「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ティムちゃんもいってらっしゃーい

ティムちゃん 巣立ちの日

e0025872_1361753.jpg
ふふふっ
相変わらず お気に入りのハートちゃんで遊んでいます





そんなに好きなら 新しいお家に持っていくぅ?

ってことで お嫁入り道具となりました(^^;  




今度はぶーママお手製のクッションを ガシガシっ(^^;
e0025872_1363935.jpg
はぃはぃ、それも持って行くのね(笑)






お嫁入り道具をしっかりゲットする お茶目なティムちゃん
しっかり物になりそうですね(笑)






えーーーっと・・・・・(^^;
e0025872_1365940.jpg
そのじゃらしはいくらなんでもボロボロだから 諦めてぇ






持って行けないと言い聞かせると




今度は





えっ?
e0025872_1372451.jpg
そ・それはちょっとぉ~(困)
今頃は新しいお家で 新しいお気に入りを見つけているんでしょうね

ティムちゃんも無事に巣立ちが終わりました♪







うれしい近況もいただきましたよ


ミルちゃんのお子様で唯一のブルーバイカラーな しっぽなちゃん
e0025872_13163414.jpg
すっかり綺麗なお姉さんに成長されて・・・(嬉)
ママさんお引越しなどでお忙しいのにご報告くださってありがとうございます♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



子猫たちの成長記録もここでひと段落です 成長を見守ってくださってありがとうございます
しばらく出産の予定はありませんので緩々と我が家の様子でも 書いていこうと思っておりますが
とても悲しい出来事があり 今、楽しいブログを書く気力がありません 少し時間を置いて
また元気になったら 少しずつ我が家の様子をお届けしますので しばらくは暖かい目で見守ってくださいね

e0025872_1331130.jpg

お空に巣立った キュートちゃん
入院して治療を一生懸命頑張りましたが その甲斐なくAIHAにて 永眠
[PR]
by elfingate | 2010-10-19 13:35 | 我が家のラグドール

テイくんいってらっしゃ~い

テイくん巣立ち直前、羽田空港にて

道がとってもすいていたのでフライトまで少し余裕ができました
車内でテイくんとまったりの図
e0025872_1231172.jpg
道が混んでるととっても時間がかかって 以前間に合わなかったこともありました(^^;
羽田空港って時間が読みにくいです・・・ハィ





まっ、余裕が出来るとあわただしく送り出さずにすみますので
最後の時間をたっぷりと満喫できちゃいます





テイくんの アーップ!
e0025872_12312877.jpg
可愛いねぇ







テイくんはあまり動じることもなく 大物なのかただの鈍感なのか・・・(^^;






歩いてる人を見つけて 「だれ?」 って思ってる?
e0025872_12314029.jpg
それは パパですよぉ~(笑)







トイレに行くんだってさ
テイくんは無事に飛行機に乗って優しい家族のもとへ巣立ちました




いっぽう






ティムちゃんは
e0025872_12315421.jpg
相変わらず ハートのクッションと格闘中








テイくんが巣立ってしまったので 手ごろなサイズのプロレス相手がいなくなっちゃったものねぇ








あれ?
e0025872_1232552.jpg
悪戯がすぎて キャンディちゃんに怒られてる?




それとも キャンディちゃん遊んであげているのかしら?





それでも退屈なティムちゃんは




手ごろなサイズの ぶーママの足に戦いを挑みます(^^;
e0025872_12322367.jpg
なぁ~んて愛らしいのかしらぁ~♪      ←はぃ、実家親ばか丸出し






そぉ~んなティムちゃんも今は新しいお家に巣立っています
ママさんからお写真をいただきましたよ~





新しいお家のパトロールも済んで 毎日元気に遊んでいるそうです
ママさんの姿が見えないと可愛い声で鳴いて探すそうですよ~
e0025872_12323651.jpg
ティムちゃん将来ストーカーさん間違いないですねぇ♪


ママさんティムちゃんの様子をお知らせくださってありがとうございます


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-10-14 12:51 | 子猫たちの日常

お兄ちゃんと一緒♪

まだまだあります蔵だし写真(笑)


リビングでテイくん我が家での最後の夜
e0025872_2212599.jpg
タワーの上で ご機嫌です



チェスお兄ちゃんとツーショットだねぇ




ぱっちりテイくんとは対照的に



寝起きでむっすりしています(^^;
e0025872_22131049.jpg
もしもーし・・・・。







気持ちよく寝てたのにぃってところでしょうか?

そんなお兄ちゃんのところへ近づいて





またしてもツーショット♪
e0025872_2213213.jpg
チェスくんそのむっすり どうにかなりませんかぁ~







そぉ~んなお兄ちゃんとは対照的に






のびぃ~と ご機嫌なテイくん
e0025872_22133391.jpg
可愛い!







