「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

昼下がりの一コマ

今日もお日様が出て ポカポカ陽気だった清瀬です
11月も今日で最後明日からは12月・・・こんな陽気だから放置して魔境と化した庭を
なんとか整理しないといけないと思ってはいるんですけどねぇ・・・・気が重い・・・(^^;

少しずつ大掃除をしなくてはと思ってますが今年はどうなることでしょう(苦笑)




今日はユキちゃんでも
e0025872_16273961.jpg
ぷっくりしたマズルが美味しそうだわぁ♪






写真を撮っていると







突然カラスの大群が 家の上空を 「アーアーッ」鳴きながら飛び回り
e0025872_16292046.jpg
ユキちゃんも何事かとそちらを見ています




この辺は普段カラスはあまり見かけないんですけどね


ちょっと怖いくらい沢山飛んでいましたよ~


カラスの一団も過ぎ去って




のびぃ~んとなったユキちゃん
e0025872_16305634.jpg
なにやらお手入れが始まりました(笑)





可愛いなぁ~って親ばか全開でみていると





今度は





自分のしっぽを抱え込み ナメナメ♪
e0025872_16322892.jpg
どうってことない仕草ですが ぶーママにはたまりません!!



うちの子LOVEですからねっ!


傍から見たら痛い人かもしれませんが それで良いと思ってます(笑)




ねっーーーー



これからも親ばか街道一直線なブログで行きますよん♪
e0025872_16352680.jpg
覚悟してくださいねぇ(笑)

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-11-30 16:37 | 我が家のラグドール

嬉しい便り と タヌキ倶楽部

『世の人は我を何とも言わば言え 我が成す事は我のみぞ知る』
とっても深ぁ~い 良いお言葉 ぶーママ単純なのでこのフレーズがずっと頭に残っております(^^;
毎週楽しみにしていた「竜馬伝」も昨日終わってしまいましたね
大河ドラマいつもなら特別編3夜連続とかあるのに今回はないみたいですね・・・・う~ん残念

次は「江」 信長の姉 お市の方と浅井長政との間に産まれた 3姉妹のお話♪
この時代の話は大好きですから 楽しみだわ♪




さてさて 嬉しいお便りも頂きましたよぉ~




この可愛い子ちゃんは誰でしょう?
e0025872_18273745.jpg
去年のトリンちゃんのお子様 ナナちゃんでぇーす



小さいときはちょっと困った顔だったナナちゃん でもでも今じゃこんなに女の子らしい美人さん♪



暑い時期は床の上で のべぇ~っと寝ていたけど 寒くなってきたらママさんのお膝にのって
フミフミ ゴロゴロ そのまま寝ちゃうそうですぅ いやぁ~ん可愛い




ほら! 証拠写真!
e0025872_18312357.jpg
追いかけっこも大好きで ママさんとお兄ちゃんとを追いかけてきては お手手でタッチしてくるんですって

そのタッチの仕方が ピョンって飛んで とっても可愛いそうですよ~
いやぁ~んそれ見たいわぁ でも写真に収めるのは大変そうですね(^^;
お客さんにも物怖じせず 「あたし かわいいでしょ」って顔で お客さんの周りを 得意げな顔をして
歩くそうですよ ふふふっ すっかりウエルカムキャットですね

ママさん可愛い近況をありがとうございます 幸せそうにしているナナちゃんを見れてとても嬉しいです♪




今日は我が家のタヌキ倶楽部でも(笑)
すっかり寒くなってきて コートの色が濃くなってきた





アビちゃん
e0025872_1836465.jpg
益々タヌキさんみたいになってますよ~








今年可愛いお嬢様をお産みになりましたが まだまだ 子供っぽいところもあります







お股のお手入れでもしようと思ったのか ぶーママがカメラをむけたら フリーズしました(笑)
e0025872_18373745.jpg
ピーンと伸ばしたアンヨがプリティ♪






