし易い気温になりましたねぇ~(笑)
週末からまた暑くなると予報が出ていますが さてどうでしょう


ぶーママが忙しくしていても子猫たちはとっても元気♪
e0025872_18494179.jpg
ティムちゃんがタワーの上でなにやら 見つけたようですよ~






そうそうティムちゃんは優しい家族が決まりました
沢山のお問い合わせありがとうございます♪






ティムちゃんの目線の先には
e0025872_18495480.jpg
憧れの? あげはちゃん(笑)






横に回って





ちゅっ♪ ってごあいさつ♪
e0025872_1850936.jpg
かぁ~いぃわ~






元の場所に戻って





今度はこちら側が気になるようですよ~
e0025872_18502334.jpg
ティムちゃん何が見えますかぁ?






それは・・・





あげはちゃんの お毛毛ぼーぼーの手(笑)
e0025872_18503981.jpg
こんなもの上から出されちゃ気になるよねぇ






案の定





とぉー!!(笑)
e0025872_18505339.jpg
はぃ、残像写真になりましたぁ(^^;





期待通りの写真提供ありがとう!



最後は





仲良くツーショット♪
e0025872_1851848.jpg
う~ん美人さん

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-09-16 18:59 | 子猫たちの日常

では、昨日撮影の可愛い写真♪

今日はお久しぶりにキャットショー会場まで足を運びました
お目当てのショップは残念ながら出店していませんでしたが可愛いお嬢さんには会えましたよ~

Fuzzjpさんのお宅のビーナスちゃんです♪
e0025872_2048498.jpg
ラグドールのチャンピオンシップCATは全部で5頭の出陳でしたが
ビーちゃんは頑張ったのよねぇ~ ファイナルインおめでとうございます♪





さて、本題に(笑)
昨日撮影した かわゆいお写真  ←はぃ親ばか丸出し(笑)




ワクチン接種後にハッスルした子猫たちも ひと暴れしたら お休みタイム♪
e0025872_2050583.jpg
これはその後 夜に目を覚ましたときの写真なんですよ~






ぶーママの足の上でなにやら得意げ?なティムちゃん

今度は場所を移動して





ぶーママの足にじゃれじゃれ(嬉)
e0025872_20511475.jpg
相変わらず大きなお目目で天真爛漫なお嬢さんですよ~






ぶーママが目じり下げてティムちゃんと いちゃいちゃしていると

なにやら横で気配が・・・・





ティファレントくんが 夢見る乙女のポーズをしています(笑)
e0025872_20512541.jpg

テイくん何か見えますかぁ?





シャッターの音で我に返ったのか(笑)





今度はおもちゃ入れとなっているベッドに入り込んでなんだか楽しそうにしていますよ
e0025872_20513669.jpg
おもちゃの物色ですか?(笑)






何か引っ張り出すのかとカメラを構えて待っていると・・・







座り込みました(笑)
e0025872_2051466.jpg

テイくんのそのマイペースなところも相変わらずです(爆)





そのころティムちゃんはと言うと・・・







まだぶーママの足の上で アンニュイ♪
e0025872_20515857.jpg
あれ?写真のサイズ間違えたかな?


まっ、可愛いからこのままでいっか(笑)

ティムちゃんとしばらく いちゃいちゃして ふとテイくんを見ると



・・・・(^^:











どうやらおねむさんのようです(笑)
e0025872_2052891.jpg
おもちゃに埋もれて見る夢はどんな夢かなぁ~?


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-09-11 21:06 | 子猫たちの日常

思い込みって 本当に申し訳ない・・・

ぶーママ結構おっちょこちょいなんです・・・旦那ちゃまにもよく「ちゃんと確認しないから」とか
「ちゃんと読まないと」なんて叱られることもしばしば・・・面目ない
っで、やってしまいました お名前の勘違い・・・

ティファレンスくんとお伝えしたお名前は ティファレントくんでした ママさんせっかく考え抜いて
付けてくださったのに 申し訳ないです 過去の記事もすべて訂正いたしましたemoticon-0139-bow.gif


ティファレントくんと ティムちゃん 今日はぶーママと ドライブですよ
e0025872_21404174.jpg
どこに行くのぉ~って不安げなお顔してます?