皆様もお気づきだとは思いますが チェスくんがむっすりしている理由のひとつは






このかたの 尻尾が邪魔だから(笑)
e0025872_2213433.jpg
えっ、にゃんのことぉ~ ってお顔していますけどね






顔の前に パサパサとうっとうしいってよ





お兄ちゃんとのツーショットに満足したのか
e0025872_22135438.jpg
タワーの下でポーズを決めたテイくん




今頃は お兄ちゃん達と走りたくっているのかしらねぇ




こちらは


昨日無事に新しいお家へ巣立ったティムちゃん
e0025872_22141688.jpg
子猫たちもすべて巣立ってしまって 我が家はとっても静かになりました






ティムちゃんのママさんからもご報告いただきましたよ





最初はキャリーから中々出てこなかったそうですが、そこは子猫
おもちゃで釣って外に出て遊び始めたらもう止まらない(笑)
e0025872_22142732.jpg
新しいおうちを一生懸命探検しているそうですよ~

ママさんご報告ありがとうございます♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-10-08 22:27 | 子猫たちの日常

まだまだ続くよ~ & テイくんカレンちゃんの近況

さて、まだまだあるテイくんが我が家にいたときの写真(^^;

お蔵入りさせてしまうのもなんですのでしばらくはお付き合いくださいませぇ

e0025872_17245151.jpg
テイくんらしく しっかりポーズをしてくれましたよ







その後ろは カメラをまったく無視してますけどね(^^;





じゃらしに じゃれじゃれしているテイくん
e0025872_1725289.jpg
でも 尻尾はティムちゃんにじゃれじゃれされてます






だんだんとエキサイトしてきたのか






ケージにからんじゃった?(笑)
e0025872_17251364.jpg
このケージは子猫が本当に小さいとき(産箱が必要な時期)に 子猫泥棒さんに
子猫を運ばれないよう設置してあります(笑)

泥棒さんは運ぶだけ運んだら適当なところに放置してしまうので 体温調節がうまくできない子猫が
寒くなったりおっぱいを貰いそびれたりしないよう(ぶーママ心配性なもので)配慮してあります

だから子猫が産箱を卒業したらいつでも扉はオープン!!
カーテンをしてあるので個室感覚で楽しんでいるのでそのまま放置してあります(笑)




ぴたっと星人のティムちゃん
e0025872_17252542.jpg
新しいお家でもママさんにぴたっとして萌え萌えさせちゃうのよ~






ティムちゃんも明日新しいお家へと巣立ちます







テイくん下を向いて
e0025872_17253673.jpg
でっかい頭自慢してますか?(笑)






子猫たちはあまり鏡を見たことがないので自分がどんな顔をしているのかたぶん知りません
なのでテイくん頭でっかいとは思ってないでしょうけどねぇ(笑)


あっ、もちろんぶーママ反応が見たいので鏡を見せたことはありますよ~
期待通りに 「あれ誰?誰?」って顔してましたけどね




テイくんとティムちゃんでじゃれじゃれ
e0025872_17254837.jpg
楽しそうね♪







テイくんままさんからまたしても可愛いお写真をいただきましたぁ




ママさんを見つめて 萌え萌えさせてる図(笑)
e0025872_17255848.jpg
先住のお兄ちゃんたちにいっちょまえに「シャーシャー」いったりするらしいですが
そこは子猫、遊ぶときは目を輝かせて走りたくっているそうです(笑)

遊び相手がいてよかったねテイくん
しかも最強の末っ子・・・やりたい放題じゃないのぉ~(笑)

ママさん可愛いお写真ありがとうございます♪




そしてこちらは





5月うまれのカレンちゃん
e0025872_1726980.jpg
すっかりお姉さんな顔つきになりましたねぇ
あれ?まだ5ヶ月ですよねぇ・・・すごい大人びてますね

大人びているのはお顔だけではありません体重もスクスクと成長して今は3400gだそうですよ
これからの成長も楽しみですね

カレンちゃんもお姉ちゃんたちとすっかり打ち解けて一緒に遊んだりおネンネしたりしているそうです

カレンちゃんママさんは子猫が巣立ってしまってぶーママが寂しがっているといけないからと
カレンちゃんのお写真を送ってくださいましたお心遣いありがとうございます
寂しがっていましたのでその心遣いに ジーンときちゃいました♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-10-06 17:51 | 子猫たちの日常

ティムちゃんの魅力★

兄妹のように育ってきたテイくんが巣立ってしまって 同じレベルで遊ぶ相手がいなくなり
ぶーママが座椅子でくつろいでいると突然足に プロレスを仕掛けてくるようになったティムちゃん(^^;
e0025872_2220573.jpg
お転婆にも磨きがかかり 毎日 かっ飛んでおります





もちろん駆けっこのお相手は ユキちゃんですけどね
ぶーママはそれはちょっと・・・あっ、でも本ママのアビちゃんは時々一緒に走りたくってますよ(笑)




そぉ~んなティムちゃんの魅力のひとつを今日はご紹介





それは、運びやさん♪
e0025872_2221897.jpg
ハートのミニクッションをお口いっぱいにくわえて運んでいます






あっちへうろうろ






こっちへうろうろ
e0025872_22211937.jpg
何度かくわえなおしながらも クッションは離しませんよ~(笑)






それではしばし運び屋さんのお仕事ごらんくださいませぇ







どこに行くのかな?
e0025872_22213028.jpg









ふふっ
e0025872_22214276.jpg
怖い顔になっちゃってるよぉ







他の物が目に入って







クッションをおろしてしばしの浮気
e0025872_22215320.jpg
目に入るものなんでもおもちゃですね






それでもまたくわえなおして







運びます
e0025872_2222492.jpg
どこに行くかと見守っていると






最終的には






キャリーの中へ入って じゃれじゃれ♪
e0025872_22221473.jpg
ふふっ、ティムちゃんかーぁいい!