手短にあったじゃらしを振ると







食いつきます!!
e0025872_18385230.jpg
いいねぇその食いつきっぷり







お手手で押さえた後は







ガブガブぅ
e0025872_18393989.jpg
っとここまでは 普通の猫さんの反応






アビちゃんはこの後ちょっと変わってます(笑)





それは





ガブした後は必ず






ナメナメ(^^;
e0025872_1848040.jpg
謎の行動ですが むちゅめの ミュウちゃんも時たましていたので もしかしたら遺伝しているかもね(笑)



噛んじゃってごめんねぇ~って事なのか じゃらしといえどもお世話したいのか・・・
アビちゃんは他の子のお世話をするのも好きですからねぇ




そぉ~んな アビちゃんの様子を 不思議なものを見るような目で見つめていた





アンジーちゃん(笑)
e0025872_1853474.jpg
我が家のタヌキ倶楽部の会員です♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-11-29 18:56 | 巣立った子猫たち

その正体は・・・・♪

楽しいブログですので堅い話もなんですが 戦争だけは起こらないで欲しいと
切に願うぶーママです・・・・ハィ、マジデ



さて気分を変えて
ブログ用に写真撮影でもとカメラ片手に猫たんたんの元へ





ほらほら!エマちゃんが たってるぅ~(笑)
e0025872_12303557.jpg
エマちゃんを立たせた物はなんでしょう?







こちらでは







ミルちゃんが マズルをふくらましてますよ
e0025872_12314842.jpg
真剣なお顔ですねぇ







もっと もっと っておねだりされて






あははっ!
e0025872_12322883.jpg
かっわいいー♪







さらにっ!!(ちょっと ピンボケだけど)





ミルちゃんも







立った!(笑)
e0025872_1233167.jpg
よっこいしょって聞こえてきそう~







こちらでは






キャンディちゃんが タワーの上で
e0025872_12345479.jpg
大きなお目目をさらに大きく見開いて






お得意の ポーズで






ハッスル♪ ハッスル♪
e0025872_12354298.jpg
どうして そのポーズなのかは 不明ですが
我が家では良く見かける光景(笑)






あまりにハッスルし過ぎて






なにやら






怪しい生物に・・・(^^;
e0025872_12372391.jpg
我が家のビッグマザーですが まだまだ中身はお子様ね♪






怪しい生物のままじゃぁなんですので






美人なところも 写しておくわねぇ はぃ親ばかですよ私は(笑)
e0025872_12373329.jpg
綺麗なママは好きですか?






エマちゃんを立たせたのも ミルちゃんを立たせたのも キャンディちゃんを怪しい生物にしたのも
同じ物・・・その正体は






これっ!
e0025872_12374341.jpg
ダ・バード くん




ラグラグさんのお宅にもあったけど うちの子ほど大ハッスルしなかったのよねぇ
おかしいわぁ~家ではこぉ~んなに人気があるのにぃ(笑)



あげはちゃんや アンジーちゃんのハッスルぶりは もはや撮影不可能なほどですよ





なので ブツの紹介に協力してもらいました(笑)
e0025872_12441717.jpg
このおもちゃは ショー会場で買ったものですが 
ご興味のある方は こちら卑弥呼さんで購入できますよん
もちろんぶーママは回し物じゃぁありませんからねぇ なぁ~んのマージンも発生いたしません! キッパリ!!
ダ・バード(made in the USA) 販売価格: 1,470円 (税込)  だそうです
羽の部分が壊れたら替えも売ってますよ

先端の羽の部分が クルクルと回り 猫たんたんは大喜び (我が家の場合はね 笑)






ねっ、レンたんさん
e0025872_12442831.jpg
あにゃたも 大好きだもんね


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-11-26 12:56 | 我が家のラグドール

お相手ありがとう

楽しかった 突撃訪問 前回の記事は食べてばかりのリポートになってしまったので
今日は ラグラグさんのお宅の可愛い子ちゃんたち

最初はトン子ちゃんことローラちゃん
e0025872_11262110.jpg

ぶーママたちの食べっぷりに 人の事言えないじゃん とか思っていそう(笑)