子猫たちは1回目のワクチン接種に行ってきました

車の中ではあまり鳴かずとっても良い子さんでしたよ~







最初はティムちゃん
e0025872_21421055.jpg
こわいでしゅかぁ





大丈夫ですよ




健康診断も問題なしでしたので予定通り




チックン!
e0025872_21422859.jpg
おっ、えらいえらい ちゃんと チックンできましたねぇ







お次は ティファレントくん






なにやら挙動不審?
e0025872_2142407.jpg
ティファレントくんが見つめるその先には





先生の手にした機械が・・・



怖い?




あははっ
e0025872_2146391.jpg
大丈夫よ~ちょっとお耳の中をのぞくだけだから(笑)







ティファレントくんも問題がなかったので予定通り






チックン!
e0025872_21465127.jpg
えらいね 男の子でしゅねぇ 耐えてますよ(笑)





病院までの道のりあまり鳴くこともなくどちらかというと のんびり寝そべってすごしていたので
体力があまっていたのか お家に帰ったとたん ハッスルしだした子猫たち

あのぉ~今日は安静にお願いしますよ
なぁ~んて言うぶーママの願いは届かず・・・しばらく遊びまくってました(^^;




これは先ほど撮影した写真
e0025872_2147240.jpg
副作用もなく元気にいつもどおり♪






ぶーママにピタッと(嬉)







こちらも ピタッと♪
e0025872_21471746.jpg
今日は可愛い写真が撮れたの もう一回更新と思いましたが どうやらその時間はなさそうですので 明日?(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-09-10 21:56 | 子猫たちの日常

生後2ヶ月になりましたよ~

台風の影響で今日は朝から激しい雨・・・
でも久しぶりに気温が30度を超えずちょっとすごしやすい1日でした

7月生まれの子猫たちも今日で生後2ヶ月を迎えましたぁ~♪
なので(?)最近多忙のためブログ更新が滞っておりますが今日はその分も力を入れましたよん(笑)
ただ先ほど撮影した写真ですのでちょっと画像が暗めですがご容赦をぉ~(^^;
e0025872_20423983.jpg
今日も ぴたっと星人のティムちゃん





可愛いわぁ~♪




ぶーママの切るシャッターの音が気になるらしく
e0025872_20425171.jpg
頭を右へ左へクルクルと(笑)






ティムちゃんとぶーママがイチャイチャしていると



やっぱりやってくる ティファレンス ティファレントくん





僕も仲間に入っちゃうぅ?
e0025872_2043221.jpg
ティムちゃんにちょっかいを出し始めましたよ~





部屋の電気だけなので光が足りず ちょっとピンボケですが




ティムちゃんに馬乗りぃー
e0025872_20431249.jpg

得意げに ぺロってベロが出てますよ(笑)





よぉ~く見ると お腹の下にティムちゃんのお顔が!





わかりません?




じゃぁ アップで(笑)
e0025872_20432414.jpg
ティムちゃん大丈夫ぅ~?






ティファレンス ティファレントくんから開放されたティムちゃんは






ぷぅ~  でしゅぅ
e0025872_20433787.jpg
あははっ







子猫たちは そんなこんなで毎日楽しく過ごしています






隣のクッションに移動して
e0025872_2056521.jpg
はぃ、ポーズ♪






段々と女の子らしい顔つきになってきましたよ♪



そのころティファレンス ティファレントくんはと言うと・・・






ぶーママの足の間にもぐり出し(笑)
e0025872_20561637.jpg
大きなおちりが プリティだわ~♪






その先にいる





ティムちゃんにまたちょっかいを出しています(笑)
e0025872_2056265.jpg
プロレスを仕掛けようとするものの・・・












無視されてます?(笑)
e0025872_20563740.jpg








ティムちゃんが乗ってこないので






今度はぶーママにちょっかいを出し始めましたよん(嬉)
e0025872_20564755.jpg
クイって曲げたお手手が 萌えぇー♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-09-08 21:04 | 子猫たちの日常