今日はクッションですが ボールなどもくわえてベスポジまで持っていって遊んだりしています
この仕草は子猫のうちだけかしらぁ?可愛いから大人になって是非やって欲しいですよね





最後はテイくんの近況をいただきましたのでご報告ぅ




テイくんの新しいお家には先住のお兄ちゃんお姉ちゃんがいるのですがまったく物怖じせず
新しいお家についたらすぐに うんぴさんもして 出したら食べて 寝る!
いかにもテイくんらしいなマイペースぶりを発揮したようです(^^;
e0025872_22222589.jpg
写真はお迎えの車の中かしら?
ママさんテイくんの様子をお知らせくださってありがとうございます♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-10-05 22:42 | 子猫たちの日常

テイくんの魅力★

無事に週末巣立ちをしたティファレントくん
新しいお家でも我が家にいたとき同様良い味を出しているようですよ~♪

巣立ちの様子はまた今度と言う事で・・・ぶーママがおサボリしていたぶん溜まってしまっている
テイくんの魅力をお届けぇ~(^^;


あの、親ばかなのは重々承知しておりますのでご容赦を~(笑)
e0025872_13592070.jpg
クイっと曲げたお手手がなんとも言えずぶーママの萌えポイントでございますぅ






お小さいときは なにやら起きているのか寝ているのか よくわからなかったテイくん
だって、お目目を明けたまま寝ちゃうことなんてよくありましたからねぇ






そぉ~んなテイくんも すっかり遊ぶときは大ハッスルで ドタドタと賑やかな僕ちゃんに成長しました
もう、寝ているときと起きている時の違いははっきりとわかります(笑)
e0025872_13593284.jpg
まっ、寝起きはじゃっかん名残を残しておりますけどね(笑)







ティムちゃんとも毎日楽しそうに 運動会をしてましたね







おもちゃで遊び始めましたよ
e0025872_13594315.jpg
やっぱりバニーちゃんよりこっちのほうが好きみたいです(笑)







ちょいちょい していると思ったら






今度は






ころーん♪
e0025872_13595364.jpg
きゃっわいいー♪







カメラ目線なのも ニクイねぇ








今度はムチムチのお手手自慢?
e0025872_140718.jpg

お顔もだいぶお兄ちゃんになりましたねぇ








テイくんが巣立ってしまって退屈そうなティムちゃん








良いコンビだったものねぇ♪
e0025872_1401995.jpg
次回はティムちゃんの魅力をお届けぇ♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-10-04 14:13 | 子猫たちの日常

巣立ちが始まります

今日は久しぶりに朝からお日様が覗いていましたよ~
こうなると部屋の中は ぽっかぽか・・・って言うか暑すぎてエアコン オン!
本当、この温度差はついていけない(^^;


今日から10月ですねぇ
7月に産まれた子猫たちももうすぐ生後3ヶ月 そろそろ巣立ちが始まります
e0025872_22573079.jpg
後数日で巣立ちのテイくん





元気にスクスクと伸びやかに育ちましたね





尻尾を立ててなにやら ハッスルしております
e0025872_2257432.jpg
お小さいときは ぼぉ~っとしていた僕ちゃんも いまではすっかりやるとき坊ちゃん(笑)






皆様に見守っていただきました成長記録もあと少し






もうしばらくお付き合いくださいませぇ
e0025872_22575574.jpg
まだまだ テイくんの魅力をお届けしないとね♪





今日はそぉ~んなテイくんの魅力の1つ





肉球サービスショット♪
e0025872_2258681.jpg
ムチムチした可愛いお手手でしょぉ







あれぇティムちゃんは?







いたいた!
e0025872_22582049.jpg
目の前に(笑)







ぶーママのお膝の上に乗ってくる甘えん坊さんに成長してますよ







トイレ掃除にも床掃除にも ぴたっ としてきてくれます
e0025872_22583592.jpg
ストーカーさんになるかもしれませんよ~







でも掃除機はあまりお好きではないようです
掃除機を持って部屋に入るときには ぴたっ とはしてきません(笑)






目線を貰おうかと ちょっとじゃらしを振っただけで
e0025872_2259216.jpg
シュタッ
中々運動神経がよろしいようで(^^;







ティムちゃん残像写真になっちゃったよ~(笑)







屈託のない天真爛漫なお嬢さんです
e0025872_2259391.jpg


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-10-01 23:28 | 子猫たちの日常