階段から可愛いお顔で覗いているのは ローラちゃんのママ アシュリーちゃん
e0025872_11253620.jpg
うふっ可愛い♪




お手手をぶらーんとして そんな格好していると ぶーママ掴んじゃうぞぉ(笑)





もっと 近づくと




さらに可愛い!
e0025872_11254865.jpg
ぶーママの突撃訪問にも みにゃさん暖かく迎えてくれましたよ



まっ、ショー会場で会っているのでまったくの初対面ではないんですよ~
覚えてた? そんな訳ないかっ!(笑)




こちらは まったくの初対面



レイチェルちゃん
大きなお目目の可愛いシマ子ちゃん
e0025872_11315641.jpg
まだまだ 生後6ヶ月のぴちぴちギャル(古っ 笑)なのよ~


レイレイちゃんはこれからショーチャレンジだからまた会場で会えるかしらねぇ




っで




我が家のレンちゃんのお姉ちゃん シャロンちゃん
e0025872_11353372.jpg
ムチムチしていて可愛いのぉ~





「シャロンちゃぁ~ん」って声を掛けると






階段の角に頭を こすりつけ ゴロゴロ♪
e0025872_11363817.jpg
うぅぅ~・・・この愛らしさ!たまりません!!


レンちゃんはちょっと人見知りする子ですが 私にはこんな風にしてくれるので
やっぱり姉妹やることは同じだわぁって再認識





っで最終日になって気が付いて 焦ったぶーママ





そう ラグラグ邸の王子様の写真を忘れてるーーーー!(^^;






慌てて グレくんの元へいったものの・・・
e0025872_1140524.jpg
スヤスヤと お休み中・・・





手短にあった ボールで気を引こうとしてみるも




起きる気配はいっこうになく




少し動いたものの




仰向けになっただけ・・・(^^;アハハ
e0025872_11423752.jpg
このときの ぶーママの必死の様子が ラグラグさんのブログで 見れますよん

楽しい名古屋滞在でしたぁ ラグラグさんlapimamaさんそして猫たんたんたち ありがとう♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-11-24 11:48 | その他

いつでも満腹?in Nagoya

揺ら揺らと 炎が揺らめく 薪ストーブ
e0025872_1342923.jpg
ぶーママの家に新しく導入 ・・・・・ した訳じゃぁありません!(笑)







薪を燃やして 火遊びするのがお好きな ラグラグさんのお宅へ突撃しちゃいましたよん







もちろん パティちゃんに会いに♪
e0025872_136723.jpg
ふふっ 可愛いわねぇ







今年可愛い子猫たちを授かって パティちゃんはママになりましたがぶーママには
やっぱりママというよりは お嬢さんだわぁ






ソファの背もたれつぶして寛いでますよ~
e0025872_136251.jpg

パティちゃんと 涙のご対面もそうそうに(笑)







突撃したのが金曜日の夜でしたので すぐに晩御飯!





美味しそうな 鍋が用意されましたぁ
e0025872_13113344.jpg
メインのお肉が お鍋の陰に隠れちゃったけど ぶーママの好きなシャブシャブよん (うふっ)







ラグラグさんと話も弾み 箸もすすみ おなかいーーーーーーーぱい!
それでも チマチマとしつこく食べたもんだから 夜寝付けなくなっちゃった(^^;






そして 次の日のお昼は

とぉ~っても楽しみにしていた







山本屋のモツ煮込みうどん♪
e0025872_13145918.jpg

煮込みうどんに目がないのぉ~ 以前ラグラグさんがブログに UPされていたので
とぉっても気になってました


かためのうどんが特徴だそうなので やわらかくもしていただけるそうですが せっかくなので
かためをチョイス う~~ん 本当今まで食べたことない 食感でしたよ~
お味の方は とぉ~っても濃厚で モツのお味も利いていて とっても美味しかったです
ぶーママの家の近くにあったらぜったい通うな 週1ペースで(笑)




っで夜は




こちら 今 (コン)へ
とっても趣のある 場所でしょ~ 前を歩くのは・・・・誰でしょう(笑)
e0025872_13243749.jpg
lapimamaさんもお呼びして 女3人の食事会







もちろん話題は猫たんたん






e0025872_13292620.jpg
かぐや姫でも入っていそうな 竹の器のおつくりから






色々な 旬の食材を堪能






目で楽しんで
e0025872_13304547.jpg









舌で楽しんで
e0025872_1331076.jpg
オリジナルの 揚げたてはんぺんです
えびがたっぷり入っています





っで
話もはずんで



そうなると
箸もすすんで





もう お腹いーーーーーーぱい!
e0025872_13311626.jpg
こちらのお店は
もともとはてんぷら屋さんから始まったそうで 衣が薄くパリっとしていて 美味しかったわぁ

なんだか名古屋に滞在していたあいだ ずーーっと お腹いっぱい満腹だった気がします(笑)

食べてばかりの突撃訪問ですが
ラグラグさん宅の可愛い猫たんたんの話題はまた次回に!(笑)

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-11-22 13:41 | その他

ELFINGATEのウィリアム王子

いやぁ~今日も ポカポカ陽気 嬉しいわぁ


そぉ~んな昼下がり 猫たんたんはやっぱりお昼寝(笑) 
e0025872_13544219.jpg
大きなあくびを ゲットしましたぁ







急いで お澄ましするものの






もう 遅いのよ プッ!
e0025872_13555529.jpg
全国に公開しちゃいましたよ~

場合によっては海外もありえるわよぉ(笑)




そうそう、ぶーママの家の近くには ダイソーがあります
今は猫たんたんのおもちゃなんかも結構よさそうなのが売っているんですよねぇ




っで



こんな 麻ひものボールを購入してみるものの・・・
e0025872_1358294.jpg
あまり お気に召さない様子・・・・(^^;

まっ、百円で2個も入っている代物ですので あきらめもつきます(笑)
そのうち 子猫が産まれたらもしかしたら遊んでくれるかもと 期待しつつお蔵入り




嬉しい近況もいただきました!



世の中は 英国王室の ウィリアム王子のご婚約の話題で沸騰しておりますが
ELFINGATEのウィリアム王子だって 負けてませんよ~(笑)
e0025872_1403034.jpg
あははっ、ダンボールにすっぽり収まっちゃってぇ 捨て猫ごっこですか?



落ちてたらソッコー拾いますよ!!(笑)

以前 電子レンジにすっぽり収まっている写真をいただきましたが ウィリアムくんは収まるのがお好きなのかしらね



スクスク成長され 益々お美しゅうございます♪


今年2歳になりましたが 今でもママさんには甘えん坊さんだとか
e0025872_1453665.jpg
サンタさんにおいたしちゃ駄目ですからねぇ



人間のお兄ちゃんの事を 自分と同じか下だと思っているらしく
頭を押さえつけては ガブガブしたり 足を抱え込んでは ケリケリしているそうです

あれ?たしか兄弟の アークくんも 大きなお兄ちゃんのお風呂上りの頭を押さえつけて
執拗に匂いを嗅いでいるとか聞いたなぁ~ 頭フェチ兄弟なのかしら(笑)



毎日楽しそうに暮らしているようで 実家の母としても嬉しい限りです
ふふっ、お兄ちゃんのパジャマを押さえつけて 着替えに来るの待ってるのかしら?
ウィリアム王子 トラップだわね(笑)
e0025872_1411271.jpg
ママさん 近況報告ありがとうございます♪


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-11-19 14:15 | 巣立った子猫たち

あげはちゃん オンステージ(笑)

昨日は冷たい雨がシトシトと降ってた清瀬
猫たんたんもそぉ~んな日はほとんど1日寝てますねぇ(笑)

今日は一転お日様が覗いて 部屋のなかはポカポカ♪
もうしばらくはこんな陽気がいいなぁ


先日ユキちゃんに寝込みを襲われたあげはちゃん
e0025872_1224518.jpg
なにやら退屈そうなので







敷物の下に手を入れて動かしてみるとぉ





ぷ・ぷ・ぷっ!
e0025872_1225366.jpg

案の定 釣れます

もっとぉ~ってお顔しているので





リクエストにお答えするとぉ


マズルを膨らまして
e0025872_12251383.jpg
真剣な頭(笑)





ホリホリしながら 引っ込めた手を探してますよ~




そぉ~んな様子を





後ろで覗き込むユキちゃん(笑)
e0025872_12252338.jpg
でも今は参加する気はないようです(^^;





ずっとこのままだと あげはちゃんの頭しか撮れないので



時たま手を出すと




早く入れてとおねだり顔♪
e0025872_12253356.jpg
可愛いわぁ







何度も遊んであげると







そろそろ飽きてきたようですよ~(^^;
e0025872_12254552.jpg
じゃぁユキちゃんと遊べばぁ?(笑)

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-11-18 12:35 | 我が家のラグドール

本当にもぅ・・・・(^^;

ぶーママまた ドジってしまいました(^^;
メールアドレスを公開しているので 毎日のように届く迷惑メール
はんぱじゃない数きます、いちいちパソコンへ取り込むのも大変なことですので
サーバーでチェックして不要なものは 捨ててからパソコンへ落としているのですが・・・・

その作業を考え事をしながらしてしまったぶーママ・・・はぃ、ちゃんと見ないで全部削除しちゃいました(^^;
土曜日の夜から月曜日の朝にかけてメール下さった方が もし いらっしゃったら 
お手数ですが再度メールを頂けないでしょうか?
本当にもぅ、困ったぶーママで申し訳ないです 黒やぎさんって呼んでいただいても結構です(笑)




今日の昼下がり
ドアの前で伸びている 可愛らしい白トド発見!!
e0025872_13424031.jpg
あらっ違った ユキちゃんじゃなーい(笑)







もともと ムッチリした体系の上にコートもモフモフしてきたから トドかと思っちゃったわ(笑)
まっ、人の事言えませんけどね








ほっぺのお肉加減が なんとも萌えポイントだわ
e0025872_13454125.jpg
ユキちゃんがこーんな格好しているのは







退屈だから(笑)


だってお姉さま方といったら






あげはちゃんは うらめしや~しながら スヤスヤ
e0025872_13481791.jpg
うふっ 可愛い♪








こっちでは








アンニュイしているキャンディちゃん
e0025872_13482986.jpg
お昼間 お日様が出ていると ポカポカしているので ここで寛いでいることが多いです







半目で寝てたけど カメラ向けたら お目目をあけてくれました




っで





アンジーちゃんもこちらでウトウト・・・
e0025872_13484175.jpg
みにゃさんお昼寝タイムのようですよ~







みんなが寝ているときに寝ないから 退屈なのよユキちゃーん
なぁ~んて言うぶーママの小言など耳に入るはずもなく(^^;








あらら・・・・
e0025872_13485674.jpg
強行手段に出ましたねぇ(笑)


しかもかなり大胆に






ユキちゃんのターゲットにされたのは








うらめしや~のあげはちゃん
e0025872_13581178.jpg
寝込みを襲われて びっくりしてる?







でも、負けてませんよ~





ムクっと起き上がって






臨戦態勢(^^;
e0025872_13544624.jpg
ユキちゃん 自分から仕掛けたくせに 状況が不利になると 「うぅー」って言うのはやめましょうねぇ






あげはちゃんは わかればいいのよ~ ってまたまったりしてますが



まだまだ






退屈そうなユキちゃんです(笑)
e0025872_13545914.jpg


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-11-16 14:03 | 我が家のラグドール

猫の水の飲み方はエレガント!?

昨日は 立川までお出かけ

はぃ年に一回の動物取扱責任者講習に行ってきましたよぉ

行きがけに寄った郵便局の向かいの畑 視線を感じてみてみると

黒猫ちゃんが日向ぼっこをしてましたよ
 (画面中央あたり 見つけにくいかしら)
e0025872_1493426.jpg
ここは初夏には沢山の子猫がいたのでそのうちの お一人にゃんかしらねぇ







久しぶりにバラでも






ER フォールスタッフ
e0025872_1412149.jpg
小ぶりですが綺麗に咲いています

とっても背が高くぶーママの身長より高いんですよ~
ただ枝がしなっているので目線のやや上あたりで咲いてますけどね♪
この子は鉢植えでオベリスクにからませています


今年は猛暑の所為で クレマチスは殆ど枯れてしまいました ラベンダーにいたっては全滅です
バラも何鉢かは枯れてしまいました(涙)

なんだかなぁ~
なのでやる気がおきず秋植え球根は仕込んでいません(^^;





昼下がり猫たんたんはお昼寝中!
e0025872_14164558.jpg
だらしなく のびぃ~んとしているのはキャンディちゃん(笑)




お昼間お天気がいいとポカポカしていますからねぇ




のびぃ~んとしているキャンディちゃんとは反対に




きっちり 丸まっているのは アビちゃん
e0025872_14181698.jpg
一瞬お顔はどこ?
って思っちゃいますよね(笑)






タワーで寝ていたのは






ユキちゃん
e0025872_14225324.jpg
ぶーママが近づいたら ゴロンとして お化けのポーズ(笑)



アメリカのマサチューセッツ工学大学が猫の水の飲み方について研究したそうですよ
なんでも 舌を丸めて 瞬時に引き上げるときに出来た 水の柱を パクって飲んでいるらしい
犬は舌を丸め コップのようにして飲んでいるそうです 猫の飲み方のほうがエレガントとのコメント

エレガントねぇ~ そうなんだぁ(笑)

詳しくはこちらからどうぞ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1011/12/news036.html
動画もありますので どんな風に飲んでいるのか 見てみると面白かもしれませんよ



さてさて 可愛いお写真も頂きました
e0025872_14282267.jpg
誰だと思います? えっバレバレ?

そうですテイくんでーす♪ 可愛いわぁ~♪
アメショーのお兄ちゃんとは ガチで遊んでいるそうです シャーって言いながら・・・えっ?
シャー って・・・・(^^; できれば仲良く遊びましょうねぇ(笑)

ママさん可愛いお写真ありがとうございます♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-11-12 14:35 | 我が家のラグドール

娘よりはじけるママ(笑)

大ハッスルしているエマちゃんを見つめる トリンちゃん
e0025872_17235649.jpg
うるさい子ねぇ って思ってます?




でも、エマちゃんはあにゃたの娘さんですからね 穏便に





なぁ~んて言う ぶーママの気持ちとはうらはらに・・・?





突然タワー最上段に登った トリンちゃん
e0025872_17252291.jpg
どっ・どうしましたか?







どうやら エマちゃんのハッスルが伝染したようですよ






最上段で
e0025872_17262293.jpg
ハッスル・ハッスル!







最上段でひとしきりハッスルしたと思ったら その下の段に降りてきて








あはっ!
e0025872_1727477.jpg
ぶーママは遠慮しておきますから おひとりでどうぞ ぞんぶんに







じゃぁ 遠慮なくとか思ったのか








隣のタワーに移動して
e0025872_17295324.jpg
トリンちゃんは とっても運動神経がいいので 移動が早い早い!(笑)





カメラが追いつきませんよ~




そんなこと 知ったこっちゃないトリンちゃん





またしても タワー最上段へ(^^;
e0025872_1730323.jpg
あにゃたは 大丈夫だとは思いますが ハッスルしすぎて 落ちないでくださいねぇ





失礼にゃ あたちは落ちるにゃんてとろくはないのよ!


って思ってる?





得意顔です(笑)
e0025872_17301486.jpg
タワーを行ったり来たり 何往復か 思う存分にハッスルした トリンちゃん
(もうカメラでは追えないので写真は無し!笑)






ようやっと






落ち着いた?
e0025872_17302454.jpg
穴から お手手が出てますよ~







娘のエマちゃんより はじけたトリンちゃん





そぉ~んな様子を






羨望のまなざしで見てます?(^^;
e0025872_17303580.jpg



2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-11-10 17:37 | 我が家のラグドール